膣を締める感覚と快感を知ったら…♪ 彼も私もセックスで悶絶っ!

あそこ・膣の悩み

膣を締める方法とタイミング~感覚と快感を知ったら…♪ 彼も私もセックスで悶絶っ!

膣を締める方法!タイミングと感覚をマスターすると快感で彼を悶絶させられるんだよ。

ペニスを自由に捕まえられるから、彼はもっと気持ちよくなって「やばい」ってなるよ!軽くイジメる事もできるよ♪

膣を締めるセックステクニックを使って、彼と一緒に気持ちよくなっちゃおう。

膣を締める方法~通勤中、テレビを見ながらでもできる♪

膣を締める方法は、まず膣を鍛える。

膣を締める方法~通勤中、テレビを見ながらでもできる♪

膣を締めるのは、大変な筋トレとかではなくて、立っている状態で膣を締めたり緩めたりする運動だけなの。

背筋を伸ばして膣に力を入れていって、キュっと締め、また力を抜く、これだけ。

この膣を締める方法は慣れてきたら電車の中とかテレビを見ながら座った状態でもできるの。

もえ@見習い中
膣トレはいつでもどこでもできるのね。

 

膣を締める方法は、簡単なんだけど、お尻の穴に力が入っていても、実は膣に力が入っていない場合もあるの。

ちゃんと締まっている事を確認するには、まずは自分の指よ。

自分の指を入れて膣を締める感覚を感じてみてね。

人差し指と中指2本入れてみて締め付ける感覚が感じられないなら、かなり緩んでいるかも。

もえ@見習い中
私この間やってみたら(´;ω;`)ウゥゥ 膣トレ頑張る!

 

膣を締める方法を続けていくと、彼が締め付けられてイキやすく気持ちよくなるだけじゃないの。

尿漏れの悩みとか、血流がよくなって冷え性がよくなったり、気になるお腹のポッコリがなくなってくびれたウエストが手に入れられちゃうってメリットもあるよ。

 

指を使って膣を締める方法って、1人にならないとできないし時間も限られるよね。

もちろん1人でもできるし、人知れず通勤中やお仕事中にもできちゃうインナーボールを使うともっと効率よく膣トレができちゃうの。

私も愛用中、初心者の子でも簡単に使えるおすすめのインナーボールや使い方は下の記事にまとめてるから読んでみて。

↓↓↓

インナーボールの口コミ!効果がすぐ体感できる!使い方とか痛い時どうするの!?て

膣を締める方法で効果があれば、彼にも「気持ちいい!」って言われるし、スタイルも良くなるから、もっと自分に自信がつくよ!

簡単な膣を締める方法を続けるだけで、心も体もすっきりして、健康になっていくから、女の子だったら試す価値ありだよ。

膣を締める感覚がわかると彼を好きな時に気持ちよくできるよ

膣を締める感覚がわかると、彼を気持ちよくできるんだよ。

膣を締める感覚がわかると骨盤底筋が鍛えられるからスタイルアップ!

自分で膣を締める感覚って、いつも意識して力を入れるところじゃないからなかなかわかりづらいのね。

だけど、膣は自分の意志で締めたり緩めたりできるの

もえ@見習い中
意識してできるようになったらキュッ!と締まってくるのね。

 

膣を締める感覚は、まずはお尻の穴をキュっと締めて膣に力が入るか試してみて。

分からなかったら指を入れて試してみるとわかりやすい。

膣内を傷つけないように濡れた状態で指を入れてね。

 

膣を締める感覚がわかって自在に締めたり緩めたりできると、彼のアレに刺激が伝わるから、彼を気持ちよくできちゃう!

エッチで気持ちよくなれなかったり、イケなかったりするのは膣を締める感覚がわからないからなのかも。

キュっと締まった膣で彼も自分も気持ちよさが倍増して彼に褒められちゃうよ。

もえ@見習い中
(≧∇≦) 褒められたい!

