松葉崩しは中イキしやすい!?やり方やコツ、女性上位の方法など!

体位

松葉崩しは中イキしやすい!?やり方やコツ、女性上位の方法など!

松葉崩しという体位を知っていますか?

松葉崩しとは48手の体位の中の1つです。

48手と聞くと難しく聞こえてしまいますが、松葉崩しは意外と簡単にできます!

簡単に出来るのにとても気持ちいいので、いつもと違うセックスをしたいときにもおすすめです。

人には聞きづらいセックスの話ですが、これを読めば松葉崩しのコツややり方が全て分かります!

これを読んで彼とのセックスにぜひ、試してみてくださいね。

松葉崩し体位は中イキしやすい!足を絡めて気持ちいい!

松葉崩しの体位は中イキしやすいことでもよく知られています。

松葉崩し体位は中イキしやすい!

初めて中イキしたのが松葉崩しの体位だったという方も多いです。

なぜ松葉崩しの体位が中イキしやすいかというと、奥まで届きポルチオを刺激しやすい体位だからと言われています。

松葉崩しの体位の他にはバックも奥まで届きやすく中イキしやすいですが、松葉崩しの体位には敵いません。

ポルチオを刺激しやすいからという理由の他には、足を絡ませることによって密着できるからという理由もあります。

バックでは奥まで挿入はできても密着はできませんもんね・・・

セックスでは体が気持ちいいことも大切ですが、それ以上に心が気持ちいいことが大切ですよね?

女性は体の快楽よりも心の快楽の方がセックスでは大事になってきます。

心の快楽が満たされた方がより体の快楽を得やすく、イキやすいです。

なので、体が密着できる松葉崩しの体位は中イキするのにとても最適になっています。

女性も中イキしやすくて気持ちいい、男性も奥まで挿入できて気持ちいいとどちらにもメリットがあるのが松葉崩しの体位です。

まだ中イキしたことない、挿入があまり気持ち良くないというカップルにこそ試して欲しいおすすめの松葉崩しの体位です。

 

そもそも、「ポルチオはどこ?」という子は、下の記事を参考に探してね。

↓↓↓

ポルチオ性感帯って?どこにあるの!?Gスポットとの違いとは!?

場所が分からないと松葉崩しが中イキできる!と言っても、分からずに終わっちゃうよ。

松葉崩しはセックス初心者でも楽しめます!

松葉崩しはセックスにあまり慣れていない人でも挑戦しやすく楽しめる体位です。もちろんセックスに慣れている方も楽しめますが・・・

松葉崩しはセックス初心者でも楽しめます!

松葉崩しがセックス初心者でも楽しめる理由はずばり、動きやすく簡単だからです。

セックス初心者だと挿入の位置がよく分からず中々入らない、入ったけど動いたら抜けるという事故が起こってしまいます。

しかし、松葉崩しはセックスのときに簡単に深く挿入できるためセックス初心者でも抜けるということがあまり起こりません。

 

ポイント1

セックスに慣れていなくても、松葉崩しであれば多少激しく動いたくらいでは抜けにくいです。

また、挿入するときに女性の片足を上げるので挿入の場所も分かりやすくスムーズに挿入することができます。

松葉崩しはセックス初心者の女性にとってもメリットがあります。

 

ポイント2

松葉崩しでセックスを行うと片足を上げている状態になるため、男の人がクリトリスを触りやすいことです。

セックスに慣れていないと膣では感じにくいかもしれませんが、クリトリスであれば比較的簡単に感じることができます。

なので、松葉崩しはセックス初心者ほど試して頂きたい体位です。

松葉崩しでセックスして徐々に挿入に慣れていってみてください。

松葉崩しのやり方を詳しく解説!【カップル必読です】

松葉崩しのやり方は難しそうに思えてしまうかもしれませんが、意外と簡単です。というのも、松葉崩しのやり方とは正常位が少し変わっただけのものなので。

松葉崩しのやり方を詳しく解説!

やり方さえ分かれば松葉崩しは誰でもすぐに試すことができます!

女性が横向きに寝て片足を上げて、男性は上げてない方の片足に跨ってください。

男性は正座のような体勢になるので、そのまま女性の片足を持ち挿入するだけです。

これが松葉崩しのやり方ですが、意外と簡単にできますよね!

