女がムラムラする瞬間はどんな時?どうやって解消してる?【心理テストあり】

一人エッチ

女がムラムラする瞬間はどんな時?どうやって解消してる?【心理テストあり】

女がムラムラする瞬間はどんな時でしょうか。

女性でもムラムラする瞬間はあるのです。

女がムラムラしたらどうやって解消してるかもご紹介します。

解消方法を知ってムラムラした時にやってみましょう。

心理テストも紹介するので、ぜひ試してみてくださいね。

女がムラムラする瞬間ていつ!?

女がムラムラする瞬間ていつかご紹介します。

女がムラムラする瞬間ていつ!?

もえ@見習い中
私も・・・実はそんなムラムラする時があるのよね。

 

・好みの男性と一緒に居る時

女がムラムラする瞬間とは、好みの男性と一緒に居る時です。

好みであればあるほどムラムラしてしまいます。

付き合いたい、好きだと考えるとその先のセックスの妄想をしてしまうでしょう。

付き合っていない男性でも好みだと、その先を考えてムラムラしてしまいます。

 

・パートナーと久しぶりに会った時

遠距離のパートナーと久しぶりに会うのも女がムラムラする瞬間でしょう。

会えて嬉しいという感情と一緒にもっと触れ合いたいという欲求が湧いてきます。

好きだと思うと女性はムラムラしやすいです。

 

・生理の前後

生理の前後は女性ホルモンが乱れやすい時期で、女がムラムラする瞬間でもあります。

ホルモンバランスを自分で完全にコントロールするのは難しく、女がムラムラしてしまうのも仕方ないでしょう。

ホルモンバランスでムラムラしてしまうのは当たり前なので気にしないのが大切です。

 

・お酒を飲んだ時

飲酒している時も女がムラムラする瞬間です。

お酒には性欲を高める効果があります。

しかし、お酒の強さによっても差がありアルコールに強い体質の女性は少量のお酒ではムラムラしないでしょう。

 

・好みの匂いがした時

良い匂いでなくても、好みの匂いがした時は女のムラムラする瞬間です。

特に、男性フェロモンを感じさせるような匂いに女性はムラムラを感じやすいでしょう。

汗の匂いに男性フェロモンを感じる女性は多いです。

 

・男性と接触した時

男性と接触した時も女がムラムラする瞬間です。

手を繋ぐ、抱き合うなどの行為で男らしさを感じるとムラムラに繋がるでしょう。

性的な行為でなく少し手が触れ合っただけでもムラムラしてしまう女性もいます。

 

・パートナーと暗い場所に一緒に居る時

女がムラムラする瞬間とはパートナーと暗い場所に一緒に居る時です。

暗い場所はムードが作られやすく相手を意識してしまいます。

相手を男性と意識してしまうとムラムラしてしまうでしょう。

 

たまにムラムラするくらいならなんとかなりそうだけど、どうにも性欲が収まらない!なんて事もあるよね。

↓↓↓

性欲が収まらない女性の特徴や心理!欲求不満をどう解消する!?

私も全然ムラムラ感が収まらなくて困った事あったわ・・・。

女がムラムラする原因と男性との違い!

女がムラムラする原因と男性との違いをご紹介します。

女がムラムラする原因と男性との違い!

もえ@見習い中
男女で違いがあるの!?

 

・ストレス

女はストレスがムラムラする原因にもなります。

ムラムラや性欲がストレスのはけ口にもなるからです。

ストレスを感じるとそれを発散させるために頭でムラムラに変換します。

仕事などですごく疲れている時に性欲を感じるのはそのためです。

女によってはストレスが溜まりすぎるとムラムラしなくなり性欲を感じなくなってしまう場合もあります。

 

・ホルモン

思春期、生理、妊娠などがあるので女はホルモンとは切っても切れない関係です。

女性はホルモンが乱れるようなイベントがたくさんあります。

ホルモンの乱れで女がムラムラしてしまうのは当たり前です。

ホルモンの関係でムラムラするのは女性のみで男性にはありません。

 

・本能

女がムラムラするのは子孫を残そうとする当然の本能とも言えます。

結婚願望や出産願望が強い女は本能でムラムラしやすいでしょう。

女は本能でムラムラしますが、これは男も同じです。

男の方が子孫を残そうとする気持ちが強いので、本能でムラムラしやすいでしょう。

 

・好きという気持ち

女は好きな気持があるともっと触れ合いたいと思いムラムラします。

好きになればなるほど触れ合いたいという気持ちが強くなるのは当たり前の感情です。

女は好きという気持ちでムラムラしますが、男は好きという感情の前にムラムラしてしまう場合もあります。

女が好みの男を見るとムラムラするのと同じで、男のほうが性欲を感じやすいです。

女のムラムラ度を心理テストで診断!

女のムラムラ度を心理テストで診断しましょう。

女のムラムラ度を心理テストで診断!