 

友達の里奈ちゃんも膣を締める方法で感覚をつかんだおかげで、今までイケずに中折れしちゃってた彼がすぐにイッちゃって、2回戦にそのまま突入したらしいよ。

女の子なら彼と一緒に気持ちよくなったり、名器って思われたりしたいよね。

ぜひ膣を締める感覚を身につけちゃおう!

 

私もね膣の締まりが悪くて彼に「イケない!」と言われていたの。( ノД`)シクシク…

彼を気持ちよくさせたい、私も気持ちよくなりたいと思って調べたわよ。(笑)

4ステップで膣の締まりが良くなって彼に「気持ちいい♪」って言わせた方法を下の記事で紹介してるから、読んでみてね。

↓↓↓

あそこの締まりをよくする方法!悪いとイケないと言った彼のココロも身体も独り占め♪

これで彼の気持ちも体も私のもの♪

膣を締める快感…私も彼も悶絶するくらい気持ちいい!

膣を締めると快感を与えられちゃうよ。

彼とのエッチで彼が気持ちよくなってくれたらうれしいよね。

膣を締める快感…私も彼も悶絶するくらい気持ちいい!

もともと膣の中が、ザラザラしていたり、締め付けがすごかったりして、名器と呼ばれる状態になっている場合もあるの。

そうじゃなかったとしても、膣を自分で締めるのもできるよ。

 

ただ締めるだけでなくて、キュっと締めたり緩めたりするテクニックを身につけるとさらに彼は気持ちよくなっちゃう。

その膣を締めるテクニックで、彼がすぐイってしまわないように調節したりできると彼は悶絶しちゃうかも。

もえ@見習い中
膣を自分でコントロールできたらすごいね!

 

膣内は気持ちいいと感じていると自然にキュっと収縮するからもちろん気持ちよくなります。

それから膣トレで締まった膣を手に入れるのも大事

 

膣が締まると彼は興奮して、いつもより余計に腰を振ってくるかもしれないから…いっしょにイケちゃうかもね。

 

膣を締めるテクニックを使って彼と一緒に気持ちいいセックス、毎日のように楽しみたいよね。

お互いが「気持ちいい!」と思えるセックスができる秘訣をまとめてみたから、チェックしてね。

↓↓↓

気持ちいいセックスがしたい!自分も彼も気持ちよくなる秘訣!

やっぱりお互いテクニックは必要だよね。

膣を締めるのが無意識になると…セックスで彼が虜になっちゃう

膣を締めるが無意識にできたら、彼はかなり気持ちよくて、虜になっちゃうよ。

膣を締めるのが無意識になると…セックスで彼が虜になっちゃう

膣を締めるを無意識にできるようになるには、自分もちゃんと感じて膣が締め付けられるよう、濡れやすくなるように水分補給はしっかりと。

 

そして、膣を締める、が無意識でもできちゃうように、締まりのいいキュっと締まった膣を手に入れる事。

膣トレをしっかりして、毎日膣に力を入れたり緩めたりするトレーニングを欠かさないようにしてね。

 

膣を締めると無意識にペニスを捕まえられるようにするには、日ごろから膣に力を入れる感覚を身につけておけばできるよ。

もともと名器をもっていなくても膣は自在に操れるんだよ。

エッチの最中も彼のペニスを締めて捕まえらるのを無意識にできちゃえば、ペニスの密着感で彼は気持ちよくてやばいかも。

もえ@見習い中
彼を気持ち良くしたいなぁ。

 

私の一番おすすめが、自分が中イキしてる時に彼も一緒にイッてくれる事なの。

膣を締める感覚に慣れてくると、中イキした時に無意識に膣が締まるんだよ。

それが彼にもすごく気持ちよくて、一緒にイッちやうの。

 

まだ中イキした事がない子はこっちの記事に中イキの方法を書いたからチェックしてみてね。

↓↓↓

中イキの方法!フリがバレちゃった!イケなかった私がたった3日で絶頂!簡単なコツ♪

彼と一緒にイクのがやっぱり一番気持ちいいよね♪エッチの後も雰囲気も自然と良くなるし。

膣を締める!セックスの時に試したいテクニックを暴露!

膣を締めるをセックスで自らできるテクニックを紹介するよ!

