女性も勃起するって知ってた!? その仕組みや体験談!

あそこ・膣の悩み

女性も勃起するって知ってた!? その仕組みや体験談!

女性も勃起するというのを知っていましたか?

男性に比べて分かりづらいですが、女性でもしっかり勃起します。

今回は女性の勃起の仕組みと体験談をご紹介します!

参考にして、体の仕組みをしっかりと理解して楽しいセックスライフを送ってくださいね。

女性も勃起しちゃいます!

女性でも勃起します。女性が勃起するというのを知らない人は多いでしょう。

女性も勃起しちゃいます!

勃起と言えば男性ですが、実は女性でもしっかりと勃起するのです。

男性に比べると分かりづらく、勃っているという自覚さえない人もいるでしょう。

男性の勃起と言えばペニスのことでとても分かりやすいですよね!

男性は勃起していることに気付かないという人はあまりいないでしょう。

女性でも男性のペニスのように勃起する部分があります。

女性が勃起する部分も男性と根本は変わりありません。

女性の勃起は分かりづらいですが、女性でも敏感な方は「あれ?なんか固い」と気付くかもしれません。

「女性が勃起なんて恥ずかしい」と思ってしまうかもしれませんが、当たり前です。

当然のことなので、恥ずかしいと思う必要はありません。

女性の勃起について知らない人は多いでしょう。

今回は女性の乳首とクリトリスの勃起について説明するので、しっかり理解してくださいね!

女性が勃起する仕組みって!?

女性が勃起する仕組みを紹介するね。

女性が勃起する仕組みって!?

女性が勃起する部分は乳首とクリトリスです。

男性に比べると、女性の勃起は分かりづらいですが女性でもしっかりと勃起して固くなります。

ペニスが大きい男性は服の上からでもボッキが分かってしまいますが、女性の場合は、服の上から分かることはありません。

乳首は男性にも女性にもあり性別関係なく勃起します。

これは男性女性共に変わりがありません。

性的快感や興奮に関係なく勃起します。

寒いときやブラジャーをつけずに洋服を着て擦れた時にも勃起するのです。

乳首は女性の勃起の方が分かりやすくなっています。

クリトリスは女性にしかない部分です。

クリトリスももちろん勃起します。

男性のペニスが女性でいうクリトリスです。

男性のペニスとクリトリスではサイズが違うので、女性の勃起は男性に比べると分かりづらく気付かないことさえあります。

クリトリスもペニスと同じ海綿体でできているため刺激を与えると固くなるのです。

男性と同じように性的興奮をしたときにも固くなります。

 

チェック

クリトリスもペニスと同じように朝勃ちすることをご存知ですか?

あまり知られていませんが、朝勃ちでクリトリスも固くなります。

男性のペニスより小さいので女性は勃起に気付き難いですが、よく見ると分かるのでぜひ確かめてみてください。

 

朝勃ちしたクリトリスで朝オナニーすると気持ちよく出勤できちゃう!

↓↓↓

朝オナニーで毎日充実!?女性が得られるメリット効果がすごい!【体験談あり】

夜に一人エッチするよりも、朝した方がいろいろとメリットがあるんだよ。

女性の勃起したクリトリスは感度バツグン!

女性の勃起と言えばクリトリスのことです。

女性の勃起したクリトリスは感度バツグン!

クリトリスはペニスと同じようなもので、朝勃ちもしますし固くなって勃起もします。

女性の勃起は男性のペニスのように大きくはなりません。

しかし、クリトリスもしっかりと固くなります。

クリトリスはペニスと同じように刺激を与えられたり、性的興奮で女性器が濡れてくると勃起して固くなるのです。

女性の勃起は固くなりコリコリとして芯があるような状態になります。

イク直前になるととても固くなり、女性でも勃起しているのが分かりやすいです。

クリトリスはペニスに比べて神経が10~20倍も多いと言われています。

なので、ペニスよりも非常に敏感な部分です。

女性の勃起した状態はとても興奮している状態なので、少し触るだけでも簡単にいけます。

濡れてるなーと思ったらクリトリスを触ってみてください。

コリコリしていたら、それが女性の勃起です。

大きくなるわけではないので分かりづらいですが、しっかりと触ってみると固くなっていて勃起しているのが分かります。

オナニーをする女性であれば、始めたばかりの時とイク前のクリトリスの固さで分かるでしょう。

女性の勃起は分かりづらいですが、クリトリスは敏感な部分で触るととても気持ち良いのでぜひ、試してみてくださいね。

 

そんな勃起したクリトリスでオナニーすると・・・めちゃくちゃ気持ちよくイケるの。

↓↓↓

クリトリスオナニーのやり方!初心者から慣れてきた子向けのテクニック!

