抱き枕オナニーのやり方や注意点!最適な枕は?【体験談あり】

一人エッチ

抱き枕オナニーのやり方や注意点!最適な枕は?【体験談あり】

抱き枕オナニーのやり方やコツ、注意しておく事や最適な枕の選び方などをお伝えするね。

一度は聞いたり、無意識にしてた!って女の子は多いと思う。

抱き枕オナニーとは、寝オナニー・抱きニー・擦りつけオナニーとも言われてて、圧迫オナニーの一種ね。

とても気持ち良いのだけど・・・実は危険。

では、抱き枕オナニーに関する事を詳しく解説していくから参考にしてね。

抱き枕オナニーとは?

抱き枕オナニーについて紹介するね。

抱き枕オナニーとは?

抱き枕オナニーとは抱き枕で一人エッチする行為で、寝オナニー・抱きニー・擦りつけオナニーとも呼ばれてるの。

もえ@見習い中
そんなオナニーがあるんだぁ。

 

これは寝ながらできる、抱きついて行う、擦り付けて行うが由来なのよ。

呼び方は様々で、抱き枕以外には布団やぬいぐるみなどを股に挟んで行う場合もあるよ。

抱き枕オナニーではクリトリスへの刺激が中心。

クリトリスが性感帯という女性はとても多いので抱き枕オナニーは人気だよ。

あまり女性同士でオナニーの話はしないと思いますが、密かに抱き枕オナニー をしているという女性は多いわね。

ポイント抱き枕オナニーは抱き枕のみでできるという点も簡単で嬉しいポイント。

オナニーという言葉を知らない内から、抱き枕オナニーを経験した女性もいるの。

初めてのオナニーはサドルや枕だったという女性が多いわね。

小さい頃に無意識に股を擦って気持ちいいと思った女性は多いの。

私も初めてのオナニーは布団を股に挟んで気持ちいいと思ったのがきっかけだったわ。

抱き枕オナニーは抱き枕に抱きついて行うので、密着感を感じられて、寂しがり屋な女性にもおすすめ。

オナニーが終わった後にそのまま抱き枕に抱きついて寝られるので、寂しがり屋の女性は抱き枕オナニーにチャレンジしてみてね。

 

抱き枕オナニーは圧迫に似たところがあるかもしれないね。

↓↓↓

圧迫オナニーはやってはいけない!?改善しないとヤバいかも!?

抱き枕も圧迫も一人エッチはそれぞれメリットとデメリットがあるから、確認しておいてね。

抱き枕オナニーのやり方・方法

抱き枕オナニーのやり方を紹介するから、やってみたい!という女性はこれを読んでチャレンジしてみて。

抱き枕オナニーのやり方・方法

抱き枕オナニーのやり方はとても簡単。

もえ@見習い中
抱き枕かぁ・・・買ってこようかな。(笑)

 

抱き枕オナニーのやり方と言っても正しいやり方はないの。

抱き枕を股に挟んで自分が気持ちいいところを擦って刺激するだけ。

抱き枕オナニーのやり方は人によって様々で、腰を動かして擦る人もいれば枕を動かして擦る人もいるわね。

腰を動かして擦る時も抱き枕を動かす時も、自分が気持ちいいように左右や上下など動き方を工夫してね。

チェック抱き枕オナニーで乳首も一緒に弄りたい時は腰を動かして手で乳首に触るやり方がおすすめ。

クリトリスが気持ちいいという女性が多いので、抱き枕オナニーではクリトリスを中心に刺激してね。

感度がいい人はパジャマの上からクリトリスを擦るだけで感じられるの。

パジャマの上からでは感じにくいと思ったら、下着を脱いで挑戦してみて。

 

抱き枕オナニーのやり方を紹介してみたよ。

私のおすすめは腰を動かしてやる抱き枕オナニーのやり方ね。

自分が動いた方が疲れてよく眠れるし乳首も触れるから。

自分にあった抱き枕オナニーのやり方を探してみて。

抱き枕オナニーのメリットとデメリット

抱き枕オナニーのメリットとデメリットを解説するね。

抱き枕オナニーのメリットとデメリット

もえ@見習い中
これを知ってからしてみようかなぁ。

 

