ラブシロップの口コミ体験談!食べられるローションで全身舐めまくり!

ラブグッズ

ラブシロップの口コミ体験談!食べられるローションで全身舐めまくり!

ラブシロップの口コミ体験談!食べられるローションで全身舐めまくり!

ラブシロップの口コミや使い方、成分などを詳しく紹介していきます!

ラブシロップのお得な購入方法についても紹介しています。

ラブシロップが気になっている方必見です

ラブシロップの口コミ!舐めあって愛を再確認した夜の体験談

ラブシロップの口コミを、私の友達、あみちゃんからしてもらうね。

ラブシロップの口コミ!舐めあって愛を再確認した夜の体験談

ラブローションは使った事あるんです。

彼と使ってみよう!って話になって、ネットで購入していざ使って、二人でそのヌルヌル感を身体で感じていた時は良かったんです。

いつものようにフェラをしようとしたら…「!!!まずーい!!」って思わず言っちゃいました。

彼も「えー!」と言いつつ、舐めてやっぱり「まずいね…。」と。

まぁその時は舐めるのはやめて、セックスはちゃんと気持ちよくイッたんですけど、なんとなく不完全燃焼。

 

良い気持ちになれるからなんとかならないかなぁなんて思っていた時…。

食べられるラブローションがあるのをたまに利用するラブコスメに売ってる事を思い出し、検索してラブシロップを購入しました。

お互いの体に塗って、舐めあった途端、「美味しい!」って二人で舐めあいっこ。(笑)

 

彼のペニスにラブシロップを垂らして、フェラを始めたんです。

甘くて美味しいから、いつも以上に舐めたり、咥えたりしてたみたいで、彼が声を出して喘いでるんです。(笑)

「やばっ!イッちやう!」っていうから、面白がってイジメちゃいました。

 

私もクンニで散々ぺろぺろされて…イかされちゃいました。(n*´ω`*n)

セックスの間もラブシロップを垂らして舐めあって…もう最高!

「マジヤバいね、これ。ハマるね。2~3本買っとく?」なんて追加で買っちゃいましたよ。

 

セックスを今以上に楽しみたい、フェラをしてあげたい、クンニを思いっきりしてほしいと思う人はぜひ使ってみてください。

公式サイト

公式: https://www.lovecosmetic.net/

 

ラブシロップの他にもおすすめのラブローションをランキングで紹介してるから、チェックしてみてね。

↓↓↓

ラブローションおすすめ人気ランキング8選~選び方・使い方や比較など

ラブローションは一人エッチやセックスはもちろん、マッサージにも使えるから一つ持ってると便利だよ。

 

他の人の口コミ

ラブシロップを実際に使った方の口コミを紹介していきます。

もえ@見習い中
甘くて美味しそうだから、私も買っちゃおうかなぁ。

 

フェラチオが苦手で、でも彼を喜ばすために必死でやっていたのですがなかなか楽しめず悩んでいました。

そこで見つけたのがラブシロップ。

これなら匂いも味も気にせずなめられそうと思って思い切って購入。

彼も喜んでくれました。

28歳 LCハーバルローションの口コミ

 

思っていた以上に甘い匂いがして、彼氏も私も普段より興奮して互いの身体をなめあっちゃいました。

特別な日に使ってみるのが良さそうです。

本物のメープルシロップのようでした。

 

26歳 LCハーバルローションの口コミ

 

彼は良くクンニをしてくれます。

私は今までの彼氏にあまり舐められることがなかったので、いくらキレイに洗っていても戸惑ってしまいます。

恥ずかしさもあります。

臭ったりしてないかな、とエッチに集中できなくなるので、ラブシロップを自分で用意しました。

「こんなのなくてもいいのに」と彼は言ってくれましたが使ってくれました。

ローションなのでトロトロしていていつもより気持ちよかったです。

 

32歳 LCハーバルローションの口コミ

 

なんとなくマンネリなのが悩みでした。

エッチのパターンも決まっている感じでつまらないと思っていたので、ラブシロップを彼と一緒に購入。

届くまでもソワソワし届いたらすぐに使ってみました。

いつもよりも長い時間エッチを楽しみました。

 

25歳 LCハーバルローションの口コミ

 

ラブシロップの使い方~基本から応用編

ラブシロップの使い方を確認していきましょう。今回はラブシロップの基本的な使い方から応用的な使い方まで紹介していきます。

ラブシロップの使い方~基本から応用編

まずはラブシロップの基本的な使い方を見ていきましょう。

通常のエッチの際にローションとして使用するのが基本的な使い方です。

もえ@見習い中
私、まだラブローション使った事ないから、今度彼と…。(n*´ω`*n)

 

