セックス嫌いの女性が増えている!原因や克服する方法!

エッチ

セックス嫌いの女性が増えている!原因や克服する方法!

セックス嫌いの女性が増えているのです。

なんと女性だけでなく、本来性欲が強いはずの男性にもセックス嫌いはいます。

セックス嫌いだとセックスが楽しめなくて苦痛を感じてしまい恋人や夫婦関係が上手くいかない原因にもなるのです。

今回は、セックス嫌いの原因や克服する方法をご紹介します。

セックス嫌いを克服して楽しいセックスライフを送ってくださいね。

セックス嫌いの女性が増えている、その原因やワケは!?

セックス嫌いの女性が増えているのです。

セックス嫌いの女性が増えている、その原因やワケは!?

セックスが嫌い、あまり好きじゃないという女性はなんと60%です。

嫌いとはっきり答えた女性も20%近くなので、とても多いでしょう。

もえ@見習い中
えっ!?意外!

 

セックス嫌いの女性の原因やワケをご紹介します。

 

・痛い

セックスの経験が少ない女性は痛みを感じてしまい嫌いな人もいます。

他に、濡れにくい女性や膣が狭い女性もセックスで痛みを感じるから嫌いになってしまっているケースも。

 

・パートナーのセックスが下手

セックスは嫌いではなかったのに、パートナーのセックスが下手だと嫌いになってしまいます。

女性は相手によってセックスが好きか嫌いか変わるでしょう。

 

・時間を取られる

仕事や学校が忙しくてセックスのために割く時間がない女性もいます。

プライベートが忙しすぎるとセックスが億劫になって嫌いになってしまうでしょう。

セックスよりもプライベートを優先してしまいがちです。

 

・飽きた

若い時のセックスの経験が豊富だと飽きてしまいます。

若い時に毎日のようにセックスをしていると年を取るとしなくていいやと思ってしまうでしょう。

今のパートナーとのセックスがマンネリしてしまい面倒になってしまっている女性も多いです。

 

・汚らわしいイメージがある

セックスに汚いイメージを持っていると嫌いになってしまいます。

両親が性に厳しいとセックスに嫌悪感を持ってしまいやすいです。

過去にセックスで嫌な経験をしていると、嫌悪感を持ってしまう場合もあります。

 

・自分から動くのが嫌

セックスにはフェラや騎乗位が付き物です。

彼氏がなかなかイカないと疲れてしまいセックスが嫌いになってしまうでしょう。

日本人女性はセックス嫌いが多い!

日本人女性はセックス嫌いが多いです。

日本人女性はセックス嫌いが多い!

世界各国の女性はセックスが積極的だと言われていますが、日本人女性はセックスが嫌いで消極的というイメージになってしまっています。

日本人女性はセックス嫌いが多いのも有名ですが、年間のセックスが一番少ない国です。

もえ@見習い中
要するにセックスレスね。

 

女性だけでなく男性も消極的なのでしょう。

年間のセックスが多い国の1位はギリシャ。

日本人の年間平均回数は48回で、ギリシャの約3分の1です。

世界で見ても日本人のセックスの年間回数は最下位と、日本人の女性がセックス嫌いなのを表しています。

また、アジアはセックスの時間も短いです。

日本人女性はセックスが嫌いというイメージですが、ギリシャは神話通りにセックス好きが多いと言われています。

性に奔放な様子がギリシャ神話では描かれていますが、その通りのようです。

日本人の女性はセックスに対して嫌いと思っている他、タブー意識を持っている女性も珍しくありません。

セックスに対してタブー意識を持っていると、どうしても好きにはなれないでしょう。

セックス=悪い事というイメージが根付いてしまっています。

また、日本人女性はセックス嫌いが多く積極的に主導権を握る人はほぼいません。

しかし、世界の女性は違います。

外国人の女性とセックスした男性は積極的な所にとても驚き感動するようです。

日本人の女性はセックス嫌いが多いので物足りなく感じてしまうでしょう。

日本人女性がセックスが嫌いなのは忙しいのも関係しているのかもしれません。

 

セックスって一番のコミュニケーションなのよね。

だから嫌いではないけど、レスが続いてて気持ちが離れがちなカップルや夫婦はレスの解消がベストなの。

↓↓↓

セックスレスの解消方法!夫婦・カップルの原因やどうやって仲直りしたのか【体験談あり】

長年レスだったカップルでもたった1回しただけで復活なんてあり得るからね。

セックス嫌いを克服する方法!

セックス嫌いを克服する方法をご紹介します。

セックス嫌いを克服する方法!

