高齢処女とは何歳から!?意外と美人が多い!その特徴は!?

エッチ

高齢処女とは何歳から!?意外と美人が多い!その特徴は!?

高齢処女とは何歳からなのでしょうか。

また高齢処女はモテなかったわけではなく、意外と美人が多いのです。

今回は、高齢処女の特徴や理由、処女喪失のやり方などをご紹介します。

高齢処女の女性はぜひ、参考にしてください。

高齢処女とは何歳から!?

高齢処女とは何歳からなのか、高齢処女とは何かご紹介します。

高齢処女とは何歳から!?

高齢処女とは、ある程度の年齢になっても処女である女性です。

もえ@見習い中
そういう女性もいるわよね。

 

20代の内に処女喪失する女性がもっとも多いですが、高齢処女の女性もいます。

理由は様々ですが、高齢処女の女性も珍しくありません。

高齢処女とは何歳からか気になっても周りには相談しにくい悩みです。

30代になっても処女の女性は高齢処女とは何歳からなのか、とても気になるでしょう。

高齢処女とは何歳からかは決まっていませんが、年齢によっては高齢処女と思われてしまいます。

高齢処女とは何歳からという明確な定義はありません。

しかし、男性の意見によると20代までなら高齢処女と思わない人が多いです。

高齢処女とは何歳からなのかは20代の前半か後半によっても変わります。

20代の前半では、まだ処女でもおかしくはありません。

意外とまだ処女だと言う女性は多いでしょう。

20代後半になると、少々驚く男性もいます。

しかし、まだ20代なら高齢処女だと思わない男性がほとんどです。

30歳になったかまだ20代かが高齢処女とは何歳からなのかの大きな境目と言えるでしょう。

高齢処女とは何歳からという定義はありませんが、30代までいくと高齢処女と思われてしまいます。

態度には出さなくても驚いてしまう男性も少なくありません。

しかし、高齢処女であっても真剣にお付き合いしている男性なら受け入れてくれるでしょう。

高齢処女で悩んでいる女性はお付き合いする前に男性にカミングアウトするのがおすすめです。

 

30代で高齢処女でも、性欲だけはあると思うのよね。

↓↓↓

30代女性の性欲の特徴や発散方法!

そんな女性はどうやって性欲を発散させているのかしらね?

高齢処女の特徴

高齢処女の特徴をご紹介します。

高齢処女の特徴

もえ@見習い中
真面目そうな気がする!

 

・超が付くほどの真面目

高齢処女の女性は恋愛に対して真面目なのはもちろん、生活態度や仕事面も真面目という特徴があります。

真面目すぎるが故にセックスする機会を逃してしまい高齢処女になってしまうのも特徴でしょう。

真面目であればあるほどに恋愛とは遠ざかってしまいます。

 

・厳しい家庭で育った

高齢処女の特徴は本人以外に家族が厳しいというものもあります。

親がとても厳しく恋愛が許されなかった為、気付いたら高齢処女になってしまっていた場合も少なくありません。

門限が厳しい家庭もセックスする機会に恵まれずに高齢処女になってしまいやすいです。

 

・周囲に女性が多い

高齢処女の女性は、女性ばかりの環境にいるという特徴もあります。

特に中学〜大学まで女子校であると男性と接点がなく苦手意識を持ってしまい、高齢処女になってしまいやすいでしょう。

また、職場も女性ばかりであるとなかなか男性と出会う機会がありません。

高齢処女の特徴には出会いがないケースは非常に多いです。

 

・理想が高い

高齢処女の特徴は夢見がちです。

恋愛の理想が高く完璧主義者の為妥協ができずに気付いたら高齢処女になってしまっていたという場合も。

少女マンガに出てくるような男性が理想の女性は要注意です。

 

・生活が充実している

高齢処女の特徴は非リア充だと思われがちですが、それは違います。

友達が多く、趣味や仕事が充実している女性も高齢処女になりがちです。

生活が充実しているからこそ、彼氏を作る必要がありません。

また、仕事に没頭しているバリキャリ女性も仕事が忙しいため高齢処女になってしまいやすいです。

高齢処女の割合~増えてきている実態

高齢処女の割合と増えてきている実態をご紹介します。

高齢処女の割合~増えてきている実態

独身で高齢処女の割合を年代別に分けると、20代後半で32%、30代前半で31%、30代後半で33%です。

高齢処女の割合は3人に1人なので意外と多いでしょう。

もえ@見習い中
意外と多いのね!

