乳首オナニーのやり方・コツ!チクニーの極める!【体験談】

乳首の悩み

乳首オナニーのやり方・コツ!おっぱいの感度を極める!【体験談】

乳首オナニーのやり方やコツを紹介!初心者の方は必見です!

おすすめのグッズや使い方も紹介していきます。

乳首オナニーでイキたい方におすすめの情報です

乳首オナニーとは!?

乳首オナニーとはどんな一人エッチなのか紹介しています!

乳首オナニーとは!?

乳首オナニーとは名前の通り、ちくびだけを刺激する一人エッチです。

気軽にできて男女問わず楽しめるので人気の一人エッチです。

もえ@見習い中
私もやってみようかなぁ・・・。

 

特に女性の場合、生理中で膣への刺激ができないけれどどうしてもムラムラしてしまったときに乳首オナニーをすればムラムラも解消されるのでおすすめです。

生理中に膣やクリトリスを触って一人エッチをすると雑菌の繁殖リスクがあるので乳首オナニーを試してみてください。

他にも乳首オナニーは付近の性感帯をアップさせる効果も期待できます。

おっぱいの性感帯は繰り返し乳首オナニーを楽しめば楽しむほど敏感になり些細な刺激でも気持ちいいと感じるようになります。

乳首オナニーで性感帯を鍛えれば、普段のエッチももっと気持ちがよくなりそうですね。

乳首オナニーはマンネリ防止にも効果的です。

乳首オナニーはシンプルな分、様々な楽しみ方ができます。

 

チェック

指だけでするのも気持ちが良いですし、バイブやローターなど大人のおもちゃを使うのも刺激の種類が変わっておすすめです。

また、おかずにエッチな動画や漫画を使って想像して乳首オナニーを楽しむのも気持ちが満たされるのでおすすめです。

乳首オナニーのやり方やコツ!チクニーでイキたい女性必見!

乳首オナニーのやり方とコツを紹介します。

乳首オナニーのやり方やコツ!チクニーでイキたい女性必見!

乳首オナニーのやり方はシンプルで自分が気持ちいいと思う強さで刺激をするだけです。

もえ@見習い中
ちょっと気持ちいいなとは思うけど・・・(〃д〃)きゃ~♪

 

いくつか紹介していきます。

まず、一つ目の乳首オナニーのやり方は服の上から優しく刺激してみてください。

弱い刺激が気持ちいい、焦らされているように感じる方も多いのではないでしょうか。

エッチな動画や漫画をおかずにしてエッチなことを考えながら乳首オナニーをしたら、ますます気持ちよくなれそうですね。

乳首オナニーのやり方としてローションなどを使用して触る方法があります。

乳首オナニーをやりすぎてしまうとどうしてもヒリヒリと痛くなってしまうので、そんなときはローションを使用してみてください。

いつもと違ったぬるぬるとしたさわり心地や刺激もマンネリ防止になるのでおすすめです。

最後に紹介する乳首オナニーのやり方はバイブやローターを使って刺激するやり方です。

指ではできないような刺激が楽しめますし、乳首オナニーを指でやるときとは違って疲れることもありません。

 

乳首を指でし続けるとその刺激でヒリヒリしてくることがあるのよ。

だからローションは必要。マッサージに行くとオイルとか塗って滑りを良くしてるでしょ。それと一緒。

おすすめのラブローションをランキングで紹介しているから、ぜひ参考にしてみてね。

↓↓↓

ラブローションおすすめ人気ランキング8選~選び方・使い方や比較など

性感帯には優しくね。

乳首オナニーにおすすめのグッズと使うメリット!

乳首オナニーにおすすめのグッズと使うメリットをそれぞれ紹介していきます。

乳首オナニーにおすすめのグッズと使うメリット!

