お風呂セックスが気持ちよすぎる!?やり方・準備・おすすめ体位など!

エッチ

お風呂セックスが気持ちよすぎる!?やり方・準備・おすすめ体位など!

お風呂セックスが気持ちいいと話題です。

ぜひ一度試してもらいたいので、今回はお風呂セックスのやり方や体験談、気をつける点をご紹介します。

これを読めばお風呂セックスの全てが分かるので、読んで実行してみて下さい!

お風呂セックスが気持ちよすぎて止められない!?

お風呂セックスは気持ち良すぎて、一度体験すると病みつきになってしまうほどなのだとか。

お風呂セックスが気持ちよすぎて止められない!?

具体的にどのようなところが良いのかというと、まずは密着感です。

お風呂セックスはバスルームという狭い空間の中で行われるので密着感が普段とは桁違い。

密着してイチャイチャしてマンネリ防止にもなります。

いっぱいイチャイチャしたいときはお風呂セックスが良いですね。

他には、バスルームでリラックスをすることで副交感神経が働き、普段よりも感度が上がるというメリットもあります。

お風呂セックスは気持ちいいだけでなくリラックス効果があるのも嬉しいポイントです。

感度が上がり、いつもより声が出て浴室で響く喘ぎ声で興奮する楽しみもあります。

ベッドではできないような汚してしまうマニアックなプレイが楽しめるのもお風呂セックスならではです。

私は興味がないのでした事ないけど、一般論としてアブノーマルでマニアックなプレイもお風呂セックスなら片付けが簡単・・・のようです。

 

準備も特に特別なことは必要なく普段通りにお風呂に入ってセックスを行うだけ!

セックスの前に入るのであれば、一緒に入ってそのまま行為をするだけです。

普通のセックスに飽きて恋人とマンネリ気味のときには、お風呂セックスで新たなプレイを楽しんでみてください。

 

マンネリ解消に良いと言われるセックスに「ポリネシアンセックス」というのがあるの知ってる?

↓↓↓

ポリネシアンセックスのやり方!究極・桁違いの快感を体験!

5日間かけて行うセックスなの。これを体験してみたカップルの体験談を読むと、「早くやりたい!」って感じよ。

お風呂セックスの準備!

お風呂セックスに準備は必要なのでしょうか。出来れば手軽にやりたいのだけどと言う方には朗報です。

お風呂セックスの準備!

お風呂セックスに特に必要な準備はありません。

強いて言うのであれば、脱水症状に気をつけて水分補給をしっかりしておくくらいです。

後は事前に、バスルームの床や壁にお湯を掛けて温めておくと良いでしょう。

湯槽だけでなく、壁や床もしっかり温めて置いてくださいね。

床や壁が冷たいとお風呂セックスに集中出来ずに萎えてしまうこともあります。

事前に温めて置くことで快適にお風呂セックスが楽しめます。

これで冬の寒い日でも安心です。

せっかくお風呂セックスするのだから、普段とは違うプレイを楽しみたいというカップルは泡風呂やローション風呂の入浴剤やローションを用意しておくと盛り上がります。

防水のラブグッズなどもあると良いかもしれませんね。

一人で選ぶのではなく恋人と一緒に選ぶことで仲も深まります。

お風呂セックスであれば気にせずにローションプレイも楽しめるので用意出来るのであれば、ローションだけでも用意しておきましょう。

挿入に使う以外でも前戯や体を洗うのにローションが使えるのもお風呂セックスならではです。

あまり準備の必要のないお風呂セックスですが、こだわろうと思えばいくらでもこだわれます。

自分たちでお風呂セックスに必要な道具を探してみるのも面白いかもしれません。

お風呂セックスのやり方やポイント!

お風呂セックスの注意点をご説明していきます。注意点をしっかりと理解してお風呂セックスを楽しんでくださいね。

お風呂セックスのやり方やポイント!

