セックスがマンネリする原因と解消方法!打破するためにできる事!

エッチ

セックスがマンネリする原因と解消方法!打破するためにできる事!

セックスがマンネリする原因と解消方法をご紹介します。

最近全然感じない、気持ちよくない、どうでもいい、義務化してるなんて悩みを抱えている女性も多いでしょう。

セックスのマンネリを改善するとカップルの仲も良くなるので、ぜひ試してみましょう。

セックスがマンネリする原因と特徴!

セックスがマンネリする原因と特徴をご紹介します。

セックスがマンネリする原因と特徴!

もえ@見習い中
マンネリ・・・しちゃうんだね。

 

・コミュニケーションが足りない

これはセックスの時だけではありません。

コミュニケーション不足だと、セックスをしてもいまいち盛り上がらずにマンネリする原因になってしまいます。

会話が少ない、愛情表現のないつまらないセックスになってしまうでしょう。

 

セックス中もコミュニケーションは大切よね。

↓↓↓

セックス中や後の会話~気持ちよさやムードは言葉次第!

マンネリしてるなと思ったら、会話をしてみてね。

 

・疲れてる

仕事が忙しすぎて疲れているとセックスがマンネリしてしまう原因になります。

疲れている時や気分も盛り上がりにくいため、セックスのやる気が出ずに単調になってしまうでしょう。

 

・プレイがいつも同じ

いつも同じセックスは飽きてしまいマンネリしてしまう原因です。

前戯や挿入がワンパターンだと、次の行動が予測できてしまい盛り上がりません。

飽きてしまうと興奮しづらくなり、濡れにくくなったりイキにくくなったりしてセックスがマンネリ化してしまう原因となります。

 

・安定した関係

同棲や付き合いが長くなると、ドキドキ感がなくなり恋人から家族のようになってしまいます。

安定した関係を築けるのは素晴らしいですが、セックスではマンネリしてしまう原因になるでしょう。

セックスが義務のようになると、マンネリ化して浮気の原因にもなります。

 

・体の相性が良くない

セックスがマンネリしてしまう原因は、元から体の相性が良くなかったというケースもあります。

両方SやMの場合などです。

どちらかが一方的に攻める場合が多くなり、不満が溜まってしまうでしょう。

 

相性が悪ければ・・・セックスしたくなくなるわよ。

↓↓↓

セックスの相性がいい・悪いとは!?男女の感じ方の違いや特徴

でも、そんな相性も改善できるのよ。

セックスのマンネリ解消方法!

セックスのマンネリ解消方法をご紹介します。

セックスのマンネリ解消方法!

もえ@見習い中
解消できたらいいね。

 

・体調を整える

体調を整えるのは、セックスのマンネリ解消でとても大切です。

一見関係ないようにも見えますが、体調を整えるとセックスを思いっきり楽しめるようになります。

疲れていたり精神的に落ち込んでいたりすると、セックスがマンネリする原因にもなるので体調不良はしっかりと解消しましょう。

 

・二人でAVを鑑賞する

二人でAVを鑑賞すると、ドキドキ感が復活してセックスのマンネリ解消できます。

AVを見ると新たなプレイの発見もあり、プレイの開拓にも役に立つでしょう。

AV鑑賞はセックスのマンネリ解消の効果が絶大です。

 

・たまには攻めるのを逆にしてみる

どちらか一方がいつも責めていると飽きてセックスがマンネリしてしまうので、解消したい時には攻守を逆にするのがおすすめです。

いつもしない事をすると、セックスのマンネリは解消できるでしょう。

 

・セックスの頻度を変えてみる

セックスを毎日していると、どうしても飽きてしまいます。

たまにセックスをすると、思いの外盛り上がるという場合もあります。

新鮮な気持ちになれるので、セックスをしないデートを楽しむのもおすすめです。

 

・いつもとは違ったプレイも試してみる

セックスのマンネリ解消には、いつもとは違ったプレイがおすすめです。

いつもとは違ったプレイをすると、恋人の普段とは違う一面を見られます。

どんなプレイに興味があるかを話し合って色々なプレイにチャレンジしてみましょう。

 

セックスの体位は48手あるし、プレイもたくさん!