正常位と似ていますが、女の人が横向きになっていることが松葉崩しのやり方で正常位とは違うところです。

松葉崩しのやり方に慣れたら女性の足の向きを変えてみるのもよいでしょう。

足首を持てば女性の足を大きく開かせて羞恥プレイを楽しむことができます。

足の向きを変えるだけでも簡単に挿入感を変えることができ、激しくしたいときには女性の太ももを抱きしめるように持ってください。

松葉崩しのやり方をこうして工夫することで女性の体を固定して激しいピストンができます。

慣れてきたら最初から松葉崩しをするのではなく、体位の途中に松葉崩しを挟むというやり方もおすすめです。

これは松葉崩しのやり方ではないですが、あくまでも優しく女性を扱ってくださいね!

 

松葉崩しは片足だけど、両足を持ち上げて肩にかけてするセックスを「屈曲位」と言ってね。

中イキしやすいって人気なのよ。

正常位の変形バージョンだからやり方は簡単だけど、コツとか紹介してるよ。

↓↓↓

屈曲位セックスは奥まで刺さる!中イキのしやすい体位!やり方は!?

丸見えになるから恥ずかしい!って思う子もいるけど…、奥まで届くから気持ちいい。

松葉崩しのコツ~究極の快感を得る!

松葉崩しのコツさえ掴めば、誰でも簡単に究極の快楽を味わうことができます。これは初心者~玄人まで使える松葉崩しのコツです。ぜひ、松葉崩しのコツを覚えて実践してみてください!

松葉崩しのコツ

挿入するときは男性は女性の片足に跨っているわけですが、体重を掛けすぎないようにするのも松葉崩しのコツです。

女性への些細な気遣いがセックスをより楽しいものへしてくれます。

松葉崩しのコツですが、挿入するときに膣とペニスの位置の高さを合わせることを意識してください。

こうすることで挿入しやすくなり、より深い挿入も可能になります。

松葉崩しのコツは男性が主導権を握っているので、ピストン運動以外でも愛撫することも大切です。

女性の一番の性感帯と言われているクリトリスも、松葉崩しであれば挿入しながら愛撫することができます。

クリトリスだけでなく、胸や乳首も愛撫することがおすすめです。

挿入しながら愛撫することでより深い快楽を得ることができるので愛撫も松葉崩しはコツになります。

普通の性行為では触らないような足などにキスをしたり優しく触るのもよいかもしれません。

 

注意点

これは松葉崩しのコツではなく、注意点になりますが松葉崩しを行う前にはきちんと無駄毛処理を行ってください。

松葉崩しは足を大きく開くのでiラインが丸見えになってしまうので、iラインがそのままだと恥ずかしい思いをしてしまいます・・・

松葉崩しはポルチオまで届く!ポイントは〇〇!

松葉崩しはポルチオまで届きやすく、中イキしやすい体位です。

松葉崩しはポルチオまで届く!ポイントは〇〇!

体位によってはペニスが短いと届きづらいですが、松葉崩しはポルチオまで届くため、ペニスの大小を気にせずにセックスが楽しめます。

しかし、松葉崩しがポルチオに必ず当たるかと言えば、そういうわけではなく角度がもっとも重要です。

角度さえ良ければ松葉崩しでポルチオを刺激することは可能ですので、奥に当たる角度を意識して挿入をしてみてください。

松葉崩しは男性が主導権を握っている体位なので、ポルチオに当たらないときは男性が工夫する必要があります。

女性は横を向き寝転がっている状態なので大きく動き角度を調整することができません。

松葉崩しでポルチオを刺激したいときは、少々体を捻ってみるのがよいかもしれませんが、あまり角度は変わらないので男性にお願いする必要があります。

どのように伝えたらよいかですが、可愛くおねだりしましょう!

その際も「もうちょっと上」「もうちょっと下」など具体的にわかりやすく伝えるのがおすすめです。

「気持ちいい」や「とてもよい」の言葉があると男性はもっと喜ぶと思います!

あくまでも可愛らしくおねだりすることが大切です!

松葉崩しでポルチオを刺激することは他の体位に比べ簡単で中イキもしやすいため、ぜひ試してみてください。

松葉崩しでポルチオを刺激できたら中イキまでの道のりはそう遠くはありません!

 

ポルチオで中イキする事を「ポルチオイキ」というの。

ペニスの長さや角度にもよるんだけど、まずはポルチオの場所や開発は自分でやってみてね。

ポルチオイキするために必要な事とかオナニーでできる事とか、まとめているからチェックね。

↓↓↓

ポルチオイキは難易度高い!?どれだけ気持ちいいの!?体験談あり!

