ディルドのやり方【基本と応用】と10個のコツ!開発できるスポットは!?

一人エッチ

ディルドのやり方【基本と応用】と10個のコツ!開発できるスポットは!?

ディルドのやり方の基本編と応用編、そして10個のコツを紹介するね!

ディルドをこれから使う子向けにやり方とディルドの使い方10個のコツをまとめてみたの。

また、ディルドで開発できる3つのスポットについても紹介してるよ。

ディルドのやり方~基本編

ディルドのやり方、基本編ね。

ディルドのやり方~基本編

ディルドを実際に購入してみたけど使い方があっているのかわからない!なんて悩んでいる方もいるんじゃないかな。

ディルドをこれから使用する方やディルド初心者向けに基本的なやり方についてまとめてみたよ。

もえ@見習い中
ディルドは…私はまだまだです!

 

ディルドのやり方でおすすめ一つ目は恋人同士のセックスで楽しむ方法よね。

普段のセックスにマンネリ感が出てしまった、と感じる子におすすめ。

ディルドを使用すると男性はより女性の感じている姿だけに集中できるし、女性も普段とは違う快感に身をゆだねる事が可能よ。

バイブと違って手でディルドを動かして刺激をするから、細かい刺激やその人ならではの刺激ができるのもディルドのメリットなの。

 

次に、ディルドのやり方はオナニーで使用する方法ね。

女性なら膣に挿入すればディルドで疑似セックスを楽しめちゃうよ。

もえ@見習い中
興味はあっても私には難易度が高いなぁ、今は。

 

疑似セックスに特化して吸盤がついていて固定できるタイプのディルドもあるの。

アナル用のディルドを活用すれば男性もアナルに挿入するといつもとは違うオナニーを経験できるよ。

 

最後におすすめするやり方はフェラチオの練習にディルドを使用するやり方。

ディルドを使用すれば自分のテクを磨けちゃうよ。

もえ@見習い中
そっかぁ。そういう使い方が!

 

ディルドといってもいろんな種類があるのよね。

これからディルドのやり方を練習していく子におすすめのディルドとか選び方を下の記事にまとめたから、チェックしてみて。

↓↓↓

ディルドの使い方3パターンとコツ!気持ちよくてハマっちゃう!

ディルドのやり方の前に、ちゃんと自分に合ったディルドを選んで購入してね。

ディルドのやり方~応用編

ディルドのやり方、応用編ね。

ディルドのやり方~応用編

続いて紹介するのはディルドの使用にも慣れてきてなんとなくマンネリ感を感じてしまっている子向けのおすすめのやり方ね。

ディルドでもっと楽しみたい、何か普段とは違った刺激が欲しい・開発したいという子には必見の情報だよ。

もえ@見習い中
勉強させていただきます。(笑)

 

ディルドのやり方でおすすめなのは鏡を見ながらプレイするの。

ディルドは見た目が透明だったりピンクだったり、もしくはペニスに似た肌色のものもあるの。

見た目も刺激的なディルドが挿入されている様子を鏡越しで見ると視覚の面からも興奮を高められるのよ。

 

次におすすめするやり方がアナル用ディルドを使用してアナルへの挿入と開発を楽しむやり方ね。

アナルの挿入なんてした経験がないという子もアナル用ディルドを使えばアナルセックスを楽しめるよ。

 

最後におすすめするディルドのやり方はV型のディルドを使用して女性側が挿入をするというやり方ね。

V字型のディルドを使用すれば女性の膣からペニスが生えているような見た目になり視覚的にも興奮しちゃうよ。

 

また、二人で1つのディルドを使用し楽しむなんて事もできちゃうの。

男性のアナルに挿入していつもとは違うセックスを楽しむのもいいし、女性同士でセックスを楽しむのもおすすめ。

ディルドのやり方、10個のコツで気持ちよく開発!

ディルドのやり方、10個のコツで気持ちよく開発!

ディルドのやり方、10個のコツで気持ちよく開発!

ディルドのやり方だけじゃなくて、使い方のコツを確認しておくと実際にディルドを使用する時スムーズに使用できるよ。

使った時より気持ちよさを感じられるの。

もえ@見習い中
わぁ、なんかレベル高いわぁ。(笑)

 

ディルドのやり方の10個のコツを紹介していくね。

まず1つ目のやり方はローションを使用する事ね。

ディルドを挿入した時に痛みをなくしたりより気持ちよさを感じるためにローションを使用してみて。

 

2つ目のやり方は挿入してすぐは動かさないようにするの。

女性の膣は挿入されてしばらくすると挿入されたものの形に合うように形が変わり始めるのよ。

しばらく待ってよりディルドと膣をフィットさせると快感を得やすくなるのよ。

 

3つ目のやり方はコンドームを使ってディルドを使用するもの。

よりペニスの質感に近づけられるよ。

 

4つ目のやり方は逆にコンドームなしで挿入するもの。

いつもと違った感覚が楽しめるよ。

 

5つ目のやり方はディルドを温めて使用するもの。

人肌程度に暖められているとペニスにより似た質感を楽しめちゃうよ。

 