抱き枕オナニーのメリット

・終わってすぐそのまま眠れる

抱き枕オナニーの一番のメリットが、終わってすぐに寝られるの。

オナニーが終わって幸せな気分のまま抱き枕に抱きついて、そのまま眠りにつけるよ。

睡眠の質も向上するので、抱き枕オナニーをした場合はそのまま眠っちゃってね。

 

・自分の好きなキャラとエッチしている気分になれる

抱き枕オナニーならではのメリット。

二次元のキャラの抱き枕カバーを購入すれば自分の好きなキャラとエッチしている気分になれて、より気持ちよくオナニーができるよ。

 

・刺激が強くない

抱き枕オナニーは刺激が強くないの。

オナニー初心者も安心して行えるよ。

刺激が強くないので、抱き枕オナニーのし過ぎで感度が悪くなるのもないので安心。

 

刺激が強くないから毎日しちゃう!というのは・・・どうかしら?

↓↓↓

毎日オナニーするメリット・デメリットは!?やり過ぎるとよくない!?

ほどほどにね。

 

抱き枕オナニーのデメリット

 

・夏場は暑い

抱き枕オナニーは股に挟んで行うため夏場は暑いわね。

暑くてオナニーに集中できない場合があるので、激しく動きすぎには注意してね。

 

・抱き枕が高い事がある

キャラクターの抱き枕を使用する場合、抱き枕の値段が高い場合があるの。

中の枕とカバーは別売りがほとんどなので、思いの外お金がかかるので要注意。

 

・ローションを使えない

抱き枕オナニーでは汚してしまうためローションは使えないよ。

唾液なども匂いが染み付いてしまうため控えてね。

 

オナニーはね、いろんな種類・方法があるのよ。

↓↓↓

オナニーの種類!女の一人エッチで感じる身体を開発!おすすめのやり方10選

一つの方法に固執するよりもいろんな一人エッチした方がいいよ。

抱き枕オナニーで注意する事!

抱き枕オナニーで注意しなければならない事柄がいくつかあるの。

抱き枕オナニーで注意する事!

抱き枕オナニーを満足させる上でとても大切。

抱き枕オナニーの注意点を紹介するので、しっかりと理解してから抱き枕オナニーをしてね。

もえ@見習い中
どんな注意点があるのかしら?

 

・メンテナンスは必須

抱き枕オナニーは必ずメンテナンスをしなければだめよ。

下着を脱いで直接股に当ててオナニーする場合は、よりこまめなメンテナンスが必要。

抱き枕を洗って干すようにしてね。

注意点抱き枕の種類によっては洗濯機の使用が厳禁で手洗いしなければならないものもあるよ。

直接股に当てる場合は洗わないと匂いの原因になるの。

衛生的にもよくないため、腟カンジダ症になってしまう場合も。

抱き枕オナニーをする場合はしっかりと抱き枕を洗って清潔な状態でしてね。

 

・下着を脱いだまま寝ない

抱き枕オナニーが気持ちよくてそのままウトウトしてしまうのも多いわね。

しかし、家族と同居している場合家族に見られてしまう場合があるの。

面倒ですが、必ず下着を履いてから寝るようにしてね。

下半身を出したまま寝ると風邪をひく場合もあるの。

一人暮らしでも抱き枕オナニーの後はきちんと下着を履いて寝るのをおすすめ。

 

抱き枕オナニーは衛生面を感がるとちょっと・・・な感じもするから、直接指でしてみるのも試してみてね。

↓↓↓

クリトリスオナニーのやり方!初心者から慣れてきた子向けのテクニック!

指も清潔にしてからしてね。

抱き枕オナニー体験談!

抱き枕オナニーの体験談を紹介するね。

抱き枕オナニー体験談!

