あそこが臭い女子必見!原因と対策方法!エッチ開始10秒前のデリケートゾーンケア!

あそこ・膣の悩み

あそこが臭い女子必見!原因と対策方法!エッチ開始10秒前のデリケートゾーンケア!

あそこが臭いんです・・・。

毎日ちゃんと洗っているし、ケアもしているのに・・・おトイレ、電車、エレベーターであそこからもわっと立ち込める臭い。

彼にクンニをお願いしたくても、あそこの臭いが気になってできない!

その洗い方やケアの方法が実は原因かもしれない!?

ここでは、あそこの臭いの原因はいくつかある事、対策や正しいケアの方法、体験談などを紹介していくね。

あそこが臭いの原因が分かれば、ちゃんと対策できるから心配しないで!

あそこが臭い女子がエッチ10秒前にできる秘密のお手入れ方法!

あそこが臭い女子が、セックス10秒前にできるお手入れとは!?【必読】

【必読】あそこが臭い女子がエッチ10秒前にできる秘密のお手入れ方法!

あそこが臭い女子だった私…(管理人の友人の話です。)

誰から指摘されたわけじゃないんだけど、特に生理中にもわんっとあそこが臭い事に気づいたんです。

それも、仕事中、電車、エレベーターの中…。あそこが臭いのバレてる!?

以来、お風呂でしっかり洗うようにしていたけど、気になる…。

 

彼とのセックス前は必ずシャワーに入り、良い香りの石鹸で洗っていたから、彼はあそこが臭い事に気づかなかったみたい。

でも、ある日、酔っていい気分になった勢いでシャワーに入らずセックス開始したら…。

彼が下の方に行ったら…すぐに戻ってきたんです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

その後、微妙な雰囲気になり、彼のあそこも萎えてしまったのでただ悲しく背を向けて寝てしまいました…。

 

申し訳ない気持ちと、やっぱり私はあそこが臭い女子なんだってショックで、すぐに臭いを消す方法を探しました。

そして、イビサデオドラントを見つけたんです!

イビサデオドラント

これはイビサソープとセットになってて、デリケートゾーンを集中ケアしてくれるからあそこが臭い女子の救世主

 

イビサソープは泡タイプで使いやすく、毎日お風呂で軽く洗うだけ。

イビサデオドラントは小さいからポーチに入れておトイレタイムの時にシュッとするだけ。

 

しばらく彼はクンニをしてくれなかったんだけど、同じような状況になった時、気分が盛り上がっていたのか、彼が下に行ったんです。

すると…彼は戻ってこずにそのままクンニしてくれました♪

だって10秒前にイビサデオドラントをシュッ!としたもん!

 

生理中も嫌なもわんっとする臭いもなくなりました。

これは香りで嫌な臭いを消すんじゃないから、全然何かしてるなんてバレないの!

おかげで私はあそこが臭い女子卒業です!

あそこが臭い女子なんです…っていう人は、試してみてね!

 

公式サイト

公式: https://ibizabeauty.net/

 

別の友達ひろちゃんは、彼に直接「臭い!」と言われてトラウマになってたの。(´;ω;`)ウゥゥ

だからね、私やひろちゃんはあそこの洗い方をいろいろ試してみたの。

洗い方を変えるだけで、あそこの臭いがかなり改善してビックリだったよ。

私や友達・モニターさんがやってみてよかった洗い方だけを選んで紹介してるから、読んでみてね。

↓↓↓

あそこの洗い方!デリケートゾーンはどこまでどう洗う!?正しいケアでかゆみ・臭いシャットアウト!

あそこの臭いがなくなって、彼氏との仲も、もちろんエッチもいい感じ!って喜んでた。

あそこに自信がついたおかげで、今までより積極的になれたんだって!

あそこの臭い対策方法~気になっちゃう女子は絶対読んでおいて

あそこが臭い対策方法はちゃんとあるから、あそこの臭いが気になってエッチできないって女子も安心してね!

あそこの臭い対策方法~気になっちゃう女子は絶対読んでおいて

あそこが臭い対策として、生理前後の臭いや尿など排泄物の臭いには、アンダーヘアをカットして、あそこを清潔に保つ事。

アンダーヘアにはおりものとか汗とかが付くから雑菌が繁殖しやすくなるから、あそこが臭い対策としてある程度お手入れしておこうね。

もえ@見習い中
今、VIOをツルっときれいにしちゃったり、デザインする人増えてるよね。

 

アンダーヘアをなくす・少なくしちゃえば、あそこが臭いのは一気に解決しちゃうのよ。

パイパンにするメリットやきれいにしちゃった子達の体験談をまとめてるから、参考にしてね。

↓↓↓

パイパンは気持ちいい!?メリットもいっぱい!体験談あり!