コリコリしたクリトリスをクルクルしてるとそのうち・・・(笑)

女性の乳首が勃起しても感じてるわけではない!?

女性の乳首も勃起します。

女性の乳首が勃起しても感じてるわけではない!?

勃起はクリトリスだけでなく、女性の乳首も勃起するのです。

クリトリスは性的興奮で勃起しますが、女性の乳首の勃起は性的興奮に関係ありません。

もちろん刺激されたら固くなりますが、女性の乳首が勃起しているからといって必ず気持ち良いということではないのです。

 

乳首が勃起する原因

これは女性の乳首の勃起だけでなく男性も同じことで乳首の下には不随意筋という筋肉があり、それを刺激されると快感に関係なく勃ちます。

寒い時にペニスはとても小さくなりますが、乳首もそれと同じで不随意筋が縮まるため勃つのです。

寒い時に女性の乳首が勃起するのは不随意筋が縮まるからで快感とは関係ありません。

温かい湯船に浸かっただけで勃ってしまうことも。

男性の乳首も女性の乳首の勃起も性的興奮よりも温度の変化などで勃つことが多いです。

温度の変化だけでなく、洋服に擦れただけでも勃ってしまいます。

女性はブラジャーをしているのであまり分からないかもしれません。

しかし、男性であればTシャツに乳首が擦れて勃起してしまったという方はいるでしょう。

男性だけでなく女性も乳首は敏感な部分なので、性的興奮に関係なく少しの刺激で勃起するということを理解してセックスに臨んでくださいね!

 

性的興奮で勃起してる乳首を触っているのは気持ちいいわよね…。

乳首オナニーでイクなんて事もできちゃうから、ついつい触っちゃうわよ。

↓↓↓

乳首オナニーのやり方・コツ!おっぱいの感度を極める!【体験談】

勃起した乳首とクリトリスをいじりながらオナニー・・・でしょ!

女性の勃起体験談!男性みたいに勃っちゃった!

女性の勃起体験談をご紹介します!女性の勃起も当たり前のことなので気にせずにセックスを楽しんでくださいね。

女性の勃起体験談!男性みたいに勃っちゃった!

 

女性の勃起体験談①

女性でも勃起するというのは知ってましたが、よく分からなく何のことだろうって思ってました。

彼氏に「クリトリスが勃起してるね」と指摘されたことがあります。

恥ずかしいけど、言葉責めみたいでいつもより興奮しました。

勃起した状態のクリトリスを舐められたら1分も持たずにイってしまって、とても恥ずかしいけどいつもより感じることができて満足です。

 

女性の勃起体験談②

いきなりですが、私は露出の趣味があります。

ノーブラで外出した時、乳首と洋服が擦れて勃ってしまい、とても興奮しました。

思わず家に帰るまで我慢できなくて、公園のトイレでオナニーしてしまったほどです。

触る前から濡れているのが分かるほどにムズムズしていました。

クリトリスに手を伸ばした時には既に固くコリコリしていて触ってすぐにイってしまったのです。

女性の勃起は恥ずかしいけど、とても興奮してしまいます。

 

女性の勃起体験談③

女性も勃起するというのをネットで見ました。

最初は何のことか分かりませんでしたが、思い返してみたら勃起してたと思います。

私はいつも指でオナニーしていますが、オナニーを始めたばかりの濡れる前とイク寸前ではクリトリスの固さが全然違うんです。

オナニーを始めたばかりのクリトリスは柔らかいですが、濡れてきたらどんどん固くなってきます。

イク寸前が1番固くなってます。

初めて女性の勃起について知った時は驚いたけど、あれが勃起だったんだなーって感じです。

女性の勃起まとめ

女性でも勃起するということを説明しました。クリトリスと乳首は男性と同じように女性でも勃起します。

女性の勃起まとめ

クリトリスの勃起は性的興奮や朝勃ちが原因ですが、乳首の勃起は快感に関係なく生理現象です。

男性の勃起に比べると、女性の勃起はとても分かりづらくクリトリスを触って確認しないと分からないこともあります。

しかし、女性の勃起も普通のことで恥ずかしいことではありません。

女性が勃起しても恥ずかしがらずにセックスを楽しんでくださいね。

-あそこ・膣の悩み

© 2024 エロメス