連続イキしたい!?オナニーでもセックスでもイキっぱなし!

エッチ

連続イキしたい!?オナニーでもセックスでもイキっぱなし!体験談あり

連続イキしたことはある?

オナニーやセックスで連続イキできるようになる方法を教えちゃうから試してみてね!

連続イキした人の体験談もあるから参考にして、何度もイッちゃう快感を感じてみよう。

連続イキした事ある!?できる人・できない人の違いは何!?

連続イキできる人とできない人がいるけど、何が違うのかな?

連続イキした事ある!?できる人・できない人の違いは何!?

連続イキできる人は中でイケるできる人だよ。

中でイクのは開発しないと難しいんだけど、オナニーなどでGスポットやポルチオを開発して気持ちよくなれる人は連続イキしやすいよ。

特に奥が気持ちいいポルチオでオーガズムを感じられる人は連続イキを2,3秒おきにしてしまったり、エッチでもっと気持ちよくなれるよ。

連続イキできない人はクリだけでしかイけなかったり、イクがわからない人だよ。

ポルチオの位置は子宮の入り口のところで、ペニスを押し付けることで気持ちよくなれるよ。

クセになるけど、連続イキできる人は毎回疲れ果ててしまうくらいイっちゃうから大変。

 

ポイントポルチオイキがわからなくて連続イキできない人は、おもちゃなどで、まずは自分のポルチオを確かめてみて。

オナニーで練習していけば、連続イキできなかった人でもできちゃうよ。

エッチの時はバックなどの奥までペニスが届く体位がいいよ。

出産経験があったりする人は連続イキしやすいよ。

ポルチオは痛みを感じる人もおおいから、じっくり開発して連続イキできる人になっちゃおう。

 

そもそも…ポルチオってどこ!? ちゃんと場所を知っておかないと、セックスでガンガン突かれても分からない!

ポルチオは一人エッチの時に探して、中イキできるようになっておくといいよ。

↓↓↓

ポルチオ性感帯って?どこにあるの!?Gスポットとの違いとは!?

ポルチオでイケないと人生の半分損してる…なんて話もあるから、ポルチオイキの練習してね!

連続イキをバイブやデンマでする方法とコツ!

連続イキをバイブや電マを使ってオナニーで試してみよう。

連続イキをバイブやデンマでする方法とコツ!

連続イキをバイブを使ってできるようになるには、まずポルチオの位置を確認しよう。

バイブのスイッチは入れないで子宮口に届くくらいに挿入してみて。

ポルチオがわかったら、押し付けたりしてゆっくり刺激してみてね。

それからバイブのスイッチを入れてみて。

連続イキをバイブでできるようになれば、ポルチオも開発されたってことだよ。

 

注意点連続イキにバイブを使ってできても、バイブの振動のような刺激でしかイけなくならないよう、あまりやりすぎないでね。

連続イキは電マでも開発できるよ。

連続イキに電マを使うやり方は、電マでクリを刺激しながら指やディルドで中を刺激したり、クリだけでもできるよ。

クリは刺激に弱いから、連続イキを電マでするなら中も刺激した方が気持ちよくイけるよ。

電マを使って一度イってから中を刺激するやり方も、連続イキを電マでする方法の一つだよ。

連続イキにバイブや電マを使うときは、振動の刺激を使って性感帯を探しながらオナニーしてみてね。

強い刺激のおもちゃだからあまり使いすぎると、連続イキにバイブや電マがないとできなくなっちゃうから、毎日やりすぎないように注意してね。

 

刺激が強くてハマっちゃう子も多いけど、連続イキしてみたいなら使ってみて。

↓↓↓

電マオナニーのやり方!潮吹きもしちゃう最高の快感と体験談!

潮吹きまでできちゃうようになっちゃう!

