屈曲位は中イキがしやすく奥まで入りやすいため、男女問わず人気が高いです。
屈曲位は少し恥ずかしい体位なので、Mな女性には特に人気があります。
羞恥プレイも楽しめるため、マンネリしてしまっているカップルにもおすすめです。
今回は屈曲位の詳しいやり方や屈曲位の体験談など、屈曲位に関することを紹介していきます!
これを読めば、屈曲位の楽しみ方が分かりマンネリを防止できるので、ぜひ試してみてください。
この記事でわかる事
屈曲位セックスは中イキしやすい!
屈曲位セックスは中イキしやすい体位とも言われています。
女性が体を折り曲げて足を伸ばした体勢で挿入するため、深く入りやすくポルチオを刺激しやすいので屈曲位セックスは中イキしやすいです。

男性が女性に体重をかけて挿入するため、他の体位よりも屈曲位セックスは深く挿入しやすくなっています。
屈曲位でセックスを行うと、男性と女性の恥骨が擦り合うためイキやすいです。
恥骨同士を密着させて擦り合うと中イキが簡単に出来ます。
慣れていない人でも、屈曲位のセックスは恥骨同士が密着していて女性の体全体が揺れて中で感じることができるので開発にもおすすめです。
屈曲位のセックスが中イキしやすいと言われている理由は他にもあります。
女性が足を伸ばして力を入れているという点も屈曲位セックスが中イキしやすいと言われている理由です。
慣れた女性であれば力を入れて力まなくてもコツや感覚が分かるので比較的簡単にイクことができます。
しかし、慣れていない女性や中イキしたことのない女性は力を入れて力まないとなかなかイクことができません。
中イキは一度コツを覚えれば簡単にイけるようになります。
中イキしてみたいと思ったら、足に力を入れる屈曲位セックスをぜひ試してみてください。
中イキはなかなか難しいと思う子が多いし、フリをしちゃうのよね。私もそうだった…。
私でもできた中イキの方法やコツなんかを紹介しているから、チェックしてみてね。
↓↓↓
中イキの方法!フリがバレちゃった!イケなかった私がたった3日で絶頂!簡単なコツ♪
ガチで中イキは気持ちいいから、試してみてね。
屈曲位のやり方~気持ち良く感じるコツ!
屈曲位のやり方は意外と簡単です。
正常位がベースとなっていて、女性は海老反りのような体勢になります。
屈曲位のやり方は簡単ですが、女性の体がある程度柔らかくないと難しいかもしれません。

女性の体を折り曲げて女性の足を男性の肩に乗せるのが一般的な屈曲位のやり方です。
肩に足を乗せるのではなく、女性の両足を掴んで広げるという屈曲位のやり方もあります。
こちらの屈曲位のやり方だと丸見えになってしまうので女性は恥ずかしいと感じてしまいますが、羞恥プレイが好きな女性はとても楽しめるでしょう。
両足を掴む形の屈曲位のやり方だと少し動きづらいため、激しい挿入よりも羞恥プレイを楽しむ形になります。
屈曲位のやり方のコツはピストン運動を重視するのではなく、腰を押す・引くといった動きを意識することです。
激しいピストンではなく、恥骨同士を擦り合わせるように回転する屈曲位のやり方がよりセックスを楽しめます。
他の体位と比べて、激しいピストンよりもまったりとした動きです。
他には、挿入だけでなく、乳首やクリトリスを刺激するのも良いでしょう。
こうすることで、より中で感じやすくなり中イキへと繋がります。
少々きつい体勢ですが、屈曲位のやり方は簡単なので体勢に無理がなければチャレンジしてみてください。
屈曲位の体位は男性が大好き!?
屈曲位の体位が好きという男性は非常に多いです。
あまりメジャーではないのに、男性の好きな体位ランキングでは屈曲位の体位が5位に入っていました。
正常位ももちろん入っていましたが、正常位とは別に屈曲位の体位も入っています。

