しめ小股ってどんな体位!?やり方やコツ!膣圧ギュッで気持ちいい!?

体位

しめ小股ってどんな体位!?やり方やコツ!膣圧ギュッで気持ちいい!?

しめ小股のやり方やコツ、メリット・デメリットや体験談などを解説していくね。

しめ小股は正常位で足をきゅっと閉じたままにして、膣がギュッとするからイキやすいと言われている体位なの。

膣圧を締めて彼を喜ばせたい方、中イキしたい方におすすめの体位だよ。

でも、膣の形状やペニスの長さによっては不向きなのよね。

では、しめ小股のやり方・コツ、メリット・デメリット、体験談も詳しく紹介していくね。

しめ小股とは!?

しめ小股とはエッチの体位の1つね。

しめ小股とは!?

しめ小股とは女性がエッチの時に股を閉じてペニスを締め付ける体位なの。

もえ@見習い中
へぇ、知らなかった。

小股って太ももだよ。

太ももをきゅっとしめるから、しめ小股と名前がついた。

また、小股には足を狭くするという意味もあるのよ。

しめ小股

しめ小股は男性にとっても女性にとってもおすすめの体位ね。

まず、男性にとっては太ももで膣を締めやすくなるから膣圧が高くなりやすいの。

そのため、いつもより締まりが良くて気持ちのいいエッチを体験できるよ。

そして女性にとっては足を伸ばした状態、足ピンの状態でエッチができる体位なの。

そのため、膣に力を入れやすくイキやすいのよ。

今までクリトリスでしかオーガズムに達しなかった子、オナニーではイケるけどエッチの時にイッた経験のない子にもおすすめの体位よ。

また、男性が女性に覆いかぶさるようにしてピストンするので男性の動きとあわせてクリトリスも刺激される体位なの。

しめ小股は挿入後、女性が太ももで男性を挟み込むようにする体位ね。

特に難しい体位でもなく、すぐに取り組めるので、もっとエッチのパターンを増やしたい子にもおすすめだよ。

いつもより積極的にエッチを楽しみたい時に試してみてね。

しめ小股のやり方とコツ!

しめ小股のやり方とコツを紹介するね。

しめ小股のやり方とコツ!

しめ小股のやり方を知りたい、しめ小股をやってみたい子におすすめの情報だよ。

もえ@見習い中
今度彼氏としてみようかなぁ。

 

ポイント1

まず、しめ小股のやり方は女性が仰向けになるの。

そして、まっすぐ足を伸ばしてね。

この時に、両足首は交差した状態で足が開いてしまわないようにするのがコツ。

 

ポイント2

続いてのしめ小股のやり方は、男性は女性に覆いかぶさるようにしてね。

女性の太ももをかきわけながら挿入をすれば、しめ小股の状態になるの。

挿入が完了したら、ゆっくりと男性は膝立ちの状態になってね。

女性に抱きついたままピストンを開始しても構わないわよ。

しめ小股は膣の締まりが良いので、最初からしめ小股をしてしまうとすぐに射精してしまう男性がいるの。

それを避けるには騎乗位から移行するしめ小股のやり方がおすすめね。

挿入が難しい場合は挿入した後に太ももを締めてね。

しめ小股

騎乗位は女の子優位で動ける体制だけど、自分で腰を動かすのが恥ずかしいとか思ってる子多いよね。

でも騎乗位は自分が気持ちいいポイントを自分で刺激できるし、男性も女の子が動いてくれると気持ちいいの。

練習の方法とか腰使いなどをまとめてるから、読んでみて。

↓↓↓

騎乗位のやり方と練習方法!男性を虜にする腰使いをマスター!

上から男性を見下ろすのも悪くないよ。(笑)

 

ポイント3最初に両足首を交差するやり方は締まりをよくするけど、挿入が難しい場合はまず挿入してしまい、その後女性が両足首を交差してしめ小股のやり方がおすすめ。

しめ小股は女性は仰向けの状態だし、男性も無理のない体位。

しめ小股のやり方は他の体位からの移行もしやすいので、様々試してみてね。

しめ小股の体位は膣圧ギュッ!が気持ちいい!

しめ小股の体位は膣圧がぎゅっと高まる事について解説していくね!

しめ小股の体位は膣圧ギュッ!が気持ちいい!

