バイブオナニー方法~気持ちいいやり方・コツ、体験談も暴露しちゃいます

一人エッチ

バイブオナニー方法~気持ちいいやり方・コツ、体験談も暴露しちゃいます

バイブオナニーの方法や体験談、おすすめのグッズとかアプリを紹介していくね!

バイブオナニーは、コンドームとローションもちゃんと準備してね。

場所も重要だし、動画や漫画、妄想などで気持ちを盛り上げるのもとっても大切。

気持ちよすぎて潮吹きまでしちゃうかも・・・。

では、バイブオナニーの方法から、おすすめバイブなどしっかりチェックして、やってみてね!

まだ使った経験がない女子は必見!

バイブ オナニーの方法・気持ち良いコツ!イキ過ぎ注意!

バイブオナニーの方法を教えちゃうね!

バイブ オナニーの方法・気持ち良いコツ!イキ過ぎ注意!

バイブは使ったことがないと膣内に入れるものだし、不安になったりもするよね。

 

バイブオナニーの方法で、まず大切なのはバイブの選び方

初めてのバイブオナニーする子は小さめのバイブを選んでね。

いきなり極太とか買っちゃうといくらローションをつけても入らない!って場合があるから、背伸びしちゃダメよ。

もえ@見習い中
私、バイブを探してた時、こんなのどうやって入るの!?って思うの結構あったなぁ。(笑)

 

ちょっとバイブオナニーに慣れてる子は・・・

  • 自分が感じたいポイントを決める(クリ、Gスポット、Aスポット、ポルチオ)
  • 自分の性器に合わせて太さ・長さを決める
  • どんな機能が欲しいかを決める(振動、スイング、回転、パール入りなど)

 

私おすすめ、とっておきのバイブをランキングで紹介してるから、「こちら」をチェックしてみて!

こちら

今私がハマってるバイブなの♪

 

長いバイブを買ったら自分の膣の長さに合わなくて痛い!なんてケースも・・・あるかもしれない。

ある程度自分の膣の長さを知っておいた方がいいと思うよ。

↓↓↓

膣の長さってどのくらい?平均や測り方など

簡単に測れるけど、清潔にしてやってみてね。

 

自分に合ったバイブを選んだら、コンドームとラブローションも準備してね。

コンドームとローション

バイブにコンドームを装着するの。

膣の中に入れるから、衛生面には気を使った方がいいよ。

ラブローションは濡れにくいとなかなか入らなくて痛いから、持っていた方がいいの。

ヌルヌルすると快感もアップするよ!

もえ@見習い中
バイブと一緒に…買っちゃいました。

 

おすすめのラブローションは下のランキングを見てね!

↓↓↓

ラブローションおすすめ人気ランキング8選~選び方・使い方や比較など

美味しく食べられるローションが私のおすすめ!

 

ようやく、バイブオナニーの方法なんだけど(笑)

  • 一人で落ち着ける場所
  • エッチな気分を盛り上げる動画・画像、妄想

これはマストね。

 

バイブオナニーは、いきなりバイブを挿入はダメ!

乳首やクリをいじりながら体を敏感にさせていって

バイブオナニーの方法で体を感じやすくさせるのは気持ちよくなるために重要なの!

バイブオナニーはまずクリや乳首を弄ってみる

妄想しながら、動画を見ながらパンツの上からクリを弄ってみて。

だんだん濡れてきたら、まずは指で直接クリを弄ったり、あそこに指を入れてクルクル回してみたり…。

 

女の子のオナニー記事でもっと詳しくオナニーの流れを書いてるから、こちらを参考にしてね。

こちら

バイブオナニーの前戯として指でイッちゃっても全然ありだよ!

