初エッチを最高の思い出にする!いつ?やり方は?準備しておくことなど

エッチ

初エッチを最高の思い出にする!いつ?やり方は?準備しておくことなど

初エッチを最高の思い出にするテクニックを紹介するね。

初エッチはいつやるの?

平均年齢やみんなの初エッチの場所など気になる情報を紹介していくから、要チェック!

初エッチを最高の思い出にするための心得

初エッチを最高の思い出にするための心得について解説していくね。

初エッチを最高の思い出にするための心得

初エッチを最高の思い出にできるかは男性、女性それぞれにかかっているのよ。

どちらかだけの努力では初エッチを成功に導けないの。

初エッチは緊張するかもしれないけど、それ以上に楽しい思い出となるようにいくつかのポイントをおさえておいてね。

まず、きちんと身体の手入れを済ませておいて。

初エッチを成功させるために男性も前戯の時間を長めにとってくれる可能性もあるよ。

全身全てムダ毛がなくすべすべの肌にしておくのがおすすめ。

下着もこだわってね。

派手でセクシーな下着を着ける必要はないけど、清潔な新品の下着を着用しておいてね。

初エッチの時には極端に寄せてあげるタイプの下着を着けるのは避けた方が良いわね。

あまりにも初エッチで寄せてあげていると幻滅されるおそれもあるから。

そして、初エッチを成功に導くために恥じらいの気持ちを持ちつつ相手に対し、どこを触られると気持ちがいいか、逆にどんな風に触られたら不快だったり痛かったりするかを言うようにしてね。

我慢をすると初エッチは気持ち良くならないよ。

彼氏と初エッチ~やってはいけないことって何!?

彼氏との初エッチでやってはいけない事をまとめてみたよ!

彼氏と初エッチ~やってはいけないことって何!?

ドキドキしながらの彼氏との初エッチ、なんとしても成功!より彼氏との絆を深めたいよね。

彼氏との初エッチでやってはいけない事を見ていこうね。

彼氏との初エッチで気を付けるべきは、初エッチでどん欲になり過ぎないようにする事ね。

男性の中には女性が性に対して奔放であったり、自分の性欲に正直だとドン引きする男性もいるの。

恥じらいを持っていてほしいと感じる男性も多いわね。

彼氏との初エッチでは喘ぎ声を普段よりもおさえてちょっとだけ恥ずかしそうに喘ぐようにしてみてね。

フェラチオなどのエッチのテクニックも彼氏との初エッチではあんまり使いすぎない方が良さそう。

彼氏との初エッチにも関わらず、彼女側のエッチのテクニックがすごいと男性は「今まで遊んでいたのかな」「何人、経験しているんだろう」と考え、落ち込むケースもあるの。

また、彼氏との初エッチではちょっとでも可愛い姿を見てもらうために新品の下着を着ておいてね。

彼氏との初エッチかもしれないと思ったら普段の下着は避けておくのがベターね。

初エッチの場所はどこにするべき!?

初エッチの場所はどこがよいのかまとめたよ!

初エッチの場所はどこにするべき!?

初エッチの場所に頭を悩ませている女性も多いかもしれないね。

初エッチは女性にとっても男性にとっても思い出になるので場所にもこだわりたいわよね。

初エッチはどうしても緊張しちゃうの。

処女の方以外でも緊張するから、初エッチの場所はリラックスできる環境がおすすめ。

邪魔が入る可能性が考えられる場所は避けてね。

彼の家や自分の家で初エッチの場合でも他の家族が不在の時間、しばらくは帰ってこない時間がおすすめだよ。

お互いが一人暮らしなら邪魔も入らないので安心して自宅で初エッチができるよね。

初エッチが自宅で出来そうにない場合はホテルなどがおすすめ。

エッチというとラブホテルを想像しがちだけど、初エッチでラブホテルだと気持ちがこもっていないように感じて嫌かもね。

初エッチの場合は多少贅沢なおしゃれなシティーホテルに泊まるのもいいんじゃないかな。

場所にこだわれば、初エッチの思い出もより一層良いものになるかと思う。

旅行の計画などを練って、そこで初エッチもいいわね。

旅行先ではずっと一緒にいられるので初エッチの場所にも向いてるよ。

初エッチはいつ!?ベストタイミングを見極める

初エッチはいつしたらいいのか、ベストタイミングを紹介していくね!