しめ小股の体位は男性にとっても女性にとってもおすすめの体位なの。

もえ@見習い中
そうなんだぁ。ワクワク・・・。

 

女性にとっては足を伸ばした状態の体位なのでオーガズムに達しやすいのよ。

そして男性にとっては太ももを使って膣を締めるから膣圧が高く気持ちいいと感じる体位ね。

正常位などでは締まりがなかなか良くない、男性が射精するまでに時間がかかるといった場合にもしめ小股はおすすめ。

まだエッチにあまり慣れていない女性やオナニーの経験があまりない女性の場合、膣を上手に締められず膣圧が低い場合があるの。

この場合、正常位や騎乗位といったメジャーな体位だと、男性も女性もいまいち気持ちよさを感じられずエッチがマンネリ気味となってしまうの。

膣トレなどで膣圧の改善をするのもおすすめだけど、短期的な解決方法としては膣圧が上がり締まりが良くなる体位をしてみるのがおすすめね。

そこでおすすめなのが、しめ小股の体位ね。

しめ小股の体位は足を伸ばした状態で膣に力を入れやすく太ももを使って膣を締められるので、とにかく膣圧を高くしやすいの。

彼に気持ち良いと思ってもらいたい女性にぴったりの体位。

 

膣圧がないからしめ小股しかできないよりも、いろんな体位を楽しめた方がいいよね。

膣トレは膣圧が良くなるだけでなく、女の子にとってはウェストやお尻がキュッ!となる事も期待できるからめっちゃおすすめだよ。

↓↓↓

膣トレグッズおすすめ8選~バイブやボールで人気は!?使い方ガイド

私も膣の締まりが良くなくて、膣トレしたのよ。今では彼のあれをキュッ!として満足してもらってるよ。

しめ小股は下付きだと不利!?

しめ小股は下付きだと不利なのか、その場合、どうしたらいいのかについてまとめたよ!

しめ小股は下付きだと不利!?

しめ小股は男性にも女性にも人気の体位だけど、場合によってはしめ小股をするのが難しい時があるの。

もえ@見習い中
私はどっちなんだろう?

 

しめ小股が難しい理由は男性、もしくは女性の経験不足、ペニスの角度など様々な理由があるんだけど、その中の一つに女性の膣が下付きであるのが考えられるのよ。

女性の膣が下付きの場合、どうしてもしめ小股は難しくなるの。

これは膣の位置、つき方の問題なので自分ではどうする事もできないし、男性にも対処が難しいの。

しめ小股を下付きの女性に行った場合、挿入が難しいだけでなく間違ってアナルに挿入しようとしてしまう可能性もあるわね。

女性側は突然アナルに挿入されそうになってかなり痛みを感じるし、痛みを感じてしまった女性を見て萎えてしまう男性も多いの。

せっかくのエッチ中のムードが台無しとなってしまいわね。

この場合は無理にしめ小股をするのではなく、違う体位も試してみて。

どうしてもしめ小股を下付きでも試したいのであれば、最初からしめ小股で挿入するのではなく別の体位からしめ小股に移行するのがおすすめの方法ね。

しめ小股のメリットは何!?

しめ小股のメリットは何なのかわかりやすく解説するね!

しめ小股のメリットは何!?

しめ小股のメリットは、なんといっても男性にとっても女性にとっても気持ちのいい体位であるというものね。

もえ@見習い中
やっぱり今度彼と・・・。(*ノωノ)

 

まず、しめ小股の男性側のメリットを確認してね。

 

男性側のメリット

しめ小股は女性が膣をしめやすい体位なので、挿入が浅いにも関わらず締まりが良くて気持ちいいと感じるの。

しめ小股は男性にも無理のない体位なので、疲れにくくゆっくりとしたピストンを楽しめるよ。

様々な体位を楽しんで、最後にしめ小股で相手と密着しながらフィニッシュする楽しみがあるのもメリット。

次に、しめ小股の女性側のメリットを確認するね。

 

女性側のメリット

そして女性側のしめ小股のメリットとしては、男性がピストンするたびクリトリスも刺激されより気持ちよく感じるの。

普段クリトリスでしかイケない方にもおすすの体位。

他にも、足を伸ばした状態で楽しめる体位なので、足ピンの状態になりオーガズムに達しやすいわね。

今まで中イキをした経験がない方の初めての中イキにも、しめ小股はおすすめ。

そして、バックなどと違い女性は仰向けの状態でエッチを楽しめるので体力のない女性にもおすすめの体位だよ。

しめ小股のメリットは疲れないうえに男性、女性どちらも気持ちよいと感じる事ね。

しめ小股のデメリットは!?