ローションを今まで使った経験がない方は、後片付けの手間があまりかからないラブホテルやホテルでのお泊りの時に使ってみるのがおすすめです。

ラブシロップは容量が小さいので持ち運びもしやすいです。

続いて、応用的なラブシロップの使い方です。

ラブシロップは食べても問題がない、食べてもおいしいローションとして作られています。

なのでオーラルセックスに使うのがおすすめです。

二人の関係も落ち着いてきて、お互いの身体を情熱的に舐めあうなんて機会が減ってきたカップルにもおすすめ。

 

生理中などでエッチはできないけれど、彼のモノを舐めてあげたい時にも使えます。

 

ラブシロップはメープルシロップを原材料として作られていますので、甘い味がします。

 

フェラチオが得意ではない方や匂いや味が苦手という方におすすめです。

このように普段マンネリ気味になってきた方やオーラルセックスをもっと楽しみたい方も使うことができます。

ラブシロップの成分~口に入れても大丈夫なの!?

ラブシロップの成分についてまとめました。

ラブシロップの成分~口に入れても大丈夫なの!?

ラブシロップはラブタイムをもっと楽しくするために開発された食べられるローションです。

通常のローションとしてだけでなく、食べてもおいしい、食べても問題がない成分で作られています。

もえ@見習い中
食べて美味しくないのも嫌だけど、問題があったらいやよね。

 

食べても問題がないローションといってもどんな成分が使われているのか気になりますよね。

また、敏感肌の方はローションを使って肌荒れを起こさないか心配かもしれません。

 

ラブシロップに使われている成分は以下の通りです。

還元水あめ、メープルシロップ、グリセリン、増粘剤(CMC、ポリアクリル酸Na)、香料、保存料(ポリリジン)、カラメル色素、甘味料(スクラロース)、ビタミンB1

このように食品をもとにしてラブシロップは作られています。

そのため、食べてもまったく問題がありません。

 

ラブシロップは成分だけでなく、味にもこだわって作られています。

たべてもおいしい、いい匂いがすると感じられるようにメープルシロップを材料として使用しています。

成分としてメープルシロップを使用して味をよくし、水あめを使うことでローションとしての質感を作り出しています。

保存料以外の化学的な成分があまり使用されていないのも安心ですね。

ラブシロップは楽天とAmazonが最安値かを調べました

ラブシロップは楽天やAmazonでも購入できるのか調査しました!

ラブシロップは楽天とAmazonが最安値かを調べました

ラブシロップだけでなく、日常生活で使う様々なものをインターネット通販で購入している方もたくさんいますよね。

中でも楽天やAmazonといった大手の通販サイトを利用している方は多いです。

今回はそんな楽天やAmazonでラブシロップがいくらで売られているのか調べました!

もえ@見習い中
やっぱり楽天とAmazonはどうしてもチェックしちゃいますよね。

 

まずは楽天です。

楽天ではラブシロップは1個1,730円で買うことができます。送料は無料です。

続いて、Amazonでのラブシロップの価格です。

残念ながら2019年8月時点では、Amazonではラブシロップは2個セットや別商品と組み合わせで販売されていて単体での購入は出来ない状態です。

ラブシロップはAmazonで2個セットで2,470円です。

 

たくさん使うのであればAmazonで、1つだけ購入したいのであれば楽天で注文をするのが良さそうですね。

しかし、ラブシロップを最安値で注文できるのは実は公式サイトです。

公式サイトではラブシロップは1個952円で買うことができます。

Amazon payを使って購入手続きもできて便利です。

ラブシロップの賞味期限はいつまで!?

ラブシロップの賞味期限はいつまでなのかまとめました!

ラブシロップの賞味期限はいつまで!?

食べられるローションであるラブシロップは賞味期限が気になりますよね。

ラブシロップの賞味期限は製造日によって異なります。

商品を購入した日、商品が到着した日ではないので注意しましょう。

もえ@見習い中
賞味期限は守った方が良いっていうよね。

 

まずはラブシロップの賞味期限確認方法をチェックしていきましょう。

ラブシロップの底部分に賞味期限が記載されています。

数字が6桁書かれているのが賞味期限です。

 

例えば190831なら2019年8月31日です。

 

製造日によってラブシロップの賞味期限は異なりますが、最短で2か月、最長で6ヶ月の賞味期限のものが送られてきます。

こればっかりはどれくらいの賞味期限のラブシロップが届くかわからないので、商品到着後はまずラブシロップの賞味期限を確認するようにするといいかもしれませんね。

また、ラブシロップは扱いとしては食品に分類されています。

開封後は賞味期限内であっても早めに使い切るようにしましょう。

 

開封後は蓋をきっちりしめて冷蔵庫に入れておくようにしましょう。

賞味期限だけでなく保存方法や開封後の取り扱いについても気を配ることで、ラブシロップの品質を保ち続けることができます。

 

主にラブシロップはデリケートな自分や彼のあそこに使うわけだから、消費期限は守ってね。

ラブローションの消費期限を守った方が良い事などは下の記事を参考にしてね。

↓↓↓

ラブローションは無添加やオーガニックなものが安心です

開封したらだいたい半年だから、彼と一緒に毎日のように使っちゃうといいのかも。(笑)

ラブシロップとLCハーバルローションの比較

ラブシロップとLCハーバルローションの特徴をそれぞれ比較してみました!どちらを試そうか悩んでいる方必見の情報です!