膣を締める!セックスの時に試したいテクニックを暴露!

膣を締めるセックスのテクニックとして、1つ目はキュっと締めたり、緩めたりする方法。

ランダムな締め付けがあると、刺激で快感も更にアップ

 

2つ目の膣を締めるセックスのテクニックは、腰使いも合わせて膣を締める方法。

女の子から腰を動かしたりくねらせたりしながら膣を締めると彼の興奮も高まるはず。

もえ@見習い中
膣を締めるのもいろいろテクニックがあるのね!

 

3つ目の膣を締めるセックスのテクニックは、3段階で膣を締めていく方法。

だんだんときつくしていったり、段階を加えて膣に力を入れていくよ。

 

最後は抜けなくなるくらい、思いっきり締めてみたり、リズムよく細かく緩急をつけていくのも上級者のテクニック。

 

こんな感じで、いろいろなパターンで膣を締めるセックスのテクニックを身につければ、バリエーションが広がって、床上手になれちゃうよ。

セックスそのものは気持ちいいものだけど、膣を締めるセックスで更に自分も盛り上がれて気持ちよくなれちゃうはずだよ。

 

こんな膣を締めるテクニックを使わなくても膣圧が良い感じのセックスの体位があるの。

それが「しめ小股」と言うんだけど、これは男性にとってもいいけど、セックスでイケない!と悩む女の子にもおすすめ!

↓↓↓

しめ小股ってどんな体位!?やり方やコツ!膣圧ギュッで気持ちいい!?

特に足ピンが止められない!という子は試してみるといいよ!

膣を締めると男性はどう感じる?気持ちよすぎて…

膣を締めると男性はどんな感じなの?

膣を締めると男性側は、ペニスの締め付けでもっと快感を感じるよ。

膣を締めると男性はどう感じる?気持ちよすぎて…

締め付けたり緩めたりするテクニックでは、イキそうになる強い刺激から、膣が緩んで寸止めされたり、快感とか刺激を強く感じられるよ。

腰使いも加えて膣を締めると男性は興奮が高まって、気持ちよすぎてノックダウンしちゃうかも。

 

また、抜きにくいほど強く膣を締めると、男性は入れても押し出される感覚になって、きつい膣にペニスが圧迫される感覚になって気持ちいいよ。

入り口だけ膣を締めると、男性のペニスの根本を締め付けたり、ピストンするときにキツさを感じてエッチな体に感じちゃうなんて。

もえ@見習い中
彼が気持ちよさそうな顔を見るのも…(≧∇≦)

 

意識して膣を締めると男性は、新しい快感を感じられて、気持ちよすぎて耐えられないって感覚になったりするよ。

膣を締めて男性をもっと気持ちよくさせられたらうれしいよね。

感じているところを見たら、自分自身も興奮が高まって気持ちいいしもっとしてあげたくなっちゃうよ!

 

彼とエッチ中に「ちなら」なんて出てきちゃう経験ない!?

膣を締める事ができるのにどうしてちならがでるの!?緩いの!?なんて心配になっちゃうよね。

ちならが出るのはなぜか、改善したほうが良いのとしなくてもいいのがある事など下の記事にまとめてるから読んでみて。

↓↓↓

ちならは防止できるのか!?原因は何!?実はうれしい音だった!?

日常で出てたらヤバいよ。

膣を締めると女性の身体には良いこといっぱい

膣を締めると女性はイキやすくなって、快感を感じやすい体になるだけじゃなくておまけのいい事がいっぱいあるよ。

膣を締めると女性の身体には良いこといっぱい

膣を締めると女性の悩みで多い、冷え性ともお別れできるよ!

骨盤の中の血流がよくなって、下半身の冷えが解消されるよ。

 

他にも膣を締めると女性の骨盤底筋が動いて鍛えられて、正しいきれいな姿勢になって、お腹のポッコリ、ウエストのくびれにも効果的。

スタイルアップが期待できるよ。

もえ@見習い中
女性は骨盤底筋群を鍛えた方が良いっていうもんね!

