あそこ・膣の悩み

ローターのおすすめ5選! 初めてでもかんたん気持ちいい使い方や選び方

ローターのおすすめや選び方・使い方などを解説していくね!

私がチョーおすすめなローターは、スマホと連動できて形も可愛いものなの!

ローターは検索するといろんなタイプが出てくるから迷っちゃうよね。

ここでは体験談、選び方や使い方、電マとの違いとか代用品などをお伝えするから、チェックしてね。

ローターのおすすめ5選!初心者でもクリイキできる!

ローターのおすすめを5つ紹介するね。

ローターって定番の楕円形の形をした物から、突起がついてたり、お風呂で使っても良いように防水タイプだったり、いろいろあるの。

オナニー初心者の子は定番の形が一番!と言いたい所なんだけど、オナニー中になかなか妄想ができなかったり、ローターの振動が痛くてムリ!って子も多いのよね。

オナニーに慣れた子でもワンパターンな振動に濡れなくなったり、イケなくなったり。

 

私が愛用しているのは、妄想できない、振動が痛い、ワンパターンな振動で濡れない・イケないなんて悩みは全くないの。

私イチオシは「さくらの恋猫 KOROKORO」。

さくらの恋猫KOROKORO

見た目が猫ちゃんでとってもかわいいんだけど、パワフルで機能がめちゃくちゃ豊富!

スマホと連動させてアプリを見てみるとその機能の多さにビックリ!

振動はスライドで調整、タッチ・シェイク、12種類のパターン、自分でハンドライティングした曲線、声に合わせてなど豊富なの。

微妙な振動の強さがスライドで調整できるから「痛い」って事もないし、パターンも自分で作れるからワンパターンで濡れない・イケないなんて事もないよ。

さくらの恋猫KOROKORO

そして、ここが一番私のお気に入りなんだけど…

イケメンボイスやストーリーに合わせて予想外の振動やパターンの動きをするから…妄想なんて必要ないの!!

妄想なんて、エッチ動画やマンガなどをそこそこ見てないとできないもんよ。

だからオナニー初心者の子って何を妄想したらいいんだろう?ってなるけど…

恋猫ちゃんならイケメン君のボイスで妄想炸裂!! リアルにそばにいる感じが味わえるの!

オナニー初心者でも慣れてる子でも恋猫ちゃんは十分すぎるほど楽しめるから、ぜひ使ってみてね!

 

公式サイト

最安値販売店: https://sakurakoineko.com/

 

さくらの恋猫ちゃんは4タイプあってね、私は全種類持ってその日の気分によって使い分けているの。(笑)

4タイプの説明や私の体験談、使い方などは下の記事を読んでみてね。

↓↓↓

さくらの恋猫の口コミ!1人なのにまるでエッチをしてる感覚!新しい快感に目覚めた体験談

イケメンボイスとストーリーでイッちゃって♪

 

 

ローターおすすめ第1位 さくらの恋猫 KOROKORO

さくらの恋猫KOROKORO

このローターは私イチオシ!(笑)

おすすめポイントはスマホと連動して遠隔操作ができたり、ボイスや動画と連動して動くから妄想のエッチがリアルに楽しめるところ。

スマホで振動パターンが作れたり、今までにない楽しみ方ができるの。

動画と連動してイケメンボイスにじらされたり、その声に反応して振動やパターンが変わるの。

予想外の振動と動きについ声が出ちゃうわ。

オナニーが初めてで、妄想が上手くできない!なんて子は恋猫のイケメンボイスと動画で妄想なんて必要ないわよ。

見た目もラブグッズとは思えないかわいい猫の形で、持っていてもラブグッズってバレないところも、このローターのおすすめポイント。

新時代のローターだよ。

 

最安値販売店: https://sakurakoineko.com/

 