実は私もパイパンにしちゃったのよね。ほんと楽!

可愛いパンツも毛を気にせず履けるしね!

 

おりものシートを使うときはこまめに変えるようにして、お風呂でも外側の部分は丁寧に洗うようにしよう。

あそこのビラビラしたところも汚れが溜まりやすいからあそこが臭い対策としてトイレではきれいに拭き取るようにしてね。

 

あそこが臭い対策で、きれいに洗うのは大事だけど、洗いすぎないように気を付けて!

一般的なボディソープとか石鹸は洗浄力が強いから、善玉菌が減って細菌が増えたり、乾燥など肌荒れしちゃうの。

ボディーソープと石鹸

友人の美穂ちゃんもそうだけど、あそこ専用のソープを使って臭いが軽減される効果があるし、肌にも優しいよ

もえ@見習い中
ボディソープで洗いすぎは逆効果なのね!

 

すそわきがであそこが臭い対策としては、すそわきが専用のソープやクリームで洗うようにしよう。

医薬部外品としてしっかり効果のあるケア用品が売っているから、それならあそこが臭い対策ができるよ。

ケアしていれば臭いは気にならなくなるから試してみて!

あそこが臭い対策を間違えなければ、匂いが気になってエッチができない、なんてなくなるよ!

デリケートゾーン、あそこの臭いを消す専用のソープは多くあるんだけど、中でもおすすめはイビサソープね。

 

私の友達があそこの臭いを解消するために使ってみたら、不安がなくなったって!

彼女の体験談や他詳しくは下の記事を参考にしてみてね。

↓↓↓

イビサソープの口コミと効果!頑固な臭い解消とあそこを清潔にキープ!

嫌な臭いは早く治した方がいいよ。

彼女が使っている香水の香りがふんわりと女の子らしく香るようになったんだって!

 

ここで紹介したイビサデオドラントと一緒に使うとあそこの臭いケアは完璧!

汗っかきの友達がイビサデオドラントを使った体験談を教えてくれたから、読んでみてね。

↓↓↓

イビサデオドラントの口コミと効果!セックス前にシュッとひと吹きで臭いを解消

今では彼も喜んでクンニしてくれるって幸せそう!!

臭いを気にしなくなったら、エッチがも~っと気持ちよくなったって!

あそこが臭い原因はいくつもあった!その理由も知っておこう!

あそこが臭い原因は一つじゃないんだよ。

あそこが臭い原因はいくつもあった!その理由も知っておこう!

あそこが臭い原因として、1つ目は雑菌の繁殖。

あそこから出る汗や皮脂、おりものなどによって、雑菌が居心地のいい環境になって独特な臭いガスを発生

 

ガルドネレラ菌やバクテロイデスなどの菌が増えて細菌性膣炎になったりもするんだよ。

あそこが臭い原因になる細菌は生理用ナプキンで蒸れている時も増えやすいよ。

もえ@見習い中
生理の時は、もわんって臭う時…あるもんね。

 

あそこが臭い原因2つ目は膣の自浄作用が低下してしまっている事。

膣には自浄作用があって、善玉菌が多ければ大丈夫なんだけど、洗いすぎが原因で善玉菌が減ってしまったりすると、膣の中から出るおりものの匂いが臭くなったり、おりものが増えてしまったりするよ。

 

あそこが臭い原因として3つ目は、アポクリン腺からでる汗と皮脂が混ざって酸化すると、臭くなるの。

尿がついていて固まったりしても臭くなっちゃうの。

体質で「すそわきが」、というあそこのわきがの場合もあそこが臭いよ。

 

あそこが臭い原因としては、4つ目に生理前後は女性ホルモンの影響でおりものが臭う場合があるよ。

生理前後はおりものシートをこまめに変えて清潔を保とうね!

もえ@見習い中
女の子はどんな時もあそこが臭いのをケアしなきゃって事よね。

こまめに変える

中にはあそこが臭い原因が、妊娠だったり、ちょっとヤバい事になってる事もあるから注意。

おりものから変な臭いがしたり、かゆみや痛みを感じたりしたら病院にいくのをおすすめするよ。

妊娠中はおりものの匂いが変化するのであそこが臭いって感じるケースも。

あそこが臭いのが妊娠かもしれないと思ったら早めに病院に行こうね。

 

あそこが臭いのは味にも影響するって知ってる?