 

他にも、膣を締めると女性が出産や年齢などで悩んでしまう、尿漏れが改善したり、便秘が解消されたりするんだよ。

膣を締めると女性の天敵、生理痛も緩和されるよ。

 

膣を締めると女性のお悩みをいろいろ解消できちゃうメリットがいっぱい。

彼も自分もいままでより気持ちよくなれちゃって、セックスも楽しくなるよ。

 

膣を締めると女性としての自信も湧いてくるし、膣を締める努力をして損はないからぜひやってみてね!

膣トレをして膣が締まったら、セックスの時の膣締めもチャレンジしてみてね!

 

膣トレの効果、膣圧チェック、簡単膣トレなどを下の記事でまとめているから、チェックしてみて。

↓↓↓

膣トレの効果はセックスが気持ち良くなるだけじゃない!美脚や美尻・美姿勢になれちゃう

私は膣トレのおかげで、「待って!ヤバイ…締まってイキそう」って言わせるくらいになったのよ。

膣を締めると名器と呼ばれちゃう!あなたはどのタイプになれる!?

膣を締めると名器にもなっちゃうんだよ!

膣を締めると名器と呼ばれちゃう!あなたはどのタイプになれる!?

女の子だったら名器って言われてみたいよね!

膣を締めると名器になれるんだけど、名器ってどんな種類があるのか教えちゃうね!

名器の種類には4種類あるの。

もえ@見習い中
名器に種類があるなんて初めて知った!

 

1つ目はたこつぼ。

たこつぼはペニスが膣口から奥の方まで強く締め付けられる膣だよ。

吸引力がすごくて、刺激強めだよ。

膣を締めると名器になるけど、すでに膣がしっかり締まっているうらやましい膣。

 

2つ目は数の子天井。

数の子天井はペニスを入れたときに亀頭にぷつぷつしたものに当たって、擦ると気持ちいい膣内の人。

 

3つ目はミミズ千匹。

100匹のミミズがペニスに絡みつくようににゅるにゅるとうねるような感じで刺激してくる膣だよ。

 

4つ目は俵締め。

膣の入り口が締まっていて、ペニスが強く締め付けられるよ。

膣の中にも締め付ける部分があったりするみたいで、すぐにイっちゃう男性が多いみたい。

もえ@見習い中
わぁ…名器に近づきたいなぁ…。

 

もともと名器の人は限られてるの。

でも、膣を締めると名器に近づけて、もともと名器の要素を持っていればさらに気持ちいい膣になるから、彼が離れられない身体になっちゃうよ!

 

名器の女性の特徴とかどうやって見分けるとか、まとめてみたよ。

↓↓↓

女性の名器はどんなもの~種類や特徴、見分け方など

意外とあなたも名器なのかも!?

膣を締めるとくびれが手に入る!

膣を締めるとくびれが手に入ると、膣トレが今話題になっています。

膣を締めるとくびれが手に入る!

簡単な運動で膣を締めるとくびれが手に入るために膣トレをする女子が急上昇中です。

女医からインスタラクターといった様々な女性が膣を締める事でくびれを手に入れるのを推奨しています。

膣を締めるとくびれが手に入るだけでなく、膣の締まりが良くなる他に尿もれや生理痛といった女性ならではの問題にも効果抜群です。

膣トレとは骨盤底筋群を鍛えるのを指しています。

骨盤底筋群とは骨盤底を構成している4つの筋の総称です。

直腸や膀胱と尿道、子宮といった下半身に密集している臓器を下から骨盤内に支えています。

膣トレとはこれを鍛えるため下半身のぽっこりお腹を改善できて、膣を締める運動がくびれを作る事に繋がるのです。

最近の女性は食生活や運動不足といった影響で骨盤底筋群の動きが弱い女性が多くいます。

太っているわけではないのにお腹が出ている女性はこれに当てはまるかもしれません。

そういった女性ほど膣を締めるとくびれができる運動が効果を発揮してます。

膣を締める運動でくびれが出来る効果を体感し、愛されボディを手に入れましょう。

膣を締めるとダイエットもできちゃう!

