奥が気持ちいい快感!

エッチ

奥が気持ちいい!快感オーガズムのガチ体験談!おすすめ体位はこれでしょ♪

奥が気持ちいい!ってどのあたりか、どの性感帯を開発するのか、どんな体位で感じられるのか、などを解説していくね。

奥が気持ちいいと感じるにはAスポット、そしてポルチオや裏Gスポットを開発していくといいの。

密着正常位や松葉崩しなんて体位が奥が気持ちいい!と感じられる体位だよ!

より詳しく性感帯の開発、奥が気持ちいい体位などを紹介していくね。

これを知ったら・・・奥でイクのにハマっちゃう!

奥が気持ちいいってわからない子必見!感じる極意とは!?

奥が気持ちいいがわからないのはもったいないよ!

奥が気持ちいい!感じる極意とは?

クリイキよりもっと気持ちいいからぜひ「奥が気持ちいい」を体験してほしい。

という事で奥が気持ちいいって感じるための極意を教えるね。

 

奥が気持ちいいのがわからないのは、Aスポットがわかっていないから。

もえ@見習い中
Aスポット?

 

Aスポットが分からない!って子は、まずこちらの記事を読んでみて。

こちら

 

彼のアソコで探すのは難しいからまずは自分の指で探ってみて。

指でトントンって突いてみてね。

指で届かないようならバイブとかおもちゃを使ってみるといいよ!

バイブの振動でイクと奥が気持ちいいがわからないまま終わってしまうから、できれば奥にこすりつけるように当ててみるといいよ。

奥を突いていてもまだ奥が気持ちいい、がわからないなら、振動もオンにして刺激を与えてみて!

気持ちいいところがわかったら、そこに意識を集中して、感じるままにイっちゃって!

もえ@見習い中
気持ちいい所かぁ…どこだろう?

 

オナニーして奥でイければ、奥が気持ちいいのがわからないってのはもうないはず。

奥が気持ちいいのがわからないのはAスポットを意識できてないから。

彼とのエッチの時も体位を調整して、彼のアソコが奥に当たるようにしてみてね。

 

彼とのエッチで突かれても奥が気持ちいいがわからないなら、ちゃんと気持ちいいところに当たってない可能性もあるよ。

自分で動いたりイけるところに押し当てられるようになれば、奥が気持ちいいがわからないっていうお悩みが解消されてるって事だよ。

奥が気持ちいい♪Aスポット見つけた!

奥が気持ちいいAスポットってどこにあるの?って思うよね。

奥が気持ちいい♪Aスポット見つけた!

奥が気持ちいいAスポットはGスポットの延長線上にあって、尿道、膀胱の近くにあるよ。

まずはGスポットが分からないって子は、こちらの記事でGスポットを確認してね。

こちら

 

奥が気持ちいいAスポットは、膣の一番奥で、ここを刺激すると気持ちよくなれるポイント。

私も最初は奥が気持ちいい、Aスポットなんてほんとにあるの?って思ってたの。

でもオナニーで指でタッチしていたり、バイブで奥を刺激していたら、今までは意識してなかったんだけど奥ってすごい気持ちいい!と感じるようになったの。

もえ@見習い中
Aスポットかぁ。早く奥が気持ちいい!って感じてみたい!

 

奥が気持ちいいAスポットは…
奥が気持ちいいAスポットは初めは痛かったり、何も感じなかったりするんだけど、開発されるにつれて全身に電気が走るような快感を感じられちゃうよ。

 

Aスポットの場所が簡単に見つかる方法をこちらの記事で紹介してるから読んでみてね。

↓↓↓

Aスポットとは!?場所や一人でできる開発方法、他スポットとの違い!

指では届きづらい場所だけど、ここを開発できるとめちゃくちゃ気持ちいいの。

 

おもちゃもいいんだけど、やっぱりエッチの時に彼と一緒にイケるのが最高。

しかも奥が気持ちいいAスポットを刺激すると、今まで以上に濡れるようになってエッチの時も快感がすごいの。

体位を変えたりして、私は密着正常位とバックは一番奥が気持ちいいAスポットにいい感じで、彼のアソコが当たる体位。

私もすごく感じちゃって声とかいっぱい出ちゃうから、彼も興奮するみたいで、前より激しいエッチになった気がする。

もえ@見習い中
私も彼とちょっとずつだけど開発してるの。(n*´ω`*n)

 

奥が気持ちいいAスポットを開発すれば、クリでしかイッてなかった子ももっとオーガズムを感じられちゃうから探してみてね!