もえ@見習い中
あまり良いイメージないんだろうね。

 

・セックスに対する考え方を変える

セックス嫌いを克服するにはまず、自分の意識を変えなければなりません。

セックスに嫌悪感を持ったままでは嫌いなのは克服できないからです。

セックスをコミュニケーションの一貫と捉えて前向きに考えるのをおすすめします。

必要なコミュニケーションと捉えるとタブー視していた気持ちも軽くなるでしょう。

 

セックスが嫌いと似てるかもしれないけど、「怖い」と感じている子もいるよね。

↓↓↓

セックスが怖い!その理由と対処法!克服できた女性の体験談あり!

少しは「したい」って気持ちがあるから、この記事を読んでると思うのよね。

ぜひ克服してほしいな。

 

・嫌でも回数をこなす

経験がなくて痛みを感じる女性は嫌々でも回数をこなすとセックス嫌いを克服できる場合があります。

回数をこなすと、セックスに慣れて痛みを感じなくなり気持ちいいと思えるからです。

セックス嫌いを克服するには慣れが大切なので、最初は少々苦痛でも耐えてみましょう。

 

・禁欲してみる

セックス嫌いを克服するにはオナ禁も大切です。

禁欲してセックスの回数を減らし、オナ禁をすると久しぶりにするセックスがとても気持ちよくなります。

毎日のようにセックスやオナニーをしていると飽きて嫌いになってしまうのも当たり前です。

禁欲をすると性感帯も敏感になるので、セックス嫌いは克服できるでしょう。

 

・彼氏に正直に話す

セックス嫌いを克服するには、彼氏に正直に打ち明けるのも重要です。

彼氏にセックスの要望を出して改善をしてもらうと、気持ちよくなりセックス嫌いが克服される場合もあります。

恥ずかしがらずにもっとこうして欲しいという要望を出すのが大切です。

セックス嫌いを克服するには話し合いが欠かせないので、しっかりと向き合いましょう。

セックス嫌いを改善した女性の体験談!

セックス嫌いを改善した女性の体験談をご紹介します。

セックス嫌いを改善した女性の体験談!

もえ@見習い中
私は嫌いと感じた事はないけど、意外と多いのね。

 

私は回数を重ねていくうちに気づいたらセックス嫌いが改善していました。

経験が少ないのでセックスに痛みを感じてしまっていたのです。

特に挿入が苦手で早く終わってほしいと願ってしまっていて彼氏も楽しくなかったと思います。

でも、セックスをしていくうちに気持ちいいと思えるようになりセックス嫌いが改善できました。

 

セックス嫌いを改善するにはやっぱり禁欲が一番です。

毎日セックスしてオナニーするのが当たり前だったので、セックスが嫌いになっていましたが禁欲して改善できました。

久しぶりにしたセックスがすごく気持ちよくて燃えたので、禁欲はセックス嫌いの改善にぴったりです。

またセックスが嫌になったら禁欲します。

 

今の彼氏はセックスが激しくて私は嫌いでしたが、話合いして改善されました。

セックス嫌いの改善はやっぱり話し合うのが大切だと思います。

彼氏に正直にもっと優しくしてほしいと話したら激しかったセックスが改善されて優しくしてもらえるようになりました。

男の人はAVのセックスを当たり前だと思っている人もいるので、言わなければ分からない部分もあると思います。

言えば改善されるので、まずは一度話してみるのがおすすめです。

セックス嫌いな女性との向き合い方・付き合い方

セックス嫌いな女性との向き合い方・付き合い方をご紹介します。

セックス嫌いな女性との向き合い方・付き合い方

もえ@見習い中
私は一応大丈夫かな。

 

・性にネガティブなイメージを一緒に取り除く

セックスが嫌いでネガティブなイメージのある女性はまず、イメージを変えるのが大切です。

セックスにトラウマを抱えてしまって嫌いな女性には一緒にカウンセリングに行くのも効果があります。

性について前向きになれるようなイベントに一緒に行くのもおすすめです。

 

・心を開く努力をする

心を開く前にセックスをすると関係が上手くいきません。

セックス嫌いの女性と付き合うのならまずは心を開きましょう。

心を開いて信用してもらえると、セックスが嫌いなのも治る場合があります。

女性は身体の関係よりも心の繋がりを重視しているのも忘れないでください。

 

・セックスなしで愛情を育む

セックスなしでも愛情を育むのはできます。

無理にセックスをせずにセックスが嫌いな女性と付き合う時には心の繋がりを大切にしましょう。

身体の繋がりではなく心の繋がりを重視した付き合いをすると、関係も長続きしやすいです。

 

・ローションや大人の玩具を使う

セックスが嫌いな女性とセックスする時には、ローションを使うと痛みなくスムーズにできる場合もあります。

感じにくい女性には大人の玩具を使うと、イキやすくなるでしょう。

しかし、セックスにトラウマを抱えた女性や経験の浅い女性はアダルトグッズを嫌がる人も多いです。

女性がなぜセックスが嫌いかを知ってアダルトグッズを無理に使わないようにしましょう。

セックスが嫌いな男性もいる!本音は!?