膣を締めるとエッチの時に締まりが良い女性になれるだけと思っていませんか。

膣を締めるとダイエットもできちゃう!

確かにその通りですが、膣を締めるとエッチや感覚が良くなる以外にメリットがたくさんあります。

膣を締めるとダイエット効果があります。

どうして膣を締めるとダイエット効果があるのか見ていきましょう。

 

膣を締めるとダイエット効果がある理由

まず、それでインナーマッスルが鍛えられます。

インナーマッスルが鍛えられるとボディラインを引き締める事ができます。

くびれもできやすくなります。

インナーマッスルを整えると体幹も鍛えられます。

体幹が鍛えられると自然に良い姿勢を取りやすくなり痩せやすい身体づくりができます。

具体的には、膣を締めて体幹を整えると前ももやふくらはぎの張りが解消されて、まっすぐとしたラインの美脚を作れます。

脚のダイエットに悩んでいた方は膣を締めるのもおすすめです。

更に膣を締めると子宮の位置が整い内臓環境が全体的によくなります。

血流のアップするので代謝がアップし美肌効果もあります。

代謝がアップするので体重も減りやすくなるため、膣を締めるとダイエットに効果的です。

このように、膣を締めるのはダイエットにとてもおすすめです。

 

膣を締めるってオナニーしながらやるのが一番!

セックスの本番前に、しっかり練習してみてね。

↓↓↓

オナニーでダイエット!?なぜ痩せるのか、やり方やうれしい効果!

オナニーは女の子が自分に向き合って、キレイを作る時間だからね。

膣を締める効果はエッチだけじゃなかった!

膣を締める効果はエッチだけじゃありません。

膣を締める効果はエッチだけじゃなかった!

エッチの時に効果があるのはもちろんですが、膣を締める効果は様々なものがありエッチ以外の効果もたくさん。

今回はエッチ以外の膣を締める効果をご紹介します。

ボディラインが整い、綺麗なくびれができる

膣を締めるとインナーマッスルを鍛えられるという効果があります。

これはボディラインを整えるのに効果的。

綺麗なくびれができるので、スタイルを整えたい方におすすめです。

前ももやふくらはぎの張りが解消して美脚になれる

膣を締めると体幹が安定するという効果があります。

体幹が安定すると、姿勢が良くなるので猫背が気になる方におすすめです。

他に、前ももやふくらはぎの張りも改善され綺麗な美脚を手に入れられます。

ホルモンバランスが整うためアンチエイジングにもなる

膣を締めると膣を引き上げられて内臓が正しい位置に戻ります。

そうすると子宮環境が改善しされてアンチエイジングの効果が。

膣を締めると、自宅で簡単にアンチエイジングできるので試してみましょう。

代謝アップや美肌効果も

膣を締めるのは、血液の流れの改善の効果もあります。

これが代謝アップや美肌効果に期待できるのです。

代謝アップはダイエットにも繋がり痩せやすい体を作れます。

身長が少し伸びるかも

大幅には身長が伸びるわけではありません。

しかし、膣を締めるのは身長が伸びる効果もあります。

縮んでいた筋肉が膣を締める事で膣と一緒に伸びるからです。

 

エッチ以外の膣を締める効果をご紹介しました。

膣を締めるので締まりが良くなるのはもちろん、他にもたくさんの効果があるのでぜひ鍛えましょう。

膣を締めるタイミングはどんな時!?

膣を締めるタイミングはどんな時かご紹介します。

膣を締めるタイミングはどんな時!?

 

・女性がイク時

膣を締めるタイミングで一番多いのは、イク時です。

女性が本当にイッタ場合は、意図的に膣を締める事なく膣が痙攣します。

女性はセックス中に演技をしている場合も多いです。

演技をしている場合には、イキそうな時やイク時が膣を締めるタイミング。

イったフリをする時と膣を締めるタイミングを合わせると、男性は本当にイッタと思います。

 

イク瞬間にはどんな事が起きているのか、ちょっとまとめてみたの。

↓↓↓

女性のイク瞬間は何が起きている?反応や感覚、ドン引きしたセリフ!?

