まんこの味は変化する!?感じ方が分かっちゃう!男性の本音も聞いてみた!

あそこ・膣の悩み

まんこの味は変化する!?感じ方が分かっちゃう!男性の本音も聞いてみた!

まんこの味って、特にクンニしてもらう子は「まずくないかな?大丈夫かな?」と心配になるよね。

実は、そのまんこの味で、男性はあなたが感じているのいないのか探ってるかも!?

だから、感じてるフリしてたらヤバいよ。

どんなふうにバレちゃうのか、臭いとの関係はあるのか、男性の本音など、解説していくからチェックしてね。

まんこの味は七変化する!?愛液で感じてる・感じてないが分かってしまう!

まんこの味は変わるのかどうか、まんこの味で感じている、いないかがわかるのかについて理由とともに解説をしていくね!

まんこの味は七変化する!?愛液で感じてる・感じてないが分かってしまう!

まんこの味で感じている・いないがわかっちゃう!?なんだけど、

まんこの味で感じているかどうか「わかる」というのが正しいの。

というのも、まんこの味というのはいわゆる愛液の味なんだよ。

もえ@見習い中
味で感じてるか感じてないかが分かっちゃうんだ!

 

愛液は雑菌を殺す役割があるため、通常はかなり強い酸性なの。

そのため、通常のまんこの味はかなり酸っぱい、酸味があるのよ。

エッチの時に女性が感じると愛液はアルカリ性へと変化していくの。

酸性からアルカリ性に変わる

精子が膣内に射精された時に、精子が生き延びて子宮にまでたどりつくように、愛液がアルカリ性へと変化していくメカニズムになってるんだよね。

アルカリ性へと愛液が変化していくと、酸っぱい味は少しだけ中和され苦みを感じるようになってくるの。

つまり、女性が感じると、まんこの味は酸っぱさが消え、苦みを感じるようになるんだって。

これが、まんこの味が変わるメカニズムね。

メカニズムと共に覚えておいても良いし、単純にまんこの味が酸っぱいと女性はまだあまり感じていない、苦みを感じるようになると感じていると覚えておいても良いと思うよ。

 

感じる事でまんこの味が変わったら・・・イク手前よね。

イク瞬間、女性の体にはどんな反応が起きるのか、ちょっと調べてみたの。

↓↓↓

女性のイク瞬間は何が起きている?反応や感覚、ドン引きしたセリフ!?

もし、まんこの味が変わらない・・・そんな時は、彼からドン引きするようなセリフを言われているかも!?

まんこの味がまずい女子がしているNGな生活習慣

まんこの味がまずい女子がしている生活習慣について書いていくね。

まんこの味がまずい女子がしているNGな生活習慣

きちんとお風呂で清潔に洗っているにも関わらず、まんこの味がまずいのではないかと悩んでいる女性は多いと思うの。

こういった女子は生活習慣が乱れていることが多いんだよ。

まんこの味がまずくなる生活習慣と改善案を紹介していくね。

もえ@見習い中
うーん、悪い生活習慣はまんこの味まで変えちゃうのね。

 

まず、一つ目はストレスがたまっている状態、睡眠不足ってことがあてはまるのよ。

ストレスと睡眠不足

これはストレスがたまっていたり睡眠不足になると、免疫力が落ち込み膣内や膣の周りで雑菌が繁殖してしまうからなの。

愛液にはこういった雑菌を殺す力があるんだけど、それでも増えすぎてしまうと、まんこの味に影響が出てしまう可能性があるのよね。

まずは、ストレスや睡眠不足などがないか見直していってね。

続いて、まんこの味がまずい理由として考えられるのは体臭がきついって事だよ。

香辛料や刺激物などをたくさん食べていると体臭がきつくなり、その結果まんこの味もまずくなってしまうの!

もえ@見習い中
辛いものが好きな人の体臭はきついってよく言われるよね。

香辛料や刺激物はダメ

自分が香辛料や刺激物が好きでよくとっている場合には、少しずつ薄味の食生活に変える、身体に良いものを食べるなどと意識していくのもいいと思うよ。

このように、まんこの味は基本的な生活習慣の見直しで改善できるから、頑張ってね。

 

こうした生活・食生活をしていると、味はもちろん臭いもきつくなるからね!

あそこの臭いに関しては下の記事でまとめているから、要チェック!

↓↓↓

あそこが臭い女子必見!原因と対策方法!エッチ開始10秒前のデリケートゾーンケア!

まんこの味と臭いは一緒に改善しちゃおうね。

まんこの味とニオイの関係

まんこの味とニオイには関係があるのかまとめてみたよ。

まんこの味とニオイの関係

まんこの味も気になるけど、ニオイも気になるでしょ。

自分のまんこの味だけでなくニオイが気になって、せっかくのエッチに集中できないのは避けたいよね。

まんこの味とニオイは密接に関わりあっているの。

もえ@見習い中
味とニオイはやっぱり関係あるんだねぇ。

 

これは、まんこ自体は粘膜や皮膚であり味はしなく、まんこの味はほとんどが愛液の味だから。

愛液にニオイがあれば、当然まんこの味も変化していくのよ。

愛液のニオイには個人差があり、年齢によっても変わっちゃうの。

愛液の成分は研究が進められてきた結果、汗の成分と似ていることがわかってきたんだよね。

汗が出やすい体質の子であれば愛液の量も多くなるのね。

汗がにおいやすい体質の子であれば、愛液のニオイも強くなっちゃうの。

もえ@見習い中
汗が臭う、イコールあそこも臭うって事ね!

