ちんこ入らない!なぜ!?を解消するポイントと実話あり!

エッチ

ちんこ入らない!なぜ!?を解消するポイントと実話あり!

ちんこ入らない!

えっ?私のせい?どうしたらいいの?そんな風に思ってるかもしれないね。

ちんこ入らない原因としては、男性ならペニス、女性なら膣のサイズ問題が大きいのよ。

濡れてない、乾いちゃうというのもそうね

ここではちんこはいらない原因をどうやって解決するか、体験談とか、そんな問題を抱えながらも20年愛し合う夫婦の小説などを詳しく見ていくね。

ちんこ入らない!どうして!?そのわけとは!?

ちんこ入らない!そのわけとは!?

ちんこ入らない!どうして!?そのわけとは!?

いざ、セックスをしようとしたのにちんこ入らない!

そんなことがあったら…困るよね。

もえ@見習い中
なんか…焦っちゃうかも。

 

自分もショックだし、何より相手には幻滅されていないか不安になっちゃう。

その後もセックスをするのが怖くなってしまうかもしれないね。

ちんこ入らない原因について詳しくまとめてみたの。

男性側、女性側のそれぞれの原因をみていくね。

嫌われないか心配

まずは男性側の問題を詳しく見てみよう。

男性側の原因で考えられるのがペニスが大きすぎるってこと。(笑)

女性の膣よりもサイズが大きいとどうしてもセックス時にちんこ入らないってなっちゃうよね。

いくら前戯をして女性側の膣を濡らして滑りをよくしても根本的にサイズが合わないとセックスが難しい・・・。

もえ@見習い中
そうだよねぇ…。大きさ合わないとさすがに…。

 

女性側の原因として考えられるのは男性同様にサイズの問題なの。

膣が極端に狭い、小さい場合はちんこ入らないということになっちゃう。

ちんこ入らないのに無理やり入れようとすると女性側が痛みを感じてしまうのよね。

そうなると濡れていた膣も乾いちゃうし、女性も恐怖を感じてしまって、その後のセックスでもちんこ入らないなんて事が起きてしまうのよ。

痛い濡れない

女性のセックス経験が浅い、処女などで緊張している場合も膣がやわらかくならなくて、固いままだったりすると、濡れにくいという理由からちんこ入らないってことになっちゃうのね。

 

濡れない、濡れにくいのはいろいろと原因があるのよ。それを解決するヒントになるかもしれないから、下の記事を参考にしてみてね。

↓↓↓

濡れない!あそこがセックスでもオナニーでも濡れにくい原因や対策!

気持ち良くセックスするために、解消したい問題が早く解決するといいね。

ちんこ入らない!口コミ体験談!

ちんこ入らない!口コミ体験談!

ちんこ入らない!口コミ体験談!

ちんこ入らない!となると焦るけど、他のカップルでも同様のことが起きてるのか…?

実際にセックスをしたけれどちんこ入らない!入らなかったという子の口コミを集めてみたから紹介するね。

もえ@見習い中
好きなのに入らないって…ちょっと辛いなぁ…。( ノД`)シクシク…

 

付き合っていた彼女と初めてセックスをすることになりましたが残念ながらちんこ入りませんでした。

彼女も処女で自分も経験がなかったのでどうしたらいいかわからず挿入しようとした時に彼女が痛がってしまいその後もずっと緊張がほぐせずちんこ入らないままでした。

自分も経験がないので上手に緊張をほぐすことができず、彼女も焦ってしまいどんどん濡れていたのが乾いてしまいうまくいきませんでした。

どれだけ前もってあれこれとイメージしたり準備しても、初体験は緊張や恥ずかしさでなかなか濡れないし、ちんこが入らないなんて経験をしてるみたい。

それでも何もしないよりはいいから、初エッチに向けての心構え・準備しておいた方が良い事などを、まとめたから読んでみてね。

↓↓↓

初エッチを最高の思い出にする!いつ?やり方は?準備しておくことなど

なんでも事前の準備は大切よ。

 

彼と何度かセックスをしているのですが残念ながらちんこが入りません。

というのも、原因は彼のものが大きいからだと思います。

友人と銭湯などに行ってもいつも「大きい!」と言われるようですし、ゴムも普通サイズでは入らないのでいつもコンビニなどではなく薬局などゴムの品ぞろえが多いところで自分に合ったものを購入しています。

普通サイズのゴムが入らない

前戯をどれだけしてもらっても痛くて入らないのでいつまでもエッチができずに辛いです。

今付き合っている彼は年下で経験が浅いのか前戯があまりうまくなくどうしても挿入時に痛みを感じてしまいちんこ入らない時もあります。

今は私もエッチが始まると「どうせ気持ちよくない、痛いんだろうなー」と考えてしまいますます濡れなくて困ってしまいます。

大きさ問題で入らないじゃないなら、気持ちの問題やテクニック、経験数の可能性が高いかもしれないよ。

下の記事で気持ちのいいセックスをする方法をまとめているから、参考にしてみて。

↓↓↓

気持ちいいセックスがしたい!自分も彼も気持ちよくなる秘訣!