もえ@見習い中
体験談はドキドキ・・・。

 

抱き枕オナニーを初めてしたのは小学生くらいの頃だったと思います。

オナニーという言葉自体は知らなくても、誰かにバレたらダメな行為だということは分かっていたので隠れてやっていました。

家族が寝静まった後に、こっそりと抱き枕オナニーをするのが習慣でした。

初めてイッタのももちろん抱き枕オナニーです。

一人暮らしの今でも、抱き枕オナニー専用の抱き枕を持っているほどにハマっています。

 

抱き枕オナニーは雑誌で知りました。

まだ処女で膣に何か入れるのは怖いけどエッチに興味があったのでしてみました。

初めて抱き枕オナニーをした時は気持ちいいけれどイケませんでした。

何回か抱き枕オナニーをしているとイケるようになって、そのまま寝てしまうケースが増えました。

処女の私にはクリトリスのみの刺激の抱き枕オナニーがちょうどよくて大好きです。

 

彼氏とエッチしてイケなかった時よくしています。

クリトリスをもっと弄って欲しいけれど、全然触ってくれなくて寂しい思いをする場合が多いので抱き枕オナニーはぴったりです。

彼氏が寝ている横でしていてもバレないのがとても助かります。

抱き枕オナニーをするとよく眠れるので一人の時でもたまにしています。

今は、抱き枕オナニー専用の枕を買おうか悩んでいます。

抱き枕オナニーに最適な枕や選び方

抱き枕オナニーに最適な枕はメンテナンスが簡単な枕ね。

抱き枕オナニーに最適な枕や選び方

抱き枕オナニーでは頻繁に抱き枕を洗わなければならないのでメンテナンスが簡単な枕だととても楽だよ。

もえ@見習い中
あ~そうか!確かに汚れるよねぇ、愛液で・・・。

抱き枕オナニー用の枕を選ぶ時には洗濯機で洗えて抱きつくのにちょうどいい大きさのものを選ぶのがおすすめ。

乾くのが早いものだと即乾くので毎日使えるよ。

抱き枕オナニー専用の枕というものもあり、抱き枕オナニー大好き女子にはとてもおすすめ。

抱き枕専用オナニー用の枕を紹介するので、ぜひ参考にしてね。

抱き枕クリクリという枕。

 

抱き枕クリクリの特徴

抱き枕クリクリには抱き枕の中に遠隔ローターが入っているため、普通のオナニーと同様にローターの振動を味わいながら抱き枕オナニーができるよ。

ローターの音が静かで防水機能が付いていて振動の種類は20種類で、ローターにとてもこだわって作られているのが特徴。

こだわりはローターだけではないの。

抱きしめたときの感触にもこだわって作られているよ。

見た目は普通の抱き枕なので部屋にあっても怪しまれないところもおすすめポイント。

値段は9800円(税抜き)と少々お高めですが、値段以上の価値があるの。

抱き枕オナニーにハマっている女子はぜひ、試してみてね。

オナニーライフが今より楽しくなるのは間違いなしね。

 

抱き枕オナニーから卒業しようかなと思うなら、まずはローターから始めてみるといいと思うよ。

↓↓↓

ローターオナニーの気持ちいいやり方!クリイキ・中イキで快感!

やり過ぎで「イ、イケない!気持ちよくない!」となる前に・・・ね。

抱き枕オナニーのまとめ

抱き枕オナニーとは抱き枕を股に挟んで擦ってするオナニー。

抱き枕オナニーのまとめ

寝オナニー・抱きニー・擦りつけオナニーと呼ばれ、クリトリスが刺激できるため試した経験のある女性は多くいるわよ。

もえ@見習い中
やった事はないけど・・・やろうかしら。

 

抱き枕オナニーのやり方はとても簡単で、股に挟んで気持ちいいところを刺激するだけ

自分が動く方法と枕を動かす方法があるので、自分の好みに合わせて好きな方を選んでね。

注意点抱き枕オナニーはこまめに洗う事と下着を脱いだまま寝ないようにしてね。

抱き枕クリクリという抱き枕オナニー専用の枕も販売されています。

抱き枕オナニーは手軽にできてそのまま眠れるので、寂しい夜にはぜひチャレンジしてみてね。

-一人エッチ

© 2024 エロメス