 

20代後半〜30代後半まででほとんど高齢処女の割合が変わっていません。

20代後半までで処女喪失をしておかないと、その後もなかなか機会がないので割合が変わらないのでしょう。

また、高齢処女の割合は年々増加している傾向です。

高齢処女の割合の他に、なぜ増えているのかご紹介します。

それは自由恋愛になったからでしょう。

チェック昔はお見合い結婚が多かったので、恋愛に積極的ではない出会いのない女性でも結婚してセックスするのが当たり前でした。

しかし、最近では自由恋愛が多いので奥手な女性はなかなか恋愛ができません。

恋愛をしない女性が増えると、もちろん高齢処女の割合も高くなってしまいます。

また、最近では女性の社会進出が当たり前です。

腰掛け程度で働いていた女性が多かった時代に比べると、今は女性も仕事に一生懸命で出世を狙っている女性も少なくありません。

女性が仕事に集中してしまい、恋人はいいや…と思ってしまっているのも高齢処女の割合が増えている原因の一つでしょう。

もちろん、高齢処女が悪いわけではありません。

仕事を頑張るのも恋愛に奥手なのも悪いわけではないですが、いつか処女喪失したいなと思った時のためにも心構えくらいはしておきましょう。

高齢処女に美人が多いワケ

高齢処女に美人が多いワケをご紹介します。

高齢処女に美人が多いワケ

高齢処女と聞くと、美人ではなく野暮ったい感じの女性を想像してしまうでしょう。

もえ@見習い中
うーん・・・。

 

しかし、高齢処女=不美人のイメージは大きな間違いです。

高齢処女で美人だと性格がめちゃくちゃ悪いのでは…?と思われてしまいます。

もちろん性格に問題があって彼氏ができなくて高齢処女になってしまう女性もいますが、それは一部の高齢処女の美人だけです。

むしろ、美人で処女だと言うと性格に問題があるという偏見の目で見られてしまうケースのほうが多いでしょう。

性格が悪くて高齢処女になってしまう以外にも理由はあるので、ご紹介します。

 

・出会いがない

出会いがない高齢処女の女性はどんなに美人であっても彼氏はできません。

出会いがないので、当然でしょう。

すごく美人であっても男性と出会わない限り恋愛は始まりません。

高齢処女で美人の女性は男性と出会いさえあれば、簡単に恋愛に発展するでしょう。

 

・近寄りがたいから

美人の他に、高学歴・お嬢様などの要素もあると高嶺の花となってしまい男性は近寄りがたいと思ってしまいます。

どうせ俺なんか相手にされないだろうなと思われて口説かれません。

高齢処女で美人の女性は高学歴のバリキャリである場合も多いです。

 

・身持ちが固い

高齢処女の美人は結婚するまでセックスはしないと思っている身持ちが固い女性もいます。

彼氏はいたけど、処女という女性はこのパターンでしょう。

結婚するまでしないとは決めていないけど、この人!と決めた男性が現れるまではしないと決めている女性もいます。

高齢処女を喪失したい!卒業するためには!?

高齢処女を喪失したい時、卒業するためにはどうしたら良いかご紹介します。

高齢処女を喪失したい!卒業するためには!?

高齢処女を喪失したい時には、自分から行動を起こすのが大切です。

もえ@見習い中
やっぱり行動が大切なのねぇ。

 

しかし、いきなり彼氏を作るのはとても難しいでしょう。

高齢処女を喪失するためにどうすれば彼氏ができるのかも交えながらご紹介するので、参考にしてください。

 

・異性と積極的に関わる

高齢処女を喪失したい時、まずは男性の知り合いを作るのがとても大切です。

男性の知り合いを作らないと恋愛には発展しません。

職場に男性がいない場合は合コンやインターネットなどを使ってまずは男性と関わる機会から作りましょう。

 