6つ目のやり方は膣とアナルを同時に刺激するというもの。

 

7つ目のやり方はディルドを複数本使って楽しむというもの。

吸盤タイプを選べばオナニーで複数人でのプレイを想像しながら楽しめちゃう。

 

8つ目のやり方は鏡を見ながらプレイするというもの。

 

9つ目のやり方は別のおもちゃを使用してクリトリスや乳首などを刺激しながらディルドを使用するというもの。

 

最後のやり方は挿入前にクリトリスなどでイって興奮した状態でディルドを使用するというもの

こんな感じかな。(笑)

 

クリイキを知ってる子は多いと思うけど…。(笑)

裏技や連続イキの方法を下の記事で紹介してるから、チェックしてみてね。

↓↓↓

クリイキの方法とコツ!必見の裏技で確実にイケる!

まずは自分で前戯するって感じかな。

ディルドで開発する3つの性感帯とそのやり方

ディルドで開発する3つの性感帯とそのやり方

ディルドで開発する3つの性感帯とそのやり方

ディルドを使って自分の性感帯スポットを開発も可能だよ。

もちろん自分一人で開発するのではなく、パートナーと共に開発してセックスをもっと濃厚で気持ちのいいものにしていけるの。

もえ@見習い中
なんか、彼に見られると思うとなんだか恥ずかしいけど…興味はある。(笑)

 

ディルドで開発できる3つの性感帯はGスポット、ポルチオ、Aスポットね。

どれも場所には個人差があるから、ディルドで時間をかけて場所を特定し開発していく必要があるのよ。

 

通常のセックス時では男性も女性も互いに気持ちよくなるのに集中してしまって、それぞれのスポットを開発できずになんとなく毎回のセックスが終わってしまうケースがよくあるの。

 

でも、ディルドは長い時間挿入するできるから、これらの性感帯を開発するのに適してるのよね。

バイブは振動があるのに対し、ディルドは振動がないから挿入した時の手の動かし方や場所の微調整が可能なのよ。

 

微調整可能なディルドでゆっくり開発をしていきたいところよね。

 

ディルドを使用してこれらの3つのスポットをどうやって開発するのか具体的に紹介していきます。

これさえみればこれからのセックスがより楽しくなるのは間違いなしです。

ディルドでGスポットを刺激!オナニーで連続イキ!

ディルドでGスポットを刺激!オナニーで連続イキ!

ディルドでGスポットを刺激!オナニーで連続イキ!

中でイった経験がないから、中でイけるようになりたい。そんな風に考えている女性も多いでしょ。

そんな女性におすすめなのがGスポット開発よ。

もえ@見習い中
やっぱりGスポットが基本なんだね。

 

Gスポットを知れば中でも気持ちよさを感じられるけど、肝心のGスポットがどこにあるかよくわからない子も多いのよね。

 

Gスポットは女性の膣内の挿入口から約3cm程度先のお腹側(へそ側)に位置してるの。

でも、実際の場所には個人差があるから、ディルドを使って確認をしていくのがおすすめね。

 

Gスポットは感度が強いから強すぎる刺激では逆効果となってしまうの。

少しふれ方が弱いかな?という程度の強さでディルドで刺激をしていってね。

 

触れた時におしっこをしたいと感じる箇所はGスポットである可能性が高いよ。

そのまま少し我慢して刺激をしてみてね。

 

Gスポットだけでうまく気持ちよさを感じれない場合にはクリトリスも一緒に刺激するのがおすすめ。

 

Gスポットの場所が分からなーい!思う子もいるみたい。

Gスポットの場所、見つけ方をより詳しく下の記事に書いているので、チェックしてみてね。

↓↓↓

Gスポットの場所と見つけ方!開発すれば一人エッチも中イキできちゃう!

ディルドで開発するスポットははっきりどこか知っておいた方が開発しやすいよ。

ディルドでポルチオを自分で開発して中イキする方法

ディルドでポルチオを自分で開発して中イキする方法

ディルドでポルチオを自分で開発して中イキする方法

オナニーでもセックスでも中イキができていなく悩んでいる女の子はきっと多いんじゃないかな。

そんな子はぜひディルドを使って自分でポルチオを開発していく事がおすすめ。

もえ@見習い中
そうなんだ…。ここはディルドを買うしかないのかな…。

 

ディルドを使用したポルチオ開発の方法について詳しく見ていこうね。

 

ポルチオとは子宮口の入り口であり、ペニスを深く挿入された時にあたる箇所

感じ方には個人差があるんだけど、開発をすれば気持ちよくなる子が多いの。

 

ポルチオはデリケートな場所だからディルドで開発する時も最初は弱い刺激からスタートしてね。

痛みを感じてしまう時はいったん刺激するのをやめてね。

 

乳首やクリトリスなど自分の感じる他の部分を触って興奮を高めてからポルチオを刺激するのがおすすめだよ。

 

デリケートで傷つきやすい部位だから、ディルドを使って開発するときには必ずローションなどの潤滑剤を使用して滑りを良くするのがおすすめだよ。

 

ポルチオは指では届きにくい場所にあるから、開発はディルドやおもちゃは必須。

ポルチオがどこにあるのか、見つけ方など下の記事でまとめているからチェックしてみて。

↓↓↓

ポルチオ性感帯って?どこにあるの!?Gスポットとの違いとは!?

