欲求不満な女の特徴や症状・サイン、対処法!

エッチ

欲求不満な女性の特徴や症状・サイン、対処法!

欲求不満なの? そんな女性の特徴や症状・サイン、対処法を紹介していくね。

欲求不満で悩んでいる女性は意外と多いから安心してね。

恥ずかしがる必要は全くないよ。

欲求不満の子はこれを読めば解決するからね。

欲求不満度が分かる心理テストや夢占いも紹介するから、ぜひ試してみて。

欲求不満な女性が増えている!?

欲求不満な女性が増えているの。

欲求不満な女が増えている!?

昔は欲求不満な女性などありえないって考えだったの。

もえ@見習い中
えっ!?

 

女性には性欲がないと思われていたのね。

セックスレス=女性が拒むものというイメージ。

しかし、最近では男側が原因でセックスレスになり欲求不満になってしまう女性も少なくないんだよ。

セックスレスの夫婦の割合はなんと60%近く。

欲求不満を感じているアラフォーの女性は20%くらいで少なくはない数字なのよ。

欲求不満な女性が増えてしまった原因は、ずばり草食系男子が増えてしまったからね。

男性が積極的にセックスをしなくなってしまったので欲求不満の女性が増えてきたのよ。

最近では性欲がない男性もいるの。

仕事が忙しい、趣味が充実しているなどでセックスしなくてもいいやと思ってしまっているのね。

セックスが面倒でオナニーで済ませてしまっている男性も少なくないのよ。

わざわざ女性を口説いてホテルに連れ込む過程が面倒だからオナニーでいいと思ってしまうみたいね。

デートはしてもセックスまでなかなかたどり着かなくて欲求不満になってしまう女性もいるの。

欲求不満に女性もなるので、不安になる必要はないよ。

欲求不満は女性だけでは解決しにくい問題なのでパートナーとしっかり話し合いをするのが大切ね。

欲求不満な女性の特徴や症状・サイン

欲求不満な女性の特徴や症状・サインを紹介するね。

欲求不満な女性の特徴や症状・サイン

もえ@見習い中
私も欲求不満出ちゃう事ある!

 

・イライラしてしまう

イライラしてしまうのは欲求不満な女性の症状。

欲求不満の女性は普段なら怒らないような内容でもイライラしちゃうよね。

欲求不満で満たされないストレスで女性はイライラしてしまうから、思わず喧嘩腰にならないように気を付けてね。

 

・食欲が旺盛になる

欲求不満の女性は性欲の代わりに食欲を満たそうとして、食欲が旺盛になる傾向にあるの。

また、欲求不満の女性だけでなく性欲の強い女性も食欲が旺盛で食欲と性欲は切っても切れない関係ね。

食欲が旺盛になるのは欲求不満の女性の症状ですが、太らないように気をつけてね。

 

・無駄遣いしてしまう

欲求不満の女性は食欲だけでなく、物欲を満たそうとするのも症状の一つ。

満たされない性欲の代わりに無駄遣いをしてストレス発散をしているの。

欲求不満の女性が欲しくもない物を思わず衝動買いする症状は少なくないので、気をつけて。

 

・独り言が多い

欲求不満の女性の症状で、無意識の内に独り言を喋っているというパターンは少なくないのね。

寂しくて誰かと会話をしている気分を味わいたくて独り言を喋ってしまうの。

 

・愚痴が多い

愚痴が多いのも欲求不満の女性の症状。

ストレスが溜まっているので愚痴が増えてしまうわよね。

 

・爪を噛む

爪を噛むのは欲求不満の女性の症状。

爪を噛むのはストレスが溜まっている証拠で、爪を噛む行為で安心感を得ているの。

 

・落ち着きがない

欲求不満の女性は男性の前で落ち着きがなくなるのよ。

脚を頻繁に組み替える、そわそわする、貧乏ゆすりをするなどの行為は落ち着きがなくなっている証拠ね。

 

・ボディタッチが多くなる

欲求不満の女性は男性に積極的にボディータッチをするの。

肌を触れ合わせたいという欲求からボディータッチが頻繁になってしまうの。

欲求不満度が分かる心理テスト!

欲求不満度が分かる心理テストを紹介するね。

欲求不満度が分かる心理テスト!