 

バイブを手に持ったら、まずはゆっくりバイブの先端で膣のビラビラした部分をなぞってみて。

あそこに入れそうで入れないなんて、ちょっと自分を焦らしてみたりね。(笑)

ゆっくりあそこに挿入したら、出し入れしたり、奥をつついてみたり、クルクル回したり。

ゆっくり焦らすようにバイブをあそこに入れていく

振動やスイングを徐々にスイッチオンにして感じてみて。

いきなり最大にすると一気にイッちやうからおすすめしない。(笑)

じんわり振動・スイングを楽しんで、気持ちを盛り上げて行くのがコツね。

もえ@見習い中
バイブの微調整、最初は戸惑っちゃった。(/ω\)

 

初めてのバイブオナニーのやり方は、寝た状態で足をのばしたまま挿入するとイキやすいよ。

ちょっと慣れた子は体位を変えてみるとバイブオナニーでも感じ方が変わるから、おすすめ。

 

バイブオナニーの方法で、振動とスイング任せでイッてると脳がマヒして強い刺激じゃないとイケなくて彼とのセックスじゃ満足できない!なんて事にもなるから、注意してね。

バイブオナニーを何度も試して気持ちよさを感じられるようにしてみてね。

バイブ オナニーでおすすめはこれ!バーチャル体験できちゃう!

バイブオナニーにおすすめ!気持ちいいバーチャル体験ができる!

バイブ オナニーって気持ちいい!

私がおすすめするバイブは、LCラブコスメの「さくらの恋猫 KOIKOI」

ピンクでかわいらしい丸みのある見た目も気に入ってるし、素材も柔らかくて気持ちいい!

Gスポットとクリへの刺激は最高でバイブオナニーが気持ちいい!って愛用中のバイブなの。

 

これは専用の無料アプリをダウンロードするの。

ストーリーと連動して、イケメンが囁いてくれたり、シチュエーションで本体が振動するっていう妄想炸裂のバーチャルリアリティ体験できるバイブ。

さくらの恋猫バイブタイプ

 

バイブオナニーで気持ちいい!って思っちゃったら、セックスでイケなくなるかな?つまらなくなるかな?なんて思ったんだけど、全然そんな事ない。(笑)

バイブオナニーが気持ちいい!って気づいてから、彼とは何度もセックスしてるけど、彼が「最近、めちゃくちゃ感じるようになったよね。」って。

そう、セックスもめちゃくちゃ気持ちいいの!

だから、女の子にはバイブオナニーで気持ちいい!って気づいて欲しいな。

 

恋猫ちゃんは4種類あるから、この中からバイブタイプを選んでね。

公式: https://sakurakoineko.com/

 

私が絶賛愛用中のさくらの恋猫ちゃんの口コミ体験談や4種類の紹介を下の記事でまとめてるから、チェック!

↓↓↓

さくらの恋猫の口コミ!1人なのにまるでエッチをしてる感覚!新しい快感に目覚めた体験談

さくらの恋猫ちゃんでバーチャル体験したら、辞められない!

もえ@見習い中
実は私もこれ買っちゃいました。(*´艸`)

バイブ オナニー、女子におすすめのグッズ人気ランキング!

バイブオナニーで女子におすすめのグッズを人気ランキングで紹介していくね!

バイブ オナニー、女子におすすめグッズはこれで決まり!

私がバイブオナニーで愛用するものから定番のバイブまで、人気ランキングで紹介するね。

 

LCラブコスメの「さくらの恋猫 KOIKOI」

バイブオナニーにおすすめの人気ランキング1位は「さくらの恋猫」。

さくらの恋猫バイブタイプ

上のおすすめで紹介したように、私が今愛用している恋猫ちゃんのバイブタイプ。

女の子の妄想をめっちゃ叶えてくれるのよ。

妄想って毎日のようにしてると結構尽きちゃって、濡れないのよね…。

そんな時に出会ったのが、恋猫ちゃん。

恋猫ちゃんはどれだけのシチュエーションがあるんだろう!?って思うくらい

優しかったり、攻められたり…今日はどんなシチュエーションでバイブオナニーしよっかな♪なんて帰宅途中の電車の中でニヤニヤ。(笑)

バイブオナニーには必要な振動の強弱・パターンもめちゃくちゃ多機能!