準備の時に水分補給をしっかりと行うと説明しましたが、お風呂セックスでは脱水症状に気をつけなければなりません。

お風呂セックスではベッドでセックスするよりも汗をかきやすく水分不足に陥りやすいです。

お風呂セックスではペットボトルなどで常に水分補給できるようにしておくと良いでしょう。

浴槽のお湯を温めにしておくことも大切です。

熱いお湯だと余計汗をかいてしまいます。

他には、お風呂セックスする前に浴室は綺麗にしておきましょう。

お風呂はカビが生えやすく、水垢や皮脂などでヌルヌルしてしまいます。

転倒して怪我をしないようにするためにも浴室を綺麗にしておくことは欠かせません。

お風呂セックスのときにローションやボディーソープを使うと思います。

使った後はしっかりと洗い流しておいてください。

ローションやボディーソープの残りがあると滑って転倒する原因になります。

お風呂セックスは浴槽のお湯は少なめに貯めておくと良いでしょう。

半身浴くらいのお湯の量がベストです。

多すぎると水圧がかかり動きずらくなってしまいます。

浴槽内で挿入する時は膣内にお湯が入らないように注意してくださいね。

 

お風呂セックスは気持ちいいんだけど、狭い中だし、ローションなんか使うとぬるぬるでいつも以上に気を遣うよね。

筋肉痛になんてなる可能性もあるから、対策しておいてね。

↓↓↓

セックスで筋肉痛になるワケと対策!なりやすい体位・部位は!?

気持ちいいセックスした翌日、筋肉痛でいたたたたっ!なんて。(笑)

お風呂セックスの注意点!

お風呂セックスのやり方やポイントを解説していきます。

やり方やポイントをしっかりと学んでお風呂セックスを楽しんでください。

お風呂セックスの注意点!

まずは、ベッドではできない体の洗いっこからお風呂セックスのスタートです。

体の洗いっこも普通のボディーソープではなくローションを混ぜるとより気持ち良くてお風呂セックスが盛り上がります。

体を洗い合うプレイは普段できるものではなくお風呂セックスならではです。

胸や下半身の性感帯以外もゆっくりと洗って、新たな性感帯を探したり焦らしプレイをしてみてください。

お風呂セックスでは膣内にボディーソープが入らないようにすることだけは気をつけてください。

女性器は指を入れて洗うのではなく、擦るだけにしておきましょう。

洗い合いが終わればシャワーで流してください。

女性器周辺はボディーソープが残らないようにしっかりと洗い流しましょう。

シャワーも普通に流すだけでなくクリトリスを刺激することにも使えます。

体洗いっこが終われば次は前戯です。

体の洗いっこで十分に盛り上がれば、そのまま挿入するのも良いかもしれません。

前戯もお風呂セックスならではの密着感を楽しんでください。

前戯が終われば挿入です。

挿入もお風呂セックスでしかできない体位で楽しみましょう。

もし、潮を吹いてしまいそうになってもバスルームであれば洗い流せるので我慢せずに潮吹きプレイを楽しんでください。

お風呂セックスにおすすめの体位は!?

お風呂セックスにおすすめの体位を紹介します。

お風呂セックスにおすすめの体位は!?

お風呂セックスにおすすめの体位は立ちバックです。

立ちバックが一番やりやすく、お風呂セックスに適した体位と言えるでしょう。

バスルームは狭いため寝っ転がらなければできない正常位はお風呂セックスに不向きです。

バスルームが広くてソープマットがあればお風呂セックスで正常位もできますが、普通の家であれば厳しいでしょう。

立ちバックであれば、場所を取らずに立ったままで挿入が可能です。

 

立ちバックは意外と女の子好きなのよねぇ。

↓↓↓

立ちバックは実はめちゃくちゃ気持ちいい!やり方とコツ!

