Gスポット開発

エッチ

Gスポットの場所と見つけ方!開発すれば1人でも中イキできちゃう!

Gスポットの場所が分からない!どうやって見つけるの!?って思ってるよね。

Gスポットの場所はね、人によって左右にずれてるんだけど、膣口から3㎝から5㎝ほど入った所にあるんだよ。

ザラザラしていて、コイン程度の大きさだから見つけづらいから時間がかかる事が多いの。

どうやってGスポットの場所を探し当てるか、イク時の感覚・反応、痛い・感じない場合、おすすめの開発方法など詳しく見ていくね。

Gスポットの場所ってどこなの!?

Gスポットの場所、どこか知ってる!?

Gスポットの場所ってどこなの!?

Gスポットの場所は、簡単に言うと「恥骨の裏側」に有るの。

もえ@見習い中
ん?どこ?(笑)

 

恥骨の下に位置する膣壁前方上部の小さな領域で、クリトリスのように見た目ではわからないのよね。

Gスポットの場所は、膣口から3㎝~5㎝入った膣前壁にあるの。

クリトリスのようにピンポイントじゃなくて、小さいエリアだから、ちょっと見つけづらい。

スポンジ状で、性行為で深く感じる性感帯スポット。

指で探してもGスポットの場所は個人差もあるから、ここ!と思っても違う場合も。

 

Gスポットの場所が特定できて、刺激が分かるとオーガズムを感じやすくて、受け入れ体制が整う部位とも言われてるの。

だから、Gスポットの場所を刺激すると、濡れやすいし、イキやすいし・・・潮吹きもしちゃうのよね。

 

クリトリスみたいに目で確認できないから、指で探してもわからない!と不安になるだろうけど、確かに存在してるから安心してね

そのGスポットの場所を見つけられるとセックスや1人エッチも楽しくなるんだよ。

下のセクションでGスポットの場所を簡単に見つける方法を書いてるから読んでね。

 

1人では見つけられない子はパートナーと協力して見つけていくのもいいよ。

Gスポットの場所が膣の中に存在するのは確かだから焦らずに探していこうね。

セックスや一人エッチを楽しみながらのんびりと探していこうね!

もえ@見習い中
焦らず楽しむ事が大切なのね。

Gスポットの見つけ方~簡単ステップですぐ見つかります

Gスポットの見つけ方にはコツがあるんだよ。

Gスポットの見つけ方

今までなかなかGスポットの場所がわからなかった子も、Gスポットの見つけ方がわかれば見つけられるよ。

Gスポットの見つけ方を説明するね。

もえ@見習い中
私もいまいちわかってないのよね・・・。

 

膣口から3㎝から5㎝ほど入った所にGスポットがあるんだけど、開発されていないとなかな見つけにくい。

指で触ってみるとざらっとしているのがわかるから、まず指を入れてみよう。

人によっては場所が異なるから、Gスポットの見つけ方もちょっと変わるけど、ここでは基本的な見つけ方ね。

 

Gスポットの見つけ方・簡単ステップ

  1. まずはリラックスしてあおむけに寝て、両ひざを立ててみて。
  2. 利き手の中指を少し上に向け・曲げた状態でゆっくりと膣の中に入れてね。
  3. 中指の第二関節をが膣口に入った所で、一度ストップ。
  4. 恥骨の方に指をさらに折り曲げると膣の天井に指の腹が当たるからね。
  5. 指の腹が当たって、ざらざらした所がGスポット。

左右にずれている場合も考えられるから、Gスポットの見つけ方は時間がかかる子もいるよ。

Gスポットの見つけ方には指を使うのが一番簡単だけど、指の長さも個人差で違うから根気よく探してみて。

 

なかなか見つからなくても、膣をかき回すのは避けてね。

範囲としてはコイン程度だから狭いのよね。

Gスポットにあたるとぷっくりしてたり、気持ちよさに体が反応するとか、尿意を感じる場合も

 

まずは焦らずに、気持ちの良いポイントを指で小刻みに動かしながらマッサージしたり、トントンしてみたり、優しく触って探してみてね。

Gスポットの見つけ方で場所がわからなくても、徐々に探していこうね。

もえ@見習い中
リラックスして落ち着いて探せば見つかりそうね。

 

Gスポットが開発されると、どんな風に感じるのか知っておくとイメージしやすくなるよ。

Gスポットでイク感覚がどんな感じなのか、下の記事に書いてるから読んでおいてね。

↓↓↓

Gスポットの感覚ってどうなの!?尿意を感じる!?痙攣しちゃうの!?