毎日違うパターンがバイブオナニーで楽しめちゃう。

恋猫ちゃんはバイブ、ローター、膣トレ、電マの4タイプあるから、私おすすめのバイブを選んでね。

公式: https://sakurakoineko.com/

 

マリンビーンズ

バイブオナニーにおすすめの人気ランキング2位は「マリンビーンズ」。

マリンビーンズ

これはもう女の子のバイブオナニーには定番で、初めての子には特におすすめ。

医療用に使われている素材だから、デリケートな膣内にはとっても安心よ。

クリをつかんで刺激、そして中をかき回すこの感覚がたまらないのぉ♪

マリンビーンズのクリ刺激のところ

太さ・長さともバイブオナニーが初めての子には適度なのよ。

もえ@見習い中
私が買ったバイブは…これ♪

 

これからバイブオナニーでいろんなスポットと感覚を開発していく子にまず最初に使って欲しいバイブね。

最安値販売店: https://www.lovecosmetic.jp/

 

クリイキも中イキもした経験がない、バイブオナニーが初めての私の友達の体験談、使い方とか下の記事でまとめているから、参考にしてみて。

↓↓↓

マリンビーンズの口コミと効果!エッチで感じないと悩んでたのが嘘みたい♪初めての絶頂!

マリンビーンズで彼とのセックスが楽しめるようになったんだって!

 

ZEMALIA Deliaバイブ

バイブオナニーにおすすめの人気ランキング3位は「ZEMALIA Deliaバイブ」。

ZEMALIA Delia

人の体温(38度)まで加熱できるから、人肌を疑似体験できちゃう。

Amazonで一番売れてるバイブオナニー用のアダルトグッズなの。

10つの種類の振動モード、もう一つランダムな動き、11段変速体験といろんな機能が楽しめるのよ。

これはちょっとバイブオナニーに慣れてきた女の子におすすめね。

私はハードにバイブオナニーを楽しみたい時に、これ使うの。(笑)

完全防水だからお風呂でもバイブオナニーできるよ。

最安値販売店: https://www.amazon.co.jp/

 

スカイビーンズ

バイブオナニーにおすすめの人気ランキング4位は「スカイビーンズ」。

スカイビーンズ

スカイビーンズとマリンビーンズ、何が違うの?と思うよね。

スカイビーンズはマリンビーンズをちょっと小さくした感じ。

クリを挟み込む、ヘッド部分にローターが入ってないから、マリンビーンズよりはちょっとバイブオナニーの刺激が少ないタイプね。

最安値販売店: https://www.lovecosmetic.jp/

 

バイブオナニーの方法では、いろんなスポットの開発もできるの。

その一つがGスポットなんだけど、 気持ちいい!ってその一言だけじゃ片付けられない感覚よ。

まだその感覚知らない子は、下の記事にGスポットの感覚を書いたから読んでみて。

↓↓↓

Gスポットの感覚ってどうなの!?尿意を感じる!?痙攣しちゃうの!?

前もってどんな感覚か知っておくと、「あぁ、これ…!!」って分かるからイキやすくなるよ。

バイブ オナニー体験談暴露!26歳OLが連続イキをありのままにお伝えします

バイブオナニーの体験談。

バイブ オナニー体験談暴露!26歳OLが連続イキをありのままにお伝えします

私の友達、カレンちゃん、26歳OLの体験をリアルにありのままを教えちゃうね!

バイブオナニーを体験したのは、仕事がお休みの日曜日。

ネットショッピングでこっそり頼んでいたバイブが朝届いたので、開けてみたよ。

 

バイブオナニーを体験したことがなかったから興味があって買っちゃった。

ついでにローションも。

 

なんだかリアルな形にムラムラしてきちゃって、ちょっとエッチなパンツに履き替えてさらに気分を盛り上げてみたよ。

バイブオナニーの体験談で見たようにコンドームつけてローションもつけてみたよ。

 

エッチな気分になれる動画を見ながら、手でクリをいじったりしていたら、ローションをつける前からヌルヌルに。

服を全部脱いで乳首やあそこにローションをつけてヌルヌルにしたら気持ちよくなってきちゃったのでいよいよバイブオナニー初体験の時!

