Gスポットの感覚

エッチ

Gスポットの感覚ってどうなの!?尿意を感じる!?痙攣しちゃうの!?

Gスポットの感覚ってどんな感じなの!?と思ってる女の子に…。

尿意、おしっこに行きたい!とか痙攣する!とか言われるけど。

実際どうなのかな?って疑問に持ってたら、ここ読んでみてね。

Gスポットでイク感覚はどんな感じ!?

Gスポットの感覚はイク時にどうなるのか…教えるね。

Gスポットでイク感覚はどんな感じ!?

イク時にはGスポットの感覚はどうなるのか、調べた事と私の経験から教えるね。

クリトリスよりもGスポットの感覚でイク方がより快感を感じられるんだけど、開発されていないとなかなかイケないのも事実なの。

Gスポットの感覚で「イク」が、どういうことかというと・・・まずは膣がリズミカルに痙攣し始めるの。

膣が収縮したり痙攣し始めるのがGスポットの感覚でイケるサイン。

もえ@見習い中
痙攣したらイケるサイン…。そっかぁ…。

 

だんだん膣だけでなく、足も震え、しだいに身体全体が痙攣し始めてぶるぶると震えだすの。

この時に膣はぎゅっと閉まったり広がったりを繰り返し、次第に呼吸も荒くなってくるよ。

呼吸がしにくくなったらイク寸前だから、しばらく行為を続けてみて。

実際にイクと頭が真っ白になったり身体が熱くなったりするから、今まであまりイッたことが無い女性はこの状態が不安になっちゃうの。

Gスポットの感覚でイクようになるには、この不安な状態でも愛撫を続けてもらうことがとても大切になってくるよ。

 

不安でも愛撫を続けてもらえればGスポットの感覚でイクことができるので、パートナーを信じて続けてみてね。

 

慣れないうちは恥ずかしさもあるんだけど、回数を重ねていくと開放的になってくるからイキやすくなるよ。

Gスポットの感覚でイケるようになれば、パートナーも喜んでくれるよ!だから少しずつ慣れていって!

 

Gスポットでイク感覚を知るためには、まず場所をちゃんと知っておかないとね。

Gスポットの場所と見つけ方、開発の方法は下の記事を読んでみてね。

↓↓↓

Gスポットの場所と見つけ方!開発すれば一人エッチも中イキできちゃう!

場所が分かったら、Gスポットでオーガズムはもうすぐそこだよ!

Gスポットで尿意を感じたらオーガズムの1歩手前!?

Gスポットで尿意を感じたらオーガズムの1歩手前というのは本当!?

Gスポットで尿意を感じたらオーガズムの1歩手前!?

オーガズムはセックスに慣れないとなかなか得られないの…。

Gスポットで尿意を感じられたら、もう少しでオーガズムにたどり着くことができるのかって事を私の経験と調べた結果を紹介するね。

 

セックスの最中にトイレに行きたくなることがあるの。(笑)

実はそれ、膣を刺激されているから脳が勘違いしているだけ。

Gスポットで尿意を感じるのは刺激を与えられたからなのよ。

実際はトイレに行きたくなるんじゃなく、気持ちよくなっているの。

でも、開発されていない女性にはなかなかわかりにくいってわけ。

セックスにあまり知識の無い女性なら、トイレに行きたいのと勘違いして愛撫されるのをやめてしまう可能性があるのよね。

Gスポットで尿意を感じたら快感を得ている証拠だからね!

もえ@見習い中
そうなんだ!私はまだ分かってないのよね。(笑)

 

もっと詳しくセックス中に感じる尿意をまとめてる記事があるから、読んでみて。

↓↓↓

セックスでおしっこ行きたくなる!おかしい?我慢すればいいの!?

ちゃんとおしっこして、Gスポットで尿意を感じてたらやっぱりイク直前なのかもね!

