スローセックスで究極・本物の快楽!やり方やコツ、体験談あり!

エッチ

スローセックスで究極・本物の快楽!やり方やコツ、体験談あり!

スローセックスで究極、本物の快楽を得る方法を紹介します!

スローセックスのやり方、コツ、テクニックをわかりやすく解説!

スローセックスのエッチな体験談も紹介しています。

スローセックスのやり方!~最強の快楽を得る方法は!?

スローセックスのやり方を詳しく紹介しています。

スローセックスのやり方!~最強の快楽を得る方法は!?

これさえ読んで実践すれば今まで感じたことのない快楽を感じられます。

スローセックスのやり方とは名前の通り、時間をかけてセックスを楽しみます。

それ以外に決まりはありません。

もえ@見習い中
決まりがないんだね。

 

スローセックスのやり方で大切なのは信頼できるパートナーとスローセックスを楽しむこと、そしてイクことにこだわらず相手とのコミュニケーションを楽しむことです。

もう少し詳しく見ていきましょう。

まず、スローセックスのやり方はゆっくりと丁寧に時間をかけてセックスを楽しみます。

射精やオーガズムが一番の目的になりやすい普段のセックスとは違い、相手とスローセックスを楽しむ時間、相手と身体も心も一緒になることが目的です。

そのため、スローセックスのやり方は特には決まっていません。

パートナーとの時間を大切にして、いつも触れていない部分に触れてみたり、軽いソフトタッチを時間をかけて行い相手に愛情を伝えるのが大切です。

スローセックスのやり方を実践する時には心にも時間にも余裕を持つのが大切です。

休日などに時間をかけて、ゆったりとした気持ちで行うのがおすすめです。

スローセックスとは!?

スローセックスとはなんなのかについて詳しく解説していきます。

スローセックスとは!?

スローセックスとは名前の通り、ゆっくりと時間をかけて行うセックスのことです。

スローセックスはポリネシアンセックスなどとも似ていますが、ポリネシアンセックスのように細かいルールは決まっていません。

もえ@見習い中
決まりがないならいいね。

 

スローセックスとは自分の信頼できるパートナーと心も身体も一緒になるのを楽しむ時間です。

通常のセックスでは男性の場合射精、女性の場合はオーガズムに達することなどが目的となりがちです。

しかし、それに対しスローセックスには明確なゴールはありません。

ポイント単純に自分の気持ちいいところを触ってもらい、相手の気持ちいいところも触ります。

そして触りながら相手に愛情を伝えます。

好きな相手に身体を触ってもらうのって気持ちいい、好きな相手と一緒にこんなに穏やかな時間を過ごせるのって幸せ、そんな風にスローセックスを体験すると感じる女性は多いです。

特に女性の場合、セックスでは単純に肉体的な快楽を求めるのではなく相手との心のつながりを求めているケースも多いです。

普段のセックスでは物足りない、もっとゆっくりと楽しみたいという方にスローセックスはおすすめのセックスです。

 

スローセックスの究極版!?のポリネシアンセックスは5日間もかけて行うの。

時間と余裕がないとなかなかできないけど、簡易版もあるからトライしてみるといいよ。

↓↓↓

ポリネシアンセックスのやり方!究極・桁違いの快感を体験!

スローセックスとは違ってルールがあるから、行ってみたいならルールをしっかり確認してね。

スローセックスのアダム徳永さんや書籍を調べてみた!

スローセックスのアダム徳永さんやアダム徳永さんの本について調べてみました!

スローセックスのアダム徳永さんや書籍を調べてみた!

スローセックスについて調べているとアダム徳永という名前を目にします。

アダム徳永さんはスローセックスの第一人者で、本なども出版されているようです。

もえ@見習い中
私は知らなかった!そうなんだ!そういう方がいるのね。

 

もう少し詳しくアダム徳永さんの情報を調べてみました。

アダム徳永さんは不感症に悩む女性やセックスに自信がない女性など様々な女性にスローセックスを提唱してきた人物です。

今までアダム徳永さんがスローセックスを提唱してきた人物は1,000人以上ともいわれています。

それだけ多くの女性を気持ちよくしてきたアダム徳永さんの技術や経験もすごそうですね。

そして、そのアダム徳永さんの今までの経験や知識の全てが詰め込まれたのがスローセックスです。

アダム徳永さんはスローセックスに関する本も多数出版されています。

気になる方は何冊か読んでみるのもおすすめです。

初めてアダム徳永さんの本を読むのであれば、実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアルがおすすめ。

イラスト付きでわかりやすいですし、完全マニュアルという名前の通りスローセックスをこれから始める方向けにわかりやすくまとめられています。

スローセックス向けの体位は!?

