オナニーが気持ちよくない!その原因は何!?気持ち良くなるには!?

一人エッチ

オナニーが気持ちよくない!その原因は何!?気持ち良くなるには!?

オナニーが気持ちよくない、その原因は何でしょう。

気持ち良くなるにはどうしたらよいかもご紹介します。

オナニーが気持ちよくない原因や対処法を知れば、オナニーをもっと楽しめるのは間違いなし。

オナニーに悩みを抱えている女性はこれを読んで参考にしてください。

オナニーが気持ちよくない原因は!?

オナニーが気持ちよくない原因をご紹介します。

オナニーが気持ちよくない原因は!?

もえ@見習い中
私はまだこうなった事ないかなぁ・・・。

 

・刺激に慣れていない

オナニーが気持ちよくない原因の一つに、刺激に慣れていない経験不足もあります。

セックスやオナニーの初心者の女性は、刺激になれていないため気持ちいいよりもくすぐったい、痛いと感じてしまうケースも。

刺激に慣れていないとGスポットやポルチオなど中だけでなく、クリトリスも違和感を感じてしまう場合があるでしょう。

 

・マンネリ気味

マンネリするのはセックスだけではありません。

オナニーも慣れてしまうとマンネリしてしまうのです。

オナニーが気持ちよくない時は、マンネリしてしまっている場合も。

ずっと同じようなオナニーをしていると、ワンパターンになって飽きてしまい気持ちよくないケースがあります。

 

マンネリもするわよね・・・。そんな時は、下の記事をチェックしてね。

↓↓↓

オナニーがマンネリ化、飽きてきた時に試したいテクニック

こうなるとセックスでもイケないなんてあるから、早めに解消してね。

 

・刺激に慣れてしまっている

オナニーが気持ちよくない時には、刺激に慣れすぎてしまっている場合も。

特に、玩具や足ピンオナニー、ウォシュレットオナニーをよくしている女性は気を付けてください。

刺激の強いオナニーは、簡単にイケるのでハマってしまう女性が多いです。

しかし、オナニーやエッチが気持ちよくない原因になります。

 

・気分が落ち込んでいる

オナニーをしても他に気がかりな事柄があると、気持ちよくない場合があります。

女性のオナニーは気分の盛り上がりも気持ちよさに関わってくるので、とても大切。

仕事やプライベートなど悩みを抱えている状態では、オナニーしてもなかなかイケずに気持ちよくないです。

オナニーが気持ちよくないのは感度が悪いから!?

オナニーが気持ちよくないのは感度が悪いからというのもあります。

オナニーが気持ちよくないのは感度が悪いから!?

感度が悪いとエッチはもちろん、オナニーでも感じにくく気持ちよくないでしょう。

しかし、感度が悪くてオナニーが気持ちよくないのは開発していくと改善できます。

もえ@見習い中
感度良くしたいなぁ。

 

セックスやオナニーが気持ちよくない初人者の女性はまず、クリトリスから刺激するのがおすすめです。

初心者の女性は膣内に何か挿れるのが怖いと思ってしまう場合もあります。

痛みを感じてしまうと、もうしたくないと思ってしまう場合も。

感度が悪い女性は、クリトリスから開発するとオナニーが気持ちよくないのを改善できるでしょう。

感度がよくなるオナニーのやり方をご紹介します。

・気分を盛り上げる
・性器周辺から触る
・性器全体を抑えるように刺激する
・クリトリスを触る
・軽く膣口を撫でてみる

大切なポイントは、気分を盛り上げる。

感度が悪くオナニーが気持ちよくない時には、気分を盛り上げると改善するケースもあります。

性器周辺を触る前に濡れているとオナニーがスムーズです。

クリトリスをいきなり触らないのも大切。

注意点まだ盛り上がっていない時に、クリトリスに触れると痛みを感じてしまってオナニーが気持ちよくない原因になります。

開発する時に、無理は禁物です。

無理にオナニーをしても開発はできず気持ちよくないのは改善されないので、できる範囲で行いましょう。

オナニーが気持ちよくない時の対処法!

オナニーが気持ちよくない時の対処法をご紹介します。

オナニーが気持ちよくない時の対処法!

もえ@見習い中
参考にしようっと。

 

・おかずを変えてみる

オナニーが気持ちよくない時には、おかずを変えるのがおすすめです。

おかずを変えると新たな気持ちでオナニーを楽しめます。

オナニーが気持ちよくない原因が、マンネリの時には改善されるでしょう。

 

・焦らして触る

オナニーで気持ちいい場所ばかり触っていると、刺激に慣れて気持ちよくない原因になります。

焦らして触ると気持ちが高まり感じやすくなるでしょう。

時間を掛けて焦らして少しずつ気持ちを高めるのがおすすめです。

新たな性感帯も開発されてオナニーのマンネリを防いで気持ちよくない、楽しめない事がなくなります。

 

・オナ禁してみる

オナニーが気持ちよくない時には、一週間くらいオナ禁してみるのもおすすめです。

久しぶりにオナニーをすると、感度が下がって気持ちよくないのも改善されるでしょう。

オナニーのやりすぎや刺激の強いオナニーをしすぎて気持ちよくない人はぜひ、試してみてください。

久しぶりにオナニーすると我慢していた分、感度だけではなく気持ちも盛り上がります。

 