臭うしまずい味だしってなったら…男性からクンニ拒否されちゃうよ。

まんこの味に関しては詳しく下の記事でまとめているから、要チェックだよ!

↓↓↓

まんこの味は変化する!?感じ方が分かっちゃう!男性の本音も聞いてみた!

味が美味しくなる方法も書いてるから、臭いと味は一緒に改善しちゃおうね。

あそこの臭いが石鹸でひどくなっちゃう!マジ!?

あそこの臭いが石鹸でひどくなってしまうの?

あそこの臭いが石鹸でひどくなっちゃう!マジ!?

あそこの臭いが気になる時に石鹸で丁寧にごしごし洗いたくなっちゃうよね。

あそこの臭いに石鹸をつかうと、洗浄力が強くて、善玉菌を減らしてしまってカビや細菌を発生させやすくしてしまうよ。

もえ@見習い中
きれいにしようと思って洗ったつもりが、逆に臭くなる原因になっちゃうのね。

 

あそこの臭いに石鹸を使うと皮脂もしっかり落としてしまうから乾燥してかゆくなったり、あそこが黒ずんだりする原因になるから気を付けて!

あそこの臭いに石鹸を使ってごしごしあらってしまうと、お肌の調子を保って免疫力をアップしてくれる菌まで洗い流してしまって、弱酸性が理想の本来の肌をアルカリ性に偏らせてしまうため、臭くなるよ。

 

あそこの臭いに石鹸を使うなら、専用のソープを使うと安心。

デリケートゾーン専用のソープはあそこの善玉菌を減らさずに細菌が発生しずらい環境になるように、きれいな状態を保てるよ。

あそこの臭いの石鹸で専用のものなら、皮脂を落としすぎで乾燥する心配もないよ。

中にはあそこの臭いの改善に特に優れているソープもあって、すそわきがでもしっかり消臭してくれるよ。

専用のソープが安心

あそこの臭いに石鹸できれいに洗ったつもりだったのに、逆に臭いを発生させる原因になっていたなんてびっくりだよね。

市販のボディソープも洗浄力が強いから気を付けてね。

もえ@見習い中
市販のはみんな普通に使うのに!!

 

あそこの臭いに石鹸を使うなら、善玉菌を減らさないできれいに洗浄し、お肌も守ってくれるデリケート専用のソープを使うようにしよう。

細菌を増やさないように清潔を保てれば気になっていた臭いもなくなるはず。

あそこが臭いのはナプキンを長時間しているから!

あそこが臭いはナプキンを長時間つけたままにするのも原因になるよ。

あそこが臭いのはナプキンを長時間しているから!

ナプキンは蒸れやすくて雑菌の繁殖しやすい状態になりやすいよ。

生理中は経血の酸化した臭いもあって生臭い匂いになるしね。

あそこの臭いにナプキンをこまめに変えてきれいを保つのは必須だよ。

もえ@見習い中
やっぱり生理の時は臭い気になっちゃう!

 

また、生理前は女性ホルモンの関係でおりものが臭くなったり、生理後は経血が減ってナプキンをつけっぱなしにしてしまうと臭ったりするよ。

あそこの臭いにナプキンが原因になるけど、あそこのお肌が荒れてしまったりする原因にもなるから気を付けてね。

 

生理中はもちろん、生理前後にもあそこの臭いがナプキンやおりものシートのつけっぱなしによって発生するから、定期的に交換するのを忘れないでね。

ナプキンつけっぱなしはだめ

あそこが臭いのはナプキンだけじゃなくてタンポンのつけっぱなしも原因になるから、タンポンを愛用している人もめんどくさがらずにきちんと変えるようにしようね!

月に1回ナプキンを使わなきゃいけないから女子は大変だけど、清潔な状態を保てるようにしてね!

もえ@見習い中
ナプキン交換が面倒なんて思わず、定期的に交換してクリーンにしておかなきゃね。

 

あそこの臭いが解消されたら…彼に「舐めて…。」って言えると思わない?

クンニしてほしいよね。

彼にクンニしてもらう秘密の方法、下の記事で書いてるから、読んでみて。

↓↓↓

クンニされたい!男性に舐めたいと思わせる秘密の方法を大暴露!

あそこが臭いを解消して、秘密の方法を使って彼に「クンニしたい!」って思わせちゃってね。

あそこの臭いは食べ物も影響している!?