初エッチはいつ!?

初エッチはいつしたらいいのか、ベストタイミングはなど悩んでいる女性も多いかもしれないね。

確かに初エッチのタイミングは早すぎても遅すぎてもいけない気がするの。

初エッチはいつがいいのかはもちろん個人やカップルにもよるわね。

いつがよいか悩んだら、付き合ってどのくらいと考えるのではなくデートの回数や内容で決定してもいいかも。

例えば、付き合ってから3回目のデートでお泊りデートを計画、こんな風に考えてみてはどう?

付き合ってからも彼の色々な部分を知る機会があると思う。

彼をもっと知りながらいつ初エッチかな、楽しみだなと考えておいてね。

また、回数の他にどちらかの誕生日や記念日が近い場合、その日にあわせて初エッチも素敵ね。

彼と自分との初エッチのタイミングやいつしたいかが合わない場合、無理に彼に合わせる必要はないよ。

極端な言い方をすれば、いつ初エッチでもめて別れるカップルは、その後も些細な出来事でもめて別れる羽目になるかと思うの。

初エッチまでの期間はどのくらいが理想!?

初エッチまでの期間はどのくらいがいいのかについて解説していくね。

初エッチまでの期間はどのくらいが理想!?

結局のところ、付き合ってどれくらいの期間で初エッチをしたらいいのか悩んでしまう子も多いかしら。

早過ぎたら軽いと思われそう、身体目的の場合はそこで終わってしまいそう。

かといって、初エッチまで時間をかけすぎると彼から面倒な女だと思われないか不安よね。

また、女性だって早く大好きな彼と初エッチしたいという気持ちをもってるはず。

 

チェック初エッチは付き合ってどのくらいの期間だったかのアンケートによると、初エッチは既に処女、童貞でないカップルの場合は付き合ってから1ヶ月ほどでするケースが多いようです。

次に多いのが2週間程度。

確かに2週間から1ヶ月程度のうちであれば、まだ気分も最高に盛り上がっている時で、早くもっと恋人と深い仲になりたいと感じている時ですよね。

初エッチをいつするかに悩んでいる方はこれを目安にしてみるといいわね。

かといって初エッチまでの期間がこれより短くても、彼が身体目的ではないか、軽い女とみられないかは心配の必要はないよ。

初エッチをどのくらいの期間で判断するのではなく、彼を総合的にみて見極めてね。

 

初エッチだとなかなか自分の口から「したい!」なんて言えない、どうやったら言ってもらえるかな?とソワソワしちゃうね。

↓↓↓

エッチしたいの伝え方・言われた時・思わせるはどうする!?誘い方や心理のあれこれ! 

タイミングやしぐさ、言葉などいろいろと伝え方があるから、参考にしてね。

処女が初エッチ前に知っておくべきこととは!?

処女が初エッチの前に知っておくべき事について解説していくね。

処女が初エッチ前に知っておくべきこととは!?

まず処女が初エッチの前に心掛けておきたいのは、初エッチの際に無理をしない、です。

初エッチは痛い場合が多いから、処女の方は初エッチはこんなもの、気持ちよくなくても当たり前と考えて我慢をしてしまうケースが多いの。

確かに処女のセックスは痛い時もあるけど、それでも無理をして我慢をすると初エッチの後の2回目以降のエッチにも支障がでてしまうよ。

初エッチの際にも、あまりにも痛い場合は痛いと素直に伝えてね。

 

セックスが痛い!と感じてる子は半数以上いるのよね。

痛いのを我慢したままよりも、ちゃんと原因を知って対策をした方がいいから、下の記事をチェックしてみて。

↓↓↓

セックスが痛い!?挿入時や後にお腹が痛くなるのはなぜ!?

