インナーボールが落ちる原因と対策!どこまで入れるの!?

ラブグッズ

インナーボールが落ちる原因と対策!どこまで入れるの!?

インナーボールが落ちる原因って何!?

どう対策したら良いの?どこまで入れるの!?

インナーボールが落ちてしまうとトレーニングができていないのか不安になりますよね。

インナーボールが落ちる原因や対策、どこまで入れるのか、洗い方などまとめました!

インナーボールが落ちる原因ってな~に!?

インナーボールが落ちる原因は何!?

インナーボールが落ちる原因ってな~に!?

膣の引き締めトレーニングのために活用するインナーボール。

実際に使用をしたけれど膣の中でとどめておくことができずに落ちる、なんてことがあるかもしれません。

 

インナーボールが落ちてしまうと「自分の膣はもう緩いのか?」「引き締めることができていないのか?」と不安になってしまいますよね。

 

インナーボールが落ちる原因について見ていきましょう。

 

インナーボールが落ちる原因としてまず考えられるのは膣が緩んでいるというものです。

特に女性は妊娠、出産などもあり骨盤の周りの変化が大きいのでその変化に合わせて膣が緩んでしまうということが考えられます。

 

多くの場合、妊娠出産などで膣が一時的に緩んでも再びまたもとに戻りますが骨盤などがゆがんだままだと膣の戻りも悪くなってしまいます。

もえ@見習い中
骨盤の変化とかゆがみは膣の緩みにつながっちゃうんだねぇ。

 

インナーボールが落ちる原因となっているのは骨盤底筋のゆるみです。

膣が緩んでいるだけでなく尿漏れや便秘など健康面で気になる症状も出てしまうので注意が必要です。

 

また、インナーボールが落ちる原因として考えられるのはインナーボールを正しく挿入できていないというものです。

ご自身の使用しているインナーボールの説明書をよく読み正しく使いましょう。

 

インナーボールは3つのポイントをおさえるとしっかり入れられるよ。

使い方や効果、おすすめのインナーボールなどを下の記事で紹介しているからチェックしてみてね。

↓↓↓

インナーボールの口コミ!効果がすぐ体感できる!使い方とか痛い時どうするの!?

きちんとインナーボールが落ちる事がないように膣に入れて、膣トレ頑張って!

インナーボールが落ちる時の対策!

インナーボールが落ちる時の対策を教えるね。

インナーボールが落ちる時の対策!

インナーボールが落ちる時の対策について知りたい方も多いと思います。

膣のトレーニングをしようと思ってインナーボールを使用したにも関わらず、インナーボールが落ちると不安ですよね。

 

インナーボールが落ちる時の対策について紹介していきます。

 

インナーボールが落ちる時の対策ですが、まずは使用しているインナーボールをもう一度見直してみましょう。

 

インナーボールを少し大きいものに変更する、もしくはインナーボールの重さを少し軽いものにするというのがおすすめです。

インナーボールの重さは少し変えるだけでも落ちにくくなるのでおすすめです。

 

他にはインナーボール挿入時にローションを使用していると思いますがローションを使用しすぎると挿入後落ちる原因となってしまうので、ローションの使用をもう少し控えめにしてみるのもおすすめの対策です。

 

また、インナーボールだけを入れて満足してしまっている場合は膣トレになっていない可能性があります。

 

インナーボールを入れるだけではトレーニングにならないのでインナーボールを入れた後は膣に力を入れてインナーボールが落ちる事がないように気をつけましょう。

気を付けることでトレーニング効果が高まります。

もえ@見習い中
確かに…入れただけじゃタンポン入れてるのと同じになっちゃうもんね。

 

インナーボールだけでも十分膣を締めるトレーニングになるし、いろんなメリットもあるんだけど、さらにヨガやスクワットを取り入れる事で美脚やヒップアップなんて効果も期待できるの。

膣だけじゃなくて身体もキュッ!と引き締めたい、ラインの美しい身体を作りたいって子は、下の記事を参考にしてみてね。

↓↓↓

膣トレをヨガとスクワットで強化!インナーマッスルでヒップアップ!

膣も体もどっちも引き締まってると…イイ女♪

インナーボールはどこまで入れるものなの!?

インナーボールはどこまで入れる!?

インナーボールはどこまで入れるものなの!?

インナーボールをはじめて使用するときにインナーボールはどこまで入れるものなのかわからず悩んでしまう方も多いのではないでしょうか。

インナーボールをどこまで入れるものか調べてみました!

 

膣のサイズは個人差があるものなのでインナーボールは全部入れ切ってしまうのがおすすめです。

膣のトレーニングということを考えても全部入れてしまう方がトレーニング効果が高まります。

 

とはいっても初めてインナーボールを使用する方にとっては全てインナーボールを入れると圧迫感があり苦しいかと思います。

そういった場合はまずはインナーボールを一つ分入れてみましょう。

 

一つだけ入れてみてまずは徐々にインナーボールを入れておくことに慣れましょう。

慣れてきたら全部インナーボールを入れてみましょう。

もえ@見習い中
徐々に慣らしていくのが大切なのね。

 

インナーボールを全部入れてみて問題がないようでしたらその状態で膣のトレーニングを開始してみましょう。

インナーボールはどこまで入れるのかどこまで入れていいのか悩んでいる方もいるかもしれませんが、インナーボールにはひもがついているので深く挿入しすぎたかな?と感じるくらい入れてしまっても問題はなく、取り出せなくなるということもありません。

 

インナーボールの洗い方!清潔にしておくのは大切です!

インナーボールの洗い方を教えるね。

清潔にしておくのは大切です!

インナーボールの洗い方!清潔にしておくのは大切です!

インナーボールは膣の中に入れて膣のトレーニングをする時に使用します。

膣の中に入れるということで清潔を保つことが重要です。

 

インナーボールの洗い方について見ていきましょう。

インナーボールを購入して最初に使う時や使用後はインナーボールを洗うようにしましょう。

もえ@見習い中
清潔第1ね!

 

インナーボールの洗い方は専用の洗浄液であるピュアウォーターph12を使用すれば安心です。

ピュアウォーターph12は化学的な物質を使うことなく雑菌やカビの繁殖をおさえてくれるものです。

 

化学物質は使われていないので安心してインナーボールに使用することができますね。

 

また、膣内には常在菌なども存在し自浄機能があります。

そのため、インナーボールを洗う時水洗いで済ませている方もいるようです。

これはあくまでもその人に問題がないというだけで推奨されているインナーボールの洗い方ではないので注意しましょう。

もえ@見習い中
膣はめちゃくちゃデリケートな部分だから、いい加減にしちゃダメって事よね。

 

そしてインナーボールを洗った後はタオルなどの上で自然乾燥をさせます。

この時にタオルなどで水滴をふき取るとタオルについていた雑菌がインナーボールに付着してしまうので避けましょう。

 

乾燥後はラップを巻いてジップロックなどに入れて保管しておくのがおすすめです。

 

-ラブグッズ

© 2024 エロメス