ローターおすすめ第2位 ICピンクローター

ICローター

こちらは、価格もとっても安くて、定番の形で使いやすいよ。

ピンクローターのおすすめポイントは、シンプルな形とスイッチの部分のお花のマークがかわいいところ。

そして軽量で持ち運びも楽なところも魅力だよ。

単三電池も付属でついてきて、操作も簡単、調節もできるからラブグッズ初心者でも安心。

一人で使っても彼と2人で楽しんでも良いよね。

ちょっとムラムラしたときに手軽に使えるローターはおすすめだよ。

 

最安値販売店: https://www.lovecosmetic.jp/

もえ@見習い中
私が持ってるローターはこれなの。(n*´ω`*n)

 

友達の麻美子ちゃんがピンクローターの体験談を教えてくれたの。チェックしてみてね。

↓↓↓

ピンクローターの口コミ体験談!初めてでも簡単使い方や注意する事!

気持ち良くなるだけじゃなく、きれいになっちゃう!かも?

 

ローターおすすめ第3位 プチドロップ

今までのローターは水につけると壊れちゃう物がほとんどで、お風呂でこっそりオナニーできなかったけど、プチドロップはお風呂でも全然つかえる防水タイプでおすすめだよ。

シンプルなデザインで、マッサージやツボ押しもできるからお風呂タイムが楽しくなっちゃうローターだよ。

 

ローターおすすめ第4位 ピンクポイント

このローターは突起があって、クリトリスに集中的に刺激できちゃう形がポイントのローターでおすすめ。

見た目よりもパワーがあるので、普通のローターには飽きたって人に使ってほしい商品だよ。

乳首に当てて楽しむこともできるよ。

感度を磨きたい人にはこのローターがおすすめ。

 

ローターおすすめ第5位 イロハ プレジャーアイテムミニ

TENGAのブランドで女性向けに作られたローターは、形がしずくのようなかわいいデザインで、ローターらしくない見た目。

お部屋にあってもインテリアになっちゃうのがこのローターのおすすめなところ。

防水仕様で少しのお湯ならかかっても大丈夫だから安心。

 

ローターはクリトリスオナニーには必需品よね。

初心者から慣れてきた子向けにクリトリスオナニーのやり方を下の記事でまとめているからチェックしておいて。

↓↓↓

クリトリスオナニーのやり方!初心者から慣れてきた子向けのテクニック!

ここで紹介しているローターでクリトリスオナニーすれば…連続イキもできちゃうかも!?

ローターの使い方~気持ちよくイケるコツ

ローターの使い方を紹介するね。

ローターの使い方~気持ちよくイケるコツ

ローターの使い方は、まず振動の強さが調整できる物なら、どのくらいの振動がちょうど良いか手で触って確かめてみよう。

初めての人は、いきなり強すぎる振動だと痛くなっちゃうから気を付けて。

もえ@見習い中
手に乗せてスイッチオンしたら、かなりの振動でびっくりしちゃった。

 

そして、ローターの使い方のポイントは、初めは直接クリに当てたりしないで、下着の上から当ててみて。

乳首やクリのわきの部分、足の付け根など感じられるところにいろいろ当ててみてね。

じらしながら使うとより気持ちよくなれるよ。

だんだん刺激が欲しくなったら、ローターの使い方として、ローターの腹の部分でクリトリスを刺激。

アソコの気持ち良いところを探すように動かしながら当てると、じわじわと感じられるよ。

もっと刺激が欲しいなら、先端を当てて刺激するのがローターの使い方として最適。

もえ@見習い中
私も今ローターをいろいろ楽しんでいる所なの。

 

ローターの使い方いろいろ

他にも、コンドームを付けて挿入するローターの使い方もあるよ。

 

上級者なローターの使い方として、コードをぶら下げて気まぐれに当てて刺激するのも気持ち良いよ。

 

四つん這いになったり立ったり体勢も変えたりしてクリを刺激するのも、楽しいよ。

刺激が強いから、ローターの使い方はじっくり感じるところにいろいろ当ててじらしながらするのが気持ちよくイけるコツだよ!