↓↓↓

セックスの種類!体位とプレイを完全網羅!?

アブノーマルもあって、「えー!」と思うけど・・・意外と奥底では「やってみたい」なんて思ったりね。

セックスのマンネリ解消は体位に変化をつけよう!

セックスのマンネリ解消は体位に変化をつけると、解決するケースもあります。

セックスのマンネリ解消は体位に変化をつけよう!

今回は、セックスのマンネリ解消に効果がある体位をご紹介するので参考にしてください。

もえ@見習い中
へぇ、意外と簡単!?

 

・屈曲位

屈曲位とは正常位に似た体位で、女性の脚を男性の肩に乗せて行います。

深くまで挿入できて、女性からは結合部分も丸見えになる体位です。

女性の羞恥心を煽る事ができて、セックスのマンネリ解消にはぴったりでしょう。

 

・背面座位

背面座位とは座った男性に後ろ向きに女性が座る体位で、抱っこされているような姿勢です。

密着感もあり深く挿入もできて女性に人気があります。

挿入しながらクリトリスを触るともっと気持ちよくなってイキやすくなるので、セックスのマンネリの解消におすすめです。

 

・背面騎乗位

女性が上に乗って後ろ向きに挿入する体位で、女性が主導権を握ります。

騎乗位とは挿入の角度が違い感じ方も違うので、騎乗位に飽きた人も試してみてください。

目の前に鏡を置くと、結合部分も見えてもっと興奮するのでセックスのマンネリ解消におすすめです。

 

騎乗位は彼に顔を見られるのが恥ずかしいけど、背中を向けてたら大丈夫!なんて子もいるよ。

↓↓↓

背面騎乗位のやり方やコツ!後ろ向きで気持ち良くイクッ!

見られてないから自分が好きなようにクリトリスを攻められるから、すっごい気持ちいいの。

 

・寝バック

寝バックは添い寝するような形で、寝転がって行う体位です。

激しく動くのはできません。

しかし、密着感もありイチャイチャできる体位なのでセックスがマンネリしている時にはおすすめです。

セックスよりも雰囲気を楽しむと、セックスのマンネリを解消できます。

 

寝バックは好きな子多いのよね。

↓↓↓

寝バックは最高・最上に気持ちいい、中イキしやすい体位!やり方やコツ!

私も好き・・・。(笑)

 

・松葉くずし

松葉くずしとは屈曲位や正常位に似た体位で、女性が横向きになって男性が挿入します。

足が交差しているので、深く挿入するのが可能です。

深く挿入すると中イキもしやすくなり、セックスのマンネリを解消できるでしょう。

セックスのマンネリ、男性はどう思っている!?

セックスのマンネリを男性はどう思っているかご紹介します。

セックスのマンネリ、男性はどう思っている!?

もえ@見習い中
私の彼は何か思ってるのかしら?

 

・同じプレイの繰り返しでセックスが飽きた。彼女のせいというより、セックス自体にマンネリしてる(40代男性)

・正直、セックスが義務化してて辛い……。本音を言うともう彼女としたくない。(30代男性)

・セックスしないと浮気を疑われて面倒くさいので仕方なくやってる感じがある。(30代男性)

・本当は色々なプレイを楽しみたいのに彼女がさせてくれないから、セックスがマンネリしてつまらない(20代男性)

・セックスがマンネリしているので、正直浮気したいと思ってます……。(20代男性)

・セックスがマンネリするほどした経験がない(20代男性)

・ずっとこちらからしていると疲れるしマンネリするので、たまには彼女からもして欲しい(30代男性)

・関係が安定したと考えられるので、マンネリが一概に悪いとは言えない(30代男性)

・セックスだけが付き合いではないので、どうでもいい(40代男性)

 

セックスのマンネリにつまらないと感じている男性は多いです。

セックスがマンネリしていると、彼氏が浮気する原因にもなるので良い事はありません。

セックスのマンネリを解消すると、もっと愛も深まり関係も発展するので改善しましょう。

セックスのマンネリ、女性は刺激を求めている!?

