賢者タイムは女性にもある!男性との違い・心理状態などを調べてみた!

エッチ

賢者タイムは女性にもある!男性との違い・心理状態などを調べてみた!

賢者タイムは女性にもあります。

男性だけと思っている人が多いので、賢者タイムが女性にもあるとは驚きですよね。

今回は賢者タイム中の女性の心理や原因、男性との違いをご紹介します。

賢者タイムは女性にもあるんです!

賢者タイムは女性にもあるんです。

賢者タイムは女性にもあるんです!

賢者タイムと言えば男性のイメージで、女性にもあるとは思っていない人がほとんどでしょう。

もえ@見習い中
賢者タイム?

 

しかし、男性だけでなく賢者タイムは女性にもあります。

賢者タイムとは?

賢者タイムとは、男性がイッタ後に訪れる虚無感や気だるさが続く時間です。

エッチする前は優しかった男性がエッチが終わった途端に、冷たくなってそそくさと寝てしまったり、シャワーを浴びてしまうことってありますよね。

女性は少々寂しい思いをしてしまいます。

この時間が賢者タイムです。

悟りを開いた冷静沈着モードに入り、賢者のようになるので賢者タイムと呼ばれています。

長さは人によって違いますが、全くないと言う男性はほとんどいません。

エッチの後に冷たくなるのは好きじゃないからではなく、この賢者タイムが原因です。

この賢者タイムは女性にもあります。

賢者タイムの女性は男性ほど差がないので、あることを知らない人も多いでしょう。

女性はエッチでイクとしばらく動けないほどに疲れきったり、眠たくなったり、彼氏がどうしようもないほど愛しくなったりする人がほとんどです。

しかし、賢者タイムに陥る女性もいます。

女性も男性と同様に彼氏のことが好きではないから起こるわけではありません。

日によってあったり、無かったりと女性はその日の体調によっても違っています。

賢者タイムは女性でも起こり得る現象なので、深く考えすぎないようにしましょう。

女性が賢者タイムになってしまう原因は!?

女性が賢者タイムになってしまう原因は何なのでしょうか。

女性が賢者タイムになってしまう原因は!?

賢者タイムになる原因が知りたい女性は、これを読んで参考にしてください。

もえ@見習い中
私・・・あるのかな?

 

1・罪悪感がある

賢者タイムに陥ってしまう女性はエッチに罪悪感があります。

エッチという行為に罪悪感があると、行為中は良くても終わってから後悔することも。

この感情が賢者タイムにつながっています。

 

2・好きではない人とエッチしたから

好きではない人とエッチをして後悔している時、賢者タイムになってしまう女性もいます。

好きじゃない人とエッチすると、イッタ後やエッチ終了後に賢者タイムに陥る女性もいるので注意しましょう。

賢者タイムだけでなく、後悔することもあります。

 

3・エッチがマンネリしている

エッチがマンネリしていると終了後、賢者タイムに陥ってしまう女性がいます。

賢者タイムになってしまう女性はマンネリが原因のことが多いです。

これは好きという感情に関係なく起こるので、エッチをマンネリさせないようにしましょう。

 

マンネリしてるなぁと感じたらスローセックスおすすめだよ。

↓↓↓

スローセックスで究極・本物の快楽!やり方やコツ、体験談あり!

関係が修復した、離婚の危機を回避したなんて人たちも多いんだよ。

 

4・ホルモンバランスの関係

女性は生理の周期によって感情の浮き沈みが激しくなります。

特に、生理前や生理後です。

気分が沈んでいる状態の時にエッチをすると気分が乗らず後悔してしまい、賢者タイムに陥る女性もいます。

 

女性が賢者タイムになってしまう原因をご紹介しました。

男性と違って、女性の賢者タイムは心理的な作用が関係していることが多いです。

満足するエッチをしましょう。

女性の賢者タイムは男性とどう違う!?

女性の賢者タイムは男性とどう違うのでしょうか。女性の賢者タイムは男性とどう違う!?

今回は、男性と女性の賢者タイムの違いをご紹介します。

もえ@見習い中
違うんだね。

 

賢者タイムは男性と女性で起こる理由が違っています。

賢者タイムがあるということは女性にも変わりはありません。

女性は賢者タイムが心理的な理由で起こっています。

一方、男性はホルモンの関係で起こっているのです。

これが、賢者タイムの男性と女性の大きな違いでしょう。

チェック男性のは、イッタ後に性欲を抑制するためにプロラクチンというホルモンが大量に分泌されることで起こっています。

これは、男性のみの現象で女性にはありません。

男性の賢者タイムとは、自分を守るためのものです。

無防備な状態でいる性行為が終わった後に、性欲を抑えて冷静さを取り戻し身を守れる体制を整える意味があります。

男性だけの防衛本能です。

また、男性の方が分かりやすいというのも違いでしょう。

女性はあからさまに態度を変える人は少ないです。

男性の賢者タイムは人によりますが、激しい人が多く態度も変わります。

 

賢者タイムは男性と女性で大きく違っているので、お互い理解しましょう。

 

賢者タイムがある事を知らないと、「私、遊ばれてるの!?」、「本気じゃないの!?」なんて誤解しちゃう子もいるのよね。

↓↓↓

愛のあるセックスとないセックス・・・その決定的な違いと特徴!