スローセックス向けの体位について紹介していきます。

スローセックス向けの体位は!?

セックスの体位には様々なものがあります。

個人的に好きな体位や、今の彼やパートナーとの相性の関係でよくしている体位もあるのではないでしょうか。

もえ@見習い中
彼とは…(n*´ω`*n)

 

スローセックスをする時には体位は特に決まっていません。

自分とパートナーの楽しめる体位で行うのがコツです。

しかし、それでも身体が楽な状態で楽しめる体位やゆったりと行う体位がおすすめです。

スローセックスにおすすめの体位をいくつか確認していきましょう。

まず何といっても、スローセックスにおすすめの体位は対面座位です。

向かい合った状態でお互い座った状態で行うことができる体位です。

お互い向かい合った状態で行うことができるので、挿入の際の相手の顔も確認しやすいです。

胸などを挿入中に触ることができるのもスローセックスに向いている理由です。

対面座位の場合は女性も男性も動きを調節できるのが嬉しいポイントです。

他には、正常位もおすすめです。

女性は横になった状態で行うことができるので身体に負担もかかりませんし、挿入のしやすさも魅力です。

スローセックスは時間をかけて楽しむのが大切なので様々な体位を試してみましょう。

 

スローセックスの体位としておすすめの対面座位。

やり方や動き方、コツを下の記事にまとめているから読んでみてね。

↓↓↓

対面座位のセックスは気持ちよすぎっ!女性が好きなワケや動き方とコツ

私も対面好き。(笑) 密着度がいいわよね。

スローセックスにかける時間はどのくらい!?

スローセックスにかける時間はどれくらいなのかを紹介していきます!

スローセックスにかける時間はどのくらい!?

スローセックスにかける時間は明確には決められていません。

しかし、最低でも1時間はかけるのがおすすめです。

もえ@見習い中
最低1時間なのね。

 

1時間より短いとどうしても前戯と挿入の流れがワンパターン化してしまいますし、相手と心も通わせるセックスは難しいのではないでしょうか。

1時間かければスローセックスはそれで良いというわけではありません。

せっかくスローセックスをするのであれば、できるだけ時間をかけて行うのがおすすめです。

スローセックスの前戯はゆっくりとしていてソフトタッチも含まれます。

なので、一緒にお風呂に入って身体を洗う、キスをしながらゆったりと一緒に過ごす時間もスローセックスとして楽しめるといいですね。

スローセックスは、このように前戯や前戯の更に前にも時間をかけるとより一層楽しめます。

もしかしたら、スローセックスをしていて焦らされるような気持ちになるかもしれません。

それでも我慢して挿入の際も激しくせず、ゆっくりと時間をかけてみてください。

いつもとは違う身体の中からじわじわと気持ちよさがあふれてくるような感覚になるかと思います。

 

お風呂でセックスはベッドでセックスするよりも非日常感を楽しめるし、ローションなんて使ったら最高!

↓↓↓

お風呂セックスが気持ちよすぎる!?やり方・準備・おすすめ体位など!

のぼせたり、逆に冷えたりしないようにしてね。(笑)

スローセックスに使えるテクニック!

スローセックスに使えるテクニックを詳しく解説していきます。

スローセックスに使えるテクニック!

スローセックスには特別な方法や手順などが決まっているわけではありません。

そのため、自分とパートナーどちらも満たされる方法でゆっくりとセックスを楽しむだけで基本的にはOKです。

もえ@見習い中
楽しむ事が一番って事なのね。

 

それでもよりスローセックスを充実したものにするためのテクニックを見ていきましょう。

 

1.信頼できるパートナーとスローセックスを楽しむ

スローセックスは時間をかけて行いますし、普段触らない箇所、観られない箇所を見られたり触られたりする可能性も高いです。

自分のすべてをさらけ出しても大丈夫な相手と行いましょう。

 

2.身体をよくあたためておく

シャワーなどでスローセックスの前に身体を清潔にするのではなく、湯舟にもつかるのがおすすめ。

湯舟につかって身体を温めるとリラックスできて、スローセックスをした時により気持ちよく感じます。

また、スローセックス中に身体が冷えるといくら心が満たされても辛いです。

 

3.キスをたくさんする

スローセックスは身体も心も満たされるのがメリットです。

そのメリットを十分にいかすために、前戯の際や挿入の際にもキスをしましょう。

唇と唇のキス以外にも前戯の最中に身体の様々な部分までキスをしてあげましょう。

スローセックスの体験談!究極の絶頂と幸福感を感じる!?

スローセックスの体験談を紹介します!今まで感じたことのない快楽と幸福感の体験談ばかりです。

スローセックスの体験談!究極の絶頂と幸福感を感じる!?