オナニーで連続イキのやり方とコツ

オナニーで連続イキするには、クリやポルチオなど自分の性感帯のスポットをしっかり把握してみて。

オナニーで連続イキのやり方とコツ

オナニーだと連続イキしてすごい声が出ちゃっても恥ずかしくないから、好きな体勢やおもちゃ、指を使って楽しんでみてね。

オナニーで連続イキするには、自分でいろいろ試してみてね。

バイブなどのおもちゃも好みのものを探すのもいいかも。

オナニーで連続イキするためには、相手がいないから、自分のエッチな気分を盛り上げてからするようにしてね。

ムラムラしてきたら、アソコを刺激する前に乳首や耳、ふとももなど刺激してじらしながらしてみて。

オナニーで連続イキするために、クリをゆっくり刺激していったら、中への刺激をしていって。

オナニーで連続イキするにはクリでイってから、中をおもちゃや指で刺激すると、感度が高まってイけるようになるよ。

ポルチオが開発されていない人は特に、バイブなどでポルチオの位置を確認して押し付けたりして徐々に開発してみて。

ポルチオが開発されたらオナニーでも連続イキで気持ちよくなれちゃうよ。

オナニーで連続イキできるようになったら、その気持ちよくなったスポットを忘れないで。

エッチの時もそのスポットを刺激してもらえるようになるから、オナニーはとっても大事。

連続イキの体験談!イキっぱなしで絶頂がずっと続く!

連続イキの体験談を紹介しちゃうよ。

連続イキの体験談!イキっぱなしで絶頂がずっと続く!

 

連続イキ体験談①

彼とのエッチでいつもより前戯をじっくりしたら、すごく感度が高まっちゃって。

毎回中でイケるタイプじゃなかったんだけど、なんかすごくいつもより気持ちよくて連続イキしちゃった。

何回も痙攣して連続イキしちゃうから、彼もびっくりしてたけど最高に気持ちよかった。

 

連続イキ体験談②

連続イキには体の相性が大事なのかも。

連続イキは体験談を友だちにきいたことはあったけど、自分は経験がなくて。

ほんとにできるの?って思ってたんだけど。

ある時エッチした男性が気持ちもあってか、ものすごく密着する体で気持ちよすぎて、自らポルチオに届くくらいペニスを押し付けちゃって連続イキしちゃった。

 

連続イキ体験談③

連続イキの経験はなくて、いままでクリで一回イったらおしまいで後は演戯してたんだけど。

いつもみたいに挿入して、ゆっくり奥に押し付けてこられて「イク!」って中でいっちゃったの。

あとは頭が真っ白になって、何回も連続イキしちゃってびっくりしちゃった。

呼吸も忘れるくらいの連続イキ体験だったよ。

 

こんな感じで連続イキの体験談のリアルな声は、自分でも我を忘れちゃうくらい気持ちいいものみたい。

クリトリスで連続イキする方法!

クリトリスで連続イキすることもできるよ。クリトリスもきもちいいから、クリでしかイケないって人でも連続イキは可能だよ。

クリトリスで連続イキする方法!

 

クリトリスで連続イキする方法

クリトリスで連続イキするには、オナニーだったら電マやローターで一度イってから(かなりくすぐったかったりしてキツイけど)、そのまま刺激し続けてみて。

もしくはクリトリスで連続イキするには、一度クリでイったら一回クリへの刺激はお休みして他の性感帯を刺激してみて。

クリトリスで連続イキをエッチの時するには、クンニなどの優しい刺激で、クリで浅くイって、さらに指などで刺激してもらったりして深くイク、などして繰り返しイくこともできるよ。

クリトリスで連続イキする前に潮吹きしちゃったり、くすぐったくなっちゃうことも多いから、クリトリスだけで連続イキは難しいかもね。

クリトリスでイったら、中でも気持ちよくなれるようになった方が連続イキはできるようになりやすいよ。

実際、クリトリスだけでも連続イキ毎回できちゃうっていう人もいるから、オナニーで練習してみてね。

 

注意点クリトリスで連続イキをオナニーでしすぎると、エッチの時イきづらくなる人もいるからやりすぎないようにね。

連続イキは苦しいの!?

連続イキは苦しい、ていう噂を聞くけど、本当に苦しいの?

連続イキは苦しいの!?

何度も絶頂に達しちゃうから、声もすごく出ちゃうし、脳が酸欠状態になっちゃって失神寸前になったり、確かに連続イキは苦しい時も多いよ。

いつもと違う声が出ちゃったりしてのどが痛くなっちゃったり、1回イクのとは違って、その後も何度も押し寄せてくるから、連続イキは苦しい。

でも、連続イキが苦しいけど何度もしたくなっちゃうのは、それだけ気持ちよくてクセになっちゃうから。

連続イキは息が苦しいってこともよくあるから、あまりに苦しい時は無理しないで中断してね。

エッチの時も連続イキで苦しい時は、ゆっくり呼吸して休むようにしてね。

自分でイクのをコントロールするのは難しいから、深呼吸することを忘れずに。

連続イキは苦しいと感じるくらい、快感が半端ないからまずはオナニーで試してみるのが一番安心。

連続イキは苦しいくらい痙攣が止まらないこともあるけど、ちゃんと元に戻るから安心して。

頭が真っ白になるくらいイっちゃったら「休む」を忘れないで。

連続イキは苦しいくらい気持ちいいから、まだそこまでイっちゃったことがない人は、開発してぜひ連続イキを体験してもらいたいな。

苦しい、の意味が分かるはず。

ポルチオに連続イキの極意あり!