これが分かれば、松葉崩しでも彼にどこなのかを伝えられるし、失神するほど気持ち良くイッちやう!

松葉崩しの女性上位版って!?

松葉崩しは女性上位の別名・宝船というものもあり、こちらもおすすめです。

松葉崩しの女性上位版

松葉崩しの女性上位は名前が違うのですが、ここでは分かりやすく松葉崩しの女性上位で解説していきます。

松葉崩しは正常位がベースになっていますが、松葉崩しの女性上位は騎乗位がベースです。

言葉のままに松葉崩しの女性上位バージョンと考えれば分かりやすいでしょう。

やり方も松葉崩しの逆で、男性の片足を女性が持ち男性の片足に跨って挿入します。

松葉崩しの女性上位でも、通常の松葉崩し同様に動き方によっては深い挿入が可能です。

そっくりそのまま通常の松葉崩しの逆が松葉崩しの女性上位・宝船になっています。

 

ポイント

通常の松葉崩しでは主導権は男性でしたね。

しかし、松葉崩しの女性上位バージョンでは女性が主導権を持って動きます。

なので、通常の松葉崩しよりも気持ちいい場所を刺激できて同時にクリトリスも擦れるのでよりイキやすいです。

女性がイキやすくなるメリットばかりの体位のように思われがちですが、松葉崩しの女性上位にはデメリットもあります。

女性が主導権のために、慣れてない女性では上手く動けずに気持ちよくないです。

通常の松葉崩しに比べて、深く挿入しづらく抜けやすくなっているので女性の動かし方に快楽の全てがかかっています。

なので、女性が慣れていないと少々、厳しいでしょう。

しかし、珍しい体位のためマンネリ対策はバッチリなので慣れてきたときにはぜひ試してみてください!

 

松葉崩しもいいけど、まずは基本の正常位ちゃんとできてる?

↓↓↓

正常位のやり方やコツ!マグロ卒業!男性を気持ちよくさせる!

マグロ卒業は必要ね。

松葉崩しが痛い!という時の対処法!

松葉崩しが痛い!と思ってしまうのは大抵、女性側です。

松葉崩しが痛い!という時の対処法!

松葉崩しは痛いと思ってしまうのが、他の体位に比べて多いかもしれません。

もちろん、無理なく行えば松葉崩しは痛いものではありません!

松葉崩しは他の体位に比べ、少し体勢がきつく奥まで届きやすいため、松葉崩しが痛いとなりがちです。

しかし、やり方を変えるだけで松葉崩しで痛い思いをすることが減り、より楽しく性行為をすることができます。

松葉崩しで痛い思いをしたときの対処法を紹介するので、痛い!と言われたら試してみてください。

まず、松葉崩しで痛いと思ったときは足の開いている角度を狭くしてください。

無理な体勢で松葉崩しを行い、痛い思いをしているときはこれで解決します。

松葉崩しは他の体位に比べて、体の柔軟さが必要になってくるので体が硬い人は無理に足を開きすぎるのはやめておきましょう。

無理に足を上げて大きく開かずとも十分に気持ちいいので、あくまでもリラックスできる体勢で行ってください。

体勢が問題ではなく、ペニスが奥に当たるのが痛いという場合は一度ピストン運動は中止しましょう。

ピストン運動を中止して他の部分を愛撫し、膣を十分に潤わせてからゆっくりと動いてください。

 

注意点

それでも痛い場合は、女性側がまだ挿入に慣れていない可能性があります。

そういうときは無理に奥を突こうとはせずに、ゆっくりと優しく手前の方でピストン運動を行ってください。

どの体位でも言えることですが、力任せに動かすのではなく、基本は優しく動かすことを心がけて行為をしましょう!

松葉崩しでめっちゃイキまくり!

松葉崩しのやり方やコツ、痛いときはどうしたらいいかなどを説明しました!

松葉崩しでめっちゃイキまくり!

松葉崩しは正常位を少し変えただけのもので、とても簡単にできます。

簡単にできて、とても気持ちいい最高の体位です。

松葉崩しをしながら愛撫もできて、初心者にもおすすめで深い挿入に慣れることもできます。

深い挿入に慣れれば、最高に気持ちいい中イキのポルチオイキをすることも可能です。

初心者はゆっくりと動くことを意識して松葉崩しをしましょう。

慣れてきたら、松葉崩しの女性上位の宝船などもチャレンジしてみてくださいね!

-体位

© 2024 エロメス