体臭が臭いとあそこも臭い

そのため、まんこの味やニオイを改善するには汗の臭い対策を進めていけば良いの

肉などを多く食べる生活習慣の場合は改善して薄味、身体に良いものをたくさん食べるようにしてね。

まんこを清潔に保つことも大切なので、蒸れた時にはこまめに洗ったり拭いたりすることも大切だよ。

女性は生理があるので生理の前後はホルモンバランスも乱れ、まんこの味やニオイに影響が出ることもあるから、気にしすぎないようにするのも大切だよ。

 

まんこはお風呂でごしごし洗うのはNGだよ!

あそこの正しい洗い方などは下の記事で詳しくまとめているから、読んでみてね。

↓↓↓

あそこの洗い方!デリケートゾーンはどこまでどう洗う!?正しいケアでかゆみ・臭いシャットアウト!

ちゃんと洗えば臭いも味も気にならなくなってくるよ。

まんこの味は改善できる!柑橘系を食べると甘くなるらしい!?

まんこの味は改善できるのか、何を食べたらまんこの味は改善できるのかについて紹介していきます。

まんこの味は改善できる!柑橘系を食べると甘くなるらしい!?

正常なまんこは少しだけ味や匂いがするのは普通です。

尿が出る部分でもあり、女性は生理もあるのでホルモンバランスの変化によってまんこの味や匂いが変わるのも普通のことです。

それでも彼氏とのエッチの時には、少しでもまんこの味を改善したいですよね。

そんな時には柑橘類を食べるのがおすすめ。

オレンジやパイナップル、グレープフルーツなどの柑橘類をたくさん食べると、まんこ自体も甘くなり愛液も甘くなることが最新の研究からわかってきました。

もえ@見習い中
かんきつ類でまんこの味が甘くなっちゃうんだ!

柑橘系

もちろん効果には個人差がありますが、少しだけ意識してみるのも良さそうですね。

柑橘類にはビタミンも豊富に含まれていて美容と健康にも良いので、普段から積極的に食べておきたい食材です。

ちなみに反対に、まんこの味を悪くしたり臭いをきつくする食べ物もあります。

例えば、オニオン、ガーリック、アスパラ、ブロッコリーなどです。

ガーリックなど

これらの食材は体臭をきつくする効果もありますよね。

まんこの味だけでなく体臭改善のためにも、これらの食材はデート前は避けた方が無難です。

 

クンニしてもらう時にどうしても気になっちゃうんだよね…という子はラブシロップ試してみたらいいと思うよ。

味付きで美味しい!って全身舐められてイッちゃった体験談とか使い方など、下の記事にまとめてるから読んでみてね。

↓↓↓

ラブシロップの口コミ体験談!食べられるローションで全身舐めまくり!

私の友達と彼は気に入って、フェラやクンニ、そして全身に塗って楽しんでるんだって!

まんこの味に関して男性に本音を聞いてみた!

まんこの味に関して男性に本音を聞いて見ちゃいました!

彼氏には直接聞けない方は、これを見て男性の本音を知りましょう!

まんこの味に関して男性に本音を聞いてみた!

もえ@見習い中
男性の本音はかなりグサッ!とくる事、あるよね。

 

まんこの味は正直好きな子であれば気になりません。

汗をかきやすい部分だし、構造上も蒸れそうだし多少におってしまうのも仕方ないと思います。

ただ、堂々としているのではなく恥ずかしそうにしている方が個人的には好きです。

 

まんこの味は気になります。

自分が潔癖気味なのもあると思います。

はじめての相手にクンニする時は味が気になりますし、一度自分が無理だと思ったまんこの味の相手には二度とクンニしたくないです。

 

まんこの味の好みも含めて身体の相性と思っています。

まんこの味が良かったり匂いが少ない子は清潔感があってちゃんとケアしているんだな、と思います。

反対にいくら外見がよくおしゃれをしていても、こういったところまで気を遣えていないとその程度なんだな、と思ってしまいます。

せめてデートの時だけでも気遣ってほしいです。

 

まんこの味が良くても悪くても気にしないと思っていたのですが、以前付き合っていた彼女のまんこは魚のような味がして、その子だけは無理でした。

まんこの味が悪いとエッチにも消極的になります。

 

男性はね、味もだけどまんこの色もよ~く見てるのよ。

まんこの色に関しても男性の本音を聞いてるから、チェックしてね。

↓↓↓

まんこをピンクにする方法!たった5カ月できれいになった体験レビュー!

かなり…グサリと来る本音よ。

-あそこ・膣の悩み

© 2024 エロメス