いきやすい体位3選!感じちゃう!強い快感を得られるセックス!

エッチ

いきやすい体位3選!感じちゃう!強い快感を得られるセックス!

いきやすい体位3選をご紹介します。

どれも感じちゃう体位ばかりで、強い快感を得られるセックスができておすすめです。

中イキしてみたい女性にもぴったり。

いきやすい体位を試して充実のセックスライフをおくってくださいね。

いきやすい体位3選!中イキするならこれ!

いきやすい体位3選をご紹介します。

いきやすい体位3選!中イキするならこれ!

中イキするならこれ!というおすすめの体位ばかりなのでぜひ試してみてくださいね。

もえ@見習い中
私も早く中イキ体験したい・・・。

 

・騎乗位

いきやすい体位の代表といえば、騎乗位でしょう。

女性が男性の上に乗り跨がって行う体位で、主導権を握るのは女性です。

クリトリスを擦り付けるように動かすグラインド騎乗位や、腰を上下に動かす騎乗位など種類も豊富。

女性が好きに動かせるためいきやすい体位です。

疲れやすいのがデメリットですが、自分の感じる部分も刺激できていきやすい体位なので、ぜひ挑戦してみてください。

 

・座位

座っている男性の上に女性が跨がって行います。

密着感が高く対面座位はキスをしながら行えるので女性の満足度も高いです。

クリトリスの同時刺激も可能なので、中が開発されていない女性にもおすすめ。

座った状態なので激しく動けずに少々コツが要りますが、いきやすい体位の一つです。

肌と肌が密着して行われる座位は安心感もあり、気持ちも満足します。

セックスでイク時は女性の気分の高鳴りも大切なので、密着感が高い座位はいきやすい体位と言えるでしょう。

 

・正常位

オーソドックスな体位ですが、正常位もいきやすい体位です。

正常位と言っても様々な種類があり、通常の正常位より気持ちいい体位がたくさんあります。

変形した形の奥まで挿入できる正常位は特にいきやすい体位です。

正常位はオーソドックスな体位なので、セックスのたびに必ずしているカップルも多いでしょう。

もっと気持ちよくなれる正常位を研究してみるのもセックスの楽しみです。

いきやすい体位1~騎乗位

いきやすい体位の1つ目を詳しくご紹介します。

いきやすい体位1~騎乗位

いきやすい体位の1つ目騎乗位は女性が主導権を握る体位なので、自分の気持ちいい動きが可能です。

もえ@見習い中
騎乗位は・・・苦手。

 

体力のない女性やまだ中があまり開発されていない女性は腰を前後に動かすグラインド騎乗位がおすすめ。

グラインド騎乗位はクリトリスが刺激されるので、中が開発途中でも気持ちよくなっていきやすい体位です。

クリトリスが刺激されていると自然と中も感じやすくなります。

中とクリトリスが同時に刺激される騎乗位はもっともいきやすい体位です。

少し変わった騎乗位をしてみたい女性は背面騎乗位もいきやすい体位なので試してみてください。

寝転がって男性の上に女性も寝転がって行う体位で、男性が下から突き上げる体位です。

男性が動かしてくれるので、通常の騎乗位に疲れた時もおすすめ。

しかし、ペニスの角度や女性の膣の位置によっては気持ちよくなく痛い思いをしてしまう場合もあります。

男性に全体重を掛けるので男性が疲れやすいです。

クリトリスへの刺激も可能でいきやすい体位ですが、アクロバットなので長時間には向かないでしょう。

ポイント長時間騎乗位を行いたい時は通常の騎乗位で女性が体を倒して男性に動かしてもらうのが楽です。

騎乗位はいきやすい体位ですが、女性が主導権を握るので慣れるまでは大変です。

ゆっくりと慣れていきやすい体位を楽しみましょう。

 

騎乗位の詳しいやり方は下の記事を読んでみてね。

↓↓↓

騎乗位のやり方と練習方法!男性を虜にする腰使いをマスター!

騎乗位で男性をリードできたら・・・。ふふっ。

いきやすい体位2~座位

いきやすい体位の2つ目、座位について詳しくご紹介します。

いきやすい体位2~座位

座位とは男女共に座って行う体位で、いきやすいだけでなく密着感も高いので女性に人気の体位です。

もえ@見習い中
これは・・・好き。(〃∇〃) てれっ☆

 

いきやすい体位の座位は、向かい合って行う対面座位と女性が後ろ向きに乗って行う背面座位の2種類があります。

対面座位も背面座位も女性の性感帯であるGスポットを刺激できるのでどちらもいきやすい体位です。

背面座位はキスをしながら抱きしめ合って行えるので、イチャイチャしたセックスが楽しめます。

あまり激しく動けませんが、クリトリスをこすりつける感覚やGスポットをグリグリと刺激される感覚を味わえるので初心者にもおすすめのいきやすい体位です。

背面座位は女性が後ろ向きに男性に跨がるので、男性が女性の乳首やクリトリスを触れます。

Gスポット以外の刺激も同時に行えるので、中イキが初めての女性でもいきやすい体位でしょう。

また、座位は場所を取らないので車やソファーなど普段はしないような場所でもセックスを楽しめます。

普段味わえない感覚を味わえるのも座位がいきやすい体位と言われている理由です。

刺激的なセックスで新たな快感を味わえます。

座位はいきやすい体位ですが、動き方に少々コツが必要です。

ポイントあまり激しく動かずに自分の気持ちいい部分をじっくりと刺激するように動くともっといきやすくなるでしょう。

 

