ポルチオ開発はバイブやおもちゃで感度アップ

一人エッチ

ポルチオ開発方法!バイブやおもちゃで膣の感度を上げて連続中イキ!?

ポルチオ開発の方法を詳しく紹介しちゃうよ!

ポルチオ開発にはバイブやおもちゃを使うのもおすすめなんだけど、そのやり方やみんなの体験談、自分でやる時のコツも教えちゃうね!

きっとポルチオイキにはまっちゃうはず。

ポルチオの開発方法~女性が自力で膣内の感度を上げるテクニック

ポルチオの開発方法は子宮の入り口の膣の一番奥の部分を刺激して開発するよ。

まずは指での刺激でポルチオの位置を確認してみて。

指ではなかなか届かないなら、バイブなどのおもちゃを使うと届きやすいよ。

ポルチオは膣の奥を刺激できればいいので見つけやすいはず。

もえ@見習い中
膣の奥まで指を入れるのって大変そう…。

 

オナニーでのポルチオの開発方法はまず、あそこに指やバイブを入れるために濡れるようにクリやGスポットで気持ちよくなろう。

ポルチオの開発方法の前に、まだGスポットが開発されていないなら、Gスポットでもイけるようにしよう。

 

Gスポットは指を第二関節くらいまで入れて、内側を刺激して気持ちいい場所を探してね。

ポルチオの開発方法では、ローションを使ってもいいよ。

濡れにくいなら使った方がいいよ。

エッチな気持ちが盛り上がったら、指やバイブを挿入してみて。

 

Gスポットの場所、分かりにくい子は簡単ステップで説明してるから、こちらの記事を読んでみて。

こちら

見つからない!なんて焦る必要はないよ。みんな最初は分からないから。

 

ポルチオの開発方法では、エッチな気持ちで気持ちを解放することも大切。

オナニーなら思いっきり解放できるはず。

ポルチオの開発方法で指を使うなら、指で奥をそっと刺激してね。

軽い刺激をして柔らかくなってきたらバイブを使ったりして刺激をさらに与えるよ。

 

ポルチオの開発方法で指やバイブを使って奥への刺激を続けていけば、だんだんと気持ちよくなってくるから、ピストンして突いたり、慣れてきたら激しく刺激してもいいかも。

 

ポルチオの開発方法を試すと、最初は痛くなってしまうことがあるから無理しないで。

慣れてきたら強い刺激をするようにしていってね。

ポルチオの開発方法で快感がわかればエッチでもポルチオイキできるはず。

 

体外式ポルチオって知ってる? これヤバいくらい気持ちいいの!

そのやり方とかどれだけ気持ちいいのかなど下の記事に詳しく書いてるから、読んでみて。

↓↓↓

体外式ポルチオ開発の方法!膣に触ってないのにイッちゃう!

中から外からポルチオ開発したら、最強だよ。

ポルチオ開発はバイブを使うともっと奥まで感じる

ポルチオの開発はバイブを使うともっと届きやすくて位置も見つけやすいよ。

実際私もポルチオの開発はバイブでしたよ。

ポルチオ開発はバイブを使うともっと奥まで感じる

さっきも紹介したように指でも刺激できるんだけど、なかなか届きづらいし、慣れてきたら物足りなくなっちゃうからバイブは1個持っていた方が便利!

もえ@見習い中
一応…持ってます!(笑)

 

ポルチオの開発にバイブを使うときは、まずバイブを清潔に使えるようにコンドームをかぶせて使ってね。

エッチな気持ちで興奮を高めて濡れてきたらバイブを挿入してみよう。

ポルチオはイクことで下がってくるから、初めはクリを刺激して1度イクことからはじめるといいよ!

 

ポルチオの開発でバイブを初めて使ったなら、入れるのも緊張しちゃうかもしれないからリラックスしてね。

はじめはスイッチを入れずにそっと奥を刺激していって。

なんとなくおしっこがしたくなるような感じがするかもしれないよ。

 

ポルチオの開発でバイブを入れられたら奥の筋肉をほぐすように八の字に動かしてみて。

そうしたらぐいぐい奥の方にバイブを押し当てていってね。

押し当てて気持ちよくなってるならもう開発されてるかも!