オナ禁って男性のイメージ強いんだけど、女性もオナ禁にはそこそこ効果がみられるのよ。

↓↓↓

女性がオナ禁すると!?そのメリット・デメリットや効果【体験談あり】

思い切って休んで、久しぶりにやってみると気持ち良いものなのよ。

 

・玩具を使う

オナニーが気持ちよくない時の最終手段は、大人の玩具を使う、です。

大人の玩具を使うとオナニーが気持ちよくない、イケない問題は解消されるでしょう。

使いすぎは注意ですが、大人の玩具を使うとオナニーに慣れていない女性でもイけます。

大人の玩具にもたくさん種類があるので、自分に合った玩具を使うとオナニーが気持ちよくなるでしょう。

 

ハッカを使うって言うのも一つの手かな。

↓↓↓

ハッカオナニーのやり方!最強に気持ちよくてやめられない!?

刺激がすごいのよね。

オナニーが気持ちよくないとセックスも感じられないの!?

オナニーが気持ちよくないとセックスも感じられないのかご紹介します。

オナニーが気持ちよくないとセックスも感じられないの!?

オナニーが気持ちよくない原因によっては、セックスが感じない場合も。

もえ@見習い中
えー!それはイヤ!

 

例えば、オナニーが気持ちよくない原因が感度不足・刺激に慣れすぎではセックスでも感じられないでしょう。

感度不足や刺激の慣れすぎはオナニーでも、セックスでも変わりません。

しかし、オナニーとセックスは違います。

オナニーは気持ちよくないけど、セックスは気持ちいいと感じる女性は意外と少なくありません。

オナニーに慣れすぎてしまって、気持ちよくない女性はセックスでは感じるケースも。

ポイントこれはオナニーがマンネリしているから気持ちよくないだけで、セックスでは新鮮な気持ちで楽しめるので気持ちよくなれます。

オナニーでは自分で触っているので、次にどこを触るかが分かってしまい楽しめない人はセックスなら気持ちいいでしょう。

セックスではどこを触られるか分からないし、毎回刺激される部分も違うからです。

オナニーが気持ちよくないからと言って、必ずしもセックスも気持ちよくないわけではありません。

オナニーが気持ちよくない女性もセックスは気持ちいい人もいるので、オナニーとセックスは別物として楽しみましょう。

オナニーが気持ちよくないから劇的に気持ちよくなるには!?

オナニーが気持ちよくないから劇的に気持ちよくなるための、具体的な方法をご紹介します。

オナニーが気持ちよくないから劇的に気持ちよくなるには!?

感度を高めてじっくりオナニーをすると気持ちよくない原因が対処できるので、ぜひ試してみましょう。

もえ@見習い中
私も試してみようかな。

 

・胸から触る

いきなり性器を触るのは厳禁です。

気分を高めてから性器を触らないと、オナニーが気持ちよくない原因になります。

胸を触るときも乳首は敢えて触らずに周辺から焦らすように触ってみましょう。

 

・下着の上からゆっくりと焦らす

下着の上からクリトリスの辺りをゆっくりと撫でてみてください。

下着の上から触ると、感度が高まり直接触る頃には濡れ濡れになります。

オナニーに慣れていなくて気持ちよくない女性も、感度が上がると気持ちよくなるでしょう。

 

・性器の周辺をなぞる

下着の上から触った次は、直接触ってみましょう。

まだクリトリスを触るのはNGです。

膣口やクリトリスの周辺を撫でて気分を高めてください。

気分を高めると、オナニーが気持ちよくない原因を防げます。

 

・クリトリスを触る

気分を高めたところで、クリトリスを刺激しましょう。

最初は穏やかな刺激から与えるのがおすすめです。

ゆっくりと触ると初心者でも、オナニーが気持ちよくないと悩まずに楽しめます。

ゆっくりと刺激して気持ちよくなってきたら、クリトリスの皮を剥いてみたり激しく指を動かしてみたりしましょう。

 

激しく触ってもオナニーが気持ちよくない、痛い時には優しい刺激を続けてください。

刺激が足りなくてオナニーが気持ちよくない時には、玩具も使ってみましょう。

ローターや電マなどのクリトリスを刺激する玩具がおすすめです。

オナニーが気持ちよくないまとめ

オナニーが気持ちよくない原因は、感度不足・刺激に慣れすぎている・強い刺激を与えすぎ・気分が盛り上がらないなどです。

オナニーが気持ちよくないまとめ

感度が悪いとオナニーだけでなく、セックスも気持ちよくない原因になります。

オナニーが気持ちよくない時には、おかずを変えてみる・焦らして触る・オナ禁・大人の玩具を使うなどの対処法がおすすめです。

特におすすめなのは、ゆっくりと焦らして触って下着の上から触って乳首も刺激する。

ゆっくりと焦らすと気分も盛り上がりオナニーで感じやすくなるでしょう。

オナニーで気持ちよくない女性もセックスでは気持ちいい場合もあります。

オナニーとセックスは別物なので、深く考えすぎず楽しむのが大切です。

-一人エッチ

© 2024 エロメス