座位は好きよねぇ、女の子は。密着度がたまらないもの。

↓↓↓

対面座位のセックスは気持ちよすぎっ!女性が好きなワケや動き方とコツ

男性は動きにくかったりするのよねぇ。

いきやすい体位3~正常位

いきやすい体位の3つ目、正常位について詳しくご紹介します。

いきやすい体位3~正常位

正常位はいきやすい体位であると共にもっともオーソドックスな体位です。

もえ@見習い中
一番安心かも。

 

セックスの度に必ずしているカップルも多いでしょう。

しかし、正常位と言えど様々な形の正常位があり少し工夫するとよりいきやすい体位となって更にセックスを楽しめます。

特におすすめの正常位は屈曲位という男性の肩に足を乗せた形の正常位です。

奥まで挿入できて男性が激しく動けるのでポルチオが性感帯の女性は屈曲位がいきやすい体位となるでしょう。

また、女性が横向きに寝て足の間に男性が入り込んで行う松葉崩しもいきやすい体位です。

足をクロスさせた状態で行うので、奥まで刺激しやすくポルチオをグリグリと刺激できます。

女性だけでなく男性も気持ちよくなれる体位です。

注意点屈曲位と松葉崩しは正常位に似ておりどちらもいきやすい体位ですが、いきなり奥を刺激されると痛みを感じてしまうケースは少なくありません。

いきやすい体位を試す前にゆっくりと正常位で慣らしてから行うのがおすすめです。

もちろん前戯も大切ですが、少し物足りないかな?くらいの状態でいきやすい体位を試すとよりセックスが楽しめます。

ポルチオを刺激する前にはしっかりと準備をしておきましょう。

いきやすい体位は身体の相性にもよる!?

いきやすい体位は身体の相性にもよるのかご紹介します。

いきやすい体位は身体の相性にもよる!?

体の相性によって変わるか気になる人も多いでしょう。

もえ@見習い中
相性、いいと思うのよねぇ。

 

いきやすい体位と体の相性は関係しています。

気持ちいい体位はいきやすい体位であり、人によって様々な好みがありますよね。

お互いに好きな体位が同じだとセックスが盛り上がってよりいきやすくなります。

気持ちいい体位が同じなのは体の相性が良いと言えるでしょう。

また、男性のペニスのサイズや女性の膣の位置によってもいきやすい体位は違います。

いきやすい体位と言えど女性の膣の位置によってはなんかしっくり来ないなと思ってしまう場合も。

男性のペニスが大きすぎる場合も、深く入る体位が痛い時があります。

いきやすい体位であっても膣の位置と深さ、ペニスの大きさに左右されるので体の相性は大切です。

それぞれの体によっていきやすい体位は異なるので様々な体位を試すのがおすすめ。

体の相性が良いと、どんな体位でもいきやすい体位になる場合もあります。

抱き合っているだけで気持ちよくなれて挿入してすぐいってしまう場合もあるほどです。

逆に体の相性が良くないと、どの体位をしてもなかなかいけません。

しかし、前戯をしっかりとしてムードを作るなどの対策をすると体の相性が良くなくてもいけるようになります。

体の相性が良くないなと感じたらセックスのやり方を見直してからいきやすい体位を試すなどの対策をしましょう。

最初はなかなかいきやすい体位を見つけられないかもしれませんが、気持ち良いと思える体位があれば積極的に試してみてくださいね。

いきやすい体位でマンネリも解消!

いきやすい体位でマンネリも解消できます。

いきやすい体位でマンネリも解消!

マンネリとはセックスの飽きやセックスが気持ちよくないのが原因で起こってしまうのです。

もえ@見習い中
マンネリはまだ感じてないの。

 

いきやすい体位を試すとセックスが気持ちよくなりマンネリも解消されるでしょう。

女性が感じていないのは女性だけの問題でなく、カップルの関係にも影響してくる重大な問題です。

女性があまり感じていないと男性もセックスがつまらないなと感じてしまいます。

女性が感じているかは男性のセックスの盛り上がりにも関係する大事な部分です。

女性がつまらなさそうにしていると男性は冷めてしまいます。

いきやすい体位を試して女性が乱れている姿を見ると男性の満足にも繋がり、マンネリの解消や防止に繋がるでしょう。

女性がセックスでいくと男性も満足するので、浮気防止の効果も絶大。

男性だけでなく女性もセックスでいけるようになるとまたしたい!と思えるようになります。

いきやすい体位を試すのは男女両方にとって得しかありません。

いきやすい体位でマンネリ解消するのは必要な道具や準備もなく、非常に簡単な方法です。

セックスのマンネリで悩んでいるカップルや夫婦はいきやすい体位をぜひ試してみてください。

お互いの気持ちいい体位を探してセックスをするのも盛り上がります。

コミュニケーションの一環となるので、セックスが楽しくなるでしょう。

いきやすい体位で同時にいった時には達成感もあり、より愛情が深まります。

いきやすい体位を試して愛情を深めてマンネリ打破してくださいね。

いきやすい体位まとめ

いきやすい体位は人によっても違います。

いきやすい体位まとめ

体の相性によってもいきやすい体位は大きく変わってくるので、様々な体位を試すのがおすすめです。

いきやすい体位として人気なのは、正常位、座位、騎乗位などがあります。

女性が主導権を握る騎乗位は疲れやすいですが、自分の好きな部分を刺激できるので初心者の女性もいきやすいです。

セックスでいくのはマンネリ解消の効果もあるので、セックスが盛り上がらないと悩んでいる時はいきやすい体位を試してみてください。

-エッチ

Copyright© エロメス , 2021 All Rights Reserved.