女性の寸止めオナニーは気持ちいい!やり方や体験談!

一人エッチ

女性の寸止めオナニーは気持ちいい!やり方や体験談!

女性の寸止めオナニーは気持ちいいと話題です。

一度寸止めオナニーを体験すると、思わずやみつきになってしまう女性もいるほど。

今回は寸止めオナニーのやり方や体験談をご紹介します。

寸止めオナニーにおすすめのアダルトグッズや妄想のシュチュエーションも紹介するので、参考にして試してみてください。

女性の寸止めオナニーが気持ちいワケ!

女性の寸止めオナニーが気持ちいワケをご紹介します。

女性の寸止めオナニーが気持ちいワケ!

もえ@見習い中
寸止めって難しい気がするんだけど・・・

 

・寸止めすると興奮するから

Mっ気のある女性は寸止めや焦らしプレイで興奮します。

興奮すると、より快感を得やすいです。

興奮した状態でイクといつもよりオナニーが気持ちいいでしょう。

寸止めオナニーは興奮したい時にぴったりです。

 

・気持ちいい時間が長くなるから

寸止めオナニーは何回もイク寸前の状態になるので、気持ちいい時間が長いです。

女性のオナニーは絶頂以外の時間も気持ちいいので、オナニーの時間が長ければ長いほど気持ちいいでしょう。

オナニーをしてすぐにイってしまうのはもったいありません。

気持ちいい時間が長いのが寸止めオナニーの特徴です。

 

・妄想に入り込みやすい

妄想の中では相手は気持ちいい部分ばかり触って責めてくれます。

妄想の中で焦らしプレイや軽いSMを妄想する女性も多いでしょう。

寸止めオナニーの妄想に合わせて焦らしプレイをすると妄想に入り込みやすく気分も盛り上がるのです。

女性のオナニーは気分が盛り上がると気持ちよくなるので、妄想に入りやすい寸止めオナニーをおすすめします。

 

・作業間がなく新鮮だから

寸止めオナニーはオナニーがマンネリしている人にもおすすめです。

寸止めオナニーではただイクだけでなく、イクまでも気持ちよくて気分も盛り上がります。

作業感のないオナニーなので新鮮な気持ちで楽しめていつもより気持ちいいです。

一度、寸止めオナニーをするとハマってしまう女性も多くいます。

寸止めオナニーのやり方と注意点!

寸止めオナニーのやり方と注意点をご紹介します。

寸止めオナニーのやり方と注意点!

まずは、寸止めオナニーのやり方です。

もえ@見習い中
今度やってみようかなぁ・・・。

 

・リラックスした状態で始める

寸止めオナニーではより快感を得るために、リラックスしてオナニーに集中できる環境を準備しましょう。

 

・自分が気持ちいい部分を上からゆっくりと責める

寸止めオナニーではすぐに性器を触らずに胸などから責めて焦らしプレイも行うのがおすすめです。

 

・性器の性感帯を触る

じわじわと愛撫して我慢できなくなったらゆっくりと性器を責めましょう。

 

・イけそうでイケないくらいの強さで触る

寸止めオナニーではゆっくりと絶頂に近づけるのがポイントです。

 

・何回もイキそうになって止めるのを繰り返してフィニッシュ

イキそうになってもすぐイってはいけません。

何回もイキそうになって我慢できなくなってからイキましょう。

 

寸止めオナニーの注意点をご紹介します。

 

・自分の性感帯を知っておく

寸止めオナニーでは気持ちいい部分をじわじわ責めるので、性感帯を把握しておきましょう。

 

・手やアダルトグッズを清潔にしておく

女性の身体はとても繊細なのでばい菌が入らないように綺麗にしてから寸止めオナニーをしてください。

 

・痛くなったら止める

寸止めオナニーは時間が長いので痛くなりやすいです。

痛くなったら止めるか、ローションを使うなどの対策をおすすめします。

 

・周りにバレないように気をつける

寸止めオナニーはとても気持ちいいのでイク時に大声が出てしまう場合もあります。

同居人がいる人は周りにバレないように気を付けましょう。

寸止めオナニーに使えるおすすめおもちゃ

寸止めオナニーに使えるおすすめおもちゃをご紹介します。

寸止めオナニーに使えるおすすめおもちゃ

もえ@見習い中
おもちゃなんて使ったら・・・寸止めできなそう!

 

・ローター

寸止めオナニーにはローターがおすすめです。

電マでも良いですが、電マは刺激が強く我慢できずにイってしまう場合もあります。

ローターはクリトリスだけでなく、乳首や膣内に挿れるのにもおすすめです。

寸止めオナニーでは様々な部分を責めるので、オールマイティーに使えるローターを使ってみましょう。

 

・バイブ

寸止めオナニーでクリトリスと膣内を同時に責めたい人はバイブがおすすめです。

同時に責めるともっと気持ちよくなるでしょう。

バイブなら指で届かないポルチオも刺激できます。

バイブは様々なサイズがあり処女用のバイブであれば、経験が少ない女性の開発にも有効です。

寸止めオナニーのついでに、膣内の性感帯の開発もしたい人はぜひ使ってみてください。

 

バイブって言ったら、これでしょ!