欲求不満度が分かる心理テストをすると、飲み会などの席で盛り上がるのでぜひ試してみて。

もえ@見習い中
ドキドキ・・・。

 

Q.女性がまな板の上で包丁を使って切っています。

切っている物は何でしょうか?

A.豆腐
B.果物
C.魚
D.ハム

包丁で切る行為は欲求不満の女性の心理を表しているのよ。

何を選んだかによって欲求不満度が違うの。

欲求不満度が分かる心理テストの結果を紹介するね。

 

A.欲求不満度が分かる心理テストで豆腐を選んだ人は5%以下。

もっとも欲求不満度が低い。

欲求不満とはほど遠くむしろセックスにはうんざりしているかも。

B.欲求不満度が分かる心理テストで果物を選んだ人は30%。

程よく満たされていて、欲求不満度が分かる心理テストで一番丁度良い結果ね。

少し不満かな?と感じている人は、恋人に甘えてみるのがおすすめ。

C.欲求不満度が分かる心理テストで魚を選んだ人は99%。

かなり欲求不満の状態。

魚を切って血が流れる状態や骨を切る想像までした人は、かなり欲求が溜まっていると言えるわね。

いつ爆発してもおかしくないほどの状態なので、欲求を発散させてね。

D.欲求不満度が分かる心理テストでハムを選んだ人は80%。

なかなかに欲求が溜まっていまるの。

恋人がいない人は積極的に出会いを求めるのがおすすめ。

恋人がいる人はセックスの回数を増やす努力をしてね。

 

この欲求不満度が分かる心理テストは男性にも使えるよ。

テレビや雑誌で当たる!と話題になった心理アナリスト・亜門虹彦さんが作った心理テストで信ぴょう性も高くてよく当たるので盛り上がるわよ。

気になるあの人と距離を縮めるのに使ってみて。

夢占いで分かる欲求不満度!

夢占いで分かる欲求不満度を紹介するね。

夢占いで分かる欲求不満度!

欲求不満を表している夢占いをご紹介するので、最近見ていないか思い出してみてね。

もえ@見習い中
み、見たかもしれない。

 

・トイレの夢

欲求不満を表している夢占いの一つにトイレがあるのよ。

特に、トイレが汚れていればいるほど欲求不満度が夢占いでは高いわね。

トイレの夢占いは欲求不満以外に体調不良や無駄遣いを示しているの。

トイレの夢を見たら欲求を発散しストレスを溜めないようにしてね。

 

・鉄砲の夢

鉄砲の夢は攻撃性の表れで、夢占いでは欲求不満である状態。

夢占いで鉄砲が出てくる場合には欲求不満である場合が多いですが、様々なパターンがあるのでパターン別に分けて紹介するね。

 

1.銃を見ている夢

敵対心の高まりを示しているよ。

他には、欲求が高まっている状況を示しているので欲求不満を発散してね。

 

2.撃つ夢

男性が見る場合には夢の中で欲求不満を発散しようとしてるの。

少々強引になってしまうかもしれない状況を示しているので、慎重になるのがおすすめ。

 

3.乱射する夢

浮気心や性的な乱れの表れね。

夢占いで鉄砲が出てくる場合の中でも欲求不満度がかなり高くなってしまっているわよ。

誰でもいいとならないように気を付けてね。

 

4.暴発してしまう夢

性的な問題を表しているの。

欲求不満になっているか、何かセックスで悩みを抱えているかもしれないわね。

 

5.撃たれる夢

女性が見る場合は、欲求不満を解消しようとしてるの。

しかし、銃に撃たれて血を流していたら問題は解決するという暗示なので安心して。

 

6.突きつけられる夢

銃を突きつけられるのは怖いわよね。

これは性的な行為への恐怖を表しているのよ。

同時に性に対して関心があるのも示しているので、焦らずに欲求を受け入れてね。

 

欲求不満すぎると夢の中でイッちゃうこともあるのよね。

↓↓↓

夢イキ~寝ながらオーガズムしちゃう理由!?女性版「夢精」を体験する方法!

私は何度もあるわよ。(笑)

 

遠距離恋愛は欲求不満になりやすい!

遠距離恋愛は欲求不満になりやすいの。

遠距離恋愛は欲求不満になりやすい!