 

そしてポルチオの開発でバイブ奥までを挿入してもっと刺激が欲しくなってきたら、スイッチを入れてみて。

バイブの刺激をプラスするとさらに気持ちよくなっちゃう。

 

ポルチオの開発にバイブを使うときは自分の膣に合ったバイブで行ってね。

いくつか使ってみるといいと思うよ。

ポルチオの開発にバイブを使えば、指では気持ちいいところを見つけられなかった人もきっとイクことができるよ。

ポルチオ開発におもちゃを使って自分で練習!

ポルチオ開発におもちゃはバイブ以外にもあるよ!

ポルチオ開発におもちゃを使って自分で練習!

こっそりオナニーで試すならいろんなおもちゃを試してみるのも楽しいよ!

もえ@見習い中
おもちゃはやっぱり使えるのね。

 

ポルチオ開発におもちゃを使うなら、奥までしっかり届くものがいいから、男性のアソコの形をしたディルドがおすすめ。

バイブみたいに振動はないけど、リアルな形をしているから興奮しちゃうかも。

 

しっかり奥まで届くし、自由に動かせるからポルチオ開発のおもちゃにディルドを使って気持ちよくなれれば本番のエッチの時もすぐに気持ちいいところに当たるようにできるよ。

 

ポルチオ開発のおもちゃは直接の刺激するものでなくても、膣トレグッズでのトレーニングでも感度があげられるよ!

 

ボール型のおもちゃを挿入して膣を締めたり緩めたりする運動をするよ。

膣トレするおもちゃは直接ポルチオ開発するおもちゃではないけど、膣の締まりを良くすることで確実に感度が上がるからポルチオが開発された時に最高の快感を味わえるよ。

 

ポルチオ開発のおもちゃはバイブとかディルドとか膣トレできるものとかいろいろ試して自分に合ったものを見つけてみてね。

ポルチオ開発でおもちゃを使ったら、他の性感帯も見つかっちゃうかも!

中イキできれば彼とのエッチももっと楽しくなるよ!

 

ポルチオ開発もできちゃう膣トレグッズは、私も使ってるの。

厳選した膣トレグッズを8個、下の記事で紹介しているからチェックしてみて。

↓↓↓

膣トレグッズおすすめ8選~バイブやボールで人気は!?使い方ガイド

膣トレはポルチオ開発だけじゃなく、身体をキュッと引き締めるのにもいいんだよ。

 

ポルチオ開発用のグッズや道具を使う時の注意点

ポルチオ開発のグッズや道具を使うときは、注意点もあるよ!

ポルチオ開発用のグッズや道具を使う時の注意点

ポルチオ開発のグッズや道具は性器に直接いれるものだから清潔に使うようにしてね。

必ずコンドームをつけて使うようにしたり、お手入れや保管するときもきれいに使えるようにしよう。

もえ@見習い中
お手入れちゃんとしないと衛生的に良くないものね。

 

ポルチオ開発のグッズや道具、バイブなどの刺激が強いものは特に、使いすぎるとエッチの刺激では物足りなくてイキづらくなってしまったりするので気を付けてね!

 

ポルチオ開発のグッズは激しく使ってしまうと痛くなってしまうこともあるのであまり痛みを感じるようなら使用を中止しましょうね。

ポルチオ開発のグッズや道具はアソコが濡れていない時に入れたり、サイズの合わないものを使うのも痛みの原因になるから気を付けてね!

 

ポルチオ開発のグッズや道具はクリバイブがついていたりもするんだけど、クリバイブの刺激が強すぎるのもクリだけでしかイケなくなるから気を付けて!

バイブの機能は気持ちいいけど使い方に注意だよ。

 

もちろん、奥でイキやすくするためにクリでイってから開発していくのもいいんだけど、クリだけで満足しちゃうかもしれないから気をつけよう。

 

ポルチオ開発のグッズや道具で気を付ける事を守れば、ポルチオをちゃんと開発できるはずだよ!

ポルチオ開発のグッズを楽しく上手に使いこなしてエッチの時も気持ちよくなっちゃいたいよね。

ポルチオ開発はディルドで一人トレーニング!

ポルチオの開発はディルドを使うのもお勧めだよ!