セックスは本来気持ちいいものだから、自分も彼も気持ち良くなるために解決できるようにしていってね。

 

そして、避妊はちゃんとしてね。

彼がリードしてくれているけれど避妊に消極的、こんな時でも避妊なしなら初エッチはないと言い切ってね。

コンドームは避妊目的だけでなく性感染症の予防目的にも使えるよ。

また、彼を喜ばせるためにムダ毛の処理、下着は新品にしておいてね。

処女の初エッチの場合は前戯にも時間をかけてくれる場合が多いので彼に身体を見られる時間も長くなると思う。

自分のボディケアは怠らないようにしてね。

ムダ毛のケアだけでなく肌もすべすべにできるといいわね。

 

処女の子が初エッチをするやり方・注意点、まとめてるから必ずチェック!

↓↓↓

処女のセックス~やり方や注意点、体験前に知っておく事など!

いい思い出に残すためにね。

初エッチの失敗あるある!

初エッチの失敗あるあるをまとめたよ。

初エッチの失敗あるある!

初エッチの失敗あるあるを読んでおいて事前に失敗しないように準備しておいてね。

初エッチの失敗談一つ目はムダ毛処理をしていなく恥ずかしい思いをした・・・のよ。

自分ではこんなもんだろうと思ってムダ毛処理をしていても初エッチの際には予想外のところまで見られる可能性もあるの。

初エッチで彼氏にがっかりされないようにムダ毛処理はきっちりしておいてね。

 

特に…パンツからはみ出たアンダーヘアはドン引きされちゃうよ。

アンダーヘアの処理方法は下の記事にまとめてるから、チェックしておいてね。

↓↓↓

アンダーヘアの処理方法!正しいあそこの毛の整え方【最新事情】

前戯でクンニしてもらう時も、しっかり処理してると好感度アップだよ。

 

初エッチの失敗談二つ目は処女と童貞カップルに多いのですが挿入場所がよくわからずもたついてしまう

初エッチの際に処女と童貞がわかっている場合は女性も受け身になりすぎるのではなく、お互いに初エッチを成功させる気持ちを持って行ってね。

事前にイメージしておくとスムーズだよ。

初エッチの失敗談三つ目は焦って本当に好きかわからない相手とエッチしてしまう

特に処女の方で周りが経験済みの場合によくある失敗みたいね。

初エッチの相手は慎重に選んでね。

焦って処女を卒業する必要はまったくないよ。

初エッチのタイミングは人それぞれなので、この人となら初エッチしてもいい!と思える相手を見つけるようにしてね。

初エッチの失敗談四つ目はあまりにも痛くてできない

確かに初エッチは痛みを感じるものだけど、我慢できないくらいの痛みの場合は女性が緊張しすぎている理由以外にも身体に問題がある可能性があるの。

不安であれば婦人科受診も検討してね。

初エッチのやり方と手順~知っててよかった心構え

初エッチのやり方と手順を紹介していくね!

初エッチのやり方と手順

初エッチのやり方を知っておくのは女性にとっても必要。

男性がリードしてくれるだろう、とあまりにも受け身な気持ちでいると男性もがっかりしてしまう可能性があるの。

初エッチのやり方の前に初エッチに向けて準備をしておいてね。

 