 

奥が気持ちいい、全身に電気が走るような快感…もっと詳しく知りたくない?(笑)

世界で一番私幸せ!って思える奥が気持ちいい中イキの感覚を下の記事に書いてるから、チェックしてみて。

↓↓↓

中イキの感覚ってどんな感じ?痙攣とか失神とか…マジ!?経験者が語ります

もっとオーガズムを感じられる身体になれば、彼もめちゃくちゃ喜ぶよ。

奥が気持ちいい!頭が真っ白オーガズム告白体験談!

奥が気持ちいい、頭が真っ白になるくらいのオーガズムを感じた事…ある?

奥が気持ちいい!オーガズム体験談

膣の一番奥の方、Gスポットも超えて、エッチの時、彼のアソコの先が奥まで入ったときに当たるところ。

奥が気持ちいい、オーガズムを感じるってときは、Aスポットってところに当たってるって事だよ。

奥が気持ちいい、オーガズムを感じた私の体験談を告白しちゃうね。

もえ@見習い中
きゃぁ、ドキドキしちゃう。

 

今まではエッチの時もオナニーの時もどちらかといえば、クリが一番気持ちいい、イける、って思ってたの。

でも、奥が気持ちいい、オーガズムを感じちゃったって友達の話を聞いてたら気になっちゃって。

確かに彼のアソコをせっかく入れてるのに、クリで感じちゃって終わりなのはもったいないな、って。

もえ@見習い中
そうよね。 せっかく入れてるんだから、中で感じたい、奥が気持ちいいって思いたいよね。

 

奥が気持ちいい、オーガズムってどんな感じなんだろうと思って、まずオナニーの時、家にこっそり置いてあるバイブで奥でイク感覚を探ってみたの。

今までそんなに意識してなかったけど、奥って気持ちいい!

その気持ちよさに身をゆだねて、奥が気持ちいいオーガズムを感じちゃってイッちゃったよ。

 

彼とのエッチの時もそれ、奥が気持ちいい!を感じてみたくて、固くなった彼の先を引き寄せるように足を絡ませて思いっきり当たるようにしてみたの。

そしたら、奥が気持ちいいオーガズムをすぐ感じちゃって、クリイキの時より激しくイっちゃった。

彼からも「今日すごいエッチだった」って嬉しそうに言われたよ。

もえ@見習い中
私もAスポット開発されたら、彼にこう言われるかなぁ!?(≧∇≦)

 

奥が気持ちいい、オーガズムを感じるってこういう感覚なんだ、って知ったらクリイキより奥でイクのにハマっちゃった。

オナニーでも最近はバイブを使って奥でイクのが多くなっちゃったよ。

 

私がハマってるバイブオナニーの方法とか気持ちいコツは下の記事で紹介しているから読んでみてね。

↓↓↓

バイブオナニー方法~気持ちいいやり方・コツ、体験談も暴露しちゃいます

気持ちよすぎてイキ過ぎ注意!なくらいだよ♪

 

奥が気持ちいい!って感じられるAスポットの探し方、おすすめのセックス体位などをここから書いていくから読んでみて。

奥が気持ちいい?痛いよぉって子は読んでみてね

奥が気持ちいい?痛い!って感じてる女の子も多いみたい。

奥が気持ちいい?痛い?

奥が気持ちいい? ううん・・・痛いよ!って思ってる子は実際、膣の奥にある子宮は固いから、彼のアソコがそこまでの固さではなくても当たると「痛い!」って感じるみたい。

Aスポットが未開発だと、激しく突かれたりするとただ痛いだけで終わってしまうよ。

もえ@見習い中
えぇ!そうなんだ!ちゃんと開発しないと痛いのね!