しめ小股のデメリットについて解説するね!

しめ小股のデメリットは!?

しめ小股は男性にとっても女性にとっても気持ちの良い体位ですがデメリットもあるの。

もえ@見習い中
えっ!そうなの!?

 

デメリットについて確認していくね。

まず、しめ小股のデメリット一つ目はペニスの挿入が浅くなるわね。

これは女性の太ももが閉じているからなの。

ペニスの根本までを完全に膣に挿入するのはできなくなるのよ。

太ももがある分、膣の締まりが良くなり気持ちよくなるので、この部分はメリットでもあるがデメリットであるといえるわね。

挿入が浅くなるので、ペニスが短い方とエッチする場合はどうしても快感が得にくいの。

快感が得にくいだけでなく、ペニスがピストンの時に抜けやすいというデメリットもあるので注意してね。

他には、女性の膣が下付きである場合は挿入が難しいのも、しめ小股のデメリットの1つ。

この場合、改善は難しいので他の体位を楽しむのがおすすめ。

どうしてもしめ小股をしてみたい場合には、他の体位からしめ小股に移行する、ピストンをゆっくりと行うなどの工夫が必要。

他にしめ小股のデメリットとしては、早漏の男性とエッチした時に射精までが早く物足りなさを感じる時があるの。

しめ小股はエッチの最後の体位として楽しむなどの工夫が必要。

しめ小股の体験談!足ピン派もイケちゃう!?

しめ小股の体験談を紹介するね!

しめ小股の体験談!足ピン派もイケちゃう!?

しめ小股が気になっている、しめ小股で気持ち良くなりたい子必見の情報ね。

もえ@見習い中
オナニーで足ピンしてる子にはよいのかな?

 

しめ小股の体位は詳しくは知りませんでした。

付き合っていた彼がやりたがったので試してみました。

しかし、試してみてびっくり。

超気持ちよかったです。

というのも、ピストンの時にクリトリスがこすれるので中もクリトリスもどんどん気持ち良くなりました。

彼もいつもと違って締まった、すごくよかったとびっくりしていました。

 

しめ小股はとても気持ちの良い体位ですが、気持ちが良すぎてすぐに男性側がイってしまいエッチが終了してしまうのが悩みです。

特に早漏気味の男性の場合は注意が必要です。

正常位とか他の体位を楽しんだ後にフィニッシュに向けての体位としてしめ小股をするのがおすすめです。

 

しめ小股をして初めて中でイけました。

それまではクリトリスへの刺激でイクか、オナニーでしかイッた経験がなかったのでびっくり。

彼も喜んでくれました。

しめ小股は足を伸ばしたままエッチするので、オナニーの時の姿勢と似ているのが嬉しいです。

足を伸ばしたままのオナニーに慣れていてエッチに物足りなさを感じている方にぴったりだと思います。

しめ小股に似た体位もチャレンジ!

しめ小股に似た体位もチャレンジしてみて!

しめ小股に似た体位もチャレンジ!

もえ@見習い中
いろんな体位があるよね。

 

しめ小股とは、男性が上位で女性が両足を閉じて伸ばす体位。

似た体位にアレンジも可能なので、挑戦してね。

 

・正常位

一番オーソドックスな体位で、経験がない人はいないわね。

正常位とは48手では、網代本手と呼ばれているの。

しめ小股は、男性が上に乗るので正常位に似た体位。

正常位からしめ小股へと移行するのがおすすめ。

 

・しがらみ

しがらみとしめ小股は非常によく似てるわね。

違いは抱き合っているかいないかのみ。

しめ小股をする時には、抱き合って密着するしがらみにもチャレンジしてみてね。

 

・千鳥

しめ小股と似ている千鳥もおすすめ。

千鳥は女性が正座して仰向きに倒れる体位。

長時間するには不向きな体位なので、疲れた時にはしめ小股に戻ってね。

しめ小股に飽きた時に、少しだけ行うのがおすすめの体位。

 

・松葉崩し

しめ小股から女性の片足をあげる体位。

しめ小股から松葉くずしへと移れるのでおすすめ。

松葉くずしは深い挿入感が魅力ね。

ポルチオイキもできる体位なのでぜひ、試してみて。

 

・深山

女性の両足を男性の肩にあげる体位。

しめ小股の体位から女性の両足を担ぐと簡単にできるよ。

体が硬い女性には、少々難しい体位なので無理は禁物。

 

ここではしめ小股に似た体位を紹介したけど、他にもたくさん体位はあるのよ。

↓↓↓

セックスの種類!体位とプレイを完全網羅!?