セックスのマンネリ、女性は刺激を求めているのでしょうか。

セックスのマンネリ、女性は刺激を求めている!?

今回は、セックスのマンネリに対して女性が思っている事をご紹介します。

もえ@見習い中
なんかむなしい・・・。

 

・もっと違うプレイも試してみたい(30代女性)

・次に何されるか分かってしまっているので、もうセックスに飽きた(20代女性)

・いつも正常位オンリーで彼氏のほうが先にイクから楽しくない(40代女性)

・セックスでイッタ経験がないから、誰と付き合ってもすぐにマンネリしてしまう(20代女性)

・フェラして挿れるだけのセックスでマンネリしてるし、する意味がない(30代女性)

・セックスがマンネリしていると、彼からの愛情を感じなくなる(20代女性)

・もっと責めて欲しいけど言えない(40代女性)

・セックスが義務でされているみたいですごく嫌だ(30代女性)

・元々セックスが好きではないからマンネリしてても気にしない(40代女性)

 

セックスがマンネリするとつまらないと感じてしたくなくなってしまう女性は多いです。

私も付き合いが長い彼氏とセックスがマンネリした経験がありました。

いつもと同じやり方で前戯も適当で正常位で挿れてイクだけ……。

気持ちよくないし、濡れなくて痛いと感じていました。

チェックセックスのマンネリを解消すると今までより仲も深まって喧嘩も減ったので、マンネリは放っておかずに解決するのがおすすめです。

セックスがマンネリしたら試してみてほしい事!

セックスがマンネリしたら試してみてほしい事をご紹介します。

セックスがマンネリしたら試してみてほしい事!

もえ@見習い中
試してみたくなっちゃう。

 

・ソフトSM

セックスのマンネリ解消におすすめなのは、ソフトSMです。

拘束・鏡の前でエッチ・言葉責め程度だと、特に準備も必要なく楽しめます。

新たなプレイをすると、知らなかった相手の一面や自分の興奮するポイントが見つかる場合も。

ソフトSMと言っても色々な種類があるので、たくさん試すとセックスがマンネリしなくなる効果もあります。

 

・コスプレ

コスプレやシチュエーションプレイもセックスのマンネリ解消におすすめです。

彼氏に着てもらいたいコスチュームを聞いてみてください。

人気のコスプレはナース服、スチュワーデス、チャイナ服などです。

どのようなシチュエーションでセックスしたいかを話すとマンネリ解消に繋がるので、恥ずかしがらずに話してみましょう。

 

だまされたと思ってやってみて。

↓↓↓

コスプレセックスを楽しむ!王道衣裳とシチュエーション!

チョー盛り上がるから。

 

・前戯に時間を掛ける

してもらうだけでなく、彼氏にしてあげる前戯も時間を掛けてみましょう。

セックスのマンネリ解消したい時には、どちらか一方ではなく二人とも積極的になるのが大切です。

たまにはフェラでイかせてあげるのもおすすめ。

前戯に時間を掛けるといつもより気持ちよくなって、セックスのマンネリが解消されるでしょう。

 

・コンドームにもこだわってみる

コンドームは色々な種類があります。

ローションが付いているコンドームもあるので、いつもより気持ちよくなれるでしょう。

コンドームをどんなのにするか話すのも、会話のきっかけになりセックスのマンネリ解消に繋がります。

 

いつも夜にセックスしてマンネリ気味なら、朝にセックスするってどう?

↓↓↓

朝セックスの意外な効果!?実は夜よりも気持ち良い!?

朝は男女ともに勃起して濡れてるケースが多いから、スムーズにセックスできちゃうよ。

セックスのマンネリを打破するアイテム!

セックスのマンネリを打破するアイテムをご紹介します。

セックスのマンネリを打破するアイテム!