 

奥が気持ちいいどころか、痛いよ!って子は体位で当たる位置を調節したり、気持ちいいところへの突き方も彼にムードが壊れないように伝えてみて。

自分から騎乗位で腰を動かして探したり、気持ちいいところに当たっていたら、「そこ気持ちいい」って彼に言って続けてもらってみて。

そしたら彼も興奮してますます盛り上がっちゃうよ!

彼に突かれて、奥が気持ちいい?痛い!ってなっちゃったら楽しめなくなっちゃうしね。

もえ@見習い中
うん…やっぱり痛いとイヤになっちゃうよね。

 

エッチやオナニーでAスポットを開発していくと痛いのはなくなるから安心してね。

奥が気持ちいい!痛いって思ってたはずなのに!って思える日が来るよ。

奥が気持ちよくなったら、彼とのエッチの体位のいろんなバリエーションを楽しめたり、もっと二人の仲も深まっちゃうよ。

奥が気持ちいい?痛い!を早く解消できるようにAスポットの開発をしてみてね!

 

奥が気持ちいいAスポットもそうだけど、いろんなスポットを女の子はオナニーで開発していくといいよ。

女の子のオナニーで、確実にイケて気持ちよくなれる方法をこちらの記事でまとめてるから、読んでみてね。

こちら

なんと、潮吹きもできちゃうんだよ。

奥が気持ちいい!密着正常位は一体感が半端ない!

奥が気持ちいい密着正常位の体位は彼との一体感が半端ない!

奥が気持ちいい!密着正常位は一体感が半端ない!

 

奥が気持ちいい密着正常位のやり方は、密着して腰を浮かせて彼のアソコが奥に当たるようにするよ。

もしくは、彼の首に腕を絡ませ、足で彼をしっかり捕まえるよ。

奥が気持ちいい密着正常位のやり方で彼と肌を密着させると、さらに愛されてる感を感じて奥でイっちゃう。

正常位は好き、って女の子も多くて、密着正常位なら痛いって感じるケースも少ないはずだよ。

奥が気持ちいい密着正常位は、体もアソコもぴったりフィット感があって気持ちいいよ!

もえ@見習い中
やっぱりオーソドックスな体位が一番安心する♪

正常位

 

さらに、正面から彼の顔も見えるし、キスしながら奥に当てられるから、お互い盛り上がっちゃうよ。

奥が気持ちいい密着正常位で彼の愛を感じながら、思いっきりイッちゃいたいよね。

私も大好きな奥が気持ちいい密着正常位は、初めてエッチで奥でイケちゃった体位だよ!

彼の腰や首に絡みついてると、女の子から求めている感じで彼も興奮しちゃうみたいで、一緒にイっちゃった♪

 

正常位はね、ポルチオイキにも一番おすすめの体位なの。

奥が気持ちいいAスポットとポルチオは近いから正常位で彼と一緒に開発してね。

ポルチオイキがどれだけ気持ちいいかなどを下の記事でまとめてるから読んでみてね。

↓↓↓

ポルチオイキは難易度高い!?どれだけ気持ちいいの!?体験談あり!

やっぱり正常位は一番安心してイケるみたい。

奥が気持ちいい!座位でじんわり感じるエッチも好き!

奥が気持ちいい座位は、対面座位と背面座位があるよ。

奥が気持ちいい!座位でじんわり感じるエッチも好き!

奥が気持ちいい座位は、すぐイっちゃう、っていう激しい動きじゃないんだけど、奥が当たってじんわり感じちゃう体位

 

対面座位は彼の顔も見えるしエッチな気持ちになりやすいよ。

しかも、自分の気持ちいいところに当たるように調節できるんだよ。

体の重さも利用して、奥まで入るから彼と繋がってる感じ。

対面座位

対面座位は本当に気持ちがいいよね。

彼の顔を見ながら、どうしたらもっと気持ち良くなれるのかなどを下の記事にまとめてるから、ぜひ読んでみて。

↓↓↓

対面座位のセックスは気持ちよすぎっ!女性が好きなワケや動き方とコツ

女の子が積極的に腰を使うと男性は気持ち良くなるのよ。

 

奥が気持ちいい座位の、背面座位は、彼に胸を触ってもらったり、後ろから抱きしめられながら密着するのが気持ちいいよ!