もえ@見習い中
今度私も彼と体験してみたいなぁ。

 

まずは、一つ目のスローセックスの体験談です。

以前の彼とは激しいセックスばかりでした。

セックスとはそういうもの、と思っていたのですが、今の彼とはじめてスローセックスをして価値観が変わりました。

まず、前戯の時に彼が私のことを優しく見つめてくれます。

私も彼のことを前戯中見つめます。

すると身体の触られている箇所、挿入されている箇所だけでなく彼と心まで一緒になった気持ちでいられます。

スローセックスはじらされたと感じるわけではないのですが、挿入の際には待ちきれなかったと感じてしまい入れただけで何度もイってしまいました。

 

続いて、二つ目の体験談です。

今の彼は私が初めてのセックスの相手みたいで、がっつく感じのセックスが多いのが悩みでした。

そこでスローセックスについて調べお泊りデートで時間のある時に試してみました。

もともと器用で私への愛情も細かく伝えてくれる彼はスローセックスにもノリノリ。

普段と違うゆっくりとした時間に彼も興奮してくれました。

たくさん愛の言葉もささやいてくれて幸せな気持ちです。

 

三つ目のスローセックスの体験談です。

出張で1ヶ月弱、会えなかった夫が帰宅した時にスローセックスをしました。

久しぶりなので激しい感じかと思ったのですが、ゆっくりと焦らされるようなエッチでドキドキしてしまいました。

いつもよりも心も身体も満たされました。

スローセックスのコツはただゆっくりだけじゃない!

スローセックスのコツについて紹介していきます!

スローセックスのコツはただゆっくりだけじゃない!

スローセックスというとただ単に時間をかければいい、焦らせばいい、ゆっくりセックスをすればいいと思っている方もいるかもしれません。

その考え方は間違いではないですが、ただ単にゆっくりエッチをしただけではスローセックスの魅力を十分に引き出せません。

もえ@見習い中
え~そうなんだ!

 

スローセックスの魅力を引き出すためのコツをいくつか見ていきましょう。

まず、リラックスした状態で行いましょう。

信頼した相手と何にも邪魔の入らない時間と場所でゆったりした気持ちで相手に向き合います。

何にも邪魔されないというのは精神的な悩みなども含まれます。

スローセックスの際に他のことを考えないようにするのがコツです。

続いて、前戯や挿入は激しくせず少し優しすぎるかな?これでは気持ちよくないかな?くらいの強さでするのがスローセックスのコツです。

スローセックスでは優しすぎるくらいのソフトタッチでも十分に気持ちよくなれます。

それどころかソフトタッチをしているうちに身体が敏感になり、挿入時などにいつも以上に気持ちいいと感じられます。

スローセックスでは女性が受け身になるのではなく女性も男性の身体を触ってあげるのもコツです。

 

スローセックスをする場所も良く考えてみてね。

↓↓↓

セックスする場所おすすめ!定番から非日常なスポット!

やっぱり非日常的な場所だとスローセックスも盛り上がるわよ。

スローセックスはマッサージをしながら二人の愛を高める!

スローセックスはマッサージも取り入れながら行うのがおすすめです。

スローセックスはマッサージをしながら二人の愛を高める!

スローセックスとは、射精が目的のセックスではありません。

ゆっくりと時間をかけて行うセックスのことで脳で感じることが目的の性行為です。

スローセックスでは前戯にマッサージをすることでもっと快感を得ることができます。

スローセックスはアダム徳永さんが広げたものであり、マッサージの後にアダムタッチというものを行います。

アダムタッチの前にマッサージを取り入れるのがおすすめです。

ここでは、そのスローセックスでおすすめのマッサージをご紹介します。

スローセックスにはリンパマッサージがおすすめ。

リンパマッサージとは、リンパ液の流れを活性化しさせるマッサージです。

不必要な異物や老廃物窓を排出することができます。

通常のマッサージとの違いは、体質改善にも効果があると言われていることです。

スローセックスにリンパマッサージを取り入れると、次の段階の優しく触るアダムタッチがより気持ちいものになります。

スローセックスではどのマッサージをしなきゃいけない決まりはないので、自分たちにあったマッサージで試してみてくださいね。

スローセックスのまとめ

スローセックスとは名前の通りゆっくりと時間をかけて行うセックスです。

スローセックスのまとめ

普段よりも気持ちに余裕を持って行いパートナーと向き合うことで普段以上に気持ちのいいエッチができます。

パートナーと身体も心も一つになりたいと感じている方におすすめのエッチです。

スローセックスにかける時間は厳密には決められていませんが、1時間以上はかけるようにしましょう。

もっと時間をかけてゆっくり相手と向き合うのもコツです。

-エッチ

© 2024 エロメス