ポルチオの開発にディルドを使うとバイブのように刺激が強すぎず、自由に動かせるので使いやすくておもちゃ初心者の人にもぴったり。

ポルチオ開発はディルドで一人トレーニング!

さらにサイズもいろいろあって、自分に合ったものを選べるよ。

ポルチオの開発をディルドでするやり方は、バイブの時のように、しっかり濡れてから挿入するよ。

もえ@見習い中
ディルドって使った事ないし、持ってないからなんだか聞いてるだけで興奮!!

 

入れづらい時はローションを使ってね。

コンドームをかぶせてディルドを入れたら膣の奥に押し当てるようにしてみてね。

 

ポルチオの開発にディルドを使うときは自由に動かせるから角度とか位置を調整しながらピストンしたり揺らしてみたり動かしてみてね。

動かし方で当たる位置が変わるから試してみて。

 

ポルチオの開発でディルドを使うと、エッチの時もどの方向で入れて奥に当てるのが気持ちいいかわかるようになるよ。

動かしているうちにだんだんと尿意を感じたり、いつもと違う快感を感じてきたら開発されてきているかも。

気持ちよくなってきたらディルドを押し当てて腰を動かすと気持ちも盛り上がるよ。

 

ポルチオの開発にディルドを使うと音が出ないのでこっそり一人で誰にも気づかれずにできるのもいいよね。

ポルチオの開発をディルドでできたら、エッチの時ももっと積極的に動いたりできるようになるよ。

 

ポルチオの開発はやっぱりディルドが一番ね。

より詳しいディルドの使い方とかおすすめは下の記事にまとめているから、読んでみて。

↓↓↓

ディルドの使い方3パターンとコツ!気持ちよくてハマっちゃう!

ポルチオ開発に初めてディルドを使うなら、選び方は重要だよ。

ポルチオ開発の体験談集!気持ちよさにハマってしまった女性たち

ポルチオ開発の体験談!みんなの赤裸々な体験談も気になるよね。

ポルチオ開発の体験談集!気持ちよさにハマってしまった女性たち

一人目のポルチオ開発の体験談から紹介していくね。

今までクリイキしか体験したことがなくて、それで満足してたんだけど、エッチの時、奥を突かれてるときに「あれ?気持ちいい」ってなったの。

ポルチオ開発の体験談で書くのはちょっと恥ずかしいけど、ディルドを買ってこっそりオナニーで確かめてみたの。

そしたら以外にあっさり中イキしちゃった。

膣の奥がクリよりも気持ちいいなんてもっと早く知りたかった!

 

そして二人目のポルチオ開発の体験談ね。

ポルチオイキは練習していたけどなかなかつかめなくて、悩んでた>の。

でもみんなのポルチオ開発の体験談から、「もしかして興奮がいまいち高められてないのかも」って思って、彼と会う日に、Tバッグの下着にノーブラで行ってみたの。

そんな状況に電車の中からドキドキしちゃって、彼も家に着くなり激しく求めてきて。。

いつもより興奮して感じちゃったのか、彼とのフィット感がすごくて中だけでイっちゃったの。

ポルチオでイクと痙攣が止まらなかったよ。

 

ポルチオイキはなかなかハードルが高いのよね。

でもちゃんと開発できるから大丈夫!

ポルチオイキするために必要な事、オナニーで開発、おすすめの体位とか下の記事に書いてるから、読んでみて。

↓↓↓

ポルチオイキは難易度高い!?どれだけ気持ちいいの!?体験談あり!

一度ポルチオイキを体験すると…ハマっちゃう。

 

最後に三人目のポルチオ開発の体験談。

いつも奥を突かれると痛くって、「奥が気持ちいいなんてことあるの?」って思ってたの。

でも、いつも使ってるバイブで毎日オナニーするようになったら、Gスポットも開発できちゃったし、その後奥に押し当てながらイっちゃったの。

エッチの時も当たる位置を体位で調整したら痛いどころか気持ちよくなれるように。

ポルチオ開発の体験談でみんなポルチオの魅力にハマってることが分かったよ。

ポルチオ開発を自分でする時のコツ!

ポルチオ開発を自分でする時のコツを紹介するね!