バックより自分主導で動けるから、気持ちいいところを探しやすいよ。

もえ@見習い中
背面座位ってなんだかすごくエッチな感じがするぅ。

 

奥が気持ちいい座位は2種類とも自分で動けるから無理しないで奥まで届いちゃうよ。

女の子は奥が気持ちいい座位が好き!って子も多いはず。

彼と正面で向き合ってラブラブなエッチができるし、感じてる顔を見られてるのも興奮するよ!

奥が気持ちいい座位で、じんわりと奥に当たってる感触を味わって気持ちよくなってみてね!

座位でイかなくても、うっとりするような気持ちよさを味わえちゃうかも。

奥が気持ちいい!騎乗位で積極的に攻めるのもいいよ!

奥が気持ちいい騎乗位は、彼を積極的に攻めたい、攻めるのが興奮しちゃう、っていうSな女子にお勧めだよ。

奥が気持ちいい!騎乗位で積極的に攻めるのもいいよ!

もちろん奥が気持ちいい騎乗位は、Sの子じゃなくても楽しめる体位だよ。

座位に似てて、自分の体重で奥まで挿入できるから、気持ちいい場所をさがして思いのまま動けるよ。

奥が気持ちいい騎乗位は、彼を攻めながら、自分も気持ちよくなれちゃう。

どうやって動いたらいいかわからないって子も大丈夫。

 

大胆に腰を上下させてピストンさせてみたり、アソコをこすりつける感じで密着させたり、腰を回してみたり自由に動かしてみて。

奥が気持ちいい騎乗位では、しっかり奥まで当たるからAスポットへの刺激も、しっかり感じられちゃう。

深い挿入で動きも自在なので、奥が気持ちいい騎乗位は、奥でイきやすいよ。

もえ@見習い中
騎乗位ってなんだか恥ずかしくて、まだ数回しか経験ないんだ。

 

責められ好きの彼にはぴったりの体位だよ。

いつもは攻めたりしない子も、奥が気持ちいい騎乗位で大胆に動いて、彼を興奮させちゃおう。

体も心もエッチになれちゃうよ!

騎乗位

騎乗位が恥ずかしい、でももっと大胆になって彼と一緒に気持ちよくなりたいなら練習する事ね。

騎乗位の練習方法は下の記事にまとめてるから、チェックしてみて。

↓↓↓

騎乗位のやり方と練習方法!男性を虜にする腰使いをマスター!

腰づかいをマスターすれば、奥が気持ちいいのはもちろんの事、彼はあなたとのセックスが快感になるよ。

奥が気持ちいい!バックは最強!心が解放される快感!

奥が気持ちいい、バックの体位は私も大好きな体位の一つ。

奥が気持ちいい!バックは最強!心が解放される快感!

お尻を思いっきり彼の方に突き出して奥まで届かせてみて。

奥が気持ちいいバックは、彼に責められてる感じで興奮しちゃうよ♪

彼も顔が見えないし、後ろから見る女の子の体に盛り上がってヒートアップしちゃうよ。

もえ@見習い中
男の人はバックが好きなのね。

 

激しく突かれて痛い!って感じる時は、四つん這いから、頭を下につける体勢にしてみたり、寝バックにするといいの。

角度が調節できて、痛くない奥が気持ちいいバックの体位ができるよ。

違う角度での挿入が他の体位ではない気持ちよさ。

また、奥が気持ちいいバックだとイっちゃう顔とかも見えないから集中して快感を感じられて、肉体的にも心理的にも大満足できちゃうよ。

もえ@見習い中
えぇ、バックってそんな満足感いっぱいになれるんだね。

バック体位

他にも奥が気持ちいいバックは立ちバックも挑戦してもらいたい体位だよ。

AVみたいなエッチな体位で彼も自分も盛り上がれちゃう!

いつもより激しく責められながら奥でイきたい時は、奥が気持ちいいバックで心を開放して快感を感じちゃおう!