おしっこしたい!と思ってもやめちゃダメだよ!

Gスポットの開発方法~オナニーとラブグッズで感度アップ

Gスポットの開発方法には、オナニーとラブグッズを使う方法があるよ。

Gスポットの開発方法

Gスポットが開発できれば、もっとオナニーもラブグッズで楽しくなっちゃう。

オナニーとラブグッズ、それぞれのGスポットの開発方法を教えるね。

 

まずオナニーでのGスポットの開発方法ね。

Gスポットを開発するためにまずは指を入れ、ざらざらした所を探してみて。

指で膣の中をさぐりながら、もう片方の手で乳首やクリトリスを愛撫していくとだんだん興奮してくるよ。

興奮するとGスポットが開発されやすくなるから、自分の気持ちいい所をどんどん触っていってね。

指の腹で圧迫したり、クリトリスを一緒に触るとより開発されやすくなるよ。

オナニーならセックスよりも、自分の身体の気持ちいい所をじっくりと探す事ができるからオナニーしてみて。

Gスポットが開発できるともっと気持ちの良いオナニーになっちゃうから、ハマるよ。

もえ@見習い中
オナニーの方が1人の時間をゆっくり使って探して開発できそうだね。

 

次にラブグッズでのGスポットの開発方法だけど、指での方法とあまり変わらないの。

でもね、指よりも力加減が難しいから、注意が必要。

どんなラブグッズでも良いというものじゃないんだよね。

女性の膣内はデリケートなので、Gスポット開発用のラブグッズを使って丁寧に探していこうね。

Gスポット開発用のラブグッズを使って感度をアップさせよう!

 

私がおすすめのGスポットも開発できるラブグッズといえば、さくらの恋猫ね。

さくらの恋猫koikoi

ヴァーチャル体験しながら開発できるし、4種類もあるから迷っちゃう!?

↓↓↓

さくらの恋猫の口コミ!1人なのにまるでエッチをしてる感覚!新しい快感に目覚めた体験談

私はお気に入りだから4つ全部持ってるの。(笑)

Gスポットは刺激されるとどんな反応になるの!?

Gスポットを刺激されるとどんな反応になるのか教えるね。

Gスポットは刺激されるとどんな反応になるの!?

性感帯の中でも快楽のレベルが違うと言われているGスポットを刺激すると、どんな反応になるのか…(笑)

 

Gスポットを刺激すると、普段のセックスやオナニーでは考えられないほどの快感を得られるよ。

まだセックスの経験の浅い女性にとってはGスポットの刺激は慣れないけど、時間をかけて少しずつ触っていくとどんどん気持ちよくなっていくの。

リラックスできないとGスポットを刺激しても痛みを伴う場合もあって、彼とのセックス中、ちゃんと言わなきゃダメよ。

もえ@見習い中
気持ちいいスポットのはずが痛かったら、セックス気持ちよくないよね。

 

セックスに慣れてきた時にGスポットの刺激を試してみると、気持ちよさがアップするから、慣れてきたら始めてみて。

今までにない気持ちよさを得られるから、Gスポットを刺激する事がセックスの満足度に繋がるよ。

Gスポットを刺激する方法はいくつかあって、セックス中に彼と様子を見ながら優しく行う事が大切。

 

まずはリラックスが大切! セックスが始まってすぐにGスポットの刺激をするんじゃなく(してもらうんじゃなく)、徐々に身体をほぐしてからやってみてね。

Gスポットの刺激に慣れてくるとセックスがどんどん気持ちよくなるよ。

気持ちの良いセックスをするため、力の加減やどうしてほしいのかをパートナーと話し合ってね。

もえ@見習い中
Gスポットの刺激は慣れと力加減が必要なのね。

Gスポットの刺激でセックスが楽しくなる

Gスポットで中イキする感覚…、これにハマっちゃうと、もうクリイキなんて目じゃなくなるのよ。(笑)

中イキの感覚は人それぞれでいろいろ言われてるけど、どんな感じなのかを下の記事に書いてるから、チェックしてみてね。

↓↓↓

中イキの感覚ってどんな感じ?痙攣とか失神とか…マジ!?経験者が語ります

自分がそんな事…できるの!?って思うかもしれないけど、開発されればできるよ。

Gスポットバイブで確実にイケる!おすすめはこれ!

