深イキを体感する開発方法!浅イキとの違いは!?

エッチ

深イキを体感する開発方法!浅イキとの違いは!?

深イキを体感するためにはどうやって開発したらいいのかな?

深イキは浅イキとは違って最高の快楽を味わえちゃうから知らないのは損!

今までクリでしかした経験なかった人でも、深イキをする方法について紹介しちゃうね!

深イキとは!?

深イキとは、全身がしびれるようにビクンとイッちゃって、その後もずっとピクピクして痙攣が収まらないような感じだよ。

深イキとは!?

深イキすると、もう立てない、となったり、脱力感で放心状態になったりするよ。

深イキは浅イキの時みたいにクリでイクときみたいにすぐにまたセックスを続けられたり、行動できなくなり、心身ともにイったな、って感じだから浅イキとは全然違うよ。

もえ@見習い中
深イキとか浅イキとか…エッチは奥が深いのね。

 

深イキするためには、中でイケるように開発しないといけないんだけど、特にポルチオを開発するのが一番の近道。

ポルチオでイクためには、膣の一番奥のところが気持ちよくなるように開発しなければならないから、おもちゃを使ったり男性のアソコを押し当ててもらったりして開発していくよ。

奥が気持ちいい深イキは、「このままおかしくなっちゃいそう」って思うほど気持ちいいよ。

はじめは痛くて気持ちいいなんて全く思わなくても、開発されていくうちにポルチオでイク深イキにはまっちゃう人も多いから体験してみたいよね。

深イキはセックスがもっと楽しめるようになり、快感も半端じゃないから、痛いという感覚がなくなったら思いっきり深イキして正真正銘のイクを味わってね。

ポルチオ開発をして深イキできるようになっちゃおう。

 

ポルチオは究極の性感帯って言い方もされるくらい気持ちいいポイント。

深イキ・ポルチオでイク方法をまとめてるから、チェックしてみてね。

↓↓↓

ポルチオ開発方法!バイブやおもちゃで膣の感度を上げて連続中イキ!?

イッた時のあの絶頂感、脱力感、放心状態をぜひとも味わってほしいと思う。

深イキと浅イキの違いは何!?

深イキと浅イキの違いは、イったあとに違いがあるよ。

深イキと浅イキの違いは何!?

浅イキはイった瞬間、ビクっとなって気持ちいい、ってなるけどその後もそのまま挿入したり、すっと動けたりする。

深イキした後は、膣の中が痙攣し続けて、イったあとは全然動けなかったり、心臓がどきどきしたり脱力感が半端ないよ。

深イキと浅イキの違いはイク時にどこでイったかにも違いがあるよ。

もえ@見習い中
私はまだその感覚を味わってないわ…。

 

浅イキはクリへの刺激で膣がヒクヒク痙攣するけど、すぐ収まるよね。

でも深イキはポルチオなどの膣の中への刺激でイくから、開発されていないとなかなか深イキするのはできないよ。

また、浅イキは1度に何回もイケたりするけど、深イキは一回でかなりの快楽と同時に疲労感が来るから1度に何回もイク事はないよ。

深イキは浅イキよりも気持ちよさが全然違うよ。

浅イキで気持ちよくなるのもいいけど、深イキの快楽を知ったら、何倍もセックスが気持ちよくなっちゃうよ。

深イキするにはパートナーへの愛情も関係しているよ。

ポルチオが開発されても、気持ちがなければ気持ちよくないもんね。

心と体でイく深イキは浅イキよりもしっかり準備を整えて、愛し合ってセックスするのがポイント。

深イキと浅イキ、どちらもできたら最高のセックスになっちゃうね。

 

つまり、愛のあるセックスなら深イキが可能って事よね。

あなたと彼のセックスは愛がある?ない?チェックしてみてね。

↓↓↓

愛のあるセックスとないセックス・・・その決定的な違いと特徴!

彼との関係を見直すよいチャンスかも・・・。

深イキを開発する方法!

深イキを開発する方法は、ポルチオを開発する事。

深イキを開発する方法!