チェック

女性はムダ毛を整え、新しい下着を用意してね。

そして爪のケアをしておいて。

初エッチの時に相手の身体に触る時、爪が長いと痛いの。

他には女性はいらないかも?と思いがちだけど、コンドームも用意しておいてね。

準備ができたらいよいよ初エッチ。

もちろんすぐに挿入するわけではなくやり方や手順があるのよ。

まずは、キスやハグなどといった軽いスキンシップをしていくの。

最初のうちからディープキスなど激しくする必要はないよ。

この辺りは初エッチは彼の様子をうかがいながらやるといいわね。

そして、続いてお互いの服を脱がせあってね。

自分で脱ぐのもいいけど、ムードも高まるし、初エッチの時は互いに服を脱がせあうのがおすすめ。

お互いが裸になったらついに本格的な愛撫をしていくの。

初エッチの前も理想としてはオナニーをしていて自分の気持ちいい部分を知っておくのがいいわね。

気持ちい場所、逆に痛い場所は彼に伝えるようにしてね。

自分だけ触ってもらうのではなく彼の身体も触ってあげるようにね。

十分に濡れたら挿入。

前戯がしっかりとしていれば痛みも少ないはずだよ。

 

だいたい何となくでセックスは進んでいくんだけど、一応基本的にはこんな流れ!っていう事をまとめてみたから参考にして!

↓↓↓

セックスの流れや順序~基本やコツ!これで処女も安心!

AVもほぼこの流れだから、見て勉強もありだけどね。(笑)

初エッチの感想!リアルな体験談!

初エッチの感想を紹介するから、読んでイメージトレーニングしてね!

初エッチの感想!リアルな体験談!

 

初エッチをしたのは高2の時でした。

初めての彼氏ができて冬休み中にしました。

冬休み中は彼の親が親戚の家に行くけど、彼は留守番していたので遊びに行きそこで初エッチをしました。

彼の家に行くのが初めてだったので、とても緊張しました。

彼氏も初エッチだったのか緊張していてあまり気持ちいいとは思えませんでしたが、回数を重ねるにつれ少しずつ気持ちよくなりました。

 

私が初エッチをしたのは遅いと思われてしまうかもしれませんが、25歳の時です。

それまでも付き合っていた彼氏はいたのですが、浅い付き合いばかりで初エッチにはいたりませんでした。

こんな年まで初エッチをした経験ないなんてひかれるかもしれない、痛くても顔に出さないようにしようと緊張していました。

しかし、実際は彼がとても優しくしてくれたので初エッチの時も気持ちよかったです。

初エッチの前に既にオナニーの経験があったのも良かったかもしれません。

 

初エッチは18歳の時でした。

高校時代から付き合っていた彼とです。

高校時代の時は時間や場所の制約があり初エッチできませんでしたが、大学を機に2人とも上京になりついに初エッチできました。

初エッチはお互いの下宿先でもできましたが、せっかくなので奮発して都心のホテルでしました。

今でも彼との思い出です。

初エッチは痛いの!?

初エッチは痛いのかについてまとめたよ。

初エッチは痛いの!?

初エッチの時ってやっぱり痛いのかな、と不安になっている子もいるんじゃないかな。

大好きな人との初エッチは楽しみだけど、痛いのは絶対に嫌、怖いという子もいるでしょうね。

初エッチは痛いと感じる場合が多いの。

これは身体の問題もあるけど、それだけではなく気持ちの問題も大きいわね。

 

ポイント1まずは初エッチが痛い身体の理由を見ていくね。

初エッチの際は処女膜が破れるので痛い場合が多いの。

この処女膜ですが実は膜ではなくヒダ状になってるのよ。

完全に破けるわけではなく、日常生活の中で既に初エッチの前に破れている人もいるの。

 

ポイント2続いて初エッチが痛いと感じる心の理由を見ていくわね。

初エッチは誰でも緊張するわよね。

裸を見られるのも恥ずかしく、失敗しないかちゃんとできるのかも心配で緊張するんだと思う。

そして、初エッチは痛いというけど本当かな、どれくらい痛いのかなと不安な子も多いわね。

こういった不安や緊張が身体をこわばらせたり濡れにくくなるの。

それが原因で初エッチの際に痛いと感じる場合が多いわね。

 

痛い、怖いは初めてエッチする時は誰でも思うよね。

そうじゃない場合もあるけど・・・。

↓↓↓

セックスが怖い!その理由と対処法!克服できた女性の体験談あり!

