まんこの形で浮気がバレる!?種類はいろいろ!セックスで変わる!?

あそこ・膣の悩み

まんこの形で浮気がバレる!?種類はいろいろ!セックスで変わる!?

まんこの形で浮気がバレちゃう!?

確かにまんこの形はペニスの大きさや形によって収縮して変形するんだけど、それは一時的な事。

違和感を感じるかもしれないけど、決定的な証拠にはならないんだよ。

どのようにまんこの形は変わるのか、男性はどう感じるのか、形の種類や形のいい膣とはどんなものなのかといった事を詳しく解説していくね。

まんこの形は人それぞれ!意外と知らなかった基礎知識

まんこの形の基礎知識だよ。

まんこの形は人それぞれ!意外と知らなかった基礎知識

まんこの形はみんな一緒のようで一人一人違うの。

私たちの手の形や顔の作りが違うのと同じで当たり前ね。

もえ@見習い中
そうか、みんな形違うわよね。

 

まんこの形についてや基礎的な知識を確認しておこうね。

まずは大陰唇(だいいんしん)は、まんこのぷっくりした場所を指した言葉。

脂肪でできていて生殖器や尿道口を保護しているの。

触られると、ほんの少し気持ちがいいと感じる子も多いと思う。

この部分には毛が生える人と生えない人がいるんだよ。

続いて小陰唇(しょういんしん)。

大陰唇の内側にある少しビラビラした部分を指してるの。

この部分も性感帯であり触られると気持ちがよくなるよ。

大陰唇によって普段は隠れていると思われがちだけど、多くの人は大陰唇から多少小陰唇がはみ出てるの。

小陰唇が大陰唇からはみ出てしまっている状態は老化やセックスのしすぎ、妊娠出産などは関係なく個人の体質。

まんこの形によって決まるから、自分の小陰唇がはみ出ていても気にしすぎないようにね。

そして、まんこの形でも重要となってくるのが陰核(クリトリス)。

女性にとって快感を感じる場所だね。

興奮すると大きくなるんだけど、普段から大きめの人もいるの。

これもまんこの形によって決まってくるの。

形のいいまんことは!?

形のいいまんことはどんなまんこなのかわかりやすく解説するね!

形のいいまんことは!?

形のいいまんこと言われてもピンとこない子も多いかな?

他の人とも比べにくいし、自分のまんこが果たして形のいいまんこなのかそうではないのか判断しにくいよね。

形のいいまんこのポイントを見ていくね。

もえ@見習い中
ふつうは見られないから形がいいと言われても、よく分からないね。(笑)

 

ポイント1まずは、立った状態でのまんこの見え方。

小陰唇がはみ出ることなく、左右対称にきちんと閉じているまんこは女性から見て形のいいまんこと言われてるの。

実際に海外でまんこの整形をする人も、このような形にしてほしいとリクエストするケースが多いんだって。

 

ポイント2この他にも、形のいいまんことして上向き、下向きがあるの。

まんこは人によってついている位置が違うんだよ。

ついている位置によって上向き、下向きと呼ばれていて、それぞれに合う体位があるの。

正常位が気持ちいいのが上向き、バックが気持ちいいのが下向きだよ。

江戸時代には上向きはあげまんと好まれていたんだって。今は様々な体位でエッチを楽しむカップルも多く、上向き、下向きが直接形のいいまんこにつながっているわけではないと思うよ。

とはいえ、自分のまんこの形に合わせた体位を知っておくのは重要。

形のいいまんこだけでなく、膣の締まりや性感帯など自分の身体をもっと知っていこうね。

 

そうなのよ…。形うんぬんよりね、大切なのはキュッと締まったあそこなの!

いくら形が良くても、締まりが悪かったら「気持ち良くない!」って言われちゃうわよ。私がそうだったわ…。

あそこの締まりをよくする方法をまとめたから、チェックしておいて!

↓↓↓

あそこの締まりをよくする方法!悪いとイケないと言った彼のココロも身体も独り占め♪

キュッと締まれば、自然とボディラインも締まるのよ。

まんこの形で浮気がバレるって本当!?

まんこの形で浮気がバレるのは本当なのかまとめてみたよ!

まんこの形で浮気がバレるって本当!?

まんこの形はセックスによって変わるという話を聞いた事ない?

敏感な男性の中にはセックスの挿入の際に、まんこの形が変わったと感じ浮気に気づく男性もいるみたい。

もえ@見習い中
えっ!?ほんと!?

 

この噂は本当なのかな?

結論からいうと、確かにまんこの形で浮気に気づく男性もいる。だけど!それだけで決定的な証拠になるわけではないの。

あくまでも「違和感の一つ」

他にもセックスの態度がいつもと違う、反応がいつもと違う、最近自分に冷たい気がするなど、いくつもの違和感が合わさって浮気をしたと判断するんだよ。

自分の感覚を信じている男性の中には、まんこの形がいつもと違い「浮気しただろ!」とかまをかけてくる人もいるかもしれない!

本当に浮気をしていた場合、こういわれると動揺してしまうかもしれないから、気をつけてね。

あわてた反応をみせると、より浮気がばれてしまう可能性があるからね!

まんこの形は浮気だけでなく、その日のリラックス状態や興奮状態、体調でも変わってくるよ。

浮気だけがまんこの形が変わる要因ではないから、まんこの形だけでは浮気と断言できないと安心しておいて。

 

まんこは形が変わるだけでなく、味も変化するの。

味によって気持ちいいのか、何も感じていないのか分かってしまうから…まんこの形よりも見破られてしまう可能性も!

