乳首をピンクにする方法!黒くなる原因や改善する簡単な美乳ケア

乳首の悩み

乳首をピンクにする方法!黒くなる原因や改善する簡単な美乳ケア

乳首をピンクにする方法が気になる女性は多いでしょう。

男性がどう思っているかも気になりますよね。

今回は、色が変わってしまう原因と乳首をピンクにする方法をご紹介します。

これを見れば乳首をピンクにする方法が分かるので、女性はぜひ参考にしてください。

乳首をピンクにする方法~自宅で簡単美乳ケア5選

乳首をピンクにする方法で、自宅で簡単にできる美乳ケア5選の紹介です。

乳首をピンクにする方法~自宅で簡単美乳ケア5選

もえ@見習い中
乳首がピンク色ってとっても純粋な気がする。

 

・乳首への刺激を減らす

乳首をピンクにする方法はまず刺激を減らすことが大切です。

メラニンが増えてしまうと黒くなってしまうので気をつけなければなりません。

一番気をつけて欲しいのはお風呂で体を洗う時です。

乳首を綺麗なピンク色にしたい時にはゴシゴシと擦るのは止めて優しく洗う方法を試してみましょう。

 

・生活習慣に気をつける

生活習慣を治すことでホルモンバランスの崩れで乳首が黒くなることを防げます。

乳首をピンクにする方法としてメラニンの生成を防ぐためにビタミンCをたくさん摂ることが有効です。

他には、日焼けをしないように気を付けるという方法もあります。

紫外線や生活習慣の乱れは乳首を黒くしてしまうので気をつけましょう。

 

・オロナインを塗る

後に詳しく説明しますが、乳首をピンクにする方法にはオロナインを塗るというのがあります。

オロナインなら自宅にある女性も多いので、すぐに試せる方法です。

 

・ヨーグルトパックをする

乳首をピンクにする方法にはヨーグルトを塗るという方法があります。

これはヨーグルトに乳清という成分が入っているからです。

後で詳しくヨーグルトで乳首をピンクにする方法をご紹介するので試してみてください。

 

・クリームを塗る

乳首をピンクにする方法に一番おすすめなのは専用のクリームを塗るという方法です。

乳首をピンクにするクリームを使うという方法であれば、効果は抜群です。

クリームを後で紹介するので参考にしてください。

乳首はピンクが良い!それ本当!?

乳首はピンクがいいと思っている女性がほとんどですよね。

乳首はピンクが良い!それ本当!?

しかし、男性は乳首の色をピンクがいいと思っているのでしょうか。

もえ@見習い中
色で判断してほしくないけどね・・・。

 

男性の乳首の色に対する本音をご紹介するので、これを読んで参考にしてください。

・自分ではどうしようもないことだから気にしない(30代男性)
・お尻派なので乳首の色は気にしない(20代男性)
色よりも感度の方が大事(30代男性)
・胸の形は気にするけど色は気にしない(20代男性)
・色よりも胸の大きさ重視(20代男性)
黒すぎなければ気にしない(10代男性)
・乳首はピンクすぎるよりも肌の色と馴染んでいる方がいい(20代男性)
・色で遊んでいるか否かの判断してしまう(20代男性)
・くすんだ茶色だと微妙なので乳首はピンク色希望(10代男性)
黒いとがっかりします(30代男性)
・乳首が綺麗なピンク色の女性は珍しいからこそ見てみたい(30代男性)
・黒いとおばさんみたいで萎える(20代男性)

男性の4割は色を気にするという結果です。

男性によって希望の色は違いますが、やっぱりピンク色がいいという男性もいます。

黒い乳首がいいという男性よりも乳首はピンク色がいいという男性の方が圧倒的に多いので、綺麗にケアしておきましょう。

 

男性は乳首の色よりも、形を気にしている人が多いみたい。

↓↓↓

乳首の形が気になる!種類やきれいにする方法!

意外な形も好きだし、やっぱり典型的なのも好きよ。

乳首の黒ずみの原因って何?改善できる!?

乳首の黒ずみの原因をご紹介します。

乳首の黒ずみの原因って何?改善できる!?

乳首の黒ずみは遊んでいると思われがちですが、関係ないので安心してください。

もえ@見習い中
遊んでるなんて勝手に思われたくないわよね。

 

・妊娠

乳首の黒ずみの一番の原因は妊娠です。

これは授乳のためにメラニン色素が増えてしまうからで、こればかりは仕方ありません。

妊娠中の乳首の黒ずみは授乳が終わると元に戻ることが多いため気にしすぎないようにしましょう。

 

・乳首への刺激

これはエッチのし過ぎのことではありません。

ブラジャーのサイズが合っていなくて擦れる刺激のことや洗いすぎることです。

 

・日焼け

あまり知られていませんが、乳首も日焼けします。

日焼けをすれば当然、黒ずみの原因になるので気をつけましょう。

 

・生活習慣の乱れ

生活習慣が乱れるとホルモンバランスが乱れて乳首の黒ずみの原因になります。

生活習慣が乱れると肌の調子が悪くなるのと同じです。

乳首も肌荒れが原因で黒くなることもあるので気をつけましょう。

 

・年齢

乳首の黒ずみは年齢が原因なこともあります。

年齢による乳首の黒ずみでも諦めずにケアをすれば綺麗なピンク色になるのでしっかりと対策しましょう。

 

・体質と遺伝

乳首の黒ずみは遺伝や体質が原因のこともあります。

胸の大きさや乳輪の大きさだけでなく、乳首の色も遺伝です。

乳首をピンクにするクリームを使えばチョー簡単!?