シャワーを浴びながら攻められるって・・・。(笑)

 

お風呂セックスに適した体位には、対面立位もあります。

対面立位とは立ちバックを向かい合って行う体位のことです。

立ちバックであれば挿入しながらキスすることができませんが、対面立位であればできます。

お風呂セックスでイチャイチャしたい時は対面立位、激しくしたい時は立ちバックと気分で楽しむのがおすすめです。

対面立位は膣が下付きの女性だと挿入が難しく工夫が必要になります。

女性の片足を上げるなど工夫をすれば挿入ができるので困った時は試してみてください。

他には、お風呂セックスでは対面座位や背面座位もおすすめです。

男性が湯船のフチに座りその上に女性が座って動く体位になります。

対面座位は向かい合って座り、背面座位は男性の上に背を向けたまま座る体位です。

女性が動き主導権を握る体位です。

自分たちに合ったお風呂セックスの体位を見つけて楽しんでください。

 

お風呂は狭いからキュッと抱きしめられながらの背面座位が気持ちいいの。

↓↓↓

背面座位のやり方!座りバックは抱っこされてるようで気持ちがいい!

バックハグがいいわよねぇ。

お風呂セックスした人の体験談!

お風呂セックスした人の体験談をご紹介します!

お風呂セックスした人の体験談!

 

お風呂セックスの体験談①

彼氏の家に遊びに行った時に彼氏がバスルームに入る前だったのでそのまま一緒に入ってお風呂セックスしましたが、とても良かったです。

狭いユニットバスで密着して体を洗いっこしているうちにお互い興奮して、体の触り合いが始まりました。

狭いから触り合いしずらかったけど、その分密着感があっていつもより興奮して前戯が激しかったです。

彼氏も我慢できなくなったのかバスルームでそのまま立ちバックで挿入されました。

最後は立っていられないほどでした。

 

お風呂セックスの体験談②

付き合って5年の彼氏と温泉旅行に行った時の話です。

記念日だったので奮発して部屋に露天風呂のある部屋に泊まりました。

一緒にバスルームに入って星空が綺麗でとてもロマンチックな気分になり、そのままお風呂セックスが始まったのです。

バスタブの中で向かいあって彼氏の上に座ってそのまま挿入しました。

動きずらかったけど、その分挿入時間が長くて何回もイってしまって最高のお風呂セックスでした。

 

お風呂セックスの体験談③

初めてお風呂セックスをしてからお風呂セックスの虜です。

体を洗いっこしているときに彼氏の手がクリトリスに伸びてきて、イってもやめてくれなくて潮を吹いてしまいました。

お風呂セックスなら潮を吹いても漏らしても気にしなくて済むので何回でもイけます。

何回もイった後に挿入されるのが最高です。

お風呂セックスのまとめ

お風呂セックスとは浴室で前戯や挿入行為をすることです。いつもとは違う場所で行うのでマンネリ防止にもなります。

お風呂セックスのまとめ

リラックス効果があるお風呂でセックスをするのでいつもより快感を得やすく、夢中になる人も多いです。

バスルームを綺麗にして垢や皮脂汚れはきちんと落として転倒しないよう気をつけてください。

お風呂セックスをする前には、水分補給をして脱水症状に注意が必要です。

床や浴槽をお湯で温めておくと冷たい思いをせずにすみます。

他には、お風呂セックスにはローションなどもあると良いですね!

せっかくバスルームに一緒に入るのでセックスだけでなく、体の洗い合いから始めるともっと盛り上がります。

お互いの気持ち良い部分をたくさん洗い合って快感を高めましょう。

お互いの準備ができたら、挿入です。

立ちバック、対面立位、対面座位、背面座位等お風呂セックスならではの体位がたくさんあります。

やりやすい体位や気持ち良い体位を自分たちで探してみてください。

お風呂セックスでしかできないマニアックなセックスを楽しむのも面白いですね。(あくまでも一般的には。私は興味ないです。)

お風呂セックスを楽しむだけでなく密着感もあるので、行為後のトークや後戯も忘れないようにしましょう。

お風呂セックスで二人の絆をもっと深めてくださいね。

-エッチ

© 2024 エロメス