指オナニーのやり方!気持ちいい!絶頂中イキもできる!?

一人エッチ

指オナニーのやり方!気持ちいい!絶頂中イキもできる!?

指オナニーは慣れていないオナニー初心者でも簡単にできるので、オナニーの入門にはピッタリです。

クリイキだけでなく中イキもできます。

簡単にできる指オナニーはメリットだらけ。

今回は指オナニーのやり方や注意点、体験談をご説明します。

指オナニーに興味がある方は参考にしてください。

指オナニーのやり方とテクニックで外イキと中イキ自由自在!

指オナニーのやり方を説明します。

指オナニーのやり方とテクニックで外イキと中イキ自由自在!

指オナニーのやり方をしっかりと理解して、気持ち良い指オナニーをしてみてください。

指オナニーと言っても難しいやり方などはなく、自分で気持ち良いところを触るだけです。

決まった指オナニーのやり方があるわけではないので、自分で気持ち良いようにやるのが良いでしょう。

一般的な指オナニーのやり方をご紹介しますが、参考程度にして自分に合う指オナニーのやり方を探してみてください。

もえ@見習い中
指オナニー、私もしてる…。(笑)

 

指オナニーのやり方は、まずは下着の上からクリトリスの周辺をゆっくりと触りましょう。

いきなり乾いた手でクリトリスに触れると痛みを伴うので、下着の上から刺激して性器を濡らすのが大切です。

性器が濡れたら、愛液を指に絡めてクリトリスを刺激してください。

刺激が強すぎるときはクリトリス周辺から触ってください。

クリトリスの皮は剥かずに皮の上から触るのがおすすめです。

クリトリスが固くなってきたら、直接クリトリスに触れてみましょう。

剥いたクリトリスに触れるのが痛い場合は皮の上から擦って刺激してください。

上下に擦ってみたり、円を描くように触ったりと自分が気持ち良い指オナニーのやり方で刺激を続けましょう。

 

クリトリスで指オナニーする方法はもっと詳しくまとめているから、チェックしてみてね。

↓↓↓

クリトリスオナニーのやり方!初心者から慣れてきた子向けのテクニック!

指オナニーの基本よね。だからこそ注意したほうが良い事とかあるからね。

 

クリトリスでイったら次は中を刺激してみるのもおすすめです。

指に愛液をしっかりとつけて、ゆっくりと中に入れてみてください。

指の第二関節を曲げたあたりがGスポットの場所です。

ここが気持ち良いという女性が多いので指を押して刺激しましょう。

指オナニーのやり方を説明しました。

ぜひ、自分に合う指オナニーのやり方を探して指オナニーを楽しんでください。

指オナニーとは!?

指オナニーとは指で性器を触って気持ちよくなる事です。指オナと省略される場合もあります。

指オナニーとは!?

乳首やクリトリスやGスポットを触る指オナニーが一般的です。

指が長い女性であれば、指オナニーでポルチオを刺激できます。

もえ@見習い中
えぇ、そうなんだ!私、届かない…。

 

女性のほとんどがオナニーをしていますが、指オナニーがもっとも一般的なオナニー方法です。

指オナニーは準備も必要がなく、したいと思った時に簡単にできます。

ムラムラした時にすぐできるというのも指オナニーならではです。

 

女性の9割がオナニーの経験があると言われています。

女性が初オナニーした時は指だったという人がほとんどでしょう。

指で気持ち良いところを触っていたら頭が真っ白になって初めてイったという女性が多いです。

指オナニーはハードルが低くチャレンジしてみやすいオナニー方法となっています。

道具がいらないので、実家暮らしの女性や経験のない女性でも簡単にできるのがメリットです。

自分で触り方を調整できるのも指オナニーのメリットでしょう。

クリトリスだけでなく中を刺激できるのも良いですね。

強い刺激でオナニーをし過ぎるとエッチの時に感じなくなってしまう場合があります。

しかし、指オナニーはやり過ぎても感度が悪くなるのがないのも安心です。

指オナニーをぜひ、試してみてください。

指サックでオナニーは刺激が最高!

指サックでオナニーをするのも普段と違う快感を得られるのが出来ておすすめです。

指サックでオナニーは刺激が最高!