女のムラムラ度が分かる心理テストを紹介するので、ぜひ試してみてください。

もえ@見習い中
きゃぁ、私は・・・!?

 

女ではなく男のムラムラ度も分かる心理テストなので、気になる男性にしてみるのもおすすめです。

Q.人間関係で嫌な思いをした時に、どの方法で気分転換をしますか?

1・カラオケやゲームなどで大騒ぎしてリラックスする
2・お風呂などでまったりして気分転換する
3・友達や家族など信頼できる人に愚痴を言って気分転換する
4・特に行動を起こさずに自分の行動や言動を反省してこれから気をつける

女のムラムラ度が分かる心理テストの結果を発表します。

 

1・ムラムラ度90%

女のムラムラ度が分かる心理テストの結果で、一番ムラムラ度が高いです。

また、夜の本性も女王様でドSタイプ。

2・ムラムラ度50%

ムラムラ度は50%で普通です。

しかし、夜の本性は奴隷タイプ。

ドMで、嫌だと思いつつ求められたら断れずに応えてしまうタイプでもあります。

3・ムラムラ度25%

ムラムラ度は25%で一番低いです。

しかし、飽き性で小悪魔と一番浮気をしやすいタイプでもあります。

浮気はしても肉体関係だけで本気の浮気にはなりにくいです。

4・ムラムラ度75%

ムラムラ度75%で少々高めです。

そして、ムッツリスケベで変態が多いタイプ。

真面目で努力の性格なので、セックスにも生かされるでしょう。

 

女のムラムラ度が分かる心理テストをすると、気になる彼との関係の発展のきっかけになるかもしれません。

飲み会などで女のムラムラ度が分かる心理テストは盛り上がるでしょう。

様々な場面で女のムラムラ度が分かる心理テストが使えるので、ぜひ覚えておいて試してみてください。

 

下の記事では欲求不満のレベルが分かるわよ。

↓↓↓

欲求不満な女の特徴や症状・サイン、対処法!

どちらも高かったら・・・かなりよね。

 

女のムラムラ解消法!

女のムラムラ解消法をご紹介します。

女のムラムラ解消法!

もえ@見習い中
最後のが一番の解消法なのかも。

 

・食欲や睡眠欲で満たす

女のムラムラは食欲や睡眠欲を満たすと解消される場合もあります。

人間の三大欲求の性欲以外が満たされると、性欲も満たされたと脳が勘違いするからです。

 

・趣味に没頭してごまかす

女のムラムラ解消方法には趣味もおすすめです。

趣味に没頭して時間を忘れて楽しむと、女のムラムラが解消されるでしょう。

趣味がない場合には良い機会と思って趣味を探すのがおすすめです。

 

・身体を動かして発散する

身体を動かしてストレスを発散すると女のムラムラが解消されます。

女のムラムラが解消される他に、鬱々とした気分の発散にもなり前向きになれるでしょう。

ダイエット効果もあり、身体を動かして発散するのはメリットがたくさんあるのでぜひ試してみましょう。

 

・会話を楽しむ

誰かと一緒に居る時に女がムラムラを感じたら会話を楽しんで解消しましょう。

会話を楽しんでいると、ムラムラしていた気持ちも忘れて気分転換になります。

家族や友達と会話をしてムラムラして悶々としていた感情を忘れましょう。

この時、恋愛や下ネタなど性に関係しない会話をするのが大切です。

 

・オナニーをする

女のムラムラ解消に一番おすすめなのはオナニーです。

ムラムラを感じた時にオナニーできる状況であれば、オナニーをするのが一番発散になります。

ムラムラしてしまったのを受け入れて罪悪感を感じずに思いっきりオナニーをするのが解消するための秘訣です。

 

ムラムラして寝られない!時は、サクッとオナニーして寝るのが一番よ。

↓↓↓

寝る前のオナニーで熟睡・快眠!メリットとデメリットとは!?

やり過ぎはかえって寝られなくなるから、あくまでも軽くね。

女がムラムラした時の言動や特徴は!?

女がムラムラした時の言動や特徴をご紹介します。

女がムラムラした時の言動や特徴は!?

もえ@見習い中
私もしてるのかな!?

 

・誘うような表情

女がムラムラしている時は顔に出やすいです。

セクシーな表情をしていたり、普段と違う色っぽい表情をしていたりする時は女がムラムラしています。

女がムラムラしているのを隠したい時は、ソワソワする、恥ずかしがっているなどの表情の変化もあるので注意深く観察しましょう。

 

・下半身をくねくねさせたりもじもじさせたりしている

男と一緒で女がムラムラしている時も下半身に変化が出やすいです。

脚を頻繁の組みかえるのも女がムラムラしている時の特徴。

下半身に落ち着きがない時は我慢できないほどムラムラしている可能性が高いです。

 

・甘えたような声

普段とは違う甘えたような声で喋っている時も女がムラムラしている合図です。

甘えて男性を誘っています。

しかし、ただ甘えたいだけの可能性もあるので他の特徴もないか注意深く観察するのがおすすめです。

 