 

でもね、バックは痛いとか苦手って思う子も多いのよね。

気持ち良くなるコツとか、痛い時はどうしたらよいかなどまとめたからチェックしてみてね。

↓↓↓

バックの体位で女性が気持ち良くなる方法!種類や体験談あり!

奥が気持ちいい!って感じるために、痛いとか苦手意識は解消しておこうね。

奥が気持ちいいは性感帯の開発がカギです!

奥が気持ちいいは性感帯の開発が必要だよ。

奥が気持ちいいのは性感帯の開発が必要

奥が気持ちいい性感帯として、Aスポットの開発が大切だよって伝えたよね。

奥が気持ちいい性感帯はAスポットだけじゃなくて、ポルチオとか裏GとかPとかトータルに開発していく必要があるの。

その奥が気持ちいい性感帯の開発って、セックスだけではなく、オナニーや膣トレで十分にできるの。

オナニーはいろんなやり方をやってみたり、ローターやバイブを使ってみたりすると、外イキ・中イキが自分で開発できるのよ。

膣トレだって、ただあそこの締まりが良くなるだけじゃなく、感覚を鍛えるっていう意味もあるの。

膣を自在に締める事ができれば…彼がイクのをコントロールできちゃうかもよ。(笑)

後は、恥ずかしいという気持ちを捨てるのも大切ね。

恥ずかしいと思ってると緊張しちゃって、奥が気持ちいい!なんて感じる事できないよ。

奥が気持ちいいと思える性感帯の開発って、セックスで気持ち良くなる(なりやすい)体を作るって事だからね。

どんな体位を試したところで、奥が気持ちいい性感帯を開発してなければ、意味がないから絶対に必要!

パートナーに頼るだけでなく、オナニーと膣トレで奥が気持ちいい性感帯を開発していってね!

奥が気持ちいい松葉崩しはかなり深くつながれる!

奥が気持ちいい松葉崩しはかなり深く繋がれると評判です。

奥が気持ちいい松葉崩しはかなり深くつながれる!

松葉崩しは女性に人気で深く繋がりあっている感覚もします。

奥が気持ちいい松葉崩しとは正常位の変形のようなものです。

女性は横に寝て、挿入してもらいます。

女性の体の向きで挿入感が変わり、足を横ではなく縦に開くので奥の気持ちいい所まで松葉崩しで届くのです。

激しいピストン運動といったよりはまったりとした動きで挿入感を楽しむため、他の体位より奥が気持ちいい松葉崩しが女性はセックスを楽しめます。

奥が気持ちいい松葉崩しは、挿入感を楽しむセックスでしょう。

女性のイキ方には、クリトリスとGスポットとポルチオの3種類があります。

ポルチオとは子宮口辺りにある性感帯です。

3種類あるイキ方でもポルチオは1番気持ちよく1度体験すると病みつきになると言われています。

奥が気持ちいい松葉崩しでは女性の最強の性感帯のポルチオを刺激できるのです。

ポルチオでイった経験ない子が多いけど、奥が気持ちいい松葉崩しであればイケる可能性があるよ。

開発されていない女性であっても、奥が気持ちいい松葉崩しであれば開発が可能です。

奥が気持ちいい松葉崩しをぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

 

奥が気持ちいい松葉崩しのやり方やコツについては、下の記事にまとめてるから彼氏と読んでみて。

↓↓↓

松葉崩しは中イキしやすい!?やり方やコツ、女性上位の方法など!

これで中イキも・・・できちゃった!なんて子がいっぱい現れてくれたらうれしい♪

奥が気持ちいいロールスロイスで一体感を感じるっ!

奥が気持ちいいロールスロイスで一体感を感じるエッチについて紹介するね。

奥が気持ちいいロールスロイスで一体感を感じるっ!

ロールスロイスはエッチの体位の1つ。

普段あまり経験がない体位かと思われるけど、女性におすすめの体位なの。

なぜなら、とにかく奥が気持ちいいからロールスロイスはいいの!