乳首をピンクにするクリームを使えば簡単に理想の乳首を手に入れることができます。

乳首をピンクにするクリームを使えばチョー簡単!?

乳首をピンクにするのにおすすめのクリームとはイビサクリームです。

もえ@見習い中
私も使ってる~。

 

今回はイビサクリームの良さをお伝えします。

イビサクリームの効果

本来デリケートゾーンの黒ずみに使うクリームですが、乳首をピンクにすることにも使えるクリームです。

トラネキサム酸やグリチルリチン酸2Kなどが主成分のクリームなので効果に期待ができます。

こちらが主成分のため、乳首の色をピンクにすることにイビサクリームが向いているのです。

これはメラニンの生成を抑えて保湿する効果があります。

初回価格が4900円で通常は7000円と少々お高めですが、定期購入をすることで初回価格と同じ値段で購入可能です。

トラネキサム酸やグリチルリチン酸2Kの成分が入っているクリームは少々値段が高いですが、乳首をピンクにする効果があるクリームの中では安いでしょう。

28日間の返金保証が付いているところもイビサクリームをおすすめする理由です。

もしも、一ヶ月使ってみて乳首の色がピンクにならずに効果を感じられなかった場合は返金保証があるので、イビサクリームを試しやすいですね。

乳首をピンク色にしたくてイビサクリームを使ってる人は秘かに多いかも。

実は私も、あそこの黒ずみと乳首をピンク色にするために、イビサクリームを愛用しています。

 

あそこの黒ずみ対策にイビサクリームを使った友達の体験談、効果とか他類似商品との比較などまとめているから下の記事を読んでみてね。

↓↓↓

イビサクリームの口コミ!3か月使ってみたら!!黒ずみが!?

生活習慣を改善するのも大切だけど、こうしたケア用品もしっかり使って行った方がより実感できると思うよ。

乳首をピンクにするならヨーグルトが効果あり!?

乳首をピンクにするならヨーグルトがおすすめです。

乳首をピンクにするならヨーグルトが効果あり!?

ヨーグルトであればスーパーやコンビニで安く手に入るので、乳首をピンクにしたい時にはヨーグルトを試してみる価値があるでしょう。

もえ@見習い中
ヨーグルト!

 

乳首をピンクにするのになぜヨーグルトが効果的かというと、乳清(ホエー)という成分が入っているからです。

ホエーとは、ヨーグルトに入っている透明な水のような液体。

乳首をピンクにするためにヨーグルトを買う時に、どれを選んでもホエーは入っているので好きなヨーグルトを選びましょう。

チェック

ホエーにはターンオーバーの促進する効果、保湿効果、メラニン色素の生成を抑える効果があるため乳首をピンクにするのにヨーグルトが効果的です。

乳首をピンクにしたい時にはヨーグルトの成分のホエーをコットンやティッシュで乳首や乳輪に馴染ませて、3~5分ほどおいてからシャワーで洗い流すだけ。

これを続けるだけで乳首をピンクにする効果があるので、ヨーグルトはおすすめです。

ホエーが緩くて流れてしまう時には小麦粉や蜂蜜を足してください。

ホエーがたくさん欲しい時には、買ってきたばかりのヨーグルトを横向きにして一時間ほど冷蔵庫で寝かせるのがおすすめです。

しかし、ホエーを放置するのは衛生的に良くないので余った場合は顔や体などに使って使い切るようにしましょう。

乳首をピンクにするだけでなく、ヨーグルトには様々な美容効果があるので塗るだけでなく食べてくださいね。

オロナインで乳首がピンクになる!?

オロナインは乳首をピンク色にするだけでなく開発もできると言われている優れものです。

オロナインで乳首がピンクになる!?

オロナインは男性の乳首開発、ピンク色にするのに有効と言われていますが女性にも効果があります。

もえ@見習い中
そうなの!?初めて聞いた!

オロナインなら自宅にある女性も多いので、乳首をピンク色にしたい時に簡単に試すことができますね。

やり方は簡単です。

オロナインを乳首に塗って絆創膏を貼るだけ。

なんと1週間ほどで効果が出るのだとか。

毎日オロナインを塗って絆創膏を貼っているので、きちんとお風呂で乳首を洗い流してピンク色を目指しましょう。

乳首がピンク色になるだけでなく、感度も上がるようなのでぜひオロナインを試してみたいですね。

この方法を開発したのは元男の子AV男優で医学的な根拠はありません。

しかし、試した人も多くオロナインで乳首の色がピンク色になったという意見は多いです。

オロナインと絆創膏さえあれば、簡単に試せるのでやってみる価値はあるでしょう。

チェック私も今オロナインを試している最中で乳首がピンクになっているかは分かりませんが、ムズムズすることだけは確かです。

思わず触りたくなってしまいますが、我慢するのが大事です。

肌が弱く荒れやすい人は無理しないでくださいね。

乳首をピンクにする方法まとめ

乳首をピンクにするのは自宅で簡単にできます。

乳首をピンクにする方法まとめ

乳首への刺激を減らして、生活習慣を整えることが大切です。

もえ@見習い中
なんでも生活習慣が不規則だとダメってことね。

 

オロナインやヨーグルトを使って乳首をピンク色にする方法もあります。

どちらも効果があると言われているので試してみる価値があるでしょう。

クリームを使って乳首をピンク色にしたいときはイビサクリームがおすすめです。

イビサクリームには返金保証も付いているのでぜひ、一度試してみましょう。

乳首の黒ずみの原因とは妊娠、遺伝、年齢などの原因もあります。

しかし、きちんと対策をすれば乳首はピンク色に戻るので諦めずに対策してみましょう。

-乳首の悩み

© 2024 エロメス