 

Gスポットで尿意を感じてそのままにしておいても、尿ではなく潮が出てくる可能性の方が高いの。

セックス中にもらしてしまう可能性は低いので、Gスポットで尿意を感じても安心ね。

Gスポットで尿意を感じたら、もう少しでオーガズムがやってくるから、しばらく愛撫に身をまかせてみて。

 

Gスポットの感覚が分かったら…もう1歩先行ってみない?(笑)

そこはまだあまり知られてない女の子のオーガズムスポットなの。

もっと感じたい、奥が気持ちよくなりたい女の子は下の記事を参考に開発してみてね。

↓↓↓

奥が気持ちいい!快感オーガズムのガチ体験談!おすすめ体位はこれでしょ♪

ここまで感じられるようになったら、セックスであなたも彼も最上級の快感を得られるはずだよ。

Gスポットで痙攣!?イク瞬間に起きる身体の変化

Gスポットで痙攣し、イク時に起きる身体の変化って!?

イク時にはGスポットが痙攣する?

イク時には何が身体に起きるのか、Gスポットは痙攣するのか教えるね。

イク時の感覚は、高い所から落ちる感覚や、ふわっと包まれる感覚など人それぞれなのよ。

身体の変化では、イク時にはGスポットが痙攣するという女の子が多いの。

もえ@見習い中
Gスポットの痙攣…まだ経験ないのよね。

 

イク時には必ずGスポットが痙攣するというわけではないから、そうならない女の子も心配することはないよ。

でも、強い快感を得るとGスポットが痙攣すると言われているから、それが男性の目標でもあるみたいね。

 

膣内でイケるようになるには、まずは自分の感度を上げていく事が必要。

Gスポットが痙攣すると膣内が収縮したり広がったりするから、男性側も気持ちが良いの。(笑)

 

イケるようになると、身体全体もガクガクして止まらなくなることがあるの。

今までにない快感を得ることができるから、イケるようになったらさらにセックスの回数を重ねていこうね。

Gスポットの痙攣はセックスの経験の浅い子ではなかなか得られないよ。

セックスに慣れてきて開発されてくるとGスポットの痙攣が起きやすくなって、パートナーとの愛情もより深まるよ。

もえ@見習い中
いいなぁ…。(笑)

 

Gスポットで感じると痙攣とか失神とか言われて怖くなっちゃう女の子もいるのよね。

私の友達もそうだったんだけど、克服する方法を教えてあげたの。

友達に教えてあげた方法は、下に詳しく書いたから、中イキが怖い、Gスポットでイク感覚が不安って子は読んでみて。

↓↓↓

中イキしたい!怖いよぉ…でも知りたいでしょ?(笑)

試してみたら…あっさり「気持ちよかった。」だって。(笑)

Gスポットで潮吹きしてもイッたことにはならないの!?

Gスポットで潮吹きしてもイッたことにならないというのは本当なのかしら?

Gスポットで潮吹きしてもイッたことにはならないの!?

アダルトビデオや雑誌でも、Gスポットの潮吹きはよく特集されてるよね。

Gスポットで潮吹きしてもイッたことにならないかどうかを教えるね。

女性は、興奮し膣の中に存在するGスポットが刺激されると、だんだん気持ちよくなってくるの。

Gスポットが潮吹きを始める準備として、まず指で刺激を与えることが大切。

女性の射精と呼ばれているのがGスポットの潮吹きなので、イッたことにならないというのは考えられないの。

でも、誰でもGスポットで潮吹きできるわけではないのよ。

Gスポットで潮吹きするには、まずGスポットが開発されていることが前提になってくるのね。

もえ@見習い中
そっかぁ・・・。潮吹きするならGスポットが開発されている必要があるんだ。

 

セックスに慣れていない女性や、恥ずかしがりやの女の子はGスポットで潮吹きすることは難しい・・・かな。

潮吹きの感覚は尿がもれそうなことに似ているから、抵抗を感じちゃうのよね。

少しずつセックスに慣れていくとGスポットの潮吹きも可能だよ。

Gスポットで潮吹きしないからって、イッたことにならないというわけでもないよ。

イッたことのある女の子の中にGスポットの潮吹き経験があるだけで、イキ方もそれぞれ違うの。

Gスポットで潮吹きしてもしなくても、イクことはあるので人それぞれなんだよね。

-エッチ

© 2024 エロメス