女性がオナ禁すると!?そのメリット・デメリットや効果、【体験談あり】

一人エッチ

女性がオナ禁すると!?そのメリット・デメリットや効果【体験談あり】

女性がオナ禁するとどのような効果があるのでしょう。

オナ禁と言えば男性ですが、男性だけでなく女性でもオナ禁をする人がいます。

今回は、女性のオナ禁のメリットとデメリットや体験談をご紹介します。

オナ禁しようかなと悩んでいる女性は、これを読めば全てが分かるので、参考にしてください。

女性はオナ禁で生活も変わる!?

女性がオナ禁するとどのように変わるのでしょう。

女性はオナ禁で生活も変わる!?

女性のオナニーは性感帯を開発出来て、ストレス解消の効果や安眠の効果があります。

もえ@見習い中
へぇ、そうなんだ!

 

女性のオナ禁やオナニーの話は親しい人でも話しづらい話題です。

今回は女性がオナ禁するとどのように変わるかを説明していきます。

女性でオナ禁予定がある方は参考にしてくださいね。

女性がオナ禁するとムラムラしやすくなります。

オナニーは性欲発散の効果があるので、それを止めると性欲が溜まってしまうのです。

性欲が強い女性だと、オナ禁をすると生活のちょっとしたことでもセックスと結びつけてムラムラしてきます。

ムラムラして色っぽい雰囲気が出る女性もいますが、あまり性欲が溜まりすぎるとストレスにもなりイライラしてしまう女性もいるでしょう。

 

どうして私こんなに性欲がありすぎるんだろう!?と思ってる子は、下の記事をチェックしてみてね。

↓↓↓

性欲が収まらない女性の特徴や心理!欲求不満をどう解消する!?

性欲が強い子って意外な子が多いの知ってた!?

女性のオナ禁効果が意外とすごかった!

女性のオナ禁の効果は意外と凄いです。

女性のオナ禁効果が意外とすごかった!

男性のオナ禁は時間を有効活用できるようになる・女性にモテると言われています。

男性のオナ禁がモテるようになると言われているのは、テストステロン値が増加するからです。

テストステロンとは男性ホルモンの種類なので当然女性にはありません。

しかし、このテストステロンが増えると男性ホルモンが増えるので女性にモテると言われています。

実はこういった似たような作用、女性のオナ禁にも効果があります。

もえ@見習い中
女性もモテちゃうのかな?

 

女性のオナ禁の効果が凄いと言われているので説明していきますね!

女性のオナ禁効果は、生活習慣が改善されるという事が期待できます。

これは男性と同じで、女性もオナ禁をすると時間を有効に使えるからです。

男性よりも女性の一人エッチの方が時間が長い傾向にあるので、女性のオナ禁の効果の方が大きく出るでしょう。

オナニーにはおかず探しの準備時間・終わった後の後片付けがあります。

なので、自分が思っているよりもオナニーに時間を使っているでしょう。

女性がオナ禁することで時間が空くので、様々な用事に時間を使えます。

女性のオナ禁の効果は他にもあり、セックスで感じやすくなるというのも一つの特徴です。

これは男性にはなく、女性のオナ禁にのみある効果になっています。

女性のオナ禁には素晴らしい効果があるのでぜひ、試してみてくださいね。

 

寝る前にオナニーしてるって子がほとんどよね。

オナ禁は生活習慣の改善に良いのだけど、もう一つその効果が期待できる一人エッチがあるの。

↓↓↓

朝オナニーで毎日充実!?女性が得られるメリット効果がすごい!【体験談あり】

一度やってみると・・・朝玄関を出る時スッキリなんて感じるかもよ。

女性がオナ禁で得るメリットとは!?

女性のオナ禁のメリットを説明します。

女性がオナ禁で得るメリットとは!?

女性のオナ禁のメリットをしっかりと理解してチャレンジしてみてくださいね。

女性のオナ禁のメリットは大きく分けて2つあります。

もえ@見習い中
2つのメリット?

 

それは生活習慣の改善・セックスの快感が上がることです。

一人エッチには思っているよりも時間がかかっていることがほとんどなので、女性がオナ禁することで一人エッチにかかる時間がなくなります。

その分早く寝たり、勉強に時間を回したりと時間の有効活用もできます。

毎日する女性がオナ禁をしたら、毎日その分時間が増えて他に色々なことに時間が使えるようになりますね。

早く寝れば美容に効果があって、ダイエットや美肌効果もあります。

 

女性のオナ禁はセックスの快感が上がり、より楽しいセックスをできるのです。

刺激に慣れてしまうと感度が悪くなり感じづらくなってしまうので、女性のオナ禁にはセックスの快感が上がる効果があります。

男性がオナ禁すると、セックスの際には早漏になってしまうというデメリットがありますが、女性も同じで女性の場合はメリットです。

女性のオナニーにはメリットが多いですが、オナ禁にもメリットがあります。

無理しない程度に女性もオナ禁にチャレンジしてみてください。

 

実は・・・オナ禁をした方が良いケースがあるのよ。

↓↓↓

健康診断前にオナニーはしちゃだめ!?

数値が狂って再検査なんてしたくないでしょ?

女性のオナ禁にデメリットはあるの!?

女性のオナ禁のデメリットはあるのでしょうか。

女性のオナ禁にデメリットはあるの!?