本当は愛情を確認し合う行為だから、ちょっとでも克服してくれたらいいな。

初エッチで準備しておくことと神アイテム

初エッチで準備しておく事と持っておきたい神アイテムについてまとめたよ!

初エッチで準備しておくことと神アイテム

初エッチの時は男性にリードしてもらうから女性は身を任せるだけでいいわけではないの。

女性側も適切な準備をして初エッチを成功に導く必要があるよ。

まず、女性は初エッチの前に必ずムダ毛処理を行っておいてね。

乾燥肌の方や肌荒れしやすいタイプの子はムダ毛処理後の肌の手入れも大切。

ボディクリームを入念に塗っておくと、すべすべの肌で初エッチで彼に身体を触られても安心。

ポイントこの時に良い匂いのボディクリームを使っておけば身体の臭い対策も同時にできるからおすすめ。

さらに、他には心の準備をしておいてね。

初エッチの相手は本当に彼でいいのか、ちょっと待ってもらう必要はないのか考えておいてね。

なんとなくで初エッチをするのはもったいなく、初エッチの最中に彼に待ったをかけるのは彼を傷つけてしまうよ。

他に準備しておくものは、意外だけど、コンドームよ。

初エッチの後2回目のエッチをするかもしれないし、彼がコンドームを用意していない可能性もあるから。

女性側も初エッチの際やそれ以降のエッチの際にもコンドームを準備しておくとより安心。

 

コンドームは絶対に用意して!でもね、何でもいいわけじゃないのよ。

もし自分がゴムアレルギーの場合、つけてもらっても痛い事があるから気をつけてね。

↓↓↓

コンドームが痛い!ヒリヒリ・擦れるなどの原因や対処法

初エッチにも使えるおすすめのコンドームを紹介してるよ。

 

生理用品を準備しておいてね。

初エッチの際には出血の可能性もあるの。

出血に備えてシーツや洋服を汚さないために生理用品を準備するとスマートね。

初エッチの年齢はいくつ!?平均は!?

初エッチの年齢はいくつ?平均はどれくらいなのか紹介していくね!

初エッチの年齢はいくつ!?平均は!?

何歳までに初エッチをしたい、こんな風になんとなく自分の中で目標年齢を設定する子も多いんじゃないかな。

また、周りの友達がどんどん初エッチを済ませていると不安になって、自分の年齢ではもうほとんどの人が初エッチをしているのではないか、なんて焦るよね。

初エッチの平均年齢は18歳から20歳前後が一般的。

この年齢の女性は大学に進学、自分の自由な時間が増えるケースが多いの。

上京や一人暮らしを始める方も多いから、彼氏ができれば自然に初エッチの流れになるんでしょうね。

また、初エッチの平均年齢は都道府県によっても大きな差があるの。

一番初エッチの平均年齢が早いのは宮崎県で18.1歳。

逆に初エッチの平均年齢が一番遅い都道府県は大阪府の21.2歳。

近年では25歳前後になっても初エッチを経験していない女性も増えてきているの。

何歳になったら初エッチを済ませるというのではなく自分の適切なタイミングを見極めるのができる女性が増えてきたのかもしれないね。

初エッチは年齢にとらわれず自分のタイミングで行ってね。

 

ぜっんぜん悪い事でも何でもないんだけど、最近は「高齢処女」と呼ばれる女性が増えてきてるの。

↓↓↓

高齢処女とは何歳から!?意外と美人が多い!その特徴は!?

「こんな人が!」と意外な女性がそうだったりね。

初エッチで妊娠しちゃう!?

初エッチで妊娠の可能性はあるのか、妊娠しないためにはどうすればいいのかについて解説していくね。

初エッチで妊娠しちゃう!?