 

ローターはだいたいクリイキに使うよね。

クリイキのやり方とか裏技は下の記事が詳しいからチェックしてみて。

↓↓↓

クリイキの方法とコツ!必見の裏技で確実にイケる!

クリイキだって連続でイケちゃうよ。

ローターの初めて講座!簡単気持ちよくヌレヌレになる

ローターを初めて使う人でも気持ちよくイケる方法を教えちゃうね。

初めてでもローターで気持ち良くなる

ローターを初めて使う人は、コード付きのローターがおすすめだよ。

操作も簡単だし、シンプルな形で使いやすいよ。

ローターを初めて使う人は、まずローターの振動の強さを調節して確認してみよう。

どのくらいの強さが好みかわからないので弱いところにセットしておいてね!

もえ@見習い中
振動を調節しながら自分の好みを見つけていくのね。

 

ローターが初めての人は、まずは直接クリに当てたりせずに下着の上から当てていって。

 

下着の上からローターを当てるのも違った気持ちよさがあるから、直接より好きな人もいるかも。

 

一緒に乳首や腿の付け根など性感帯を探すように当ててみてね。

この時、強さも変えてみたりいろいろ試してみてね。

ローターが初めてでも、こうやってじらしながら使うとどんどんムラムラしてくるはず。

そうしたらいよいよ、クリに直接当ててみて。

あそこをなぞるようにクリから下の方へ当てていってみてね。

ローターがはじめてでも気持ち良いところが見つかるはず。

もえ@見習い中
ローターで気持ち良いなぁと思う所を刺激するといいのね。

 

初めての人でも、思い切ってローターにコンドームをつけて挿入してみるのも試してみてね。

外側の刺激も気持ち良いけど、中の刺激がよかった、と性感帯が開発できる可能性も。

オナニーでいろいろ試してみて。

ローターの口コミ!気持ちよすぎ!絶頂と快感のガチ体験談

ローターの口コミを紹介するね!

ローターの口コミ!気持ちよすぎ!絶頂と快感のガチ体験談

 

ローターの口コミ①

昔からオナニーは手でしていたんだけど、エッチな動画とかで使っているアダルトグッズを使ってみたくてローターを購入してみたの。

 

自分の部屋でベッドに入り、ローターの口コミにもあるように弱い振動からそっと乳首やあそこに当てていったよ。

 

はじめは下着の上から、太ももの付け根や太ももなどにも当てていって、最後に下着の中にローターを入れてクリトリスに当ててみたよ。

 

ちょっと振動を強くしていくと気持ちよくなっちゃって、初めて潮吹きしちゃった!

 

こんな気持ちよさ初めてで買ってよかった。

もえ@見習い中
ローターでも潮吹きしちゃうのね!

 

そうなの、ローターでも潮吹きなんて簡単にできちゃうよ。

↓↓↓

潮吹きのやり方・コツ!オナニーでの練習方法やおしっことの違いは!?

潮吹きとおしっこ、違い分かる?(笑)

 

ローターの口コミ②

エッチの時、あまりイケなくて、悩んでたの。

 

ローターの口コミでもすごい気持ちいい!て書いてあったから、それを信じて購入。

 

はじめはオナニーで試してみたよ。

 

防水の物を買ったから、お風呂でも使えて快適。

 

クリの部分をなぞっていると、体が熱くなってきて、1人で思いっきりイっちゃった。

 

思った以上の気持ちよさで、今では彼とのエッチの時もすごく感じるようになったし、ローターでも楽しんでるよ。

 

ローターの口コミ③

ローターは口コミでしか使い心地を知らなかったんだけど、ある時彼とラブグッズを買おう、って盛り上がって、遠隔操作もできるのを買ってみたの。

 