女性のオナ禁の効果やメリットを紹介したので、デメリットを紹介します。

挑戦してみたいなーと思った方は女性のオナ禁のデメリットも理解して試してみてくださいね。

女性のオナ禁のデメリットにはストレスが溜まってしまうということがあります。

もえ@見習い中
ストレス溜まっちゃうんだぁ。

 

女性のオナ禁のデメリットのほとんどがストレスが溜まって起こってしまうことです。

ムラムラするのを無理に我慢することでストレスが溜まって、イライラしてしまう・肌荒れする、不眠になるということがあります。

これらのデメリットもありますが、あまりデメリットが出ることはないです。

ムラムラして我慢してイライラしてしまうということが1番多いでしょう。

女性のオナ禁で深刻なデメリットはほとんどありませんが、性欲の強い女性はオナ禁が辛く感じてしまいます。

女性のオナ禁のデメリットは我慢したことによって起こりうるものが全てです。

 

チェックどうしてもムラムラしたときはオナニーではなくセックスをするという対処法がありますが、あまりにも辛いときは女性のオナ禁に挑戦するのはやめておくのがベストです。

できる範囲で挑戦しましょう。

無理しない程度に女性のオナ禁をすることがメリットを感じられるコツです。

 

ムリはいけないのよ、ほんとに。下の記事にもムラムラしたらどうしたらよいかをまとめてみたから参考に!

↓↓↓

女がムラムラする瞬間はどんな時?どうやって解消してる?【心理テストあり】

オナ禁は私もしたけど、ただただ・・・ムラムラ感が募ったわ。

女性はオナ禁で感度が爆上げ!?

女性のオナ禁で感度が上がります。様々なメリットを紹介しましたが、女性のオナ禁で感度が上がるというのが1番のメリットでしょう。

女性はオナ禁で感度が爆上げ!?

女性のオナ禁で感度が上がる理由や効果を詳しくご紹介します。

女性のオナ禁で感度が上がる理由は、刺激に慣れてしまった性感帯が元に戻るからです。

もえ@見習い中
慣れすぎも良くないってことなのね。

 

オナニーは感度が上がりますが、強い刺激を加えすぎると刺激に慣れてしまい感じなくなります。

女性のオナ禁をすることでしばらく触らなくなり、感度が戻ります。

なので、女性のオナ禁をして久しぶりにセックスをすると感度が上がったように感じるのです。

他にも女性のオナ禁で感度が上がる理由があり、禁欲状態から開放されて興奮状態になるからでしょう。

女性のオナ禁は禁欲状態になるので、その状態から解放されると今まで我慢していた分もあり、とても興奮状態になって感度が上がります。

ローターや電マ、バイブ等の大人の玩具を使ってオナニーをしていると感度が悪くなりがちです。

とても刺激が強くて簡単にイケてしまうため、それに慣れると感度が悪くなりセックスで感じなくなります。

このような状態の時にオナ禁をすると、久しぶりにセックスした時にはとても感度が上がり非常に気持ちの良いセックスができるでしょう。

 

感度も上がって、テクニックも身に着けてると男性にめっちゃ喜ばれるよ。

↓↓↓

セックステクニックで男性を虜にする!床上手な女になる方法

まぐろでいられるよりも、攻めてもらうのも好きなんだよ。

女性のオナ禁体験談!

女性のオナ禁体験談をご紹介します。これを読んで女性もオナ禁に挑戦してみてください。

女性のオナ禁体験談!

 

女性のオナ禁体験談①

私は毎日電マでオナニーをしています。

しかし、1時間位電マをクリトリスに当て続けてもイケなくなってしまいました。

これはまずいと思ってオナ禁に挑戦してみましたが、思った以上の効果です。

1週間オナ禁しただけですが、久しぶりにクリトリスに触ったらとても気持ち良かったです。

電マを使わなくてもイけるようになりました。

手で触っただけでもすぐにイってしまって、そのまま電マを当てたら連続でイって潮吹きもしたほどです。

女性のオナ禁の効果が凄すぎて、これからもたまにオナ禁したいと思ってます。

 

女性のオナ禁体験談②

私は彼氏と毎日エッチして、オナニーもしていました。

彼氏と一ヶ月くらい会えなくなるので、ついでにオナ禁にも挑戦してみたのです。

女性のオナ禁はそんなに辛くないイメージでしたが、始めてみるととてもムラムラしていつもエッチのことばかり考えてしまいました。

彼氏と1ヶ月ぶりにエッチしたときは気持ち良すぎてイキっぱなしです。

女性のオナ禁にここまで効果があったことに驚きです。

 

女性のオナ禁体験談③

オナ禁と言えば男性ですが、女性にもオナ禁があると知って試してみました、

特に目的があって女性のオナ禁を試したわけではないですが、彼氏とエッチする時に感度が上がって驚きです。

彼氏とエッチしてイッタことがなくてオナニーの方が好きでした。

でも、女性のオナ禁で感度が上がってエッチも大好きになって満足です。

女性のオナ禁まとめ

女性のオナ禁はメリットがたくさんです。

女性のオナ禁まとめ

女性がオナ禁することで、感度が良くなって自分の時間も増えます。

ムラムラを我慢することでストレスが溜まってしまうというデメリットもあるので、無理せずにオナ禁することが大切です。

オナニーのし過ぎで感度が悪くなったなーと思った時にはぜひ、女性のオナ禁を試してみてください。

女性のオナ禁することで感度が良くなってセックスも楽しめるようになるでしょう。

女性のオナ禁に興味を持った方は、無理時ない程度に挑戦してみてくださいね。

-一人エッチ

Copyright© エロメス , 2020 All Rights Reserved.