指サックは100均などで簡単に購入できるので、普通に飽きた時には指サックでオナニーしてみてください。

もえ@見習い中
指サック!してみようかな…。 えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 

指サックでオナニーするからと言って、特別なやり方や用意は何もありません。

いつも通りのやり方で良いので、指サックでオナニーしてください。

イボイボが付いているので指サックはオナニーするとその刺激がとても気持ち良いです。

普通とは違う快感を指サックオナニーで体験してみてください。

 

指サックオナニーの特徴指サックをつけてクリトリスを触るとイボイボがとても気持ちよくて、あっという間にイってしまうとの意見もあります。

指サックでオナニーすると、クリトリスを擦るだけで潮を吹いてしまう場合もあるのだとか。

大人の玩具を買うよりも簡単に購入できて、部屋に置いてあっても違和感がありません。

指サックはクリトリスだけでなく、中イキしたいときにも有効です。

イボイボが気持ちよくて、Gスポットの刺激も簡単です。

指を出し入れするだけで簡単に気持ちよくなれるので夢中になる人も多いです。

普通に指でするよりもイきやすく用意も簡単なので、普通に飽きたら指サックオナニーを試してみてください。

 

指サックでも刺激があまり…という子は、ウォシュレットオナニーちょっと試してみたら?

↓↓↓

ウォシュレットオナニーのやり方!ハマったら最後!?気持ちよすぎる!

でもね、あまりハマりすぎちゃダメよ。

指オナニーする時の注意点!絶対やっちゃダメな事!

指オナニーは簡単にできますが、もちろん注意しなければならない事もあります。

指オナニーする時の注意点!絶対やっちゃダメな事!

今回は指オナニーの注意点を説明するので、する前にしっかりと確認してください。

もえ@見習い中
簡単だけど、注意もあるのね。

 

まずは、指オナニーに集中できるように環境を整えてください。

誰かに見られたりしないような環境を作るのが大切です。

体調が良くないときや生理中も指オナニーは控えてください。

体調が良くないときは気分が乗らず快感が得られなかったり、イきにくくなってしまいます。

生理中は雑菌が入りやすくなったり、傷つきやすくなったりととてもデリケートです。

生理中には指オナニーは我慢して生理が終わってから楽しみましょう。

指オナニーを始める前には爪を短く切ってください。

爪を切った後にやすりをかけるのも大切です。

爪が長かったり先が尖っていると性器を傷つけてしまいます。

性器はとてもデリケートな部分なので、爪が長いとすぐに傷ついてしまいます。

指オナニーに集中するためにも爪は短く切っておいてくださいね。

他にも、手をしっかりと洗って清潔な状態にしておきましょう。

汚い手で指オナニーをすると雑菌が入ってしまう場合もあります。

清潔な状態にして、爪を短く切って指オナニーにチャレンジしてください。

 

生理中の指オナニーは確かに控えた方がいい。でも…ムラムラしちゃうでしょ。(笑)

どうしてもしたい!って子はしてもいいけど、下の記事を読んで注意点をちゃんと頭に入れてね。

↓↓↓

生理中にオナニーはしていい!?注意点や意外な効果とは!?

絶対にダメってルールはないし、意外な効果もあるから注意しながらやってみて。

指オナニーで劇的に感度を上げる!

指オナニーをもっと気持ちよくするために、感度を上げる方法を説明します。普通の指オナニーに飽きてしまったときに試してみてください。

指オナニーで劇的に感度を上げる!

指オナニーで感度を上げる方法は触り方を変える、です。

指オナニーをする前に舐めて指を濡らしてから触る、愛液を使って触る、ローションを使うなどしたら、今までと違った快感になります。

もえ@見習い中
えぇ、そうなんだぁ!ローション…。買おうかなぁ。

 

触り方を少し変えるだけで、指オナニーが全然違う新しいものになるので、もっと深い快感が欲しいときにはおすすめです。

他には焦らしながらするのも、今までとは違う指オナニーの快感が得られます。

 

チェック

指オナニーではクリトリスを触る人が多いと思います。

しかし、いきなりクリトリスを触るのではなく乳首やクリトリス周辺からゆっくりと触っていくのがおすすめです。

乳首を触るときもいきなり乳首を触るのではなく、乳首周辺から触ってみたり指に唾液やローションをつけて触ってみてください。

 

でも・・・乳首はただくすぐったいだけで全然感じない!そんな子も実は多いのよね。

乳首も感度を上げていく事ができるから、指オナニーで開発してみて。

↓↓↓

乳首がくすぐったい!感度レベルを上げて感じるおっぱいを開発!