なかなかイケなくて困っている子は、一度Gスポットバイブを試してみてはどう?

Gスポットバイブで確実にイケる!

Gスポットバイブで確実にイケるんだけど、その中でもおすすめがいくつかあるの。

 

確実にイケるGスポットバイブを教えるね。

Gスポットの場所は個人差があって、なかなか中イキできない子もいるの。

そんな子でも簡単に、確実にイケるのがGスポットバイブ。

 

中イキの気持ちよさを知るために、チャレンジしてみて。

形が似ているのでどれも同じように見えるんだけど、初心者向けと、慣れた子向けがあるよ。

初心者が急に動きの激しいGスポットバイブを使うと刺激が強いから、まずは刺激が優しめの物を使ってね。

もえ@見習い中
焦らずじっくりって感じかな。

 

初心者におすすめのGスポットバイブは「シークレットガーデンツイストダンサー」や、「ピンクバイブ潮吹き名人」。

シークレット

見た目が可愛いだけでなく、穏やかな動きなのに確実にイク事ができるからおすすめ。

女性には見た目の可愛さって大切だから、気分も上がるよ。

 

だんだん慣れてきたら次は「ワンダーコア」や「ヴァギナパニック」などの中級者向けにもチャレンジしてみて。

ワンダーコア

様々な刺激を同時に受けられるから、Gスポットバイブの中でも高い快感が感じられるの。

ぴったりのGスポットバイブが見つかれば楽しいセックスができるよ!

もえ@見習い中
Gスポットバイブもなれると本当に気持ちよさそう!

 

Gスポット開発にはやっぱりバイブでしょ!

バイブオナニーでGスポットを刺激、そして中イキ!

Gスポット開発におすすめのバイブ、1人エッチの気分を盛り上げる方法、衛生面で気を付ける事などまとめてるから読んでみてね。

↓↓↓

バイブオナニー方法~気持ちいいやり方・コツ、体験談も暴露しちゃいます

バイブを一つ持っておけば、Gスポット開発の次にポルチオとかAスポットなど、他の性感帯開発にも使えるわよ。

Gスポットはざらざらしている!?そうじゃないって説もある!

Gスポットはざらざらしているという説があるんだけど、そうじゃない説も!

Gスポットはざらざらしている!?

全ての女性のGスポットがざらざらしていないのなら、どうやってGスポットを見つければ良いの!?

Gスポットがざらざらしていないという説を調べてみたよ。

もえ@見習い中
Gスポットがざらざらしてない人もいるのね!?

 

まずGスポットの場所なんだけど、膣の入り口から3㎝から5㎝の所に存在してるって言われてる。

個人差があって、場所も少し異なるの。

Gスポットはざらざらしてる説があって、見つけやすいと言われているけど…。

Gスポット自体にも個人差で、ざらざらしている人としていない人が居るのよ。

Gスポットがざらざらしていないと見つけにくいと思うけど、基本的には恥骨の裏側に存在してる。

指で触った感覚だけでなく、女性の反応を見ながらGスポットを探してみてね。

 

Gスポットがざらざらしているタイプの女性なら見つけやすいけど、そうでないタイプの女性なら見つけるのに時間がかかる可能性があるの。

Gスポットの場所は個人差で違うから指の感覚だけに頼らず、自分の反応・気持ちよさを見ながら見つけてね。

もえ@見習い中
やっぱり感覚を敏感に感じる必要があるんだね。

 

よくGスポットはざらざらしていると言われるけど、ざらざらしていない女の子は不安になるかもしれないね。

Gスポットがざらざらしている説と、そうでない説があって、個人差だから、気にしなくていいよ!

Gスポットが感じない!?これって不感症なの!?

Gスポットが感じないと不感症なのか、対策はあるのか教えるね。

Gスポットが感じない!?これって不感症なの!?