あそこの臭いは食べ物も実は関わっているのかもしれないよ。

あそこの臭いを食べ物で改善

人が生きていくうえで必ず口にしている食物。これがあそこの臭いの原因にも対策にもつながるの。

食生活が乱れていたり、好き嫌いが多かったりしてる子はちょっとチェックしてみて。

あそこの臭いを悪くする食べ物

  • 動物性の脂肪・タンパク質(肉、魚介、乳製品など)
  • 硫化アリル系(ニンニク、ネギ、キムチなど)
  • アルコール(ビール、焼酎)
  • リノール酸系(マヨネーズ、サラダ油など)
  • ジャンクフード(コンビニ・ファストフード)
  • 甘いもの(お菓子、アイス)

あそこの臭いを悪くする食べ物として、これらが代表的な物。

よく食べるでしょ、こういった食べ物。(笑)

逆に、あそこの臭いを食べ物が改善してくれる場合もあるから、これも紹介しておくね。

お茶、梅干し、酢、納豆、食物繊維の多い食べ物、緑黄色野菜、きのこ、海藻、フルーツ、ヨーグルトなど

あそこの臭いを食べ物で改善するのは、かなり時間はかかるけど、腸内環境の改善になってダイエットにつながる可能性も高いの。

あまり詳しくは書かなかったけど、あそこが臭いのは食べ物が原因にもなるし、改善にもなるって事を覚えておくと、今後食事を気を付けよう!思うよね。

あそこの臭いは脱毛で軽減される!?

あそこの臭いは脱毛で軽減しちゃうかも。

あそこの臭いは脱毛で軽減される!?

気にして脱毛する子は多くいて、あそこの臭いが脱毛で本当になくなるのか効果を気にするのは当然ね。

もえ@見習い中
私も脱毛をちょっと考えてる。

 

見た目が綺麗になるだけでなく、あそこの臭いが脱毛で改善するのでメリットがたくさん。

原因はムレだから、あそこの臭いには脱毛がとても有効なの。

 

臭いの原因は?

自分では清潔にしていると思っていても場所が場所なのでケアしきれていないケースが良くあって、汗や垢、おしっこやおりものなど様々な汚れがついてるのよ。

下着を着用して過ごしているから、毛があるとどうしてもムレてしまい汚れと混じって臭いの原因となるの。

デリケートゾーンなので洗いすぎも良くなく自分でのケアには限界があるんだよ。

毛が無いとムレるのも少なくなり当然汚れも減るので、あそこの臭い対策に脱毛はとってもにおすすめ。

通常のあそこの臭い対策以外にも、すそワキガにも脱毛が効果がある場合があるんだよ。

原因がすそワキガの場合、あそこの臭いを脱毛のみで完全に改善させる事は難しいけど抑える方法としてはおすすめ。

毛根に溜まっている雑菌を減らせば臭いが抑えられるので、すそワキガでもあそこの臭いは脱毛で効果に期待が持てるよ。

あそこの臭い対策に脱毛だけでなく、他のメリットも考慮してぜひ試してみてね。

 

脱毛するのは金銭的に・・・って子は、あそこ専用のケア用品使ってみるといいよ。

↓↓↓

LC Vライントリマーの口コミ!彼に見せたいVIOになりました

剃刀やピンセットを使っているなら、こっちの方がトラブルも少なくなってあそこの臭いも改善されるよ。

あそこがイカ臭い!魚やチーズなど表現されるニオイは様々!

あそこがイカ臭いと感じる時ってあるでしょ?

あそこがイカ臭い!魚やチーズなど表現されるニオイは様々!

あそこのニオイはイカ臭いと表現される場合もあれば、魚やチーズのニオイなど表現されるニオイは様々。

もえ@見習い中
きゃぁ、なんだか・・・イヤ!

 

あそこがイカ臭いと大丈夫なのか、病気ではないのか不安になるよね。

今回はあそこがイカ臭いのは大丈夫なのか、あそこのニオイはどのような表現をされるのか、どのようなニオイだとヤバいのか、教えるね。

あそこのニオイは表現がたくさんあり、イカ臭いと表現されるのはおかしくないの。

他には、魚やチーズにニオイ、吐瀉物の酸っぱい臭いなど表現は様々。

酷いと、死んだザリガニの臭いがするなんて・・・。

酷い悪臭がすると、すそわきがはイカ臭いニオイではないの。

すそわきがのニオイはわきがと同じようなニオイ。

あそこのニオイは様々な表現があって、あまりにも酷いと病気の可能性もあるんだよ。

病気の際は我慢できないほどの悪臭がするの。

服を着ていても臭うくらい。

腐った魚のようなニオイがすれば危険・・・。

様々な種類の表現があるんだけど、イカ臭いのは病気でないので安心してね。

あそこが臭いのは強いストレスのせい!?

