乳首の色は気にした方が良い!?男性の本音はどうなの!?

乳首の悩み

乳首の色は気にした方が良い!?男性の本音はどうなの!?

乳首の色を気にしている女性はどれくらいいるのでしょうか。

乳首の色に関する男性の本音も気になりますよね。

今回は、乳首の色に関する男女の本音や改善方法をご紹介します。

乳首の色のことで悩んでいる人は、これを読めば男女の本音が分かるので参考にしてください。

乳首の色、気になる?どんなバストトップが理想!?

乳首の色をどれくらいの女性が気にしていると思いますか?

乳首の色、気になる?どんなバストトップが理想!?

実は、気にしているって人は意外と多いのではないでしょう。

もえ@見習い中
うん、実は気にしてる。

 

温泉に行った時に、ついつい他の女性の乳首の色を気にしてしまう経験ってないですか?

私は気にして思わず見てしまいます…

乳首の色を気にしていても、他の女性には言いづらいですよね。

乳首の色を気にしている女性は、40%もいます。

チェック

特に20~30代の女性は乳首の色を気にしている人が多いです。

しかし、乳首の色を気にしている年代で一番多いのは60代の女性。

60代の女性は半数もの人が自分の乳首の色を気にしています。

女性は何歳になっても綺麗でいたいという意識があるので当然ですよね。

どんな乳首が理想かはそれぞれ違うと思いますが、一番多いのは綺麗なピンク色がいいという女性です。

薄い桜色のようなピンクの乳首を望む女性は多くいます。

可愛らしくて憧れますね。

私も綺麗なピンク色で小さい方がいいなあと思っています。

アダルトビデオの女性は桜色の小さい乳首の女性が多くて、どうしてもそれが理想になってしまいますよね。

セクシー女優は綺麗なのも当たり前ですが、比べて凹んでしまう女性は多いです。

しかし、女性なら乳首の色を気にするのも当たり前なのでおかしいのか悩まないようにしましょう。

 

乳首の色がピンク色は憧れよね。

自宅でできる簡単な美乳ケアを下の記事にまとめているから、ぜひ読んでみて。

↓↓↓

乳首をピンクにする方法!黒くなる原因や改善する簡単な美乳ケア

簡単なんだけど、えっ!?と思う方法もあるよ。

乳首の色はなぜ変わるの!?

乳首の色がなぜ変わるのかは気になりますよね。

乳首の色はなぜ変わるの!?

乳首の色が変わる理由でよく噂になっているのは経験人数が多いからです。

もえ@見習い中
経験人数なの!?

 

乳首の色が黒い=遊んでいると思われてしまいがちで言われると傷付きますよね…

しかし、乳首の色が変わる理由と経験人数は関係ありません。

もし、言われても噂なので気にしないでくださいね!

今回は、乳首の色が変わる原因を紹介するので理由が気になる女性は、これを読んで参考にしてください。

 

・妊娠

乳首の色が変わる原因の一番は妊娠です。

こればっかりはどうしようもありません。

授乳に備えて肌を守ろうとして、メラニン色素が増えてしまうからです。

妊娠すると、乳首の色だけでなく乳首の大きさが変わることもあります。

妊娠中の体の変化として当たり前なので、気にしすぎは禁物です。

 

・乳首への刺激

エッチのし過ぎではなく、ブラジャーと擦れる刺激のことや洗いすぎることです。

外部から刺激を受けることで、肌を守ろうとしてメラニン色素が作られてしまいます。

 

・日焼け

乳首も日焼けをすれば、もちろん色が変わるのです。

乳首を外で出すことはないですが、紫外線は洋服を着ていても防ぐことはできません。

あまり外に出る機会がない人は気にする必要はありませんが、毎日長時間外で活動している人は乳首も紫外線対策が必要です。

 

・遺伝

乳首の色は遺伝によって変わることもあります。

ピンク色でも母親の乳首の色が遺伝されるので、だんだんと黒ずみが目立つようになってしまうことも。

もちろん、胸の大きさや乳輪の大きさも遺伝します。

乳首の色を薄くすることはできるのか!?

乳首の色を薄くすることはできるのか、これは女性なら誰しも気になりますよね。

乳首の色を薄くすることはできるのか!?