48手全部できるかしら!?

しめ小股におすすめの体位の流れ

しめ小股におすすめの体位の流れを紹介するね。

しめ小股におすすめの体位の流れ

 

・正常位

しめ小股は正常位とよく似てるわよ。

正常位で女性が脚を閉じた体位がしめ小股。

正常位で挿入して、飽きたらしめ小股に移行するのがおすすめ。

しめ小股は挿入しながらクリトリスを擦られる感覚が楽しめるので、女性がイキやすいの。

 

・しがらみ

しがらみはしめ小股に似た体位で、より密着感を楽しめるよ。

しめ小股で男性が体を倒して女性に密着した体位がしがらみ。

男性が女性の上に乗って体重が掛かるので、長時間するのは厳しいかもしれないわね。

しかし、しめ小股に似ていて移行するのにおすすめの体位なのでぜひ試してみて。

 

・千鳥

千鳥は女性が正座して寝転んで行う正常位に似た体位。

しめ小股と同じように女性が脚を閉じている体位のため、締まりが良く気持ちいいのでおすすめ。

しかし、千鳥はヒザを曲げて足を折りたたみ仰向けに寝るので女性の負担が大きいの。

千鳥がきつくなった時に、しめ小股に移行してね。

 

・騎乗位

しめ小股は男性が上になって主導権を握る体位なので、フィニッシュに向いているわね。

男性ばかりが上に乗って主導権を握っていると疲れてしまうの。

女性が主導権を握る騎乗位を挟んでまったりとセックスを楽しむのがおすすめ。

しめ小股で気持ちいい!と言われる筋トレ法!?

しめ小股で気持ちいい!と言われる筋トレ法をご紹介します。

しめ小股で気持ちいい!と言われる筋トレ法!?

しめ小股は膣と太ももを締めると男性が気持ち良いので特に下半身中心の筋トレがおすすめです。

ゆるゆるの膣と太ももではせっかくのしめ小股も気持ち良さが半減してしまいます。

しめ小股は女性の締まりで気持ち良さが変わるので、筋トレは重要です。

筋トレをすれば体が引き締まるだけでなく、しめ小股の際に男性が喜んでくれるのでぜひ試してみましょう。

 

1・足を開いて立って両手を腰にあてる

足は腰幅くらいに開いて立ちましょう。

 

2・息を吐きながら膣を閉じるイメージで上に引き上げる

膣を左右に分けるイメージで行うのがポイントです。

 

3・内ももとひざの内側をくっつける、緩めるの動きを繰り返す

息を吐ききったら、息を吸って繰り返しましょう。

30秒×2セットで繰り返し行ってください。

 

息の使い方が最初は慣れずに苦労しますが、慣れると簡単です。

息の使い方に慣れた頃にはしめ小股の締まりが良くなってます。

膣トレとうち太もも同時に鍛えられるだけでなく姿勢の改善にも効果的です。

骨盤底筋群の筋トレなのでしめ小股に有効な膣と太もも以外に下腹も減っ込みます。

自宅で道具も要らずに簡単に行えるので、しめ小股を楽しむために挑戦してみましょう。

しめ小股のまとめ

しめ小股は今まで中でイッた経験のない女性におすすめの体位。

しめ小股のまとめ

しめ小股は太ももで男性を挟んだ状態でエッチをする体位なので、締め付けやすく脚がピンと伸びた状態になり膣に力を入れやすいの

今まで足をピンと伸ばした状態でするオナニーでしかイッた経験がない女性にもおすすめ。

また、男性にとってもしめ小股は気持ちの良い体位。

太ももを使って締め付けをするので、膣圧が高くなりやすく締まりがよくて気持ちいいと思ってもらえるよ。

-体位

© 2024 エロメス