ポルチオ開発を自分でする時のコツ!

ポルチオ開発を自分でできればエッチ中の感度を高められるよ。

もえ@見習い中
きゃぁぁぁぁ。

 

ポルチオ開発を自分でする方法をチェックしていこうね。

まず、ポルチオ開発をする前にはエッチな気分を高めるために全身を刺激してあげてね。

ポルチオ開発の際に全身を刺激するとエッチな気分になるだけでなく身体の代謝を良くし身体をあたためてくれるの。

身体があたたまりほぐれてくるとポルチオ開発もしやすくなるよ。

続いて、ポルチオの場所を把握してね。

個人差があるから、実際にバイブなどを挿入して確かめてみてね。

ポルチオ開発を自分でするのであれば、長さが13cmから16cm程度のバイブを膣の奥まで挿入し前後に動かし場所を探してみてね。

ポルチオ開発を自分でする時に覚えておいてほしいのは、Gスポットと違いポルチオは押されると気持ちいいと感じる箇所だよ。

Gスポットは触られると気持ちいいけど、ポルチオ開発では少しだけ圧迫する必要があるから、バイブで自分でポルチオを探す時には押したり圧迫したりするのを意識してみてね。

自分のポルチオがわかったら、あとは刺激し続ければポルチオ開発ができるよ。

ポルチオ開発は連続イキに絶対必要!?

ポルチオ開発は連続イキに絶対必要か紹介するね。

ポルチオ開発は連続イキに絶対必要!?

ポルチオ開発は連続イキに絶対必要というわけではないよ。

ポルチオ開発がまだの人でも、連続イキはできるの。

もえ@見習い中
そうなんだ!

 

Gスポットやクリトリスで連続イキができるよ。

しかし、ポルチオ開発をすると連続イキはしやすくなるの。

ポルチオの開発は、とても大変で簡単にできるものではないんだよ。

ポルチオイキをした経験がある女性は、3割もいないと言われているの。

女性の一番の性感帯と言われているポルチオ開発をすると、連続イキが比較的容易にできるようになるよ。

ポルチオは開発さえすれば、クリトリスよりも敏感。

Gスポットやクリトリスよりもポルチオ開発が一番、連続イキに向いているね。

チェック

ポルチオイキは、クリトリスやGスポットでイクよりも快感の時間が長いという特徴があるの。

快感の時間が長いから、連続イキできるチャンスが多いんだよ。

ポルチオ開発がまだで連続イキしてみたい女性は、まず初めにポルチオ開発がおすすめ。

ポルチオで連続イキすると、失神してしまうほどの快楽。

ポルチオ開発はすぐにできるものではないから、時間もかかるので焦れったくなってしまう気持ちも分かるよ。

ポルチオ開発を根気強く続けて、連続イキを目指してね。

ポルチオ開発、トーリー式とは!?

ポルチオ開発のトーリー式をご紹介します。

ポルチオ開発、トーリー式とは!?

ポルチオ開発のトーリー式とは、トーリー佐藤氏が考えた開発方法です。

男性が女性のポルチオ開発をするための方法で、トーリー式を極めると膣内を刺激せずとも中イキができるようになります。

電マなどで外側から子宮を刺激するだけで、イッてしまうのです。

実際に、ポルチオ開発のトーリー式を試して中イキできるようになったほか愛の脳イキができるようになったという報告もあります。

愛の脳イキがポルチオ開発のトーリー式の大きな特徴です。

恋人と一緒にいるだけで常にエッチなスイッチが入った状態になります。

様々なポルチオ開発の方法がありますが、愛の脳イキはトーリー式ならではの方法です。

ポイント

ポルチオ開発のトーリー式では、膣内の愛撫だけでなく全身の愛撫をして女性を興奮状態にして行います。

ただ闇雲に気持ち良い場所を刺激するのではなく、気持ち良い場所を見つけたら指をそこから離さないのがポイント。

指圧のように押して刺激するのが重要です。

爪は立てずに指の腹で膣内の気持ちいい部分を押して刺激しましょう。

ポルチオ開発のトーリー式では性感帯の開発もできて恋人との関係も深まるので、恋人と一緒に読んでみるのがおすすめです。

-一人エッチ

© 2024 エロメス