ポルチオで中イキできないと人生の半分損してるなんて言われちゃうから、ディルドでちゃんと開発してね。

ディルドでAスポットを開発!床固定でお姫様座り

ディルドでAスポットを開発!床固定でお姫様座り

ディルドでAスポットを開発!床固定でお姫様座り

Gスポット、ポルチオだけでなくディルドを使ってAスポットも開発が可能なのよ。

どの部位も開発できたらオナニーだけでなくセックスの際にも気持ちよくなれるからおすすめだよ。

もえ@見習い中
Aスポットまだ開発できてないのぉ。

 

ディルドでAスポットを開発するためにまず、Aスポットの場所を確認しておいてね。

Aスポットは膣円蓋(ちつえんがい)と呼ばれている部位で、膣の中に子宮が飛び出ている窪み部分になるの。

 

お腹側とお尻側のそれぞれにAスポットは存在してるよ。

子宮にかなり近いところにAスポットがあるから、ディルドで開発する時には深く挿入する必要があるの。

 

Aスポットをディルドで開発する時には深く挿入する必要があるから、おすすめのやり方は床にディルドを固定して騎乗位のように挿入すること

 

床に固定できる吸盤がついているタイプのディルドを使用するのがおすすめね。

騎乗位で挿入なら自分で角度などの調整もしやすいからおすすめだよ。

 

AスポットはGスポットやポルチオよりもさらに奥にあって見つけづらく、15センチ以上のペニスじゃないと刺激できないって言われてる場所なの。

そのAスポットの場所とか開発の仕方を下の記事でまとめてるから、チェックしてみてね。

↓↓↓

Aスポットとは!?場所や一人でできる開発方法、他スポットとの違い!

ディルドでAスポット開発できたら、最高に刺激的なセックスができるようになるよ。

ディルドの代わりになるものはどんなもの!?

ディルドの代わりになるものを紹介していきます!

ディルドの代わりになるものはどんなもの!?

ディルドは大昔から存在していて、基本的に棒状のもので膣に合う太さのものであればディルドとして活用できます。

とはいえ、ディルドの代わりに使うものは衛生面に気を付けておく必要があります。

ディルドの代わりを使って開発を楽しむ時はコンドームを用意しておくのも忘れないように。

定番の品としておすすめなのがディルドの代わりにめん棒を使うやり方です。

確かにお菓子作りなどに使うめん棒は太さも長さも十分にありますよね。

木や大理石でできていて固いので膣を痛めないように注意しましょう。

やり方はコンドームをかぶせるだけで完了するのが楽ですね。

続いて、ディルドの代わりとして使用できるのがハンドタオルです。

やり方は、ハンドタオルを自分の好みの太さに巻いて輪ゴムで何か所か固定します。

そしてコンドームをかぶせて膣に挿入すれば、ディルドの代わりとしてスポットの開発を楽しめます。

先ほど紹介しためん棒よりも固くないですし、太さの調整もできるので初心者の子が性感帯開発するのにおすすめです。

他には、ボールペン2、3本を束ねてコンドームをかぶせてディルドの代わりにする方法もあります。

どんなペンを使うかで気持ちよさもかわってきそうですね。

ディルドで潮吹きってできる!?

ディルドで潮吹きってできるのかご紹介します。

ディルドで潮吹きってできる!?

もちろんディルドでも潮吹きが可能です。

より本物に近いディルドで潮吹きの練習をしておくとセックスの時も潮吹きしやすくなります。

潮吹きにはコツや開発も必要なので、セックスで潮吹きしたい女性はディルドオナニーがおすすめです。

ディルドで潮吹きするための方法もご紹介するので、潮吹きを体験してみたい女性は参考にしてください。

 

・オナニーでしっかりと膣内を濡らして気分を盛り上げておく。

濡れが足りない時はローションを使うのがおすすめです。

Gスポットの位置の確認もしておいてください。

ディルドで潮吹きする時には、気分を盛り上げておきましょう。

ディルドオナニーをする前に水分をしっかり取るのも潮吹きのコツです。

 

・ディルドを固定して動かしやすい姿勢にする

Gスポットに当たりやすくするためディルドを床に固定して膝立ちの姿勢がおすすめです。

膝立ちが疲れる場合にはディルドを手に持ってお尻を地面に付けてM字開脚の姿勢にしてみましょう。

 

・挿入準備が整ったらゆっくりと挿入します。

ディルドオナニーで潮吹きしたいときはGスポットの刺激を重点的にしてください。

ディルドの先端でGスポットを押したり掻き出したりするイメージで動かします。

空いた手で子宮のあたりを押すと膣内が狭くなりGスポットを刺激しやすいです。

無理に激しくしなくてもディルドで潮吹きはできるので、疲れないように一定のリズムでゆっくりと動かしましょう。

-一人エッチ

© 2024 エロメス