↓↓↓

さくらの恋猫の口コミ!1人なのにまるでエッチをしてる感覚!新しい快感に目覚めた体験談

私のお気に入りよ。

 

・ディルド

寸止めオナニーでディルドを使うと、本当にセックスしている気分になれます。

寸止めオナニーは興奮して一度イッタ後もセックスしたいと思ってしまいがちです。

ディルドがあると、寸止めオナニーでセックスしたくなった時にも満足できます。

ディルド=大きいというイメージかもしれませんが、小さいサイズもあるので経験が少ない女性にもおすすめです。

寸止めオナニーにおすすめの妄想

寸止めオナニーにおすすめの妄想をご紹介します。

寸止めオナニーにおすすめの妄想

もえ@見習い中
も、妄想・・・。(*ノωノ)

 

・職場の上司に無理矢理される

寸止めオナニーのおかずには、職場に憧れの上司がおすすめです。

職場に片思いの人がいる人は特に盛り上がるでしょう。

普段は優しい上司がセックスの時はドSで無理矢理というシチュエーションはとても興奮します。

職場で上司の顔を見るのが恥ずかしくなりますが、それも寸止めオナニーの興奮材料になるのです。

 

・好きな芸能人とする

寸止めオナニーの妄想には芸能人もおすすめです。

好きな人や恋人が居ない人は芸能人を寸止めオナニーのおかずにすると盛り上がります。

実際に芸能人とセックスするのはほぼ不可能ですが、寸止めオナニーの妄想の中であれば実現可能です。

好きな芸能人がいる人はぜひ、試してみてください。

 

・好きなアニメキャラとする

二次元に恋をしている人は好きなアニメキャラとセックスしている妄想で寸止めオナニーをしてみましょう。

好きなアニメキャラをおかずにする時は抱き枕などを用意するのがおすすめ。

現実では叶いませんが、妄想の中では叶うのも寸止めオナニーの醍醐味です。

 

・大勢の前でオナニーを見せる

ドMの女性におすすめなのが、大勢に無理矢理というシチュエーションです。

現実では犯罪になってしまうシチュエーションでも寸止めオナニーの妄想なら可能なので、とても盛り上がります。

妄想の中でしか実現しない自分好みのシチュエーションをおかずにするのが、寸止めオナニーの盛り上がりの秘訣です。

 

やっぱり妄想は一番のおかずだけど、それ以外にも寸止めオナニーに使えそうなおかずがあるからチェックしてみてね。

↓↓↓

オナニーのおかずおすすめランキング20選!女性の一人エッチはこれで充実!

私は・・・動画もおすすめ。

 

寸止めオナニーをした体験談!

寸止めオナニーをした体験談をご紹介します。

寸止めオナニーをした体験談!

もえ@見習い中
きゃぁ、恥ずかしい。

 

職場の上司とセックスしている妄想で寸止めオナニーをしました。

最初は乳首からゆっくりと触るとだんだん我慢できなくなって自分でもすごく濡れているのが分かって興奮したんです。

オナニーでこんなに濡れたのは久しぶりです……。

クリトリスを触るとすぐにでもイキそうでした。

イキそうになってはやめてを何回も繰り返してイッタ時は思わず潮吹きまでしてしまったんです。

今ではすっかり寸止めオナニーにハマってます。

 

普通のオナニーに飽きたので寸止めオナニーにチャレンジしました。

普段触らないような乳首の周辺からゆっくりと初めてすごく興奮して濡れ濡れに……。

寸止めオナニーは焦らしながらするのがおすすめです。

クリトリスを触ってイキそうになっても我慢してローターでフィニッシュしました。

オナニーで中に何か挿れるのはあまりありませんでしたが、すごく濡れていたのでバイブにもチャレンジ。

寸止めオナニーのおかげでいつもより濡れていて膣内でも感じました。

寸止めオナニーは時間がある時に思いっきりするのがおすすめです。

 

オナニーのマンネリを打破するために寸止めオナニーをやってみました。

何回もイキそうなのを我慢するのがもどかしかったけれど、イッタ時には凄い快感です。

最初は指でクリトリスを触ってイキそうになると止めて…を繰り返しました。

途中イッてしまいたくなるのを何回も我慢したせいで、布団までびしょ濡れになってしまったんです……。

イク時はバイブを挿れてクリトリスと膣内両方でフィニッシュ。

初めて潮吹きをしました。

今では寸止めオナニーの虜です。

寸止めオナニーのまとめ

女性の寸止めオナニーはとても気持ちいいです。

寸止めオナニーのまとめ

やり方も簡単で、自分の気持ちいい部分を刺激してイキそうになったら止めるだけ。

イキそうな快感がずっと続くので、とても気持ちいいです。

胸から焦らしてゆっくりと性器に近づく焦らすプレイも取り入れると、もっと気持ちよくなります。

寸止めオナニーではバイブやローター、ディルドなどのアダルトグッズを使うのもおすすめです。

寸止めオナニーはとても気持ちよくて声が出てしまう、潮を吹いてしまう可能性もあります。

周囲にバレないように気を使って寸止めオナニーを楽しんでくださいね。

-一人エッチ

© 2024 エロメス