今まで中でイッた経験ない子、中の気持ちよさがあまりわかっていない子にぴったりの体位。

奥が気持ちいいロールスロイスでは膣の入り口や中のGスポットの部分、そして子宮口付近の奥の部分まで全て刺激できるよ。

ロールスロイスはこのように女性の膣の中の様々な部分にあてられるの。

そのため、気持ちよさを感じやすいのよ。

特に子宮口部分は刺激されやすいから奥が気持ちいいと感じる女性が多いの。

奥が気持ちいいロールスロイスは女性の脚をしめて行う体位だから、抜けにくく締まりも良くなる体位ね。

男性にとっても気持ちいい体位だから2人で一緒に気持ちよくなりたい、中イキしたい子におすすめの体位。

慣れないうちは抜けやすいので練習してみるのがおすすめだよ。

奥が気持ちいいのは〇〇があるから!?

奥が気持ちいいのは何があるからなのかしら?

奥が気持ちいいのは〇〇があるから!?

奥が気持ちいいと感じるのは、何かがあるから・・・なのよ。

もえ@見習い中
えっ!?なになに!?

 

奥が気持ちいいと感じるのは愛のあるセックスだから。

愛のあるセックスでは、たくさん前戯をしてくれる男性がほとんど。

イクまで前戯をしてから挿入する男性も多いの。

前戯の時にイクとしっかりと濡れて挿入の準備が整うのよ。

奥が気持ちいいと感じる場所はポルチオと言う部分ね。

ポルチオと言う部分が感じるには、様々条件があるの。

十分に濡れている、優しく刺激する、根気強く開発するなどね。

奥が気持ちいい場所のポルチオを刺激する上で一番大事なのは、リラックス!

これは愛のあるセックスのみでできるのよ。

なので、愛のあるセックスでは奥が気持ちいい場所・ポルチオを感じられるの。

愛のあるセックスでは挿入にこだわる男性はいないわよ。

奥が気持ちいいと感じるようになるまで、イチャイチャから始まりリラックスさせて、痛みを感じないようにしっかりと濡らしてから挿入してくれるよ。

ぜひ愛のあるセックスで奥の性感帯ポルチオを感じてみてね。

 

あれ?私達はどうなんだろう?そう思ったら、ちょっと下の記事を読んでみてね。

↓↓↓

愛のあるセックスとないセックス・・・その決定的な違いと特徴!

そこに、愛はあるんか!?(笑)

奥はグリグリの方が気持ちいい!ただのピストンはイヤ!

奥はグリグリの方が気持ちいいので、ただのピストンよりもおすすめ。

奥はグリグリの方が気持ちいい!

奥をグリグリと刺激すると女性はずっとポルチオを責められている状態になり、とても気持ちいいの。

もえ@見習い中
そうなんだ・・・。知らなかった。(*ノωノ)

 

女性が奥が気持ちいいと感じる部分はポルチオという部分で子宮の入り口。

ポルチオでイクと失神してしまうほどの快楽と言われているから、グリグリと刺激を与えて開発するともっと気持ちいいエッチができるんだよ。

ポルチオを刺激したい・開発したい時は、奥をグリグリと押すように刺激するのが気持ちいいのでおすすめ。

ピストン運動をしてしまうとポルチオの部分をずっと刺激するのは難しいから、奥をグリグリと動かして気持ちいい部分を刺激し続けられるのがポルチオイキの第一歩。

ポイント奥はずっとグリグリと押すように刺激を与えると気持ちいい状態が続くから、ピストンはやめてもらってね。

ピストンよりもグリグリと押す動きの方が動きが少なくて、男性もイキづらく長持ちするよ。

奥の方まで刺激するためにピストンを激しくしてしまうと、早漏の男性はよりイキやすくなってしまいなかなか女性がイクまでに至らないの。

奥をグリグリと刺激すると女性が気持ちいいだけでなく、男性の早漏防止にもつながるのでぜひ試してみてね。

奥が気持ちいいで良くある勘違いって!?

奥が気持ちいいで良くある勘違いを紹介するね。

奥が気持ちいいで良くある勘違いって!?

