オナニーでダイエット!?なぜ痩せるのか、やり方やうれしい効果!

一人エッチ

オナニーでダイエット!?なぜ痩せるのか、やり方やうれしい効果!

オナニーダイエットはなぜ痩せるのか、やり方やうれしい効果をご紹介します。

オナニーで気持ちよくなりながらダイエットの効果まであるのはとても嬉しいですよね。

私もオナニーダイエットで痩せた経験があります。

オナニーダイエットのやり方を知って正しく健康的にダイエットしましょう。

オナニーでダイエットってできるの!?

オナニーでダイエットできます。

オナニーでダイエットってできるの!?

オナニーで気持ちよくなりながらダイエットの効果もあるので無理することなく健康的に痩せることができちゃうんです。

もえ@見習い中
オナニーでダイエットできるなら・・・一石二鳥!?

 

オナニーダイエットの消費カロリーは多いわけではありません。

男性は射精という行為で21カロリー消費しますが、女性には射精という行為はなく消費カロリーも多くはないでしょう。

オナニーダイエットの他にセックスダイエットというのも有名ですよね。

激しいセックスをしたとしても、150キロカロリーと消費カロリーは少ないです。

しかし、セックスダイエットもオナニーダイエットもダイエットの効果はあります。

体重が何十キロと落ちるわけではありませんが、無理をすることなく健康的なダイエットができるのでオナニーダイエットはおすすめ。

オナニーダイエットがなぜ痩せるか、やり方、実際の体験談をこの後ご紹介します。

無理なダイエットで挫折してしまった経験がある人は多いでしょう。

しかし、オナニーダイエットなら無理なく続くのでぜひチャレンジしてみましょう。

オナニーでダイエットしてなぜ痩せるの!?

オナニーでダイエットしてなぜ痩せるのかご紹介します。

オナニーでダイエットしてなぜ痩せるの!?

オナニーダイエットが効果がある理由とは、脳が満足しているからです。

もえ@見習い中
脳が満足する!?

 

これはセックスと恋愛も同じです。

恋愛をしていると満たされてお腹が空かないケースがありますが、これは満腹感は胃ではなく頭で感じているからです。

セックスダイエットやオナニーダイエットにも同じと言えるでしょう。

チェック

女性は男性と違って性欲や性衝動、食欲をコントロールする中枢が全て同じ場所です。

なので、満足するセックスや恋愛をすると食欲が抑えられるでしょう。

これはオナニーでも同じなのでダイエットの効果があるのです。

オナニーダイエットは消費カロリーは多くないですが、食欲を抑えられるので摂取カロリーを抑えられます。

お腹が空いた時に間食をする代わりにオナニーをすると摂取カロリーを抑える事に繋がるので、オナニーダイエットでは積極的にオナニーをしましょう。

射精という明確な終わりが女性にはないですが、オナニーをしてイクとで汗を掻き体温が上がります。

体温が上がると基礎代謝が上がるのでオナニーはよりダイエットしやすい体になるでしょう。

満足するオナニーをする事がオナニーダイエットでは大切です。

オナニーダイエットのやり方!

オナニーダイエットのやり方をご紹介します。

オナニーダイエットのやり方!

オナニーダイエットはただオナニーをするだけではありません。

ただオナニーをしても中々効果は出ないでしょう。

・貪欲に気持ちよさを追求する
・想像力を働かせる
膣トレも一緒にする
・亜鉛を摂る

などが、オナニーダイエットのポイントです。

 

膣トレに関する事は、こちらの記事を参考にしてね。

↓↓↓

膣トレの効果はセックスが気持ち良くなるだけじゃない!美脚や美尻・美姿勢になれちゃう

食事制限とかきついダイエットするよりも、気持ち良くなりながら体が締まったら、うれしいよね。

 

オナニーダイエットでは、満足するシチュエーションを想像して自分の気持ちいいところをしっかりと刺激すると効果が出ます。

食欲を忘れてしまうほどの満足感を得るとダイエットに繋がるからです。

飽きないように様々なシチュエーションを妄想して満足するオナニーをしましょう。

膣トレを一緒にするとオナニーダイエットの効果がより期待できます。

膣トレは膣括約筋と肛門括約筋も鍛えられるので、ダイエットに最適。

オナニーダイエットと相性が良いでしょう。

 

ダイエットする時にはもちろん食事も大切です。

オナニーダイエットでは食事制限をする必要はありません。

その代わりに亜鉛の摂取を心がけてください。

亜鉛が入っている食べ物はコンビニでも購入できます。

男性の性欲を増やしてくれるとして亜鉛は知られていますが、女性がダイエットする時にも必要です。

チェック

ダイエットには欠かせないレプチンというホルモンの分泌には亜鉛が大きく関わっています。

亜鉛が不足すると食欲を抑えるのに必要なレプチンが分泌されなくなってしまうのです。

オナニーダイエットは食欲を抑えるやり方なので亜鉛をしっかりと摂取しましょう。

正しいオナニーダイエットをすると効果が出るので、やり方には気を付けてくださいね。

オナニーダイエットの効果やメリット!

オナニーダイエットの効果やメリットをご紹介します。

オナニーダイエットの効果やメリット!