ポルチオは膣の一番奥の方にあるスポットで、指だとなかなか届かないよ。

ディルドなどを使って、押し当てたりしながら徐々に開発していってね。

もえ@見習い中
やっぱりおもちゃが必要なのねぇ。

 

力強く突いたりしても気持ちよくならないから、小刻みに揺らしてみたり、押し当てる感じで刺激してみて。

深イキを開発するには、セックスの時も奥にペニスを押し当ててもらう感じで当ててもらってみてね。

ポルチオが気持ちいいとなれば、深イキを体感できるよ。

なかなか深イキが開発されないようなら、クリで何度かイクを繰り返して気持ちよくなってからだと開発されやすいよ。

深イキは淡白なセックスだと感情が入らず、なかなかイケないから、ゆっくりじっくり、気持ちを盛り上げて興奮した状態にしていってね。

オナニーでおもちゃを使ったりして深イキを開発するときも、しっかり気持ちを盛り上げてからするようにしてね。

ポイントはじめは痛いって感覚の人が多いから、諦めちゃう人も多いけど、だんだん開発されると、気持ちよくてやめられなくなっちゃうから諦めないでなかなか気持ちよくならなくても続けてみてね。

深イキでポルチオのハードルが高かったら、Gスポットを先に開発するのもいいかも。

 

Gスポットがまだ未開発なら、まずGスポットでイケるようになるのが先ね。

一人エッチでGスポットをどうやって見つけて開発するかまとめてるから、読んでみて。

↓↓↓

Gスポットの場所と見つけ方!開発すれば一人エッチも中イキできちゃう!

指でもバイブでもどっちでもイケるから、深イキの前にGスポットでイケるようになってね。

深イキをオナニーでするやり方!

深イキをオナニーでする方法は、まずオナニーを盛り上げるために、エッチな動画や妄想などのオカズで気持ちを盛り上げておこう。

深イキをオナニーでするやり方!

深イキをするには、ポルチオを開発するんだけど、ポルチオまで届かせるためにおもちゃを用意してね。

ディルドやバイブを使うんだけど、挿入には乾燥していると痛みを感じる場合もあるから、ローションも用意しておくといいよ。

そのまま初めは押し当てたり、ゆっくり動かしたりして、刺激していってね。

深イキするにはクリなどで浅イキしてから徐々にほぐしていくのも開発しやすくなるよ。

ポルチオを開発して、中でイケるようになると、クリでイク時よりも強い快感を感じて深イキした、と感じられるよ。

深イキはオナニーですると、自分がイッたときにどんな風になってしまうのか、どのくらい気持ちいのかがわかるし、すごく気持ちよくなって動けなくなってしまっても相手を気にせず快感に浸れるよ。

もしオナニーで深イキできれば、エッチの時もどこが気持ちいいのかわかるから、彼に気持ちいいところを伝えられるし、彼も深イキしている姿をみて興奮しちゃうはず。

深イキをオナニーでできるようになったら、オナニーももっとバリエーションが増えて、おもちゃもいろいろ楽しめちゃうよね。

 

深イキに到達するまで、スローオナニーで焦らしをマスターするといいよ。

通常の一人エッチとは違って、時間をかけて最高の快感を得るスローオナニーの方法は下の記事をチェックしてね。

↓↓↓

スローオナニーのやり方やコツ!女性が一人エッチで最高の絶頂を感じる方法!

時間があったらこれは絶対やってみて!気持ちいいのは間違いなし!

セックスで深イキさせるテクニック!

深イキをセックスでするには、ポルチオを刺激してもらうよ。

セックスで深イキさせるテクニック!

ペニスで思いっきり奥を突いて刺激するのではなくて、押し当てるイメージで、挿入して奥を押すよ。

彼がピストンするのが気持ちいいと思ってしまっていたら伝えてみてね。

足で彼の腰をホールドしちゃうのもいいよ。

深イキはオナニーでポルチオを開発していれば、セックスでも痛いと感じるのはないはずだから、イクゥ!ってなったらそのまま挿入を止めないでもらって刺激し続けていってもらってね。

セックスで深イキするには、体位は奥に当たるバックや正常位がおすすめ。

お互い、きつくない体位なら長く挿入していても苦痛じゃないしね。

彼が先にイッてしまうかもだけど・・ポルチオを刺激してセックスでイクと失神しちゃうくらい気持ちよくて我を忘れちゃうかもしれないけど、気にしないで思いっきりイっちゃってね。

注意点深イキするのは、愛を感じながらセックスするともっと気持ちよくイケちゃうから、お互いが気持ちの盛り上がっている時じゃないとできないよ。

奥でイくのが怖いって気持ちを取り除いて、心身ともに満たされてる状態でセックスして、気持ちいい深イキを味わってね。

痛いと感じたりしたらあまり無理しないで、また次の機会にしてみてね。

 

もし痛いのが何度も続くようなら、ちょっと下の記事を読んでみてね。

↓↓↓

セックスが痛い!?挿入時や後にお腹が痛くなるのはなぜ!?

