セックスでいけない!私だけ!?原因といける身体になる方法!体験談あり

エッチ

セックスでいけない!私だけ!?原因といける身体になる方法!体験談あり

セックスでいけないのは私だけなんじゃないか、って悩んでいる人が実は多いんだって。

セックスでいけないのには原因があって、これから演戯しなくてもイケる方法もあるから安心してね。

いける方法を私の体験談も含めて紹介しちゃうね!

セックスでいけない女性は意外と多い!

セックスでいけない女性は意外と多くて、あるアンケートでは5割以上の女性がセックスでいけないんだって。

セックスでいけない女性は意外と多い!

実際にセックスでいけないから演技をしている人も70%くらいいるみたいだからかなり多いよね。

挿入が気持ちよくないのは彼との相性が悪いのか、私の体質が感じられない体質なのか、など悩んでしまっている女性も。

セックスでいけないから毎回いったふりをするのは罪悪感もあったり、いまいちセックスを楽しめなかったりするよね。

もえ@見習い中
じ、実は私も…いけません!

 

セックスでいけない原因オナニーではいけるのに、セックスでいけないのは、クリトリスでしかイケないからっていうのもあるよ。

訓練して中イキできるようにしたり、自分でいきやすい体を作ることが大事だよ。

セックスでいけないと悩んでいる女性がこんなに多いということは、みんないくためにオナニーでイキやすくするために訓練まではしていないんじゃないかな。

セックスでいけないってことはセックスを思いっきり楽しんでる人が少ないってこと。

もっと気持ちよくなってセックスで幸せな気持ちになってほしいから、セックスでいける体になるように体を変えていってね。

セックスで絶対にいけないって思いこまないで、いける方法を試してセックスで演技をしないでほんとに気持ちよくなろう!

セックスでいけない!その原因は何!?

セックスでいけない原因は、中イキできない体だからかも。

セックスでいけない!その原因は何!?

中イキするには、オナニーでGスポットやポルチオで気持ちよくなれるところを探したり、おもちゃで訓練したりして中イキできる体になっちゃおう。

中イキできないのはいけない体ってわけじゃなくて、開発されていないだけだよ。

もえ@見習い中
開発まだまだだなぁ、私。

 

セックスでいけない原因1セックスでいけないのは、オナニーでもクリイキで満足しちゃっているのかもね。

クリイキもすごく気持ちいいんだけど、中イキは実はさらに快感を感じられるんだよ。

中イキにハマったら、セックスでいけないこともなく、彼の挿入でいけることが多くなるからセックスがもっと楽しくなるよね。

 

セックスでいけない原因2セックスでいけない原因は他にも、あまり濡れていないのに挿入しちゃってる可能性も。

痛いなって思いながらセックスしてもなかなかいけないよね。

 

濡れてなくて痛い場合もあるんだけど、他にもいろいろ原因はあるのよね。

どうして痛いのかを下の記事にまとめてみたから読んでみてね。

↓↓↓

セックスが痛い!?挿入時や後にお腹が痛くなるのはなぜ!?

いけない・痛い!は大好きな彼とのセックスなら絶対に解消しておきたいよね。

 

セックスでいけない原因3セックスでいけない原因はそれだけじゃなくて、セックスの前の前戯をしっかりしてなかったりして気持ちがいまいち盛り上がってないってこともあるよ。

パートナーの男性と雰囲気を作れていない状態でセックスしてもいけないよね。

相手とのセックスの雰囲気作りで気持ちを盛り上げることは、男性にも女性にもセックスするときに重要なんだよ。

セックスでいけないのは体質ってわけじゃないから安心してね。

 

雰囲気作りから、フィニッシュまでみんなどのくらいセックスに時間をかけていると思う?

↓↓↓

セックス時間ってみんなどれくらいなの?平均や理想を調べてみた

長いと思うか短いと思うか、人それぞれだけど、お互い気持ちいい!って思えるセックスできたら最高だよね。

セックスでいけないのはオナニーにあり!?

セックスでいけないのはオナニーの仕方にも原因があるみたい。

セックスでいけないのはオナニーにあり!?

 

セックスでいけない原因1オナニーで足ピンオナニーをしていたり、シャワーオナニーがクセになっていたり、クリトリスに強い刺激を与えてしまうオナニーの仕方をずっとしているからかもしれない。

足ピンオナニーばかりしていると、セックスの時も足に力を入れないといけないし、シャワーオナニーばかりしていると、シャワーのような刺激がないといけない。

どちらもセックスでそのような状況を作るのは難しいよね。

もえ@見習い中
ついついこればっかりになっちゃうって女の子が多いって聞いたよ。

 

足ピンオナニーしてる子ってホント多いのよね。確かに気持ちいいんだけど…。

止められない!って子は下の記事をチェックしてね。

↓↓↓

足ピンオナニーを改善する方法!やりすぎ注意!エッチで快感が得られなくなっちゃいます!