 

ローションをつけたからスルっと入ったよ。

昼間からバイブオナニーを体験してる自分にもっと興奮してきちゃって、ピストンしてみたり、バイブ機能を使ってブルブルしちゃったり。

 

クリも刺激していると、やばい、イキそう。

膣がきゅって締まって今までにない快感。

 

はじめてのバイブオナニーの体験から中でイク感覚が忘れられなくて、その夜も、また次の日もバイブオナニーしちゃった。

やっていくうちに1回のオナニーで連続でイっちゃうのも多くなっちゃった。

 

バイブオナニーを体験して、中イキ、連続イキできる体に開発されちゃったみたい。

以上バイブオナニー体験談でした♪

 

私はバイブオナニーで中イキまで開発されて、セックスでも中イキできるようになったんだけど…できない女の子多いんだよね。

イッたフリしちゃう子が大半…。そんな経験してない?(笑)

クリイキはできるんだけど、中イキはした事がない、方法が分からないって子は下の記事読んでみて。

↓↓↓

中イキの方法!フリがバレちゃった!イケなかった私がたった3日で絶頂!簡単なコツ♪

中イキの方法知っちゃったら…マジヤバいよ。(笑)

バイブ オナニーアプリ!?気持ちいいのか試してみました(笑)

バイブオナニーでアプリもあるんだよ!

バイブ オナニーアプリ!?気持ちいいのか試してみました(笑)

スマホのアプリは、オナニーのために振動機能を使ったもので、シンプルな動きから、バイブのリズムを選べたり、振動の強弱を選べるアプリもあるよ。

 

バイブオナニーでアプリをダウンロードして実際に試してみたんだけど…

高評価のバイブオナニーのアプリは電マの絵が画面に表示されたりリアルだから目をつぶって妄想しながらすると結構エッチな気分に。

もえ@見習い中
スマホのアプリには何でもあるのね。

 

バイブオナニーのアプリは、振動はちゃんと感じて当て方によってはなかなか気持ちがいい。

でも、スマホは四角いからあそこにうまくフィットしないし、本物のバイブとか電マのおもちゃに比べるとバイブオナニーのアプリだとちょっと刺激が弱めかな、って感じたよ。

バイブオナニーのアプリは刺激が弱い

バイブオナニーのアプリで気持ちいい!ってすぐイケちゃった、って評価もあるけど、私はイクまでに結構時間がかかっちゃった。

 

バイブオナニーはアプリを使うより、やっぱりオナニー用の挿入できるバイブを買った方が振動も刺激が強いし、中でイケるから気持ちよさは全然違うよ。

バイブオナニーのアプリは無料のものがほとんどだから1度試してみるのはいいかも。

 

中イキしたかったり、しっかりオナニーで快感を味わいたい人はバイブオナニーはアプリを使うよりバイブを使うのをおすすめするよ。

無料のものはないけど、長く使えるから買って損はないよ!

バイブオナニーは妊娠中にしても大丈夫!?

バイブオナニーは妊娠中にしてもいい!?

バイブオナニーは妊娠中しても大丈夫か!?

妊娠してても性欲はあるよね。

もえ@見習い中
そっかぁ。妊娠してても性欲あるんだね。

 

私の友達がバイブオナニーを妊娠中にしてもいいのかな?って悩んでたの。

調べてみると・・・

バイブオナニーは妊娠中にしてはいけないわけではないけど、できれば控えた方がいいみたい。

膣内を激しく刺激すると、もしかしたら…という可能性も考えられるし、衛生面としてもデリケートな時期だからって事ね。

セックス自体、お医者さんはしてもいいっていうくらいだから、バイブオナニーも妊娠中するのはNGじゃない。

リスクは低いけど、まったくないわけではないから、できるだけバイブオナニーを妊娠中にするのは控えた方がいいわね。

バイブオナニーを妊娠中していいのか…本当に心配ならやっぱりお医者様に相談するのが一番!

私としては…バイブオナニーは妊娠中じゃなく産後に楽しんだ方がいいよって思う。

バイブオナニーで潮吹きするやり方!

バイブオナニーで潮吹きするやり方・方法を紹介するね。

バイブオナニーで潮吹きするやり方!