もえ@見習い中
きゃぁ、恥ずかしくなっちゃう。

 

・電マ

セックスのマンネリにおすすめなのは、電マです。

セックスにマンネリして感じなくなっている女性も、電マを使えばすぐにイケるでしょう。

電マで潮を吹く場合もあり、いつもより乱れる彼女を見て男性も大喜びです。

挿入の時に電マを当てると、男性にも振動が伝わっていつもよりきもちよくなれます。

 

・食べられるローション

セックスのマンネリにはローションがおすすめです。

セックスがマンネリして濡れなくなっている女性でもローションを使うと、痛みなくセックスができます。

特に試してほしいのは食べられるローションです。

食べられるローションを使うと、気にせず舐め合うのが楽しいです。

 

・媚薬

セックスがマンネリしている時に、媚薬を使うと感度が良くなりセックスが盛り上がります。

特におすすめなのは、ベッド専用コスメ・リュイールホットです。

塗って揉み込むようにマッサージすると、いつもより濡れて焦れったい気持ちになるでしょう。

たくさん濡れると彼氏も嬉しい気持ちになりセックスのマンネリ解消ができます。

 

・見た目の可愛いアダルトグッズ

アダルトグッズを使うのに抵抗がある女性は、見た目の可愛いアダルトグッズを使ってみてください。

見た目の可愛いローターなどのアダルトグッズなら、抵抗なく使える女性もいるでしょう。

アダルトグッズには様々なものがあるので、彼氏と一緒に話し合って買うのもおすすめです。

セックスのマンネリを解消したカップルの体験談

セックスのマンネリを解消したカップルの体験談をご紹介します。

セックスのマンネリを解消したカップルの体験談

もえ@見習い中
私も参考にしようっと。

 

付き合い始めはほぼ会えば必ずセックスしていたのに、気付けばマンネリ気味になりすぐ終わる事ややらない日も増えました……。

彼氏とは結婚も考えていたのでこのままではいけないと思って話し合いました。

今までエッチな話を真剣にした事はなかったので恥ずかしかったけれど、お互いにどう思っているかや不満なところを正直に話し合いました。

彼氏は自分からばかりなのが不満だと言っていたので私からも積極的に誘ったり、一緒にAVを見たりするようにしました。

セックスのマンネリが解消されてからはデートも楽しくなったので、改善して良かったです。

 

同棲が長くなってセックスが義務のようになってマンネリしていました。

そんな時に色々なプレイを試すためにネットで大人の玩具を購入したんです。

Sな彼氏は喜んでくれてセックスのマンネリも解消。

SMちっくなプレイをする時もあれば、コスプレなど今ではセックスのマンネリとは無縁な日々です。

彼氏も喜んでくれるし、私もセックスが楽しくなりました。

 

私がセックスのマンネリを解消した体験談もご紹介します。

付き合い始めの頃はセックスがすごく盛り上がっていたのにマンネリしてすぐに終わって私も不満でした。

ネットを見てリュイールホットを買ってみたら、あまりの効果に驚きです。

媚薬のような効果で、塗るだけで熱くなって早く触ってほしいと感じました。

こんなに盛り上がったセックスは久々。

盛り上がっている私を見て彼氏も興奮していました。

今でもたまにリュイールホットを使って楽しんでいます。

セックスのマンネリまとめ

セックスがマンネリする原因とは、コミュニケーション不足・精神的な問題・ワンパターンなプレイ・付き合いが長いなどが原因です。

セックスのマンネリまとめ

セックスのマンネリを解消したい時には、体調管理・AVを一緒に見る・違ったプレイをするなどの対策がおすすめ。

ソフトSMやコスプレなどの新しいプレイを行うと、セックスのマンネリが解消される場合があります。

屈曲位・座位・背面騎乗位・背面座位・寝バック・松葉くずしなどの珍しい体位もマンネリ打破に効果的です。

セックスのマンネリを解消すると仲がよくなる効果があるので、充実したセックスをしましょう。

-エッチ

© 2024 エロメス