感度レベルがマックスだと・・・それだけでイケちゃうのよ。

 

クリトリス周辺からゆっくりと焦らしながら触っていくと、クリトリスに辿り着く頃には我慢できないほどに興奮してるでしょう。

いきなり直に触るのではなく、下着の上から触るのも焦らしプレイになるのでおすすめです。

今までとは違う指オナニーが楽しめるだけでなく、新たな性感帯を探せます。

指オナニーで快感体験談!

指オナニーのやり方と注意点を紹介しましたが、指オナニーの体験談も紹介します。

指オナニーで快感体験談!

参考にして指オナニーに挑戦してみてください。

指オナニーの体験談①

私は今までオナニーをした事も、エッチの経験も多くありませんでした。

それに実家暮らしで家族がいるため、大人の玩具を買えません。

なので、指オナニーは私にぴったりのやり方です。

エッチではあまり気持ち良いと思った事がなかったけど。

指オナニーなら自分の気持ち良いところを自分で刺激できて、自分のペースでできるので初めてイけました。

初めてイったときは思わず声が出そうなほどに気持ち良かったです。

今度は中イキにもチャレンジしてみようと思います。

 

指オナニーの体験談②

クリイキはできても中イキはした経験がありませんでした。

中は痛いと思う方が多くて苦手でした。

でも、中が気持ちよくないとエッチが楽しめなくて苦痛です。

クリトリスを触って濡れた後に自分で指を入れてみました。

自分で気持ち良いところを探して触ってみたら思わず声が出ちゃうほどに良かったです。

ずっと気持ち良いところを触ってみたら、頭が真っ白になる感覚になって初めて中イキできました。

指なら準備もいらないし簡単にできるのでおすすめです。

 

指オナニー体験談③

彼氏はいるけど、遠距離でなかなか会えなくて欲求不満でした。

一人寂しくて指オナニーを試してみたら思いの他良くて、彼氏とするより気持ち良かったです。

最初はクリトリスを触ってイった後に指を入れてみました。

Gスポットを擦るだけでとても気持ち良くて初めて潮吹きもできました。

これからは寂しくなったら指オナニーします。

指オナニーが怖い時の対処法!

指オナニーが怖い時の対処法をご紹介します。

指オナニーが怖い時の対処法!

 

・無理に指を挿入しない

指オナニーが怖い時は、無理に挿入するのは止めましょう。

指オナニーが怖いと感じている時に無理に挿入してしまうと、トラウマになってしまいます。

怖いと感じていると気持ちよくなるのは難しいです。

挿入はせずに膣口を撫でるだけなど、指オナニーが怖いと感じない無理のない範囲がおすすめ。

小指から入れるなど、怖くない範囲で指オナニーを試しましょう。

 

・クリトリスなど他の部分でオナニーする

指オナニーが怖い時は、クリトリスを触るオナニーがおすすめです。

クリトリスなら初心者でも感じやすくイキやすいので、オナニー初心者にはぴったり。

オナニーで感じるようになると、指を入れたくなるでしょう。

指オナニーが怖い時は、慣れて入れたくなるまで無理は禁物です。

 

・指専用のコンドームを使う

指オナニーが怖い理由が、衛生面であれば指専用のコンドームを使えば解決します。

初心者は指オナニーが衛生面で良くなくて怖いと思ってしまいがちです。

指専用のコンドームを使うと、指を入れる衛生面での不安がなくなります。

指専用のコンドームを使うと、初心者でも指オナニーしやすいでしょう。

ネット通販で簡単に買えるので買ってみてください。

指オナニーのまとめ

指オナニーのやり方や注意点、体験談を紹介しました。

指オナニーのまとめ

大人の玩具を買いたくはないけど、オナニーしてみたいという方におすすめなのが指オナニーです。

指オナニーは気持ちいいところを触るだけで簡単にできます。

クリイキだけでなく、中イキもできるので初心者におすすめです。

手を洗って清潔にして爪を短くして傷つけないようにしましょう。

特別な道具も必要がないためオナニー初心者もやりやすいです。

ぜひ、指オナニーを試してみてください。

-一人エッチ

Copyright© エロメス , 2020 All Rights Reserved.