なかなか会えなくて自由にセックスができないので仕方ないわね。

もえ@見習い中
そうよね・・・。

 

遠距離恋愛中で欲求不満になって思わず誘われてホテルに…なんていう状況も有り得るわ。

遠距離恋愛は欲求不満をしっかりと解決しなければ長続きしないの。

今回は、遠距離恋愛中におすすめの欲求不満対策方法を紹介するね。

 

・電話セックスをする

遠距離恋愛中で会ってセックスはできなくても、電話セックスなら欲求不満の対策が可能。

電話を繋いだまま指示をし合ってオナニーの実況中継をするの。

この方法なら遠距離恋愛でも実際に会って本当にセックスしているかのように気分になれて欲求不満を発散できるよ。

浮気の対策にもなるので、遠距離恋愛中のカップルはぜひ試してみて。

 

・エッチな写真を送り合う

遠距離恋愛中はオナニーの回数が増えるわね。

オナニーを禁止するのは逆効果。

遠距離恋愛では欲求不満になってしまうのは当然なので、どのように発散するかが大切。

オナニーのおかずにするためにもエッチな写真を送り合うのがおすすめ。

エッチな写真を送り合うと遠距離恋愛でも繋がっている気がして欲求不満の対策になるよ。

この時、顔は映さない・服は脱がないなどルールはしっかりと決めておいてね。

 

遠距離恋愛中のセックスについてまとめてみたから、こちらも参考にしてね。

↓↓↓

遠距離恋愛中のセックス事情~みんなどうしてる?頻度や長続きのコツ

欲求不満で・・・浮気しちゃだめよ。

女性の欲求不満の対処法・解消法!

女性の欲求不満の対処法・解消法を紹介するね。

女性の欲求不満の対処法・解消法!

もえ@見習い中
食欲には走りたくない!

 

・食欲を満たす

欲求不満の対処法は食欲を満たしてみてね。

食欲が満たされると、欲求不満が緩和されるよ。

特に、おすすめなのは甘いもの。

甘いものを食べるとストレス発散もできるから、欲求不満の対処法にはチョコレートなどを食べてね。

 

・運動をする

欲求不満の対処法には運動もおすすめ。

汗を掻いてぐったりするほど疲れる激しい運動が良いわね。

激しい運動をすると、夜ぐっすり眠れるようになる他にストレス発散の効果もあるわよ。

もちろんダイエット効果もあるので、欲求不満の対処法にジム通いなどしてみてね。

 

・仕事に打ち込む

仕事に打ち込むと欲求不満の対処法になるよ。

仕事が忙しいと欲求不満にもなりにくいの。

家に帰ると疲れているのですぐに寝てしまうわよね。

寂しさを埋められてプライベートも充実するよ。

欲求不満も解消されて出世も期待できるのでおすすめ。

 

・趣味に打ち込む

趣味を充実させるのは欲求不満の対処法に繋がるの。

時間を忘れるほどに打ち込める趣味を見つけてね。

趣味を見つけて没頭すると時間が潰せて満たされるから。

趣味の仲間を見つけると寂しさも埋められるので、趣味仲間も探してみて。

 

・友だちと遊ぶ

欲求不満は寂しさを埋めるのも対処法になるよ。

友人との時間を楽しむと欲求不満が気にならなくなると思う。

恋愛の話は止めて趣味や仕事の話で盛り上がるのがおすすめ。

 

・オナニーする

欲求不満でどうしようもない時、オナニーをするのも対処法ね。

オナニーする時は実際にセックスをしているかのようなオナニーがおすすめ。

ディルドなどのアダルトグッズを使うとよりセックスの感覚に近づき満足できるよ。

 

恋愛感情なしにただセックスを楽しむ人を見つけてもいいかも?

↓↓↓

フリーセックスとは!?その意味・楽しみ方や日本と海外の違い

絶対に恋愛は持ちこんじゃダメだけどね。

女性の欲求不満まとめ

女性でも欲求不満になるのは当たり前。

女性の欲求不満まとめ

女性が欲求不満の時は、イライラしてしまう、食欲や物欲が旺盛になる、独り言が多い、ボディータッチが増えるなどの症状があるの。

欲求不満を発散したい時にはプライベートを充実させるのがおすすめね。

プライベートが充実すると欲求不満も解消できるわよ。

どうしてもムラムラした時にはオナニーするのも有り。

欲求不満が発散されるような機械的ではないオナニーをするのがコツ。

満足するまでオナニーをして欲求を満たしてね。

-エッチ

© 2024 エロメス