あそこの締まりで彼もイチコロ!

あそこ・膣の悩み

あそこの締まりをよくする方法!悪いとイケないと言った彼のココロも身体も独り占め♪

あそこの締まりをよくする方法を知りたい!

あそこの締まりが悪いから、彼に「イケない!ガバマンか!?」と言われたのがショックだった私。

それをきっかけに締まりをよくする方法を実践して、実際にそんな彼を気持ちよくさせちゃった方法を教えちゃいます♪

あそこの締まりをよくする方法~4つのステップで彼を気持ちよくさせた体験談

あそこの締まりをよくする方法を紹介しちゃいます!

あそこの締まりを良くする方法

4ステップであそこの締まりをよくする方法を実践すれば、彼が気持ちよくなるのも間違いなし!

私が試してみて効果があった事を順番に紹介していくね。

もえ@見習い中
私も試してみよー!

 

あそこの締まりをよくする方法その1~あそこに力を入れて膣圧をアップ

あそこの締まりをよくする方法その1のやり方は簡単。

電車の中やテレビを見ている何気ない時間に、足を肩幅に開いて、あそこを締めるのを意識するだけなの。

あそこに力を入れる時には息を5秒止めながらやってみて。

彼のあれをギューッと締めて、彼が「おっ!!!」って喜んでる顔してるのをイメージしながら締めると上手くいくよ。

 

あそこの締まりをよくする方法は、簡単に言うと「膣トレ」の事ね。(笑)

詳しいやり方、その効果もばっちりまとめてるから、下の記事読んでみて。

↓↓↓

膣トレの効果はセックスが気持ち良くなるだけじゃない!美脚や美尻・美姿勢になれちゃう

きゅ~っと膣の締まりが良くなったら、ダイエットもできてウェストもキュッ♪

 

あそこの締まりをよくする方法その2~ヒップアップのトレーニング

あそこの締まりをよくする方法でお尻を鍛えるわけは、膣の締まりに関係する骨盤底筋の周りの筋肉を鍛えると締まりがよくなるからなの。

  1. 仰向けに寝て、膝を立てます。
  2. 両手を横に伸ばしてお尻を持ち上げ、そのまま3秒ほどキープ。
  3. ゆっくり元の体勢に戻しましょう。

ヒップアップの何がイイって、形のいいお尻だとバックの体制の時、彼から見たあなたの後ろ姿がめっちゃセクシーになるの。

あそこの締まりが良くなるだけじゃなく、プリンッ!としたお尻に彼も盛り上がっちゃうのよ。

もえ@見習い中
形の良いお尻は、女の子から見ても憧れよね。

 

あそこの締まりをよくする方法その3~指を膣に入れて締めたり緩めたりする方法

1本、人差し指か中指を入れて、力を入れてみて。

自分の指を締め付ける感覚さえ分からないと、彼のアレを締め付ける事なんてできないよね。

自分の指を彼のアレと思って締めたり緩めたりしてみて。

あそこの締まりをよくする方法その1でも書いたように、イメージしながらね。

 

私も彼から「ユルい!ガバマン!」って言われて始めたけど、膣トレグッズって意外といっぱいあって迷っちゃう。

私や友人が使ってよかった・効果があった膣トレグッズを下の記事で厳選して紹介しているので、ぜひ参考にしてみて。

↓↓↓

膣トレグッズおすすめ8選~バイブやボールで人気は!?使い方ガイド

筋トレ女子とか腹筋女子とか話題だけど、膣トレも立派な筋トレ

そして美ボディになれちゃうんだから、膣トレは本当におすすめ!

 

あそこの締まりをよくする方法その4~インナーボールを使って膣を鍛える方法

インナーボールはあそこの締まりをよくする方法その1よりも、確実に膣が締まってるかどうかわかりやすいからほんとにおすすめ。

膣を締めているつもりで全然締めてなかったなんて事がないの。

歩きながらインナーボールをギュっと締めたり緩めたりできるようになったら、もう彼のアレも心もあなたのもの♪

 

このあそこの締まりをよくする方法4ステップで、「イケない」と言った彼は、私の膣の締まりが良すぎて、気持ちいいから何回戦もするようになっちゃったの♪

「気持ちいいんだもん♪」だって。(笑)

彼の動きに合わせて締めると彼はめっちゃ気持ちよくて、すぐイッちやうよ。

 

きゅっとあそこの締まりがよくなったら・・・試してみてね!