はじめは遊び半分で体に当てて楽しんでたんだけど、だんだん彼の遠隔操作で不定期に来る振動にドキドキしてきて、ものすごくエッチな気分に。

そのまま振動を続けていくと、もうダメ・・ってなって、イっちゃったよ。

もえ@見習い中
遠隔操作のローター!? きゃぁ!私の彼も好きそう…。(/ω\)

ローターの選び方~自分に合ったものを選んでね

ローターの選び方は、使い方によっても変わってくるよ。

ローターの選び方~自分に合ったものを選んでね

オナニーで使うならコードがついているもの、彼とエッチの時に楽しむならコードレスのものが使いやすいよ。

 

また、ローターの選び方は使う場所によっても変わるよ。

お風呂などで使うなら、防水タイプのものを選んでね。

もえ@見習い中
お風呂も一人エッチするには良い場所だからね。

 

ローターの選び方は見た目もこだわって選んでみて。

 

可愛い形のローターってわからないものも多いから、お部屋に置いていても安心だよ。

 

他にも、ローターの選び方は素材にもこだわってみてね。

プラスチックの固い素材、シリコンの素材のものがあるよ。

シリコンのものは肌触りがよくて使い心地がいいかも。

もえ@見習い中
肌触りが良いほうが使っていてストレスにならないものね。

 

ローターの選び方は、どのように使うかやどこで使うかにもよるよ。

また、ローターの選び方は口コミで使い心地も確認して購入するのも重要だよ。

音がうるさいものもあるから注意してね。

素材や見た目もいろいろあるから、いろんなタイプを使ってみるのも楽しいよ。

機能も使い方によって選べるから、ローターの選び方を参考に自分に合ったものを選んでね。

ローターとバイブの違いって何!?

ローターとバイブの違いは、まず振動の強さ。

ローターとバイブの違いって何!?

ローターはバイブと違い、面積が狭く、細かい振動を与えられるから、ピンポイントでクリトリスに刺激を与えられるよ。

ローターとバイブの違い

ローターはバイブと違い、初心者でも手軽に使えるコンパクトさと、見た目がかわいいから誰かに見られても大丈夫なものもあるよ。

 

ローターとバイブの違いは、どちらも挿入はできるんだけど、バイブはより男性のアソコに近い形になっていて、特に中への刺激をするおもちゃだよ。

もえ@見習い中
ローターの方が手軽だから一人エッチには最適ね。

 

バイブはGスポットなどをしっかり刺激したい人におすすめだから、アダルトグッズ初心者の人には、ローターをおすすめするよ。

他にもローターとバイブの違いは、価格。価格もローターは安いものだと数百円で買うお手頃なものもあるけど、バイブはそこまで安いものはないよ。

振動の大きさや手軽さ、使い方、価格などのローターとバイブの違いを参考にして、どちらが自分にあっているか選んでみてね。

ローターに慣れてきたらバイブを買ってみるのもいいよね。

 

ローターを使ったオナニーもいいけどやっぱりバイブオナニーが気持ちいいのよ。(笑)

慣れてからでもいいけど、バイブオナニーの方法やコツを下の記事に紹介しておくから、読んでみてね。

↓↓↓

バイブオナニー方法~気持ちいいやり方・コツ、体験談も暴露しちゃいます

バイブオナニーはまたローターと違う快感がたっぷり味わえるの。

ローターと電マ、使い方の違いがあるって知ってた!?

ローターと電マの違いは、こちらも振動の強さが違うよ。

ローターと電マ、使い方の違いがあるって知ってた!?

ローターは電マと違って、範囲が狭いところに細かい振動を与えるけど、電マはローターより広範囲で、強力な力で振動するから、おもちゃ好きなひとは電マが好きな人も多いよ。

ただ、ローターと電マの違いは、振動が強すぎの電マは慣れてしまうとイけなくなってしまうこともあること。

あんまり電マを使い続けると、強い振動でしかイけなくなってしまうから注意して。

もえ@見習い中
電マの刺激ってそんなに強いんだ!