奥が気持ちいい部分のポルチオは刺激するだけで感じると勘違いされがち。

でも、奥が気持ちいいと思うためには、開発が必要。

いきなりポルチオを刺激しても痛いだけで、開発をしていないと奥が気持ちいいとは思えないの。

ポルチオを刺激する前には、前戯も必要。

しっかりと前戯をして濡らしてからでないと、奥が気持ちいいとはならずに痛いだけでセックスが終わってしまのよ。

前戯と開発をしていない状態でポルチオを刺激しても痛いだけで感じないの。

また、とにかく激しく刺激すれば感じると思われがちね。

女性器はとても敏感でデリケートな部分。

挿入の角度や生理前、生理後などの体調の変化によっても感じ方は違うんだよ。

ただ激しくするだけでは奥が気持ちいいとはならないの。

激しくすればするほど女性は奥が気持ちいいと勘違いしている男性は多いのよねぇ。

しかし、激しくすればするほど痛くなってしまうの。

きちんと前戯をしてから挿入してポルチオを刺激する時は、ゆっくりから始めないと奥が気持ちいいとはならないよ。

優しくゆっくりして欲しいと伝えるのが大切。

奥が気持ちいいとなるまでには根気強い開発が必要なので、痛いと感じる時には無理に刺激するのは止めてね。

奥が気持ちいい!でも「もっと!」はNG!?

奥が気持ちいい時、「もっと!」と迫るのはNGです。

奥が気持ちいい!でも「もっと!」はNG!?

今回が奥が気持ちいい時になぜ「もっと!」はNGなのかをご紹介します。

なぜNGなのか以外にどのように伝えれば良いのかもご紹介するので、参考にしてください。

男性には「もっと奥!」と伝えてもなかなか上手く伝わらないため、萎えてしまいます。

具体的に女性器内のどの部分を刺激している分からないからです。

集中できず中折れしてしまう原因にも繋がるので、奥が気持ちいい時も「もっと!」というセリフはおすすめしません。

「そこ気持ちいい!」などのセリフが分かりやすいのでおすすめです。

奥が気持ちいいのにイマイチ奥に当たっていない時は男性に動いてもらうよりも騎乗位で自分で動いてみましょう。

騎乗位であれば自分で調整して自分の気持ちいい部分を刺激できます。

奥が気持ちいい女性もポルチオの刺激が可能です。

奥が気持ちいい時は自分でも積極的に動くのが大切。

また、男性によっては奥まで挿れているつもりでも届いてないのかと思ってしまう人もいます。

ペニスが小さいと言われている気分になり傷つく男性もいるので気をつけましょう。

奥が気持ちいい女性も刺激しすぎては痛くなってしまうので、適度な刺激がおすすめです。

奥が気持ちいい時には「もっと!」とは言わずに自分で動くかセリフを工夫しましょう。

奥が気持ちいいまとめ

奥が気持ちいい感覚を一回感じちゃったらクセになっちゃうくらい、快感だよ!

奥が気持ちいい!Aスポットでオーガズム

奥が気持ちいいAスポットは、Gスポットよりもっと深いオーガズムを感じられちゃう場所。

奥が気持ちいい、を感じるにはまずAスポットを開発して、体位も自分の気持ちいいところに当たるように調節してみて。

 

今まではあんまり自分から動いたり積極的になれなかった子も、奥が気持ちいいAスポットへの刺激を求めて大胆になれちゃうかも♪

初めは奥が気持ちいい、っていうより痛みの方が感じちゃう子は多いと思うけど、徐々に柔らかくなって開発できるから大丈夫。

あんまり痛い、ってときは無理しないでやってみてね!

彼との仲がもっと深まるエッチができちゃうから、奥が気持ちいい場所を見つけられるようにまずオナニーで挑戦してみてね!

もえ@見習い中
まずはオナニーで奥が気持ちいい場所を探して、彼とのセックスでもっと気持ちよくなるのね。

 

女の子のオナニーは奥が気持ちいい場所を開発して感度を上げる大切な時間。

ただ指でオナニーするだけじゃなく、確実にイケる気持ちいいやり方などを下の記事で紹介しているから、読んでみて。

↓↓↓

女の子のオナニーやり方!確実にイク気持ちいい方法とNGな事♪

女の子のオナニーも今は進化してて、すごいのよ♪

-エッチ

© 2024 エロメス