・次の日が暇であるアピールをする

次の日が暇=お泊りOKのアピールです。

自分から誘いたくない女は相手の誘いを待ってアピールしています。

女が自分からOKサインを出す時はムラムラしている可能性が高いでしょう。

 

女はムラムラしても隠す傾向にあります。

それはムラムラしているのを知られるのが恥ずかしいからです。

ポイント

女がムラムラしている時はセックスに誘っても応じてくれるでしょう。

しかし、その時ただセックスを誘うのではなく気持ちを伝えてから誘うのがおすすめです。

気持ちを伝えてからセックスに誘うと、もっとセックスが盛り上がります。

女をムラムラさせる男性の言葉や行動

女をムラムラさせる男性の言葉や行動をご紹介します。

女をムラムラさせる男性の言葉や行動

もえ@見習い中
顔がいまいちだとどうかなって気もするけど・・・。

 

・下ネタを連想させる言葉を言う

下ネタを連想させる言葉を言うと思わず妄想してしまい女をムラムラさせるでしょう。

直接的な言葉を言うと引かれてしまう可能性があるので、あくまでも連想させる言葉が大切です。

妄想してムラムラするパターンが多いので、エッチに結びつけるような言葉は女をムラムラさせるのにおすすめ。

 

・できる男をアピールする

女をムラムラさせるにはできる男をアピールするのがおすすめです。

この人良いな、抱かれたいなと思わせると女をムラムラさせるのに成功します。

できる男が嫌いな女はいないので、嫌味にならない程度にアピールしましょう。

一番簡単なのがスーツです。

スーツを着ているだけでなんとなく仕事のできる男感がしてきます。

 

・軽く触れ合うようなスキンシップをする

女をムラムラさせるにはスキンシップも大切です。

下心を感じさせるような濃いスキンシップではなく、軽く触れ合う程度のスキンシップがおすすめ。

軽く手を触れ合う、手を繋ぐなど下心がないように見せかけると意識してしまいます。

女をムラムラさせる時には嫌らしさをかんじさせない軽いスキンシップで、その先を妄想させましょう。

 

・ムードを作る

女をムラムラさせるにはムード作りは欠かせません。

ムードを作るだけでムラムラしてしまう女性もいます。

薄暗い部屋で耳元で愛の言葉を囁くなどは女をムラムラさせるムード作りにぴったりです。

デートの時もムード作りを意識すると上手くいきやすいでしょう。

女がムラムラする香水ってどんな香り?

女がムラムラする香水ってどんな香りかご紹介します。

女がムラムラする香水ってどんな香り?

女がムラムラする香水とは、フェロモン香水です。

もえ@見習い中
私の彼もこんな香水つけてるのかしら!?

 

フェロモン香水を付けると、女性は思わずムラムラしてしまうでしょう。

女がムラムラする香水を彼氏にプレゼントして熱い夜を楽しむのもおすすめです。

女がムラムラする香水のフェロモン香水をご紹介するので、参考にしてください。

 

・ラブ アトラクション プレミアム

日本とアメリカで特許を取っているフェロモン香水で、女がムラムラする香水でしょう。

フェロモン香水という名前ですが、無香料なのもおすすめポイントです。

香水の独特な匂いが苦手な人も使えます。

 

・ブルーフェロモン

女がムラムラする香水ですが、リラックス効果もあります。

最初は柑橘系の爽やかな香りで、時間とともに甘い香りに変化するのです。

甘い香りに変化しても甘ったるすぎず爽やかさもあり誰にでも受け入れてもらえる香水でしょう。

 

・F for MEN

他の、女がムラムラする香水よりも少々値段が高いですが、効果にも期待できます。

モテホルモンと呼ばれているテストステロンと同じ匂いだからです。

テストステロンが多い男性はモテるので、モテたい男性におすすめします。

 

・LOVE KING

女がムラムラする香水の中で一番安いです。

女性に人気の香水の匂いを使っているので、女性ウケ抜群。

幸せホルモンと言われている香りや相手を興奮させる効果のある香りも入っているのでフェロモン香水としての効果にも期待できます。

女のムラムラまとめ

女でもムラムラしてしまう瞬間はあります。

女のムラムラまとめ

良いなと思う男性と一緒に居る、男性フェロモンを感じる、お酒を飲むなどの状況でムラムラを感じやすいです。

女には生理や出産などもあるので、ホルモンの乱れでもムラムラを感じてしまいます。

女がムラムラした時には、他の欲を満たす、趣味や運動に没頭する、会話を楽しむのがおすすめです。

何か没頭できるものを見つけると、ムラムラが発散されるでしょう。

もし、オナニーできる状況ならオナニーをするのが一番の発散方法です。

女でもムラムラしてしまうので、当たり前だと思って気にせずに受け入れましょう。

-一人エッチ

Copyright© エロメス , 2020 All Rights Reserved.