↓↓↓

気持ちいいセックスがしたい!自分も彼も気持ちよくなる秘訣!

まぐろじゃだめなのよ。(笑)

あそこの締まりが悪い!膣圧チェックしてみましょう!

あそこの締まりが悪いってどういう事?

膣圧のチェック

実は彼にあそこの締まりが悪いって思われていたらどうしようと悩んでいる人へ、簡単なセルフチェック方法をご紹介します!

もえ@見習い中
ドキドキ…。

 

おしっこを途中で止められるかチェック。

あそこの締まりが悪い人は、おしっこを途中で止められないのです。

年齢や運動不足が原因で、筋肉量が減って、尿漏れになります。

あそこの締まりが悪いのは、インナーの筋肉である、骨盤底筋が緩んでいるんです。

 

お風呂の時にあそこからお湯が漏れてきていないか、チェック。

膣圧が弱いとあそこにお湯が入りやすく、たくさん漏れてくる人はあそこの締まりが悪いかも。

膣圧をアップするためにトレーニングすれば改善できるので、心配しすぎない!

 

尿漏れだけじゃなく、実はちならも出てない!?

ちならは改善したほうが良いのとしなくてもいいのがあるんだよ。

あなたはどっちのちならか下の記事で確認してみてね。

↓↓↓

ちならは防止できるのか!?原因は何!?実はうれしい音だった!?

あそこの締まりが良ければ、お湯も尿も漏れないし、ちならもでないんだけどね…。

 

自分の指を入れて、指の締めつけ具合で確認するのでも簡単にチェック。

締め付けを感じなければ、あそこの締まりが悪い可能性大。

他にも彼とエッチの時、彼があまりにもイケなかったり、「あそこを締めてみて」と言われた経験はないですか?

彼が締め付けを感じないのは、あそこの締まりが悪いのかも。

 

私自身も、実際彼からあそこの締まりが悪いからイケないといわれて、ものすごくショックを受け、その日から膣トレを頑張り始めたんです!

このようなチェック方法で、あそこの締まりが悪いとショックを受けた人もいるでしょう。

あそこの締まりをよくする、膣を鍛える方法はたくさんあって、これから改善できるので大丈夫ですよ!

 

簡単セルフチェックでも自分がどのくらいの膣圧か分かるけど、実はちゃんと数値化する方法もあるの。

病院で膣圧を測ってもらう方法、膣圧計の購入の情報は下の記事に書いてるから、参考にしてみて。

↓↓↓

膣圧計の口コミします!病院?販売店で買う?もう…ビックリする位締まりが丸見え!

膣圧の締まり具合は、身体の引き締まり具合に比例するからしっかりあそこの締まりをよくしようね。

あそこの締まりが良くなったら…エッチだけじゃなかったいいメリット♪

あそこの締まりがよくなったら、メリットがいっぱい!

あそこの締まりがよくなったら、お悩み解決

上であそこの締まりをよくして、彼の心も体も独り占めできる方法を書いたけど、なんと良い事はそれだけじゃなかったのよね。

ここでは彼を気持ちよくさせちゃった以外のあそこの締まりをよくするメリットを紹介するね。

もえ@見習い中
他も何かいい事あるの!?

 

インナーボールなどを使ってあそこの締まりをよくすると、骨盤底筋を鍛えて膣が収縮するから、彼のあそこの締め付けも良くなるだけじゃなく、お互い気持ちよさがアップするの。

 

筋肉量が増えるから、血流も良くなって濡れやすい身体にもなれちゃう。

あそこの締まりがよくなると、その気持ちよさで彼とのエッチがもっと楽しいの。

お互い気持ちいいから、ココロの距離がぐっと縮まるのよ!

 

あそこの締まりがよくなるために骨盤底筋を鍛えると、姿勢がよくなったり、きれいなボディラインが手に入るのよね。

なかなか意識しないと鍛えられない、骨盤底筋が鍛えられると、あそこの締まりだけでなく、体幹まで鍛えられて、自然ときれいな姿勢に

 

このきれいなボディラインが、バックの時、彼の気持ちを盛り上がらせちゃうのよ。

彼がバックを求める事が多くなったら、あそこの締まりをよくしたおかげで、男の本性がむき出しになってきたんだと思ってね。

 

あそこの締まりが良くなるとね、血流がよくなるから、冷え性も治せるの。

筋肉量がアップすると血液を送り出す機能もアップするから、悩んでいた冷えともおさらばできちゃう!