ポルチオは連続イキのために開発するといいよ。

ポルチオに連続イキの極意あり!

ポルチオで連続イキするためには、まずポルチオの位置を確認してみよう。

子宮口の入り口のところだから指だとちょっと届きにくいけど、ちょっと奥まで入れてみて。

ゴムのような感触のところだよ。

ポルチオで連続イキするためには、ディルドやバイブで奥を刺激してみると開発しやすいよ。

ポルチオを刺激する前に、Gスポットやクリトリスでイっておくと刺激しやすくなるよ。

ポルチオで連続イキするには、ガンガン突いて刺激するより押し付ける感じでおもちゃを使ってみてね。

はじめは痛いと感じるかもしれないけど、開発していくうちに徐々に気持ちよくなれるようになってポルチオで連続イキできちゃうよ。

ポルチオ開発で連続イキしやすくなるのは、クリでイクよりポルチオは深くイクから気持ちよさが違ってコントロールできないくらい何度もイっちゃうことができるよ。

ポルチオを開発するとエッチの時でも何度もイっちゃうから彼も喜んじゃうよ。

エッチの時ポルチオで連続イキするには、深く挿入して自分の気持ちいい部分に当たるような体位もいろいろ試してみてね。

まずは、オナニーでしっかりポルチオの位置を把握して感覚を慣らしておくことが大切だよ。

連続イキをセックスでしてもらうために必要な条件!?

連続イキをセックスでするには、まず前戯にたっぷり時間を取って気持ちを盛り上げて最高の快感を感じる準備をしてね。

連続イキをセックスでしてもらうために必要な条件!?

連続イキをセックスでするには、クリやGスポットなどの性感帯で一度イかせてもらうといいよ。

そうすると、挿入したときもポルチオに届きやすくなって、イケるようになるよ。

連続イキをセックスでするために、ポルチオまで届く体位を二人で試していってみてね。

おすすめの体位は、バックや騎乗位だよ。

騎乗位なんかは、自分で腰を動かして調整したりできるからイクのが簡単だよ。

 

ポイント連続イキをセックスでするには、挿入している時に思いっきり突かれたりすると痛くてイケなかったりするから、奥に押し当てて子宮口にペニスを密着させるようにしてもらってみてね。

気持ちいいところに当たったら、気持ちいいと彼に伝えるとさらに盛り上がるよ!

連続イキはセックスだとうまくポルチオの位置など調整できなかったりすることもあるけど、自分から積極的に動いたり、彼に伝えることでできるし、二人の距離も縮まるよ。

連続イキをセックスでするのは、オナニーでするよりも気持ちが入っているだけに失神するくらい気持ちいいよ。

連続イキをセックスでできれば、もっとセックスが楽しく盛り上がれるはず。

騎乗位で連続イキってありなの!?

騎乗位は連続イキしやすい体位だよ。

騎乗位で連続イキってありなの!?

騎乗位が連続イキしやすいのは、自分で当たる位置や当て方も自分で調整しやすいから、感度の高いところに当たってイケるんだよね。

また、騎乗位で連続イキしやすいのは、奥までしっかり挿入できるから。

ポルチオが連続イキしやすい性感帯だから、彼のペニスを奥まで当たるようにしないとなかなかイけないよね。

騎乗位での連続イキはピンポイントで当てられるから、他の体位よりもおすすめ。

騎乗位で連続イキすると、彼も下から見ていてすごく興奮できるから男性も喜んじゃうはず。

騎乗位で連続イキするには、前後に動いたり、腰をゆっくり円を描くように動いてみると、奥に押し当てられて気持ちいいからイきやすいよ。

また、騎乗位で連続イキするには、彼の方にお尻を向けて前後に動くのもおすすめ。

密着して動くのもポイントだよ。

騎乗位だと痛くならないのもいいよね。

騎乗位で連続イキできるようになったら、他の体位でも挑戦してみたいよね。

女性が主導権を握っている騎乗位で連続イキして、いつもよりもっと気持ちいいセックスをしたら、彼との仲ももっと深まっちゃうかもしれないよ。

積極的なあなたに彼も興奮しちゃうこと間違いなしだよ。

-エッチ

© 2024 エロメス