セックスのときにもっともよく行われるのが正常位だと思いますが、屈曲位の体位は正常位からそのまま移行できるので非常に人気が高いです。
正常位ばかりしていると飽きてくるのでアレンジしたいときに簡単に行えます。
簡単に行えるのが屈曲位の体位の人気の理由です。
女性に1番人気の正常位と似たような体位なので、あまり経験がない女性でも抵抗なく行えます。
普通のセックスでマンネリしたときこそ、ぜひ試してもらいたいです。
それ以外にも、女性の恥ずかしがる姿を見るのが好きという男性からも人気があります。
足を広げて丸見えになってしまうため恥ずかしいと感じてしまう女性がほとんどです。
アブノーマルなプレイを要求するのはハードルが高いですが、屈曲位の体位であればそこまでハードルも高くなく簡単に羞恥プレイが楽しめます。
挿入の最初から最後まで屈曲位の体位を行うのは体勢がしんどいでしょう。
しかし、男性からの人気も高いため途中に、少々屈曲位の体位を挟むのはとてもおすすめです。
屈曲位がしんどい!原因と対策!
屈曲位をしんどいと思ってしまう原因は無理な体勢にあります。
女性は海老反りの体勢で足を上げ続ければならないため、長時間続けると屈曲位がしんどいと思ってしまいがちです。
屈曲位をしんどいと思ったときは女性の足を下ろしてあげましょう。

足を下ろして通常の正常位に戻してあげることでかなり楽になります。
腰をずっと曲げていなければならないので、屈曲位をしんどいと思ってしまうこともあり腰痛持ちの女性は特に注意が必要です。
屈曲位は女性の体に負担のかかりやすい体位なので、長時間行うのは控えましょう。
屈曲位をしんどいと思ったときは無理をせずに、他の体位なども試してみてください。
注意点
体が硬くて足を上げるのが辛いという場合は残念ながら、続けない方がよいでしょう。
屈曲位をしんどいと思ったまま、続けても気持ちよくないし体を痛める原因にもなります。
屈曲位がしんどいと思ってもどうしてもやってみたい場合は、海老反りを少し緩めて足を下げるなど対策を行ってみてください。
体が硬いと屈曲位をしんどいと思ってしまうので日頃のストレッチがとても大切です。
正常位の変形ですが、体勢は正常位よりも過酷なのでパートナーの体に気遣って屈曲位を行ってください。
屈曲位とは!?
屈曲位とは生行為の体位の一つです。性行為の体位の四十八手では屈曲位とは、深山(みやま)本手と呼ばれています。
屈曲位とはマングリ返しの状態のまま挿入するような体位です。
他の体位でいうと、正常位に1番近いでしょう。
正常位よりも足をあげて、深く挿入できるという点が違っています。

屈曲位のメリットはペニスのサイズに関係なく奥まで挿入できる、中イキしやすいという点です。
体勢がきついのと、奥まで入りすぎて慣れていないと痛いというデメリットもあります。
海老反りの体勢で足を高くあげているため胸を触ったりキスをしたりといった愛撫は不可能です。
なので、屈曲位とはイチャイチャとした性行為を求める人には不向きかもしれません。
コチラの記事も合わせて読むと、屈曲位・深山って何かをさらに理解できるよ。
↓↓↓
結構辛い体位だけど・・・人気よねぇ。
屈曲位が気持ちいい!大好きな女性の体験談!
屈曲位で気持ちいい経験をしたという体験談はいくつもあります。
屈曲位の気持ちいい体験談をご紹介していくので、ぜひ参考にしてください。