セックスが嫌いな男性もいます。

セックスが嫌いな男性もいる!本音は!?

セックスが嫌いな男性がいるのは信じられないですが、少数ですが存在しているのです。

もえ@見習い中
そうなんだぁ!

 

女性に比べると割合は少ないですが、セックスが嫌いな男性は1割程度います。

セックスが嫌いな男性の本音をご紹介するので、参考にしてください。

 

・自信がない

早漏だと思うから自信がなくて嫌い(30代・男性)

自分の男性器やセックスに自信がない男性はセックスが嫌いになってしまいます。

男性はとても繊細なのでペニスの大きさや早さなど気にしてしまうのでしょう。

 

・性欲がない

年を取って性欲が減ったからしなくていい(40代・男性)

男性は性欲が強いと思われがちです。

しかし、そもそも性欲が少ない男性や年で性欲が減ってしまった男性もいます。

 

・女性の反応が不満

彼女がマグロだから不満(30代・男性)

セックスが嫌いな男性は相手の女性に原因がある場合もあります。

女性の反応が悪かったり、大げさすぎて演技バレバレだったりすると萎えてやる気をなくしてしまうようです。

 

・痛い

包茎だからセックスは痛いから嫌い(20代・男性)

包茎以外に騎乗位が激しすぎてセックスが嫌いになってしまう男性もいます。

痛みを感じるのは女性だけではないので注意しましょう。

 

・面倒くさい

疲れてるからオナニーでいい(30代・男性)

仕事が忙しく疲れてしまいセックスが嫌いになってしまう男性は多いです。

セックスが面倒で楽にできるオナニーを優先してしまいます。

セックス嫌いを知恵袋で調べてみると・・・!

セックス嫌いを知恵袋で調べてみたのでご紹介します。

セックス嫌いを知恵袋で調べてみると・・・!

セックス嫌いに関する知恵袋の相談は多いです。

セックス嫌いで悩んでいる人は、知恵袋の相談を読んで参考にしてください。

もえ@見習い中
知恵袋はいろんな質問と回答があるわよね。

 

Q.彼女がセックス嫌いで悩んでます。

それ以外の付き合いは順調ですが、どうしてもそれだけが心に引っ掛かっているのです。

アドバイスお願いします。

A. なぜ彼女がセックスを好きではないかを考えるべきです。

くすぐったいと感じているのなら彼女は不感症ではありません。

セックス嫌いに関する知恵袋の相談は多いので参考にして、前戯の仕方を工夫してください。

 

Q.彼氏がセックス嫌いです。

自分から誘った時しかしてもらえず、とても虚しく感じています。

私のわがままなのでしょうか。

A.セックス嫌いな人と付き合って辛くなるのなら別れた方が良いと思います。

このまま付き合い続けても虚しいだけです。

結婚も考えるとその彼氏はありえません。

 

セックスが嫌いで悩んでいるという相談は知恵袋では多いですが、パートナーが嫌いで悩んでいる相談が多いです。

やはりセックスとは一緒にいる上で大切で、パートナーがセックス嫌いの場合悩んで知恵袋で相談してしまうのでしょう。

セックス嫌いの相談が知恵袋でも多いようにセックスは大切です。

セックス嫌いの人は相手に不安を与えないためにも、知恵袋の回答も参考にして改善しましょう。

セックス嫌いまとめ

セックス嫌いの女性はとても多いです。

セックス嫌いまとめ

嫌いとあまり好きじゃないという女性を合わせると半数以上。

もえ@見習い中
人間の本能だけど嫌いになっちゃう子もいるわよね。

 

女性に比べると少ないですが、男性でもセックスが嫌いな人はいます。

女性がセックスが嫌いな理由は、下手、面倒くさい、飽きた、セックスに良いイメージがないなどです。

セックスに対する考え方を変える、回数をこなす、禁欲する、彼氏と話し合うなどで改善される場合もあります。

セックスは付き合っていく上で大切だと考えている人は多いです。

セックス嫌いを改善して楽しいセックスライフを送りましょう。

-エッチ

Copyright© エロメス , 2020 All Rights Reserved.