当たり前ですが、初エッチの女性でも妊娠する可能性はあるの。

初エッチでもそうでない場合でもエッチをすれば妊娠の可能性は有ると考えておいてね。

自分は生理不順だから大丈夫、今日は安全日のはずだから大丈夫、こんな風に考えて妊娠しないと安易な気持ちで避妊せず初エッチするのは避けてね。

希望していない妊娠を避けるには正しい避妊が大切。

初エッチで妊娠しないように避妊はコンドームがおすすめ。

コンドームは手軽で安価であり性感染症も予防できるよ。

男性がいくら生がいいと訴えてきてもコンドームをしてくれないと初エッチはないと自分の意思をきっちり持ってね。

女性側が避妊をするのであればピルがおすすめですが、初エッチの女性にはハードルが高いかもしれない。

 

注意点それにピルを飲んでいても性感染症の予防はできないから、ピルを飲んでいても初エッチの時やそれ以降のエッチでは必ずコンドームを着用してね。

女性の側もコンドームを持っておくとスムーズなの。

初エッチの下着!色・形など、どんなものがウケる!?

初エッチの下着選びは、迷うよね!

初エッチの下着!色・形など、どんなものがウケる!?

色だけでなくて形もどんなものがウケがいいかななど考えるわよね。

初エッチの下着で失敗しないために、今回はおすすめの下着の色や形を紹介していくね。

一番人気の色はピンクね。

初エッチの下着に迷ったらピンクを選んでね。

ピンクと言ってもショッキングピンクのような派手なものではなく、淡いパステルカラーのピンク色

初エッチの下着の色で、ピンクの次に人気だった色は白。

1番目、2番目と淡い色がランクインで、派手なものより淡い色が人気なのが分かるよ。

次は黒、赤と続いてるけど、白かピンク色が良いと答えた方が大半だから初エッチの下着はセクシー系よりも清楚に見える淡い色が良いわね。

初エッチの下着の形も普通のが良いと答えた方が大半。

次に、Tバックや紐パンといったセクシーなものがランクインしてるの。

年齢にもよるかもですが、初エッチの下着は攻めすぎずに無難なものが良さそう。

初エッチの下着の素材にまでこだわりたいという方には、コットンやサテンをお勧め。

高級感のある透け素材やレースよりも人気だよ。

不人気だったものはベージュや茶色といった色で、おばさんくさく見えてしまうからだって。

初エッチの下着は無難なものを選んで攻めすぎないようにね。

初エッチ後聞いた、最高にうれしい言葉!

初エッチ後聞いた、最高にうれしい言葉を紹介するね。

初エッチ後聞いた、最高にうれしい言葉!

 

・すごく気持ちよかった

飾り気のない思ったままを言われるのがやっぱり嬉しい(30代 女性)

気持ちいいと言われると嬉しい(20代 女性)

 

・初めてが君でよかった

相手が初エッチだと満足できたか不安になるから言われると安心する(20代 女性)

自分も初エッチだから言われると嬉しい(20代 女性)

 

・愛してるよ

初エッチの後の愛してるよは本当の言葉に思えるから(30代 女性)

賢者タイムに言われると、本命っぽくて嬉しい(30代 女性)

 

・またしたい

初エッチの後に言われると、次もあるんだなと思うから(40代 女性)

そんなに気持ちよかったんだと思える(20代 女性)

 

・やみつきになりそう

それくらい良かったと思うならまたしたいと思う(20代 女性)

体に自信がないから褒められると安心する(30代 女性)

 

・痛くなかった?

初エッチの後に気持ちいい?と聞く人より謙虚で好感が持てる(20代 女性)

優しい人だなと思う(40代 女性)

 

初エッチの後、男性が言われて嬉しい言葉も紹介するね。

・気持ちよかった
・立てない
・もう一回

男性は初エッチの後に、褒められると嬉しいみたい。

初エッチの後は積極的に褒めてね。

-エッチ

© 2024 エロメス