屈曲位の気持ちいい体験談①
私はエッチの経験があまりなく挿入を気持ちいいと思ったことがありませんでした。
しかし、一回だけ忘れられない体験があります。
屈曲位で挿入をされたとき、あまりの気持ち良さに頭が真っ白になってしまいました。
前戯もいつも通りで、挿入もいつも通りだったのに正常位から屈曲位に変えただけです。
なのに、いつものエッチとは全然違っていて初めて挿入されているときにイってしまいました。
彼女のように気持ち良い体験すると忘れられないわよね。
↓↓↓
あ~こんなセックスしたい!
屈曲位の気持ちいい体験談②
私は羞恥プレイが大好きです。
恥ずかしくてなかなか彼氏には言えませんでした。
しかし、ある日の行為の最中に屈曲位で足を大きく広げられたのです。
すごく恥ずかしかったけど、見られてると思ったらとても感じてしまいました。
屈曲位でこんなにも気持ちいいのかと感動です。
羞恥プレイが好きな人はぜひ試してみてください。
屈曲位の気持ちいい体験談③
挿入のとき、クリトリスを触られないとイケないんです。
こういう女性は他にもいると思います。
屈曲位は挿入も気持ちいいし、クリトリス弄りやすいのでとてもおすすめの体位です。
初めて屈曲位をしたとき、ポルチオを刺激されながらクリトリスを触られて気持ちいいって声が抑えられずに喘ぎ続けてしまいました。
屈曲位でポルチオイキもできる!
屈曲位はポルチオを責めるのにもおすすめです。
ポルチオとは膣の1番奥にある性感帯のことで、Gスポットとは違っています。
クリトリスやGスポットでイくよりも気持ちいいと言われていて、開発できれば最強の性感帯です。
その気持ちよさは頭が真っ白になるほどなのだとか。
屈曲位はポルチオの開発が他の体位と比べて簡単に行えます。

問題点
ポルチオはクリトリスと違って慣れていないと感じることがなく、痛みを感じてしまうことが多いです。
開発することが大切ですが、奥にあるためなかなか刺激を与えられません。
屈曲位はポルチオを刺激することが簡単にできます。
奥まで入りやすいのでペニスのサイズに自信が無い方でも屈曲位ならポルチオ開発が可能です。
注意点
しかし、慣れていないと屈曲位でポルチオをいきなり激しく突くと痛みを感じてしまいます。
痛みを感じないようにするためにも、体重を掛けすぎて奥に入れすぎないように注意しましょう。
屈曲位でポルチオを開発することは、とにかく焦らないことです。
どのような屈曲位の動きであればポルチオが気持ちいいかを理解して、焦らずに開発していきましょう。
ゆっくりと焦らすように屈曲位でポルチオを刺激して少しずつ開発していってください。
ポルチオイキするためには、ただただ屈曲位でセックスしてればいいだけじゃないの。
開発が必要だから、下の記事でどうやって開発していくのかチェックしてね。
↓↓↓
ポルチオ開発方法!バイブやおもちゃで膣の感度を上げて連続中イキ!?
1人でも十分開発できるからオナニーを楽しんでみてね。
屈曲位で最高に気持ちの良いセックス!
屈曲位はペニスの長さに関係なく、ポルチオを刺激できる体位です。
やり方も簡単で、正常位から抜かずに屈曲位ができるので初心者でも簡単に楽しめます。
屈曲位は体が硬いと少々難しい体位ですが、マンネリ防止もできてやってみる価値は十分にあるでしょう。

いつものセックスに飽きたときのアレンジにぴったりです。
中イキ未経験の方や、中イキに慣れていない初心者の方も力を入れやすく、始めての中イキ経験におすすめなので、ぜひ屈曲位を試してみてください。
屈曲位の変形、種付けプレスとは!?
屈曲位の変形、種付けプレスとは何かご紹介します。
屈曲位の変形の種付けプレスという言葉はアダルトビデオやエロ漫画などの2次元では大人気です。
しかし、言葉を聞いた経験があっても屈曲位の変形がよく分からないという人も多いでしょう。
屈曲位の変形の種付けプレスとは、まんぐり返しの女性に覆いかぶさって挿入する体位です。
奥までの挿入が可能で勢いよく中出しができるので、種付けプレスと呼ばれています。
屈曲位で中出しすると達成感があり支配欲の強い男性は大満足するでしょう。
奥まで挿入した状態の中出しは粘膜と愛液がペニスに絡みつく感覚が味わえて射精後もぐったりしてしまうほどの気持ちよさだと言われています。
妊娠の可能性が上がるとも言われており、ペニスのサイズに自信がない男性でも奥で中出しが可能です。
また、屈曲位の変形はまんぐり返しという恥ずかしい格好になり繋がっている部分が丸見えになるのでMな女性に人気があります。
男性が主導権を握る体位で犯されている気分が味わえるのも屈曲位の変形が人気の理由です。
しかし、屈曲位は奥に当たるので女性によっては痛みを感じてしまう場合もあります。
痛みを感じたら体位を変更するなどの対策をして無理はしないようにしましょう。