ラブシロップとLCハーバルローションの比較

LCハーバルローションとラブシロップはどちらも女性向けのラブグッズを製造、販売しているラブコスメから販売されています。

どちらも人気商品で迷ってしまいますが、特徴がそれぞれあるので自分に合った方を選びましょう。

もえ@見習い中
うんうん。どっちがいいのか迷うぅ。(笑)

 

まずは、ラブシロップの特徴を見ていきましょう。

ラブシロップの特徴は食べられるローション、おいしいローションというものです。

ラブシロップ以外の通常のローションも口に入れても問題がない成分で作られています。

 

しかし、食べても問題ない食べることを前提として作られてはいません。

 

そのため、匂いはついていても味はついていないことが多いです。

しかし、ラブシロップはメープルシロップの匂いと味がついています。

成分にもメープルシロップが使われています。

そのため、オーラルセックスなどに向いています。

公式サイトでの価格は952円です。

続いて、LCハーバルローションの特徴などを見ていきましょう。

LCハーバルローションの特徴は肌にやさしいことです。

アロエやはちみつを成分として使用していて保湿力に優れています。

価格は852円です。

 

LCハーバルローションもラブコスメの定番人気商品よね。

私の友達の口コミ体験談など、詳しくまとめてるから下の記事を参考にしてみてね。

↓↓↓

LCハーバルローションの口コミ!オナニーもエッチも気持ちよくなれちゃう!

友達は彼のペニスが大きくて入らなかったんだけど、ハーバルローションを使うようになったらするんっ手はいるようになったって。

ラブシロップの良くある質問

ラブシロップについてよくある質問をまとめました。購入前の疑問をここで解決しちゃいましょう!

ラブシロップの良くある質問

Q:ラブシロップは甘いらしいけど、べたべたしないの?

A:ラブシロップはメープルシロップを成分に加え、食べられる甘い味のするローションとして作られました。

しかし、ローションとしての質感や使い心地も追求しています。

甘い匂いや味はするけれど、ラブシロップは使用後もべたべたしません。

また、メープルシロップのようにさらさらではなく、ローションのようにトロトロしています。

Q:使用後は洗い流す必要がありますか?

A:肌についた分は洗い流さなくても問題がありません。

不快感があったり、肌トラブルが起きてしまうのが心配であれば洗い流しましょう。

ただし、デリケートゾーンについた分は衛生的な問題を考えると洗い流す方がよいでしょう。

Q:ラテックス製のコンドームと一緒に使用しても大丈夫ですか?

A:ラブシロップはウォーターベースのローションなので、ラテックス製のコンドームも問題なく使用できます。

しかし、コンドーム使用中のトラブルや不具合を避けるために気を付けて使うようにしましょう。

あくまでもラテックス製のコンドームがローションによって溶ける心配はないだけであり、すべりやすいので外れやすくなります。

ラブシロップでお互い舐めあう甘い夜を!

ラブシロップでお互い舐めあう甘い夜を楽しもう!

ラブシロップでお互い舐めあう甘い夜を!

ラブシロップは今までのローションとは一味違う食べられるローションです。

もえ@見習い中
食べられるローションと一緒に私も食べられちゃう!(*´艸`)

 

メープルシロップや水あめを成分として使用しているため、食べると甘い匂いと味がしますし、口に入れて食べても問題がありません。

オーラルセックスの際に使用すれば、より興奮し、盛り上がること間違いなしです。

 

普段、フェラチオやクンニに苦手意識があって集中できないという方にもラブシロップはぴったりです。

 

ラブシロップは味がするだけでなく、ローションとしての質感にもこだわって作られています。

とろとろとしていて通常のローションのように挿入の際の潤滑剤としても使用することができます。

 

水あめを主成分としているウォーターベースのローションなのでコンドームも問題なく使用できます。

 

ラブシロップは公式サイトだけでなく、楽天やAmazonといった通販サイトでも購入が可能です。

しかし、通販サイトよりも公式サイトの方が安い価格でラブシロップを注文することができます。

また、ラブシロップを販売しているラブコスメには他にも女性目線で考えられて作られたラブグッズやローションなどが豊富にそろっています。

ラブシロップだけでなく、他のラブグッズと合わせての注文もおすすめです。

-ラブグッズ

© 2024 エロメス