不満を抱えながらのセックスはダメ。お互いの心をオープンにしてね。

ちんこ入らない!解消するポイントは!?

ちんこ入らない!解消できる!?

ちんこ入らない!解消するポイントは!?

ちんこ入らない!ということがあるとセックスの最中に焦ってしまうけど、焦りは禁物

焦らずに落ち着いて対処することでちんこ入らないという状況を解消することもできるよ。

もえ@見習い中
解消できるなら安心ね。

 

ちんこ入らない時の解消方法を男女別にまとめてみたから参考にしてね。

まず男性側の解消するポイントね。

男性側は挿入前の前戯を長く時間をかけて丁寧にしてあげて。

ペニスと膣のサイズが合わなくて入らないと感じた場合でも時間をかけて前戯をすると、膣の入り口を広げ柔らかくすることができるからね。

前戯を長く丁寧に

前戯や本番に時間をかけるセックスをスローセックスというの。

たまに時間ができたときに、彼やご主人に頼んでやってもらうと良いよ。

↓↓↓

スローセックスで究極・本物の快楽!やり方やコツ、体験談あり!

リラックスすると膣が柔らかくなって、濡れ感も全然違うから!

 

入口部分を柔らかくすると、挿入時の痛みを軽減することが可能だよ。

続いて挿入時の角度にも気を付けてみて。

少し下向きの角度を心がけて挿入すると痛みが少なく、ちんこ入らないということを解消できることが多いから。

滑りを良くするためにペニスにローションをつけておくのもおすすめなのよ。

もえ@見習い中
濡れ方が足りない時はやっぱりラブローションに頼るのが一番なのね。

LCハーバルローション

ラブローションは1つあると、入りにくい時、濡れが足りない時にも使えるけど、お互いをマッサージしたり舐めあったり…色々楽しめるよ。

私も愛用しているラブローションやおすすめを下の記事で紹介しているから、チェックしてみてね。

↓↓↓

ラブローションおすすめ人気ランキング8選~選び方・使い方や比較など

食べられるローションは特におすすめ♪

 

続いて女性側のちんこ入らない時の解消方法ね。

まずは挿入時はできるだけ足を大きく広げてみて。

恥ずかしいかもしれないけど、この時の脚の開き具合が甘いとどうしても膣も広がりにくいから、痛みを感じちゃって、ちんこ入らないということになっちゃうからね。

 

腰を少し浮かせるのも効果的なの。

他には前戯の時、自分の希望を伝えるようにしてみて。

前戯で気持ち良くなって、リラックスすることができないと、どうしてもその後も膣が固いままでちんこ入らなくなっちゃうからね。

ちんこ入らない!実話をもとにした小説が話題!

ちんこ入らない!実話をもとにした小説が話題になってるの知ってた?

ちんこ入らない!実話をもとにした小説が話題!

ちんこ入らない!ということを題材にした小説が話題になっていること知ってた?

その名も「夫のちんぽが入らない」

 

交際期間も含めて20年もの間、夫のちんこ入らないことに悩んでいる妻の悩みや自分の思いを書いている小説なのよ。

もえ@見習い中
20年も!?

 

衝撃的なタイトルなんだけど、実際はセックスに関する内容だけじゃなく、普通でないことを嫌う世の中、普通を目指してしまう自分の感情などセックスに関して以外の感情についても触れている小説なの。

夫のちんぽが入らない

更に驚くべきことにこの小説の内容は実話をもとにしているのよ。

実際にこんな悩みを持っている夫婦がいるということに驚いちゃった。

ちんこ入らないという悩みを抱えた人達の助けとなっているんじゃないかな。

 

小説は発売後すぐに話題になって現在は漫画化もされているの。

2019年中には実写ドラマ化もされるんだって。

今後もますます夫のちんぽが入らないが注目を集めそうだね。

もえ@見習い中
まず本を読んでみようかな…。

 

夫のちんこ入らないので当然、子宝にも恵まれない、親戚や周りからの目に悩む主人公、そして夫婦の関係。

物語は思わぬ方向に進み最後は感動的な展開で終わるのよ。

気になった子は実際に読んでみるのもおすすめだよ。

 

この夫婦はしたくてもできないわけだけど、セックスできてもしない夫婦もいるのよね。

↓↓↓

セックスしない夫婦でも平気!?それぞれの本音や危険性とは!?

いろんな夫婦の形があるのね。

ちんこ入らない!まとめ

ちんこ入らない!まとめ

ちんこ入らない!まとめ

ちんこ入らない!となると焦ってしまうけど、実際はカップルや夫婦にとって決して珍しくない問題なのよ。

原因は男性側、女性側様々な原因が考えられるから、原因を特定し自分たちの原因に合った解決方法を見つけていくのがおすすめ

 

夫のちんぽが入らないという小説でもセックスの際、ちんこ入らないことは話題になってるの。

この小説は現在漫画化されていて、2019年には実写ドラマ化もされるって。

-エッチ

© 2024 エロメス