濡れやすい女性の特徴などをまとめてみたよ。
ぬれやすい体質になる方法もチェックしてね!
濡れすぎていると男性はどう思うのか男性の本音についても紹介してるよ。
この記事でわかる事
濡れやすい女性の特徴16選!
濡れやすい女性の特徴をまとめてみたよ!

1.赤面しやすい
赤面しやすさと濡れやすい女性は関係ないように見えるけど、赤面しやすい女性は体温が高いから・・・濡れやすいの。
2.丸顔
丸顔の女性は性欲が強く濡れやすい特徴があるんだよ。
3.平熱が高い
平熱が高い女性はセックス時もリラックスしやすく濡れやすいと言われてるの。
4.薬指が人差し指よりも長い
薬指が人差し指より長い女性は濡れやすいと言われてるのよねぇ。
これはこのタイプの女性は性欲が強いと言われているからなのよ。
5.血行が良い
血行が良い女性は体温が上がりやすいから濡れやすいよ。
6.身長が低い
身長が低い女性は女性として早く成熟するので性欲が強いと言われてって知ってた!?
そのため、濡れやすい女性である場合が多いの。
7.珠間切痕が狭い
珠間切痕というのは耳の穴の下の方のくぼみ。
この部分が狭いと膣も狭い場合が多いんだって。
膣が狭いとそれだけ感じやすいから濡れやすいみたい。
8.毛深い
毛深い女性は男性ホルモンが強く性欲が強いと言われてるのよ。
性欲が強いので濡れやすい女性となるの。
女性はムダ毛をきちんと処理をしているから、なかなか見極めるのが難しいかもね。
9.手のひらがしめっている
手のひらがしめっている女性は血行が良く濡れやすい女性である場合が多いのよ。
10.短髪でボーイッシュ
一見、女性らしさに欠けるように見えるけど、男性と同じ感覚を持っていて性欲が強く濡れやすい女性であるといわれてるよ。
11.胸が大きい
ホルモンの働きが大きく胸が大きい女性は濡れやすいの。
胸が大きいと重いわよね。どのくらいの重さあるのかしら?
↓↓↓
濡れやすいけど、大きすぎるのも大変ね。
12.天然な性格
恥ずかしい感覚があまりなく、セックスにも積極的な女性が多く濡れやすいよ。
13.食欲が旺盛
自分の欲望に忠実な女性が多く、性欲に関しても正直で濡れやすいんだって。
14.想像力が豊か、妄想が好き
女性は精神面でも満たされると興奮し性欲が高まるの。想像力が豊かで妄想をしている女性は濡れやすい傾向があるよ。
15.吹き出物がある
皮脂の分泌が多く吹き出物ができやすい女性は、男性ホルモンが強く濡れやすいのよね。
16.露出が多い
露出が多い女性は性に奔放な場合が多く、濡れやすい女性が多い傾向にあるよ。
ついでに性欲が収まらない女の子の特徴もまとめてるから、チェックしてみてね。
↓↓↓
性欲が収まらない女性の特徴や心理!欲求不満をどう解消する!?
結構当てはまったら、性欲旺盛で濡れやすい女の子だよね。
濡れやすい悩みを持つ女性が多い!?その実態は!?
濡れやすい悩みを持つ女性が多いのか、実態をまとめてみたよ!
濡れやすいことはいいことだと思いがちだけど、実際には濡れやすい悩みを抱えている女性も多くいるのよね。
濡れやすい女性はどんな部分に悩みを感じているのか、もう少し詳しく見ていこうね。