乳首オナニーはもちろんグッズなどを使用せず指だけでも楽しむことができます。

しかし、今回紹介するようなグッズがあれば乳首オナニーの楽しみが増しマンネリ防止にもなります。

もえ@見習い中
グッズかぁ。私が持ってるのは・・・。

 

まず、乳首オナニーにおすすめのグッズはローションです。

ヌルヌルしたさわり心地になりローションをつけていない状態よりも気持ちよさが増します。

そして、長時間乳首オナニーを楽しんでも摩擦で痛くならないというメリットも期待できます。

他に乳首オナニーのおすすめグッズはニップルカップです。

舌で舐められているような独特な感覚が味わえます。

今までニップルカップを使用したことがない方は、ぜひ乳首オナニーに使ってみてください。

全自動で刺激してくれるタイプが便利でおすすめです。

乳首オナニーにはローターやバイブもおすすめです。

ローターやバイブは乳首オナニー以外にも使えるのが便利ですよね。

指での刺激とはくらべものにならないくらい気持ちがいいですし、指だと疲れてしまいます。

長時間の乳首オナニーもローターやバイブなどのグッズを使えば疲れてしまう心配もありません。

 

私は乳首オナニーにローターを使う事が多いの。

中でも一番のお気に入りは・・・かわいいのよ!(笑)

↓↓↓

ローターのおすすめ5選! 初めてでもかんたん気持ちいい使い方や選び方

ローターは一つ持ってると一人エッチはかなり満足できるわね。

乳首オナニーでイケないワケは何!?

乳首オナニーでイケないワケは何なのか解説していきます!

乳首オナニーでイケないワケは何!?

乳首オナニーでイケない、気持ちよさは感じるけれど膣やクリトリスへの刺激と違いじわじわと気持ちが良いだけ……。

こんな風に悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

もえ@見習い中
私の場合はまだ未開発だけどね。(笑)

 

乳首オナニーでイケない理由はいくつか考えられます。

まず、乳首オナニーでイケない理由として考えられるのは刺激の方法が悪いからです。

乳首オナニーはそこだけ刺激をしている方が多いですが、性感帯がまだ開発されていない場合はそこだけを刺激してもイケないことが多いです。

ポイント

乳首のみを刺激する時間、あえて触れず焦らすように乳輪付近を触る時間、胸全体をもむ時間も作ってください。

それぞれバランスよく触ることによって乳首以外も気持ちがよくなり、性感帯が開発されて乳首オナニーでイキやすくなります。

他に乳首オナニーでイケない理由として考えられるのは、乳首オナニーをしている時間が短い場合が考えられます。

乳首オナニーをしている時間が短いとどうしてもイキにくいので、気持ちを高めながら長めに乳首オナニーを楽しんでください。

集中力を切らさずエッチな気分でいるために動画や漫画などのおかずを用意する、指での刺激に疲れる場合はグッズを使うのがおすすめです。

 

何やっても感じない!そんな子は下の記事を読んでみてね。

↓↓↓

乳首が感じない!貧乳・巨乳では差がある!?

何かヒントがあるかもよ。

乳首オナニーの体験談!

乳首オナニーの体験談を紹介します。

乳首オナニーの体験談!

もえ@見習い中
体験談読んでると・・・ムラムラしてきちゃう。

乳首オナニーをこの前初めてしてみました。

最初は気持ちよいと思わなかったのですが、繰り返すにつれ感度も上がり気持ちがいいと感じるようになりました。

そして、嬉しいことにエッチのときにも乳首オナニーを思い出して触られて気持ちがいいと感じるようになりました。

 

普段は乳首オナニーをしないのですが、生理中だけは普段の一人エッチができないので乳首オナニーを楽しんでいます。

刺激は当然弱いですが、焦らされているような感じがして気持ちが良いです。

生理で体調もそれほど良くないので、乳首オナニーは弱めの刺激でゆっくり楽しむようにしています。

 

乳首の感度が低いと悩んでいたので、こっそり乳首オナニーを始めてみました。

最初のころは正直気持ちよさがわからず辛かったのですが、乳首オナニー用のエッチな動画を見つけてからは楽しくなりました。

乳首オナニーは刺激が弱くなりがちな分、想像力を高めてできるだけエッチなことを考えるのがコツだと思います。

 

乳首オナニーで、この前初めてイキました。

乳首だけでイクなんてありえないと思っていたので、とてもびっくりしました。

あまりの気持ちよさにびっくりです。

乳首オナニーまとめ

乳首オナニーとは乳首だけを刺激する一人エッチのことです。

乳首オナニーまとめ

男女問わず楽しめますし、膣付近への一人エッチができない生理中の女性にもぴったりです。

乳首オナニーは生理中に楽しめる以外にも感度を上げるメリットが期待できます。

感度をあげて慣れてくれば乳首オナニーだけでイクことも可能です。

乳首オナニーは指だけの刺激で楽しむこともできますが、道具やローションを使うのも刺激が強くなるのでおすすめです。

-乳首の悩み

© 2024 エロメス