もし、乳首の色が薄くすることができるのなら試してみたいと思う女性がほとんどです。

もえ@見習い中
きれいな色になったらいいなと思う。

 

もちろん、乳首の色を薄くすることはできます。

乳首の色が変わるのは主に、メラニン色素(肌を黒くする色素)が原因です。

メラニン色素を抑えることができれば、乳首の色は薄くすることができます。

乳首の色を薄くするのは、このメラニン色素をいかに抑えるかが重大なポイントです。

メラニン色素を増やさない予防としては、日焼け対策・サイズのあったブラジャーをつけることがおすすめです。

乳首に日焼け止めを塗ると肌荒れをしてしまうことがあります。

乳首が肌荒れをすると黒ずみが起きる原因にもなるので、日焼け止めはやめましょう。

乳首の日焼けを防ぎたいなら、シリコンニップレスを乳首に貼るのがおすすめです。

一時的に乳首の色が黒くなってしまっても、皮膚が生まれ変わって薄く戻ることがあります。

乳首の色を薄くするのなら、日々のケアは欠かさないようにしましょう。

チェック妊娠中や授乳で乳首の色が変わってしまったという女性は、授乳が終われば乳首の色は薄くするケアをせずとも戻る女性がほとんどなので安心してください。

乳首の大きさは戻りませんが、乳首の色は次第に戻るので深刻に考えずに無理に乳首の色を薄くするケアはやめておきましょう。

乳首の色に対する男性の本音や反応は!?

乳首の色に対する男性の本音や反応って女性なら絶対に気になる部分ですよね!

乳首の色

今回は、男性の乳首の色や本音と反応を赤裸々にご紹介していきます。

もえ@見習い中
え~!どう思われているんだろう!?

 

気になる女性が多いと思うので、これを読んで男性の理想の乳首を目指してくださいね。

 

まずは乳首の色は気にしない派の意見からです。

乳首の色よりも大きさの方が大事だから気にしない(20代男性)
・硬さや感触の方が気になる(30代男性)
・巨乳であればなんでもいい(20代男性)
・好きな子の裸を見られるだけで嬉しいから乳首の色は気にしない(30代男性)

次は乳首の色を気にする派の意見をご紹介します。

黒すぎると遊んでそうで萎える(10代男性)
・肌の色と馴染んでいる乳首の色がいい(20代男性)
・ピンクすぎ、黒すぎは流石に…(30代男性)
・できればピンク色がいい(20代男性)

 

乳首の色を気にする男性の割合は4割程度です。

6割もの男性は乳首の色を気にしていません。

乳首の色を気にしない男性の方が多くて安心ですね。

乳首の色を気にする男性も黒すぎなければいいと、ピンクに拘っている人は少ないです。

乳首の色よりも感度や大きさ、感触などを大事にする男性が多いので乳首の色以外の部分で男性の満足する乳首を目指してみましょう。

乳首の色は黒ずみケアクリームで改善できる!

乳首の色は黒ずみケアクリームで改善できますよ!

乳首の色は黒ずみケアクリームで改善できる!

乳首の色を気にしない男性の方が多いですが、乳首がピンク色になるのなら目指したいですよね。

もえ@見習い中
うんうん!

 

乳首の色を改善できるイビサクリームをご紹介します。

ピンクで可愛い乳首の色を目指したい女性はイビサクリームを試してみてください。

イビサクリームとはデリケートゾーンの黒ずみ改善に効果のあるケアクリームのことです。

たくさんの芸能人が紹介しているので聞いたことがある女性も多いと思います。

本当に効果があるのか気になりますよね!

私も実際に使ったことがあるので、自信を持っておすすめできます。

イビサクリームは本来、デリケートゾーンの黒ずみを改善するケアクリームですが乳首に塗っても効果がありました。

3ヶ月は使い続けることをおすすめします。

私は3ヶ月使い続けましたが、はっきりと乳首の色が変わりました。

最初は乳首がくすんだ茶色だったのが今ではピンクに近い色です。

チェック

イビサクリームには乳首の黒ずみを改善する効果があるのかというと、トラネキサム酸という成分が入っています。

トラネキサム酸はメラニン色素の生成を予防する効果や炎症を抑える効果があるからです。

メラニン色素が生成されなくなることによって、肌が生まれ変わった時に乳首がピンク色になります。

イビサクリームの効果を実感するためにも、最低でも3ヶ月は使ってみましょう。

 

友達がイビサクリームを使ってみた体験談とか、どんな効果や成分についてまとめているから読んでみてね。

↓↓↓

イビサクリームの口コミ!3か月使ってみたら!!黒ずみが!?

あそこの黒ずみにもぜひ使ってみて。

乳首の色まとめ

乳首の色を気にしている女性の割合や男性の乳首の色に対する本音をご紹介しました。

乳首の色まとめ

乳首の色を気にする女性は多いですが、男性は思ったほど乳首の色を気にしていません。

もえ@見習い中
ほっ!良かった!

 

乳首の色よりも形や感触を気にする男性の方が多いです。

乳首の色が変化してしまう原因とは、妊娠や日焼け、遺伝、刺激などがあります。

乳首の色を薄くすることはできますが、妊娠中や授乳中であれば元に戻ることがほとんどです。

チェック日焼け防止のためにシリコンニップレスをつける、擦れないようにサイズの合うブラジャーをつけるなどの対策方法があります。

乳首の色を薄くしたい時にはイビサクリームもおすすめなので悩んだ時には試してみましょう。

-乳首の悩み

© 2024 エロメス