濡れやすい女性の悩みで多いのが「恥ずかしい」というものね。
確かにたくさん濡れていると自分がエッチなんじゃないかって恥ずかしくなる女性は多いみたい。
また、濡れやすいとそれだけ挿入時やピストン、前戯の時の水音も大きくなってしまい恥ずかしさが増してしまんだって。
また、濡れやすい女性の悩みとしてあるのが「男性は気持ちよくないんじゃないか」というもの。
セックス中、自分ばかりが気持ちよくなっているのではないかと悩みを抱えている女性も多いみたい。
でも、男性からしたら濡れやすい女性はそれだけで嬉しいし、ピストン時の滑りもよくなりから男性も気持ちいいと感じてるのよ。
他には、濡れやすい女性は下着がすぐに汚れてしまうなどの悩みも抱えているの。
濡れてる子ってちならで恥ずかしい!なんて思ってたりするんじゃないかな?
実は私の膣って緩いの!?って悩んでるかもしれないけど…、下の記事を読めば安心できるよ。
↓↓↓
ちならは防止できるのか!?原因は何!?実はうれしい音だった!?
濡れててちならが出るなんて、サイコー!って知ってた!?
濡れやすい・濡れにくい、どうしてそうなるの!?男性の本音はどっちがいい!?
濡れやすい、濡れにくい原因についてまとめてみたよ!
男性の本音として、濡れやすい女性と濡れにくい女性のどちらがいいのか紹介していくね。

濡れやすい原因は複数考えられるの。
ホルモンなどの体質的な問題であったり、血行が良いのかもしれないね。
セックスの前にたっぷり水分をとっていた可能性もある。
リラックスして精神的にも満たされたセックスができているのかもしれない。
反対に濡れにくい原因も複数考えられるのよ。
ホルモンバランスが整っていなかったり先天的な体質の問題もあるの。
ダイエットなどをしている場合はホルモンバランスも崩れやすく、水分が不足しがちだから濡れにくい場合があるの。
他にも、セックスの相手に対して恥ずかしさを感じていたり、緊張している場合は濡れにくい原因として考えられるよ。
そして、濡れやすい女性と濡れにくい女性に対する男性の本音は、限度を超えなければ濡れやすい女性の方が感じてくれているみたいで嬉しいと感じる男性が多いみたい。
しかし、あまりにも濡れすぎてしまうとシーツが汚れる心配をしてしまう男性も、たまにいるわね。
濡れにくい・濡れない原因や対策は、下の記事でより詳しく書いてるからチェックしてみてね。
↓↓↓
濡れない!あそこがセックスでもオナニーでも濡れにくい原因や対策!
男性は女性のあそこが濡れてる方が挿入もしやすいし、クンニもめちゃくちゃ喜ぶよ。
濡れやすい理由を調査してみました!
濡れやすい理由を調べてみたよ!
まずは、ホルモンバランスが整っていると濡れやすいの。
男性が健康な人ほど勃起しやすいのと一緒で、規則正しい生活をしているというのは濡れやすい理由の一つになるのよ。

他には、十分に水分を摂取しているのも濡れやすい理由の一つね。
女性が濡れやすい状態になるには水分が必要なの。
身体の中の水分が不足している場合は濡れにくくなるよね。
毎回ではなく、濡れやすいセックスと濡れにくいセックスがある場合。
もしかしたら濡れやすい時には事前にたっぷり水分を摂取していたのかもしれないよ。
他には、緊張していなくリラックスしているのも濡れやすい理由の一つね。
パートナーに身体も心も委ねられていると、リラックスし血液の巡りが良くなり濡れやすくなるよ。
セックスの際に身体が痛くなってしまわないように、普段から身体を柔らかくするためにストレッチしたり筋トレをしておくのも濡れやすくなるよ。
濡れやすい体質にする方法ってあるの!?濡れにくい人必見!
濡れやすい体質にする方法はあるのか!?知りたい?(笑)
濡れやすいというのも一つの個性であり体質なのよ。
そのため、日々の生活の中で濡れやすい体質にすることも可能だよ。