セックスでいけない!のを改善する1歩だと思うよ。

 

セックスでいけない原因2セックスでいけないのはオナニーで刺激するところがいつも一緒で、そこでしかイケないって体が思い込んでいるのかも。

セックスでいけない原因3さらにセックスでいけないのは、ムードを作ったりしないで、いつも気持ちいいと感じる部分だけ刺激してイっちゃってる作業のようなオナニーをしていることも原因。

もっと気持ちよくなろうって気持ちがあまりないと、さらっとイっておわりのつまらないオナニーになってしまうよ。

エッチな動画を見たり妄想してセックスの再現するようにオナニーするといいよ。

オナニーでもセックスと同じように気持ちをしっかり盛り上げてからオナニーしてみよう。

リアルな状況を作ればセックスでもオナニーみたいに気持ちよくなれるよ。

セックスでいけない体をイケるようにする方法!

セックスでいけない人がいけるようになる方法は、1つ目にアダルトグッズ、特に膣の中に挿入するオナニーをすることだよ。

セックスでいけない体をイケるようにする方法!

おもちゃを使うときはまず気持ちよくなれるように興奮を高めて、いろいろな性感帯を刺激していってね。

そうしたら、バイブなどのおもちゃを用意してGスポットやポルチオを探し当てるように自由に動かしていってね。

もえ@見習い中
やっぱり開発あるのみ!だね。

 

もちろんクリを同時に刺激してもいいよ。

セックスみたいにリアルな感じで挿入するオナニーするようにすれば、セックスでいけない、中イキできないってこともなくなるよ。

 

リアルな体感ができるオナニーでイチオシがあるの!

さくらの恋猫は、リアルなシチュエーションをイケメンボイスや動画で作り出してくれるから、一人エッチなんだけどセックスしてるみたいな気分になれちゃう。

↓↓↓

さくらの恋猫の口コミ!1人なのにまるでエッチをしてる感覚!新しい快感に目覚めた体験談

シチュエーションやボイスに合わせたバイブレーションが新感覚なのよ。

 

セックスでいけない人がイケるようになる方法2つ目は、膣をトレーニングしてきゅっとしまった膣にするとイキやすくなるよ。

膣トレをするには、膣トレグッズなどを使ってきゅっと締める運動をしていってね。

セックスでいけないって思ってた人が膣トレによって気持ちよくなれたってこともあるからおすすめだよ。

締まった膣なら彼ももっと気持ちよくできちゃうしね。

ポイントセックスでいけない人がイケるようになるには、セックスで思いっきり自分を解放していくことも大事たよ。

恥ずかしがったりしないで気持ちいいところを伝えて、攻めてもらったり積極的になることも大切。

嫌がる男性なんていないはず。

 

ホントね…セックスは自分を解放してこそ味わえる快楽だと思う。

気持ちよくセックスできる方法を下の記事にまとめてるから、チェックしてみて。

↓↓↓

気持ちいいセックスがしたい!自分も彼も気持ちよくなる秘訣!

私もセックスでいけないってことあったの。でも調べて経験して…今では中イキしまくり。(笑)

セックスでいけない私がイケるようになった体験談!

セックスでいけないって悩みは私もあったよ。

セックスでいけない私がイケるようになった体験談!

セックスでいけないから彼とのセックスの時は毎回演技をしていて、ほんとは全然気持ちよくなれなくて、セックスするのもあんまり好きじゃなかったんだ。

でもセックスでいけないことをいつまでもコンプレックスにしていたくなくて、どうしたらセックスでいけるようになるか調べて、まずはオナニーの仕方を変えてみたよ。

私はいつも机の角にこすりつけるオナニーばかりしていて中に挿入したり、おもちゃを使ったことがなかったんだ。

オナニー方法を変えるべく、思い切ってバイブを買ってみたよ。

セックスでいけないのは中イキできないからなんだ、と思って中でイケるように頑張ってみたの。

中イキはなかなか開発に時間がかかったけど、一回覚えたら毎回イけるようになっちゃって、彼のあそこを挿入しても毎回いけるようになったよ。

更に膣トレもするようにしたら、あそこがちょっと締まったみたいで、彼にも「気持ちよくなった」と好評。

セックスでいけないって悩んでいたのが嘘みたいに毎回気持ちいいよ。

セックスでいけないのは自分の体の開発ができていなかったんだなってことを感じたよ。

セックスでいけないって長年悩んでた私でもちゃんといけるようになるから、みんなもオナニーで開発してみてね。

-エッチ

© 2024 エロメス