ムリして続けるよりちゃんと原因を知った方がいいよ。

深イキしやすい体位

深イキしやすい体位を紹介するね。

深イキしやすい体位

もえ@見習い中
なんかドキドキしちゃう。

 

・バック

バックはもっとも深く入るので、深イキに向いている体位なの。

深く入りすぎて痛いと感じてしまう子もいるから注意が必要だけどね。

しっかりと前戯をしてから、バックをしてもらってね。

深イキしたい時には、普通のバック以外にも寝バックもおすすめだよ。

寝バックはポルチオをグリグリと刺激できるから、深イキに向いている体位だよ。

 

・屈曲位

屈曲位は正常位に似てるんだけど、正常位よりも深く挿入が可能なの。

女性が足を高く上げてエビのように沿って行う体位が屈曲位。

深く挿入できる体位として有名だから、深イキにぴったりの体位。

女性の体勢がきつく長時間行うのは難しいけど、深イキしたい時には試してみてね。

 

・騎乗位

騎乗位は女性が主導権を握ってるの。

女性が主導権を握っているから深イキしやすい体位。

騎乗位で深イキしたい時には、上下に動くよりも腰をスライドする動きがおすすめね。

ポルチオを刺激する事に集中して動いてみてね。

 

深イキしやすい体位って、奥まで当たる体位って事ね。

深イキでは、ポルチオイキが欠かせないよ。

ポルチオ開発をすると、もっと深イキがしやすくなるの。

深イキしたい時には、ポルチオ開発ができる体位がおすすめ。

ポルチオが気持ちいい深イキできる体位を、自分で研究して試してみてね。

深イキするための体作り!

深イキするための体作りをご紹介します。

深イキするための体作り!

 

・ポルチオ開発

深イキするためには、ポルチオ開発が欠かせません。

ポルチオの開発をしていないと、深イキは不可能でしょう。

ポルチオ開発には時間が掛かり、根気が必要です。

しかし、ポルチオイキができるようになると深イキや連続イキも可能になるのでぜひ開発してみましょう。

 

・Gスポット開発

ポルチオでなかなか快感を得られない人でも、Gスポットなら感じるかもしれません。

深イキするためには、ポルチオとGスポットどちらの開発も必要です。

ポルチオよりGスポットの開発のほうが簡単なので、初心者は先にGスポットから開発するのがおすすめです。

 

・自分の気持ちいいポイントを知る

深イキでは、性感帯の開発だけでなくどこが気持ちいいのか自分で分かっておく必要があります。

どこをどういう風に触ると気持ちいいのかを分かっていないと、深イキはできません。

ポルチオもGスポット以外の性感帯の場所も把握しておきましょう。

 

深イキは難しく体作りをしっかりとしておかなければできません。

しかし、とても気持ちいいので深イキを覚えるとセックスにハマるの間違いなしです。

性感帯の開発以外では体の血行を良くして、セックスに備えておきましょう。

深イキで最高の快楽!

深イキは浅イキよりも最高の快感を感じられるよ。今までにないくらいのイったあとの脱力感と幸福な気持ちを味わえるはず。

深イキで最高の快楽!

深イキするためにはポルチオを開発するのが必須。

 

ポイント1ポルチオを開発するには、オナニーでまず深イキできるようにする

オナニーで深イキするにはディルドなどのおもちゃを使って、押し当てながら徐々にポルチオを刺激していってね。

はじめは痛いって感じがあるかもしれないけど、必ず気持ちよくなれるからね。

指だとなかなか奥まで届かないからおもちゃがおすすめ。

コンドームやローションも使って挑戦してみてね。

 

ポイント2オナニーで深イキできたら、セックスでもパートナーに奥まで挿入してもらってピストンするのではなく、押し当ててもらってみてね。

深イキすると、痙攣が止まらなくて、彼もびっくりしちゃうかもしれないけど、お互い気持ちよくなれたなって幸せな気持ちになれちゃうよ。

深イキできるようになって、もっとエッチを楽しんじゃってね。

-エッチ

Copyright© エロメス , 2020 All Rights Reserved.