乳首がくすぐったい!感度レベルを上げて感じるおっぱいを開発!

乳首の悩み

乳首がくすぐったい!感度レベルを上げて感じるおっぱいを開発!

乳首がくすぐったい!

感度レベルを上げて感じるおっぱいを開発する方法、乳首の感度レベルについて解説します!

乳首の感度に自信がない女性、もっと気持ちよくなりたい女性におすすめの内容です。

乳首がくすぐったいのは感じていない!?

乳首がくすぐったいのは感じてない状態なのかまとめました!

乳首がくすぐったいのは感じていない!?

乳首をいくら触られてもくすぐったいだけで感じない女性は多いのではないでしょうか。

もえ@見習い中
私もくすぐったいだけかも。

 

エッチのときに感じているフリをするのも大変ですし、乳首の感度をアップさせるために自分で触ってみてもくすぐったいだけで全く気持ちがよくないと悩んでしまいますよね。

乳首がくすぐったい状態は条件を満たせば乳首を触られて気持ちが良いと感じるようになります。

くすぐったさと快感は本来紙一重の状態であり、条件さえ整えばくすぐったい状態は快感に変わるからです。

 

ポイント

乳首を触られてもくすぐったいと感じるときは、気持ちがエッチな状態についていけず気持ちが良いと思えていない状態です。

気持ちをエッチな状態にしてしまえば、自然と乳首がくすぐったい状態から触られて気持ちが良い状態に変えられます。

乳首はエッチが始まってすぐに触られる場合が多く、気持ちが完全にエッチに入り込んでない女性も多いのではないでしょうか。

その場合、どうしても触られても気持ちが良いことはなくくすぐったいと感じてしまいます。

乳首を自分で触っているときも同様でエッチな気持ちでないとくすぐったいだけで終わってしまいます。

乳首がくすぐったい!感度レベルをチェック!

乳首がくすぐったいと感じる方向けに感度レベルを紹介します!

乳首がくすぐったい!感度レベルをチェック!

感度レベルは7つあるのをご存知でしょうか。

もえ@見習い中
えっ!?そうなの!私のレベルはどうなんだろう?

 

自分の感度レベルがわかると性感帯がどれだけ開発されているかわかりますし、今後の性感帯開発の手助けにもなります。

自分の身体のどこをどのように触れば気持ちいいのかを自分で知っておくことが大切です。

7段階に分けられた感度レベルは以下の通りです。

1. 全然気持ち良さは感じず不感症状態

触られていても何も感じない、不快とすら思ってしまう状態です。

2. 乳首に触れるとくすぐったくなる

3. 触れていると若干だが興奮してくる

触られると変な感じがしてくるのはこの状態です。

4. 気持ち良くて乳頭が勃起し、責めてもらうことに喜びを感じる

エッチに興奮してくるとこの状態になります。

5. エッチな気分になり乳首だけで濡れていく

6. 触られ続ける「イク」感覚が味わえる気がする

7. 触られるとビクビクし、続けると絶頂に達する

乳首がくすぐったい状態は感度レベル2の状態ですね。

 

ちょっと自分ヤバいのかなと思ったら、下の記事も読んでみてね。

↓↓↓

乳首が感じない!貧乳・巨乳では差がある!?

どんな原因があるのかしらね。

 

乳首がくすぐったいと感じることが多い方でも、日によって感度レベルが1になったり3や4になったりする方もいるのではないでしょうか。

感度レベルは固定されているものではなく、日々の体調や気分で変わります。

特に女性の場合は気持ちが満たされているかどうかでエッチの快感が変わってきます。

気持ちがエッチに集中できている方は乳首をくすぐったいと感じる感度レベル2の状態ではなくて感度レベル3や4になる方も多いと思われます。

乳首の感度レベルを上げるには刺激を繰り返し性感帯を開発するのと、エッチの最中に気持ちを満たしてあげて興奮した状態になる2つがそれぞれ大切です。

 

感度レベルが7になったら、それは乳首イキができるレベルね。

近いレベルなら開発して行ってみて。やり方は下の記事を読んでね。

↓↓↓

乳首イキの開発方法やコツ!チクニーで気持ち良くなりたい!【体験談あり】

乳首だけでイケちゃうなんてウソでしょ!?と思っていた私も・・・ふふっ。

くすぐったい乳首から気持ちいいおっぱいへ開発する方法!