おすすめの体質改善は体温を上げて血行を良くする方法。
濡れやすい女性は体温が高く血行の巡りが良く、セックス中もリラックスしやすい体質の場合が多いの。
反対に身体が冷えている女性は、なかなかセックスの間もリラックスできず身体がこわばってしまい、濡れにくくなってしまうことがあるのよ。
自分が濡れにくいと感じる子や濡れやすい体質になりたい子は、まずは平熱を上げて身体をあたためてみてね。
セックスの間も身体が冷たくこわばっていて、前戯をされてもポカポカと熱くならない場合には注意が必要だよ。
他には、水分をたくさんとるのも濡れやすい体質になるためには必要。
汗と同じで、たくさんの水分を事前にとっておくことでセックスの際も濡れやすくなるからね。
濡れやすいといきにくいのは本当!?
濡れやすいといきにくいのか、またその理由について調べてみたよ!
濡れやすいといきにくい、本当に気持ちよくはなれないという噂があるのよ。
濡れやすい女性は感じやすく当然いきやすいと思っていたので、いきにくいなんてびっくりよね。

確かに、濡れやすい女性はいきにくい傾向があるの。
詳しい理由を見ていくね。
まず、濡れやすい女性は挿入しても問題がないくらいに、すぐ濡れちゃうの。
挿入やピストンで感じる女性や中でいける女性はいいよね。
前戯をたっぷりしてほしい女性やクリトリスでしかいけない女性の場合は要注意。
前戯が物足りない状態で挿入となってしまい、結果としていきにくい場合があるからね。
他には、濡れやすい女性の場合はどんな刺激でも濡れやすい傾向にあるの。
そのため、Gスポットなど本当に女性の気持ちいい場所やいきやすい場所を刺激してもらいにくい可能性があるんだよ。
濡れやすい女性の場合、男性が「どうしたら彼女をもっと気持ちよくできるかな?」と試行錯誤するのではなく「これだけ濡れてるならもう気持ちいいだろう」と思われてしまう可能性があるの。
その場合、女性は濡れてはいるものの満足せずいきにくいかもしれない。
セックスはお互い気持ちいい方がいいよね。
自分も相手も気持ちの良いセックスをする秘訣をまとめたから、読んでみてね。
↓↓↓
相性の良い膣とペニスだと密着感が凄くてちならまで出ちゃうほど、気持ちいいんだよ。
濡れやすいのは逆に良くない!?
濡れやすいのは逆に良くないのかその真相をまとめてみたよ!
濡れやすい女性にとってはショックかもだけど、あまり濡れやすいのは困る、嫌だと感じている男性も中にはいるのよ。
詳しい理由を見ていくね。

濡れやすい女性が嫌な理由1まず、濡れやすい女性が嫌だと感じる男性の本音でよくあるのは、濡れやすい女性の膣はピストンをしても刺激を感じにくく、あまり気持ちよくないんだって。
せっかく激しくセックスをしても自分が気持ちよくなれないんじゃ、確かに男性は不満かもね。
その場合は女性も挿入前に手コキやフェラなどをして男性を満足させるといいかもしれないよ。
他にも、濡れやすい女性が敬遠されてしまう理由があるの。
濡れやすい女性が嫌な理由2それは、部屋やシーツが汚れてしまうって事。
ラブホテルや旅行先など自分の家ではない場所で、たくさんぬれてシーツなどが濡れてしまうのはいい。
でも、自分の家で後処理をしなければならないと思うと濡れやすい女性は少し面倒だと感じてしまう男性もいるのよ。
ラブホテルなどで濡れやすい女性は、セックスを積極的に楽しんでもらえると好印象だよ。
この場合は、あらかじめバスタオルなどをしいてシーツを汚さない工夫をしておくといいと思う。
パイパンは濡れやすいの!?
パイパンは濡れやすいのかしら!?
結論からいうと、パイパンだから濡れやすいという因果関係はないの。
でも、パイパンであると様々な条件が重なりやすく、その結果として濡れやすい場合があるんだよ。

そのため、女性が気持ちいいと感じる場所に当たるので濡れやすくなるんだって。
他にも、パイパンの場合は濡れた状態がすぐにわかるので濡れてると見える場合も多いのよ。
この場合はパイパンの女性とパイパンでない女性は濡れやすさに変わりはなく、濡れてるように見えてるだけ。
人によってパイパンにした理由は違うけど、パイパンの女性の中には性に奔放な女性もいてセックスにも積極的な場合があるよ。