 

あそこの締まりがよくなるおかげで、悩んでいた生理痛や尿漏れも改善できちゃうってメリットもあるの。

生理痛の子多いよね。 生理痛や尿漏れは骨盤底筋が緩むのが原因なの。

インナーボールであそこの締まりを鍛えるだけで、この悩みとサヨナラできちゃうよ。

 

あそこの締まりをよくすると女性特有の悩みが解決できちゃうの。

彼の事を気持ちよくさせるために始めたあそこの締まりをよくする事が、実は自分の身体にもすっごく良かった!って事。

みんなこれに気づき始めたからあそこの締まりをよくするのにインナーボール使い始めてるみたいよ。

 

インナーボールはあそこの締まりが良くなって彼に何回戦もさせちゃうくらい効果もあるし、実はスタイルアップとかダイエットにも使えるんだよ。

ツイッターとかインスタで「インナーボールで膣トレ始めたー!」なんて子も多くなってきた。

あそこの締まりが良くなって彼を何度もイかせちゃうインナーボール、下の記事で詳しく書いてるから読んでみて。

↓↓↓

インナーボールの口コミ!効果がすぐ体感できる!使い方とか痛い時どうするの!?

ヒップがキュッと上がり、ウェストが締まってるとね、バックの時に突きやすいんだって!

産後であそこの締まりが悪い!久しぶりのエッチで旦那に女を感じさせた方法

産後はあそこの締まりが悪いと感じる人が多いのよ。

産後の緩みに膣トレ

産後にあそこの締まりが悪いと、旦那とのエッチもお互い気持ちよくなれなくて自然とセックスレスになんて場合も。

もえ@見習い中
いやーん、そんなのになりたくない~!

 

産後にあそこの締まりが悪いのは、骨盤底筋が緩んでしまっているのが原因らしいの。

産後あそこの締まりが悪いので、尿漏れに悩んだり、旦那から「緩くなった」と言われた人もいるみたい。

 

さらに、産後あそこの締まりが悪いと、お尻が垂れたり、スタイルが崩れるデメリットも。

自然分娩だと膣が広がりますが、膣トレで元に戻せるの!

 

実際に出産後あそこの締まりが悪いのに悩んだ人の話を聞いたんだけど、はじめは産後の尿漏れが気になって膣トレを始めたそう。

そんなきっかけから、旦那からも産後あそこの締まりが悪いと思わせないためにも、しっかり骨盤底筋を鍛えなくちゃ!

という事で産後からすぐ膣トレを始めたんだって。

 

指を入れて、膣を締めたり緩めたりする方法から始まって、ネットで調べたインナーボールも購入してさらに本格的に膣トレ。

そして産後初めての旦那とのエッチでは、久しぶりだったので、気持ちも盛り上がって旦那様もすぐイってしまったそう。

あとから、産後あそこの締まりが悪いのか聞いてみると、全然変わってない、むしろ締まりがよくなってる!と言われたみたいだよ。

尿漏れもしなくなったって。

 

旦那様に産後も女を感じてもらえるなんて理想的!

私も出産したら、あそこの締まりが悪いと言われないためにも、膣トレはずっと続けなきゃって思ったの。

あそこの締まりをよくする方法まとめ

あそこの締まりが悪いとイケない、と彼に言われた経験から膣トレに励みだした私ですが、効果絶大。

あそこの締まりを改善しよう!

彼からも「したい」と言われる事も増えたし、「前より気持ちいい」と毎回言われるように。

 

そして、膣トレのおかげで気にしていたお尻のラインも前よりきれいになったと感じたんです。

ご紹介した、あそこの締まりをよくするためにする膣トレはどれも簡単

 

時間があるときにあそこを締めたり緩めたり意識する事や、インナーボールを使う膣トレなど。

少しでもあそこの締まり具合が気になったら試してみてくださいね!

 

冷え性、尿漏れなどの体の悩みも改善できるうえ、エッチの時の快感もアップして、今まで以上に彼との仲が深まりますよ!

産後、あそこの締まりが悪いと悩んでる人には絶対に試してほしいです。

-あそこ・膣の悩み

© 2024 エロメス