あそこが臭いのは強いストレスのせいも関係してるんだよ。

あそこが臭いのは強いストレスのせい!?

あそこが臭い原因には、様々な要因がありストレスもその一つなの。

もえ@見習い中
え~!そうなんだ!

 

ストレスは身体の免疫力を落としてしまうのよ。

膣には本来自浄作用があるんだけど、免疫力が落ちると機能しなくなっちゃうの。

あそこが臭い以外にも、ストレスで病気になってしまうケースもあるでしょ。

細菌性膣炎や膣カンジダなどの病気ね。

あそこが臭いのはストレスで病気になってしまったからかもしれないよ。

これらの病気は、膣の自浄作用が低下して、細菌やカビが繁殖し罹ってしまう場合もあるの。

あそこが臭い原因が必ずしも、強いストレスからとは限らないの。

でも、細菌性腟炎は痒みの他に腐敗臭のあるおりものが分泌される事もあるのよ。

カンジダのおりもの自体は無臭だけど、おりものが増えた事で不潔な状態になり、あそこが臭くなっちゃうの。

あそこが臭い直接の原因はストレスではなくても、病気を引き起こし臭くなってしまうケースもあるので関係はしていると言えるね。

あそこの臭いの原因がストレスの場合、すぐに改善するのは難しいのよね・・・。

日頃からストレスを溜めない生活をしないといけないの。

あそこの臭いを気にしすぎて、ストレスを溜めてしまうのも逆効果よ。

睡眠不足や生活習慣も見直してね。

あそこの臭いに対する男性の反応・本音

あそこの臭いに対する男性の反応・本音を紹介します。

あそこの臭いに対する男性の反応・本音

あそこの臭いを気にしている女性は多いけど、男性には直接聞けない問題だよね。

もえ@見習い中
そうだよねぇ・・・。

 

参考にして、あそこの臭いの対策をしっかりしてね。

・多少なら仕方ないかなと思う(20代 男性)
・臭いフェチなのであそこが臭い方が興奮する(30代 男性)
・気になっても絶対に言えないから我慢するしかない(20代 男性)
・あそこの臭いがきついとどんなに見た目が好みでも付き合えない(30代 男性)
・結婚となるとすごく躊躇してしまう(40代 男性)
・あそこが臭すぎると萎える(20代 男性)

あそこが臭いのに対してポジティブな意見の男性はとても少ないのよ。

多少の臭いなら気にしないという人もいるけど、臭い対策しておくのは女の子として当然ね。

中には、あそこが臭いとさりげなく距離を取るという男性も。

あまりにもあそこの臭いがきつくてエッチの最中に萎えてしまった経験を持つ男性もいるの。

エッチを中断するほどの臭いの女性とは付き合えないという意見は多いわね。

やはりあそこが臭い女性とはエッチしたくないのよ。

特に初めてのエッチでは今後の付き合いを左右するの。

あそこの臭いがきついと男性に思われないように対策をしてからエッチをしてね。

あそこが臭い原因・対策まとめ

あそこが臭い原因は雑菌が繁殖してしまう事。

あそこが臭い原因・対策まとめ

あそこは雑菌が居心地のいい状態になりやすい場所だよ。

石鹸で洗いすぎちゃってたり、ナプキンを長時間つけっぱなしにしていたり、すそわきがの体質であそこが臭い、って場合も。

あそこが臭いのが性病に感染していたり、妊娠によるものの場合もあるから気を付けてね!

もえ@見習い中
あそこは常に優しく清潔にしておくのがいいのね。

 

あそこの臭いがなくなるように、イビサソープやデオドラント、デリケートゾーン専用のウェットシートを使ったり、陰毛のお手入れをしたり対策してみてね。

 

あそこの臭いに石鹸を使いたい時は専用のソープで善玉菌を減らさないようにきれいにするようにしようね。

 

あそこの臭いをなくして、彼とのエッチで集中できない悩みを解決して積極的になれるといいね!

 

臭いだけじゃなく、実はあそこの黒ずみも気になるって子は多いのよね。

実はあそこが黒いんです…なんて悩んでるなら、あそこをピンクにする方法も要チェックだよ。

↓↓↓

まんこをピンクにする方法!たった5カ月できれいになった体験レビュー!

あそこが臭い、そして黒いのは…女子力が低い証拠よ。

 

-あそこ・膣の悩み

© 2024 エロメス