性感帯の1つ、Gスポットが感じないと、不感症なのか心配になっちゃうよね

でも、クリトリスと違って、Gスポットが感じないという子は意外に多いのよ。

何故なら興奮した状態で触らないとGスポットが感じないからなの。

 

クリトリスなら触っているうちに興奮して感じてくるんだけど、先に興奮していないとGスポットは感じない。

Gスポットが感じないから不感症なのではなく、まだ開発されていない状態なだけなんだよね。

もえ@見習い中
感じないからといって落ち込む必要はないんだね。

Gスポットが感じない

よくわからないという子は、クリトリスと一緒に触ってもらうと感じやすくなるよ。

数回ではなかなか開発されないから、Gスポットが感じない子は時間がかかる可能性もあるの。

Gスポットが感じない子にはAVやアダルトな小説、漫画でイメージもおすすめだよ

興奮する練習をしていると、感じやすくなる可能性が出てくるよ。

 

少し場所がずれるだけでもGスポットが感じないケースがあるから、自分の場所や感じやすいシチュエーションを研究していってね。

Gスポットが感じない女性は不感症だと悩まないのが大切だよ。

雰囲気や体調によっても左右されるから、リラックスして楽しもうね。

パートナーと話し合ってどうすれば解消できるのか、気持ちよくなるのか、自分に合った方法を見つけていってね。

もえ@見習い中
ちょっとずれただけでも感覚って変わるんだね。

 

Gスポットや膣が感じない!そんな悩みを持つ子は意外と多いのよ。

どうして膣が感じないのか、どうやったら感じられるようになるのかを下の記事に書いてるから、読んでみてね。

↓↓↓

膣が感じない!女性がイケない原因って何!?私の体験談とイクための7つのコツ

原因が分かれば、解決するだけだよ。

Gスポットが痛い!その対処法!

Gスポットが痛い時の対処法!

Gスポットが痛い

オナニーでも彼にしてもらうでも、Gスポットが痛い!と感じる子もいると思うの。

Gスポットが痛いって体が覚えちゃうとなかなか開発できなくなっちゃうから、早めに対処してね。

どうしてGスポットが痛いのかを考えてみると、以下のような事なんじゃないかな。

  • 膣がちゃんと濡れていない
  • 爪が長い
  • 雑に触っている
  • 刺激に弱い
  • リラックスしていない

Gスポットが痛いと感じているまま、開発・触り続けていてもイクのはできないし、その後ちょっとトラウマになっちゃうかもしれない。

Gスポットが痛い時、どんな対処をしたらいいのかというと。

  • 膣を濡らす(ラブローションを使ってもいい)
  • 爪を短く切る
  • 優しく触れる
  • 気持ちを高めてリラックスする

デリケートな場所だから、清潔な手やおもちゃを使うのは必ずね。

オナニーでもやってもらうでも、指の腹でそっと触り始めて、優しくクルクルしてみたり、ポンポンと叩いてみたり。

これで気持ちいいなと分かったら、徐々に刺激を強くしていってイク!

オナニーなら自分で加減できるけど、彼にやってもらってGスポットが痛いなと思ったら、ちゃんと伝えてね。

 

Gスポットを探しながら、彼と気持ち良くセックスしてみてね。

↓↓↓

気持ちいいセックスがしたい!自分も彼も気持ちよくなる秘訣!

ただセックスするよりもお互い気持ち良くしようって思いながら前戯とセックスを楽しんでほしいの。

アダムGスポットとは!?どこにある!?

アダムGスポットとは何なのか、どこにあるのか解説していきます!

アダムGスポットとは!?どこにある!?

Gスポットについてはなんとなくわかっていても、アダムGスポットは全くわからないといった方も多いと思います。

アダムGスポットとはスローセックスを提唱しているアダム徳永さんが見つけた女性の性感帯の1つです。

アダム徳永さんの発見したアダムGスポットとはGスポットよりもはるかに快感を凌駕する性感帯といわれています。

スローセックスの際に探して、開発してみるのもおすすめです。

アダム徳永

スローセックスに関してはこちらの記事にまとめているから読んでみてね。

↓↓↓

スローセックスで究極・本物の快楽!やり方やコツ、体験談あり!

愛が深まるよ。

 

アダムGスポットはGスポットよりも更に1.5cm奥にあります。

まずはGスポットの位置を探してからアダムGスポットを探すのがおすすめです。

アダムGスポットを探す時には、まずGスポットを特定します。

そして指の腹を少しずつ奥に移動してアダムGスポットを探してみてください。

アダムGスポットは指の腹がちょうど恥骨に当たる部分付近にあるのでこれも参考にしてください。

そして、アダムGスポットの刺激は基本的には同様に指の腹で刺激をします。

最初のうちは刺激が強すぎるかもしれませんので弱すぎるかな?くらいの強さで刺激をしてもらいましょう。

慣れてきたらかなり気持ちよくなるかと思います。

-エッチ

Copyright© エロメス , 2020 All Rights Reserved.