乳首がくすぐったい状態から感度を上げて気持ちいいおっぱいに開発していく方法を紹介していきます!

くすぐったい乳首から気持ちいいおっぱいへ開発する方法!

触られてもくすぐったい状態だとエッチをしても盛り上がりにかけてつまらないですよね。

もえ@見習い中
笑ってるだけで終わるよね・・・。

 

感度をあげて乳首がくすぐったい状態から抜け出しましょう。

乳首がくすぐったい状態から気持ちいいおっぱいにするための方法は単純で、乳首や胸の感度を上げるために開発するだけです。

乳首がくすぐったい方の多くは胸の性感帯が開発されていない場合が多いです。

開発が進めば触られて気持ちいいと感じます。

性感帯を開発するには乳首オナニーをするのがおすすめです。

エッチのときは満足いくまで触ってもらえなかったり、逆にくすぐったいとしか感じていないのに触られ続けて嫌な思いをしたりする場合もあります。

乳首オナニーなら自分の好きなペースで刺激できるので乳首の性感帯の開発に向いています。

チェック

乳首オナニーをして性感帯の開発をするなら、動画や漫画など自分がエッチな気分になれるおかずを用意しておきましょう。

乳首だけでなく乳輪や胸全体を刺激して性感帯も刺激するのが大切です。

 

一人エッチしてる時にただおっぱいとか乳首を触ってるだけじゃなくて、感度を良くするためにやってみて。

詳しいやり方とかコツは下の記事にまとめてあるよ。

↓↓↓

乳首オナニーのやり方・コツ!おっぱいの感度を極める!【体験談】

くすぐったい乳首が感じるようになったら・・・セックスも一人エッチももっと楽しくなっちゃうね。

乳首がくすぐったいから感度良好になった体験談!

乳首がくすぐったい状態から感度が良くなった体験談を紹介します!

乳首がくすぐったいから感度良好になった体験談!

もえ@見習い中
結構乳首がくすぐったいと悩んでる人は多いのね。

 

乳首をいくら触られてもくすぐったくて悩んでいました。

胸が小さくてコンプレックスを持っていて乳首を彼氏に触られているときも「胸が小さくて幻滅されていないかな」と不安な状態だったからだと思います。

だけど、この前胸が小さい女性が好きな彼氏ができて、エッチ中に「可愛いね」と言われながら触られ続けました。

そうしたら、乳首がくすぐったいのではなく触られて気持ちいいと感じて自分でもびっくりしました。

 

乳首がくすぐったくてエッチ中に盛り上がらないので、自分で乳首オナニーをして性感帯を開発しました。

一度乳首が気持ちいいと感じるとエッチの最中もどう触ってもらったら気持ちいいかがわかるので良かったです。

 

心から尊敬出来て大好きと思える彼氏ができて、その彼とエッチをしたときに乳首を触られて気持ちいいと感じました。

それまで普通に好きだった彼氏とエッチしたときは、乳首を触られてもくすぐったいかちょっと気持ちいいくらいだったのにびっくりです。

女性の場合、エッチな気持ちになる精神的に満たされることが大切なんだと強く感じました。

乳首くすぐったいのまとめ

乳首がくすぐったい状態だとエッチの最中も盛り上がらなくてつまらないですよね。

乳首くすぐったいのまとめ

乳首がくすぐったい状態は不感症ではなく、乳首周りの性感帯が開発されていない状態です。

もえ@見習い中
開発して行こうっと!

 

エッチな気持ちになる、精神的に満たされた状態になる、乳首の性感帯を開発するなどで、乳首がくすぐったい状態から乳首を触られて気持ちがいい状態にステップアップできます。

乳首がくすぐったい状態から感度を上げると乳首だけでイケるようになるので、乳首オナニーなどをして性感帯を開発してみてください。

-乳首の悩み

© 2024 エロメス