・多少の妥協をする

高齢処女を喪失したいのなら、高い理想を持ちすぎるのを止めましょう。

いつか王子様が現れるかも…と夢を見ていては高齢処女を喪失する機会を逃してしまいます。

理想や憧れを程々にして周りの男性に目を向けて見てください。

意外と、周りにも素敵な男性がいるかもしれません。

 

・自分から行動する

高齢処女を喪失したいと思ったら自分から行動を起こしましょう。

待ってばかりではなかなか機会には恵まれません。

いいなと思う男性がいたら自分から告白するなど、行動を起こすと高齢処女を喪失する機会を得やすいです。

今まで男性に積極的に慣れていなかった自分を捨てて一歩踏み出してみましょう。

 

・高齢処女を喪失したいと焦りすぎない

高齢処女を喪失したいからと言って焦り過ぎは禁物です。

高齢処女という明確な定義はありません。

処女である自分を受け入れるのも大切です。

なぜ、高齢処女を喪失したいと思ったのか今一度ゆっくりと考えてみましょう。

恋愛未経験をコンプレックスに感じるのなら、高齢処女喪失に囚われすぎずまずは恋愛をするのをおすすめします。

 

あまり年齢は関係ないけど、処女の子はセックス前にいろいろと頭に入れておくと慌てずに済むと思うよ。

↓↓↓

処女のセックス~やり方や注意点、体験前に知っておく事など!

あせらないようにしてね。

高齢処女の初体験!

高齢処女の初体験をご紹介します。

高齢処女の初体験!

 

私はずっと仕事ばかりで恋愛経験もありませんでした。

でも、仕事でいいなと思う人と出会えて付き合いに発展して遂に高齢処女だったけど初体験をする機会に恵まれたんです。

思っていた程痛くはなくてスムーズに高齢処女初体験が出来ました。

相手が慣れていたからかもしれませんが……。

その後何回かセックスしましたが、今ではイケるようになりました。

こんなに気持ちいいのなら高齢処女になる前に初体験しておけば良かったと思っています。

 

厳しい両親に育てられてろくに恋愛をした経験もなく30歳になってしまいました。

恋愛もしたいしもちろん、結婚もしたいと思ってたんです。

でも、職場には出会いがないので結婚相談所に登録しました。

意外と素敵な男性が多くてすぐに相手が見つかって結婚を前提に付き合い始めたんです。

高齢処女でも初体験したいとは思ってはいたけれど、いざその時がくるととても不安でした。

もちろん相手には伝えていて受け入れてもらっていましたが、それでもやっぱり私は気にしていて怖かったです。

高齢処女の初体験はとても痛くてあまり気持ちいいとは思えませんでした。

でも、やっと高齢処女で初体験できて安心です。

その後何回かセックスしている内に気持ちよくなれました。

 

私の高齢処女初体験は30歳過ぎてからです。

友人の紹介で出会った男性とラブホテルに行ってしました。

高齢処女であるのを伝えていて事前に次のデートでお泊りをしようと言われていたので、心の準備がしやすかったです。

心の準備ができていても実際にホテルに入ると緊張しました。

相手がリードをしてくれて前戯はとても気持ちよかったです。

高齢処女の初体験は痛いと聞いていましたが、初めての時から気持ちよくて痛みは特にありませんでした。

高齢処女を卒業してから明るくなれたし、何事にも積極的になれるようになったのでして良かったと思っています。

 

なんとなく分かってるかもしれないけど、セックスの流れは確認しておくといいよ。

↓↓↓

セックスの流れや順序~基本やコツ!これで処女も安心!

緊張しないようにね。

高齢処女のまとめ

高齢処女には明確な定義はありませんが、大体30歳が目安でしょう。

高齢処女のまとめ

真面目、厳しい両親に育てられた、女性が多い環境、理想が高いなどが高齢処女になってしまう女性の特徴です。

美人でも出会いがなく恋愛に消極的であると、高齢処女になってしまいます。

高齢処女であるかどうかに容姿はあまり関係ありません。

高齢処女を喪失したい時は自分から積極的に行動を起こすのが大切です。

男性と関わる機会を増やすと、恋愛関係に発展する機会を得やすくなります。

高齢処女であっても気にしすぎずにまずは第一歩を踏み出してみましょう。

-エッチ

© 2024 エロメス