どんなふうにまんこの味が変化するのか、また男性はどう思っているのかをまとめているから参考にしてね。

↓↓↓

まんこの味は変化する!?感じ方が分かっちゃう!男性の本音も聞いてみた!

まんこの味の方が、男性は敏感に分かっちゃうわよ。

まんこの形、種類がたくさん!?

まんこの形の種類について紹介するね!

まんこの形、種類がたくさん!?

まんこの形なんてみんな一緒なんじゃないの?と思いがち。

でも、人によってバラバラで、まんこの形にも種類があるの。

まんこの形の種類をそれぞれ見ていくね。

もえ@見習い中
私はどんなまんこの形してるのかしら?

 

まず、一つ目のまんこの形の種類は左右きっちり対称タイプ。

女性が憧れる理想のまんこの形。

前を見ると左右対称で整っているの。

内側の小陰唇がしっかり中に納まっている見た目のいい形だね。

続いて、二つ目のまんこの形の種類は大陰唇が恥骨から下に丸く垂れ下がっているタイプ

左右対称タイプとは少し似てるけど違うの。

ぴったりとしたショーツや水着を着る時に気になってしまい、コンプレックスに感じる女性もいるみたい。

そして、三つ目のまんこの形の種類は小陰唇がちょっぴり外に飛び出たまんこ

小陰唇が大陰唇の外側に飛び出していて、実はこれが最も多いまんこの形なんだって。

四つ目のまんこの形の種類は大陰唇が大きく開いて垂れ下がっているが下でまたくっついているタイプ。

小陰唇は内側にきちんと納まっているの。

最後のまんこの形の種類は小陰唇が大陰唇の隙間からわずかにちょこんと出ているタイプ。

外からは見えているけれど、垂れさがっているように見えないまんこの形ね。

 

まんこの形は自分ではわかりづらいけど、乳首の形はしっかり見えるから気にしてる子も多いと思う。

どんな形があって、きれいにする方法があるのかをまとめたから読んでみてね。

↓↓↓

乳首の形が気になる!種類やきれいにする方法!

私は陥没なのよね。それでも刺激してもらうと出てくるの。(笑)

まんこの形が変わる!セックスで分かってしまうのか!?

まんこの形は変わることがあるのか、変わった時にセックスでバレてしまうのかをまとめたよ!

まんこの形が変わる!セックスで分かってしまうのか!?

よく浮気をすると、まんこの形が変わるので浮気がばれてしまうなんて話を聞くよね。

もえ@見習い中
初めて聞いたぁ!

 

まんこは男性のペニスの大きさや形に合わせて変形し収縮をするの。

まんこはその形を覚えているから、浮気などをして別のペニスを挿入してしまうとまんこの形が変わってしまい浮気がバレる可能性もある。

しかし、それに対してまんこは常に収縮をしているからセックスが終われば元の形に戻るって意見もあるんだよ。

この意見では、まんこの形は変わるけれど、それはあくまで一時的なものであるとなるね。

確かに女性のまんこはペニスだけでなく、出産時赤ちゃんも通るよね。

赤ちゃんはペニスなんかよりずっと太く大きいのでまんこの形は通ったものの大きさで変わるのであれば、出産後の女性のまんこの形は全て変わってしまうでしょ?

でも、そんな事ないじゃない?

まんこの形が変わるのはあくまで一時的、その日のリラックス具合や興奮状態によっても大きく変化すると思って。

まんこの形、上付き・下付きで感じ方が変わる!?

まんこの形が上付き・下付きによって感じ方が違うのを知ってた?

まんこの形、上付き・下付きで感じ方が変わる!?

女性によってイキやすい体位が違うの。

それは、まんこの形が上付き・下付きによって感じる体位が違うからなんだよ!

もえ@見習い中
私はどっちだろう?

 

今回はまんこの形が上付き・下付きの見分け方と、どの体位が良いかを説明していくね。

まんこの形が上付き・下付きとは膣のある部分によって変わるの。

まんこの形が上付き・下付きかは、お尻から膣までの距離で変わっていて4センチ以内なら下付き。

4センチ以上であれば上付だよ。

この方法でまんこの形が上付き・下付きかを調べるのであればメジャーが必要。

メジャーがいらない方法もあるからそれもも紹介するね。

下着を脱いで全身鏡の前に立った時に割れ目がはっきりと見えれば上付き。

自分でメジャーで図るのは難しいから、こっちの方が分かりやすいかも。

まんこの形が上付き・下付きかで感じる体位が違うと説明したけど、これは男性側が挿入しやすく動きやすい体位も変わるからなの。

まんこの形が上付きであれば正常位がおすすめで、下付きであればバックがおすすめ。

上付きは仰向けに寝ると膣が上を向くので、正常位のような体位が動きやすく挿入もしやすいんだよ。

まんこの形が上付き・下付きかによって体位のバリエーションも変わってくるから、気になる子は彼とやってみてね。

 

さらに詳しい事は下の記事にまとめているから読んでみてね。

↓↓↓

膣の上付き・下付きで気持ちいい体位が変わる!

おすすめの体位も書いてるから参考になるよ。

-あそこ・膣の悩み

© 2024 エロメス