バイブオナニーで潮吹きする方法は、どうやればできるのか知りたい子方におすすめの内容だよ。

もえ@見習い中
きゃあぁぁ。できるのかなぁ。

 

バイブオナニーで潮吹きは、エッチの時と同様に可能なの。

今まで一度も経験がない子でもバイブオナニーで潮吹きは可能なのでやってみて。

バイブオナニーで潮吹きをする方法を試す前に、始める前によく水分補給をしてね。

汗と同じで潮吹きも水分が不足している状態だとしにくいから。

おしっこに行きたくなってしまうんじゃないかってくらい水分を摂ると、初めての子でもバイブオナニーで潮吹きをしやすくなるよ。

そして、一人エッチはGスポットを刺激してね。

 

ポイント

初心者の子はもしかしたらバイブをどこまで入れていいかわからないかもしれない。気持ちが良すぎると怖くて止めてしまうかも。

でも、気持ちがいい状態でこのままだとおかしくなってしまうかもと思っても、バイブオナニーを続けGスポットを刺激し続けると潮吹きしやすいよ。

バイブオナニーで潮吹きは可能だけど、自分で止めずに刺激をする必要があるから初心者には難易度がちょっと高いかもしれないね。

バイブオナニーのメリットとデメリット

バイブオナニーのメリットとデメリットを紹介するね。

バイブオナニーのメリットとデメリット

もえ@見習い中
なんだろう?

まずは、バイブオナニーのメリットからね。

・中イキのトレーニングができる
・ストレス発散になる
・簡単にすぐイケる

バイブオナニーのメリット、中イキのトレーニングができるというのはとても大きいの。

バイブオナニーのメリットは中イキだけでなく、膣トレもできるから初心者にもおすすめ。

中イキの経験がない女性でも、バイブなら中イキできたという女性もいるほどだよ。

バイブオナニーのメリットはたくさんあるから、チャレンジしてみてね。

 

次は、バイブオナニーのデメリットね。

・保管場所に困る
・バイブの音がうるさい
・手入れが面倒くさい
・強い刺激に慣れてしまう

バイブオナニーのデメリットは、同居人が居ると起きてしまうケースがほとんど。

一人暮らしの女性はバイブオナニーのデメリットがほとんどないの。

でも、バイブオナニーのデメリットの強い刺激に慣れてしまうのはとても重大。

バイブオナニーに慣れてしまうと強い刺激がないエッチでは感じなくなってしまうから、デメリットには気を付けてね。

 

バイブオナニーにはメリットとデメリットがあるよ。

正しくバイブオナニーを行うと、メリットの効果が大きいの。

バイブオナニーを行う時にはメリットとデメリットを理解して、やりすぎに気をつけて行ってね。

バイブオナニーで絶頂するコツ!

バイブオナニーで絶頂するコツを紹介するね。

バイブオナニーで絶頂するコツ!

もえ@見習い中
絶頂・・・(n*´ω`*n)

 

・自分に合ったバイブを選ぶ

バイブは色々な種類があるの。

バイブオナニーで絶頂したい時は、自分に合ったバイブを選んでね。

大きすぎても小さすぎてもバイブオナニーで絶頂しにくくなるのよ。

初心者におすすめなのは、クリトリスのバイブが付いたものね。

バイブオナニー初心者は絶頂するために、まずバイブ選びから始めてみてね。

 

・リラックスした状態で行う

バイブオナニーで絶頂するためには、リラックスするのも大切。

イキやすくするための環境作りも心がけてね。

いきなりバイブを挿入するよりも、乳首やクリトリスを刺激して興奮状態にしておくのがおすすめ。

しっかり濡らしてからバイブオナニーすると、絶頂しやすいの。

 

・脚を伸ばして行う

バイブオナニーで絶頂するには、姿勢も大切。

バイブオナニー初心者には、仰向けに寝て脚をピンと伸ばす脚ピンオナニーの姿勢をおすすめするかな。

脚を伸ばすと力を入れやすく、初心者でもバイブオナニーで絶頂しやすいのよ。

脚ピンオナニーをし過ぎると、その姿勢でしかイケなくなるデメリットもあるから気を付けてね。

バイブオナニーで絶頂するコツを少しずつ掴んだら、足の力を抜いてオナニーしてみて。

 

足ピンオナニーはかなり多くの女の子がしているわね。

↓↓↓

足ピンオナニーを改善する方法!やりすぎ注意!エッチで快感が得られなくなっちゃいます!