 

ローターと電マの違いは、大きさにも。

ローターは電マと違ってポケットに入れられるくらいかなりコンパクトだけど、電マはかなり大きいから持ち運びしづらいかな。

また、ローターと電マの違いは、ローターは遠隔操作をたのしめるものもあること。

 

電マはしっかりとした刺激が欲しい人向きのアダルトグッズだよ。

電マはクリや乳首など外側への刺激が中心だけど、ちょっとした挿入も楽しみたいならローターの方を選ぼう。

ローターと電マの振動の強さや感じが違うからいろいろ試してみてね。

 

その日によって使い分けるなんてオナニーができたら、上級者ね。

↓↓↓

電マオナニーのやり方!潮吹きもしちゃう最高の快感と体験談!

私の場合、電マは刺激が強いから、サッとイッて寝たい時に使うかも。(笑)

ローターの代わり・代用になる日用品といえば!?

ローターの代わりとして使えるものは日用品にあるか探してみたよ。

ローターの代わり・代用になる日用品といえば!?

ローターの代わりにするなら、スマートフォンの振動の機能を利用したり、アプリを使うのもいいよ。

ちょっと振動は弱くなるけど手軽に使えるね。

 

ローターの代わりには電動歯ブラシも使えるよ。

振動とブラシでの刺激がオナニーにぴったり。

歯ブラシとして使用していないものを使ってね。

もえ@見習い中
電動歯ブラシがローターの代わりになっちゃうんだ!

 

そう・・・。電動歯ブラシでもオナニーできちゃうのよね。

やり方は下の記事にまとめてるから読んでみて。

↓↓↓

電動歯ブラシオナニーは一人エッチの鉄板!やり方や注意すること!

ローターのように刺激がいい感じなのよ。(笑)

おすすめの電動歯ブラシも紹介してるよ。

 

他にもローターの代わりはマッサージ器。

振動するマッサージ器をクリに当てれば、アダルトグッズがなくても気持ちいい刺激が与えられるよ。

 

ローターの代わりに日用品を使えば、恥ずかしくてアダルトグッズを買う勇気がなくても、気軽にグッズを使ったようなオナニーが楽しめちゃうよ。

 

日用品をローターの代わりにすると、衛生面とか使い勝手が悪いこともあるから気を付けてね。

ローターの代わりを見つけるのも楽しいかも。

代わりのもので振動が気持ちよかったら、ぜひローターを購入してみてね。

ローターの方がもっと気持ちよくなれるはず!

ドンキにもローターが売っている!?性能はどうなの!?

ドンキにもローターが売っているから性能と一緒に紹介するね。

ドンキにもローターが売っている!?

ドンキはお店によってアダルトコーナーがないお店もあるのよ。

必ずしもドンキでローターが買えるわけではないから注意してね。

もえ@見習い中
ドンキのアダルトコーナーは行ったことないなぁ。

 

ドンキで買えるローターは、オーソドックスなピンクローターね。

値段も500円と購入しやすい価格になっているの。

ドンキのローターも他のピンクローターと変わらない性能だよ。

ピンクローターは強すぎない刺激で初心者でも使いやすいよ。

初心者にはドンキのピンクローターがおすすめ。

 

私もドンキでローターを買った経験があるから紹介するね。

私が買ったドンキのローターは普通のピンクローターより小さくて威力が強いものだったの。

名前が思い出せないけど、確か1000円くらいだったかな。

値段の割には威力が強力でサイズが小さくてとても使いやすいかった。

挿入しながらクリに当てやすかったのが良かったわ。

ドンキで安いからといって他のローターに比べて性能が劣るって事はないと思う。

ドンキのアダルトグッズはしっかりと包装されていて中身が見えないようになっているよ。

でも、包装されているから中身は見えなくてもアダルトグッズを購入したのはモロバレ。

ドンキでローターを購入する時は彼氏と一緒にお店に行ってね。

-あそこ・膣の悩み

© 2024 エロメス