直前はもういっぱいいっぱいで何が起きるの!?あ~来るぅ!!って感じだよね。

 

・男性がイキそうな時

男性がイキそうな時も、膣を締めるタイミングです。

膣がギュッと締まると、気持ちいいと思う男性もいます。

イクラストスパートに掛けて激しく動く時に締まりがいいと、もっとイキやすくなる場合も。

ギュッと膣を締めるタイミングと男性がイクタイミングが合うと、本当に一つになった感じがするとの声は多いです。

男性がイク時に膣を締める女性は、男性にもっと気持ちよくなって欲しいと男性を思いやっての行動でしょう。

 

セックス中に膣を締めるタイミングは、主にこの2つが多いです。

他には、体位を変えた時や、挿入した初めに膣を締める時もあります。

膣を締めるタイミングによっては「え?なぜ今?」と思われてしまう場合も。

セックス中に膣を締めるタイミングを見極めて、より気持ちいいセックスをしてくださいね。

膣を締める簡単トレーニング!

膣を締める簡単トレーニングをご紹介します。

膣を締める簡単トレーニング!

まずは、立ったままでもできる簡単な膣を締めるトレーニングからです。

1・背筋を伸ばして脚を肩幅に開く
2・息を吸って膣を上にあげるように締める(お尻を締めるイメージ)
3・息を止めて5秒キープ
4・息を吐いて膣を緩める

膣を締めるトレーニングの中でも、立ったままできるので簡単です。

1日5セット程度行いましょう。

 

座った状態で行う膣を締めるトレーニングをご紹介します。

1・姿勢を正して座って、ふとももの間に手を入れる
2・息を吸って太ももに力を入れる(手をつぶすイメージ)
3・限界まできたら息を吐いて力を緩める

授業中や仕事中座っていてもできる膣を締めるトレーニングなので、1日数セットは行いましょう。

 

寝転がって行う膣を締めるトレーニングをご紹介します。

1・仰向けに寝て、膝を立てて脚を肩幅に開く
2・息を吸って、膣を上にあげるように締める
3・5秒キープして、息を吐いて膣を緩める

寝転がってできるので、就寝前やゴロゴロしている時に行いましょう。

1日数セットは行ってください。

 

トイレついでにできる膣を締めるトレーニングをご紹介します。

1・おしっこをしながら、止める
2・何回か繰り返す

我慢しすぎると、膀胱炎になってしまいます。

やりすぎは禁物です。

 

膣を締めるトレーニングには様々なメリットがあるので、ぜひ膣トレをしましょう。

膣を締めると姿勢も改善されるワケ

膣を締めると姿勢も改善されるワケをご紹介します。

膣を締めると姿勢も改善されるワケ

骨盤底筋という膣の下にある筋肉が膣を締める運動で鍛えられているのです。

膣を締める運動で骨盤底筋を鍛えるのは姿勢の改善にとても重要。

背骨を支える多裂筋も同時に鍛えられるので、膣を締める運動が姿勢改善に繋がります。

骨盤底筋は多裂筋だけでなく、様々な深層筋も鍛えられて一石二鳥です。

骨盤底筋は多裂筋以外にも腹横筋、横隔膜などの深層筋も鍛えられるので女性の健康には欠かせません。

深層筋は通常の運動で鍛えるのは難しいので、膣を締める運動で姿勢改善をしながら一緒に鍛えるのがおすすめです。

膣を締める運動で姿勢が正しくなると、猫背が改善され年齢の若返り効果があるほか美しく見えます。

美しい姿勢は美人の絶対条件なので、膣を締める運動で姿勢の改善を頑張りましょう。

膣を締めるのは姿勢改善や尿もれと湯もれの改善、便秘改善、生理痛と腰痛の改善などメリットがたくさん。

ダイエット効果もあり、特に下半身が引き締まって美脚に見えるようになります。

膣を締める運動は姿勢改善以外にも健康や見た目の改善などメリットしかないので、女子力アップのためにぜひやってみてください。

膣トレは継続して行うのが大切なので、毎日欠かさず行いましょう。

-あそこ・膣の悩み

© 2024 エロメス