やりやすいしイキやすいんだけど、これだけに頼ってるとちょっとヤバい事になるから注意してやってね。

バイブオナニーの失敗談!

バイブオナニーの失敗談をご紹介します。

バイブオナニーの失敗談!

 

バイブオナニーをしましたが私は失敗しました。

バイブオナニーの経験はなく、適当に良さそうな物を選んだのが失敗の原因です。

バイブが大きすぎたのとローションを買い忘れてしまい痛いだけで気持ちよくありませんでした。

しっかりと自分に合う物を選んでローションも用意すれば良かったと思います。

1回はバイブオナニー失敗しましたが、今度はローションも用意してやってみる予定です。

 

バイブオナニーをしましたが、恥ずかしい失敗をしてしまいました。

家には誰も居ないと思って思いっきり声を出してバイブオナニーしましたが、親が家に居たんです。

声も出していたし、バイブの音も響いて聞こえていたと思います……。

初めてのバイブオナニーだったのに最悪の失敗になってしまいました。

今度からは家に誰も居ないのをきちんと確認します。

 

バイブオナニーにハマっていましたが、大失敗してしまいました。

バイブオナニーはすごく気持ちよくて激しい振動にハマっていましたが、それが大失敗に……。

バイブオナニーの時の激しい振動じゃないと気持ちよくなくて恋人とエッチする時にイケなくなってしまったんです。

イケないだけでなく濡れにくくもなってエッチが盛り上がらなくなりました。

バイブオナニーはとても気持ちいいけどやりすぎたのが失敗だったと思います。

バイブオナニーが止められない!は危険!?

バイブオナニーが止められない!は危険なのかご紹介します。

バイブオナニーが止められない!は危険!?

バイブオナニーは簡単にイケるだけでなく、非常に気持ち良いのでハマってしまう女性が多いです。

手を動かす必要がなく、疲れずにイケるので思わずやりすぎてしまいがち。

バイブオナニーが大好きな女性は止められないとどうなるのか、危険なのかすごく気になりますよね。

バイブオナニーが止められないからと言って病気にはなりません。

しかし、セックスでイケなくなってしまう可能性はあるので注意してください。

バイブの振動はセックスでは感じられない特殊な快感です。

強すぎる振動になれてしまうとセックスが物足りなくなって不感症になってしまいます。

バイブオナニーは止められないと思ってしまうほどに刺激が強く、気持ち良いです。

たまにのバイブオナニーであれば問題ありませんが、止められないほどにハマっている女性は要注意。

また、バイブオナニー同様に電マも止められない女性が多く危険です。

クリトリスでしかイケなくなり、セックスでイケなくなってしまいます。

刺激が強いバイブオナニーは止められないと思わせてしまうほどに気持ち良いので、適度に楽しむのが大切です。

バイブオナニーが止められない女性は少しずつ道具を使わないオナニーにチャレンジしてみてくださいね。

バイブオナニーまとめ~初心者も簡単

バイブオナニーはバイブ初心者の私でもすぐに中イキの感覚をつかめたし、気持ちよすぎて、体験しないのは絶対もったいないよ!

バイブオナニーまとめ~初心者も簡単

バイブを使うのは抵抗があるかもしれないけど、柔らかい素材で入れやすいバイブもいっぱいあるよ。

バイブオナニーでイキ過ぎて全裸のまま眠っちゃった時もあるほど。

バイブオナニーに使うバイブは好みによって選べて種類も豊富だからお気に入りのバイブを見つけてみて!

もえ@見習い中
バイブオナニーにハマっちゃったら、寝不足になっちゃうかな。(笑)

 

エッチの時中イキできなかった人も中イキの感覚がつかみやすいから彼とのエッチでも中イキできるようになるよ。

バイブオナニーはアプリもあって無料でスマホに入れられたりするんだけど、やっぱりバイブを買うのがおすすめだよ!

 

私、処女だけど使っていいのかな?なんて思ってる子。いいんだよ、使って。

↓↓↓

処女がバイブを使ってもいい!?使い方やおすすめはこれ!

処女でもバイブオナニーしてる子は、みんな言わないけどいるから安心してね。

-一人エッチ

© 2024 エロメス