 

・美肌効果がある

オナニーダイエットでイクことでエストロゲンというホルモンが分泌されます。

エストロゲンには、肌のハリと弾力を向上させる効果、髪をツヤツヤにする効果、バストアップとヒップアップなど女性を美しくする効果がたくさん。

自律神経を整える効果もあるので、精神的にも安定します。

 

・感度が良くなる

オナニーダイエットをすると感度がよくなる効果もあります。

オナニーダイエットで自分の性感帯をしっかりと理解し、性感帯の開発もできるからです。

感度が良くなるとエッチする時ももっと楽しめてセックスダイエットの効果も期待できるでしょう。

膣トレをすると中イキもできるようになるので、ぜひ試してみてください。

 

・ストレス解消できる

ストレスはダイエットの天敵です。

激しいダイエットをすればするほどストレスが溜まるでしょう。

しかし、オナニーダイエットはストレスが溜まらないだけでなくストレスを解消できる効果もあるのです。

チェック

性的刺激を感じるとベータエンドルフィンという脳内の神経伝達物質が分泌されます。

セックスだけでなく、オナニーダイエットでも分泌される物質です。

幸福感や高揚感も感じられるのでストレス解消になります。

 

オナニーダイエットはたくさんの効果やメリットがあります。

しかし、デメリットは一つもありません。

無理なく続けられて効果やメリットが多いオナニーダイエットなので、ぜひ挑戦してみましょう。

 

一人エッチっていろんな種類があるんだけど、1つのやり方だけで満足しちゃってない?

↓↓↓

オナニーの種類!女の一人エッチで感じる身体を開発!おすすめのやり方10選

できるだけ数種類の方法でイケるようになっていた方がいいよ。

オナニーダイエットの成功体験談!

オナニーダイエットの成功体験談をご紹介します。

オナニーダイエットの成功体験談!

 

私はオナニーダイエットで3ヶ月で4キロ痩せました。

1日3回はオナニーするのを意識して他には、ダイエットらしい事はしていません。

よく間食していましたが、オナニーダイエットを始めてからはあまりお腹が空かなくなりました。

オナニーをする時に満足できるようにとおかずにこだわってやっていました。

自分が満足できるシチュエーションを意識するとオナニーダイエットの効果がある気がしています。

 

オナニーダイエットで体重は1キロ程度しか変わっていませんが、見た目に大きな変化が出ました。

オナニーダイエットと一緒に膣トレもしていたのでぽっこりお腹がとてもほっそりしたんです。

膣トレをしていたので締まりも良くなって彼氏も大喜び。

私はダイエットしても全然続かないのに、オナニーダイエットだけは続けられました。

まだオナニーダイエットを続けているので、今後も経過が楽しみです。

 

オナニーダイエットを1年くらい続けています。

オナニーはダイエットよりも他の効果がすごく嬉しかったです。

肌荒れも治ったし、便秘も治ってウエストのくびれもできました。

体重は1年で5キロくらい落ちたし、ダイエットとしての効果もすごいです。

私はダイエットしてもすぐ挫折してしまうのにオナニーダイエットだけは続いています。

とても簡単で続けるのも楽。

膣トレ用のアダルトグッズも買ったので、これからはオナニーダイエットと一緒に膣トレも始める予定です。

 

ダイエット、そして女の子はお肌のケアも大切。

↓↓↓

オナニーと肌荒れは関係あるの!?

ダイエットしてスタイル良くなっても、肌荒れしてたらね・・・。

オナニーダイエットの失敗談!

オナニーダイエットの失敗談をご紹介します。

オナニーダイエットの失敗談!

 

オナニーを毎日1時間くらいしてましたが、ダイエットにはなりませんでした。

というのも、激しくオナニーをしすぎてダイエットどころかむしろお腹が空いてしまって……。

特に、妄想もせずに適当に満足するだけのオナニーをしていたのが駄目だったのかもしれません。

また機会があったらオナニーダイエットに挑戦してみたいですが、今は増えた分の体重を頑張って落としています。

 

私はオナニーダイエットが向いていませんでした。

昔から恋愛しても、セックスしてもお腹が空いてしまうタイプだったので……。

オナニーをすればするほどお腹が空いてしまうだけでした。

後は、滅多にオナニーをしないのも原因かもしれません。

オナニーダイエットをしているときも週に1〜2回程度しかしていませんでした。

もっと回数を増やして妄想すればオナニーダイエットの効果があったと思います。

しかし、仕事が忙しくてオナニーする気になれないのでオナニーダイエットは合っていませんでした。

 

私はオナニーダイエット失敗しました。

体重は3ヶ月で1キロ減ったので一応ダイエットの効果はあったかもしれません。

しかし、アダルトグッズを使ってオナニーをしていたのでエッチで感じなくなってしまったんです。

電マや振動の強いローター、バイブなどでオナニーをしていてその刺激に慣れてエッチで濡れなくなりました。

オナニーダイエットをするのなら、膣トレも一緒にすれば良かったと後悔しています。

オナニーダイエットのまとめ

オナニーはダイエットの効果があります。

オナニーダイエットのまとめ

女性は性欲や性衝動と食欲をコントロールする中枢が全て同じ場所にあるからです。

オナニーで満足すると食欲を抑えられてダイエットに繋がります。

オナニーダイエットでは膣トレも一緒にするのがおすすめ。

自分が好きなシチュエーションのセックスを想像して満足いくオナニーをすることがダイエットでは大切です。

オナニーダイエットはストレス発散・美肌効果・感度を上げるという嬉しい効果もあります。

オナニーダイエットにデメリットはないので、ぜひやってみてください。

-一人エッチ

© 2024 エロメス