愛されてるかされてないかはちゃんと決定的な違いがあるから、チェックしておいてね。

賢者タイム中の女性の心理状態は!?

賢者タイム中の女性の心理状態はどのようなものでしょうか。

賢者タイム中の女性の心理状態は!?

今回は、賢者タイム中の女性の心理状態をご紹介します。

賢者タイム中の女性の心理を知って、「あるある」と共感してみてください。

もえ@見習い中
あるある~!(笑)

 

・何もしたくない

賢者タイム中の女性の心理で一番多いのが、何もしたくないというものです。

とにかく動きたくなくて、お風呂に入るのも面倒臭くてボーっとしてしまいます。

 

・何も考えたくない

賢者タイム中の女性の心理では、何も考えたくないというものも多くあります。

何もしたくないという心理と似ていますが、考えることすら面倒な状態です。

 

・とにかく寝たい

賢者タイム中の女性は、眠たくてとにかく寝たいという人もいます。

こういう時女性は話しかけられるのも面倒で、ほっといて欲しいと思っている人がほとんどでしょう。

 

・罪悪感で一杯で憂鬱

賢者タイム中の女性は、罪悪感があって憂鬱な気分になる女性もいます。

これは好きでもない人とエッチしてしまった罪悪感や不倫関係にある人とエッチした時に思ってしまうのです。

 

・スッキリした

ネガティブな意見だけでなく、賢者タイム中にスッキリするという女性もいます。

これは性欲が発散されて満足したからです。

 

賢者タイムは女性でも起こるものなので、安心してください。

女性の賢者タイムはいつやってくる、どのくらい続く!?

女性の賢者タイムはいつやってきてどのくらい続くのでしょうか。

女性の賢者タイムはいつやってくる、どのくらい続く!?

今回は、女性の賢者タイムがいつやってくるのか、どのくらい続くのかご紹介します。

もえ@見習い中
うーん、長いのかなぁ?

 

賢者タイムについて詳しく知りたい女性は、これを読んで参考にしてください。

いつやってくるのかというと、イッタ後やエッチの終了時でこれは女性も差がありません。

イッタ後やエッチ終了後のどっちも賢者タイムになってしまう女性もいます。

イッタ後に触られたくない女性も多いので納得ですよね。

賢者タイムがどれくらい続くかは女性によって差があります。

賢者タイムの時間は女性によって差がありますが、男性に比べると時間が短い人が多いです。

5分以内に賢者タイムが終わる女性がほとんどです。

5分以内に終わる女性が7割以上で、1時間以内には終わります。

それ以上、賢者タイムが続く女性は滅多にいません。

男性は最長で12時間続く人もいます。

女性では考えられないほどに長いです。

 

賢者タイムは女性によっていつくるかも時間も違っています。

人それぞれなので悩まずに、エッチを楽しみましょう。

賢者タイム中の女性は男性にどう接してほしい!?

賢者タイム中の女性は男性にどう接してほしいのでしょうか。

賢者タイム中の女性は男性にどう接してほしい!?

女性だけでなく、男性も賢者タイム中の女性への接し方を参考にしてください。

賢者タイムに悩んでいる女性はこうして欲しいという希望を男性に伝えてみましょう。

もえ@見習い中
お互い賢者タイムになるかもだから、お互いをいたわりたいね。

 

・一緒に寝る

エッチが終わると賢者タイムになり、眠たくなる女性は多いです。

女性が眠たくなっている時には、イチャイチャしたり喋るのはやめて一緒に寝ることをおすすめします。

 

・放っておく

何もしたくない、ボーッとしていたいと言う女性には何もせずに放っておくのがおすすめです。

賢者タイムになっていて何もしたくない男性ととても気が合います。

 

・お風呂に入る

のんびりしたいという女性は一緒にお風呂に入るのがおすすめです。

お風呂に入るだけであれば何もしたくない女性も一緒に入れます。

体の洗いっこをすると、後戯にもなりおすすめです。

 

・軽く喋る

賢者タイムで体を触られるのが嫌な女性は、軽く喋って後戯を楽しみましょう。

すぐ寝るのは寂しいけど何もしたくないという女性におすすめです。

 

人によっても差はありますが、賢者タイムに悩む女性は試してみましょう。

女性の賢者タイムまとめ

賢者タイムは女性にもあるということをご紹介しました。

女性の賢者タイムまとめ

男性だけのものではなく賢者タイムは女性にもあります。

もえ@見習い中
私あるかも、やっぱり。(笑)

 

男性の賢者タイムはホルモンの関係で起こりますが、女性の賢者タイムは心理的な理由で起こることがほとんどです。

好きでもない人とエッチしたときや、エッチしたことに対する罪悪感、マンネリなどで女性の賢者タイムが起こります。

女性の賢者タイムも男性と同様にイッタ後やエッチの後に起こることがほとんどです。

しかし、女性の賢者タイムは男性に比べると短く5分以内で終わることもあります。

賢者タイム中は無理をせずに、ゆっくりと過ごしましょう。

-エッチ

© 2024 エロメス