セックスは腰の振り方次第で気持ち良さが全然違う!

エッチ

セックスは腰の振り方次第で気持ち良さが全然違う!

セックスは腰の振り方次第で気持ち良さが全然違うのです。

セックスの腰の振り方をマスターすれば彼氏も喜びます。

ピストンを彼氏にだけ任せるのは卒業して脱マグロしましょう。

今回は、セックスの腰の振り方を体位別にご紹介します。

ぜひ、参考にして試してみてください。

セックスは腰の振り方で変わる!

セックスは腰の振り方で変わります。

セックスは腰の振り方で変わる!

具体的に何が変わるかというと、気持ちよさです。

もえ@見習い中
なかなか恥ずかしくて・・・。(///∇//)テレテレ

 

女性がセックスで腰を振るのは騎乗位のみだと思っている人は多いでしょう。

しかし、騎乗位以外の正常位やバックでも腰を振る方法はあるのです。

セックスは腰の振り方で気持ちよさが大きく変わるので、男性だけでなく女性も積極的に腰を動かしましょう。

男性だけに腰を振るのを任せていてはもったいないです。

もっと気持ちのいいセックスを楽しむためにも女性も腰の振り方を覚えておきましょう。

女性もセックスの腰の振り方を覚えておくと積極的なセックスができて彼氏が喜びます。

女性がセックスに積極的になるとマンネリの防止もできるのでおすすめ。

セックスではどんな体位でも受け身になりすぎないのが大切です。

セックスの腰の振り方をマスターすれば男性が気持ちよくなれるだけではありません。

セックスの腰の振り方1つで女性も気持ちよくなれるのです。

少し痛いなと思った時に腰を動かせば痛いのが緩和されるのでもっとセックスが楽しめるでしょう。

角度を変えるだけでも感じ方が違ってきます。

角度によって気持ちいいか痛いかも変わってくるので、セックスで挿入が苦手な人ほど腰の振り方を覚えておくのがおすすめです。

セックスの腰の振り方と言っても難しくありません。

体力に自信のない女性でもセックスの腰の振り方の実践は可能です。

コツを覚えれば簡単にできるので、ぜひ試してみてください。

セックスの腰の振り方~正常位

セックスの腰の振り方で正常位はどのようにすればいいのかご紹介します。

セックスの腰の振り方~正常位

セックスでもっともポピュラーな体位でセックスの度に必ずしている人は多いです。

もえ@見習い中
正常位でも動かせるのね・・・。

 

正常位の経験がない人はいないでしょう。

メジャーなセックスの体位である正常位の腰の振り方を覚えておくとセックスが盛り上がります。

正常位のセックスは女性が下なので腰の振り方は関係ないと思われがちです。

しかし、正常位でも足首に力を入れると腰が動かせます。

まずは、男性の体を足の間に入れてM字開脚をしましょう。

正常位のセックスの腰の振り方は腰を持ち上げて上下にゆっくりと動かします。

早すぎる疲れたり抜けてしまったりする恐れがあるので注意して下さい。

正常位のセックスの腰の振り方のコツは腰を持ち上げてクリトリスを押し付けるイメージです。

足首に力を入れると腰が上げやすくなります。

自分の気持ち良い場所に当たるように調整しましょう。

男性が深く挿入するタイミングに合わせて腰をあげるとより深い挿入が楽しめます。

ポイント正常位のセックスで上手い腰の振り方が出来ない時には、クッションやタオルを挟むのもおすすめです。

普段とは挿入感が変わって感じ方が変わる他に、正常位のセックスの腰の振り方もやりやすくなります。

女性が受け身になる正常位のセックスの腰の振り方をマスターすると彼氏が喜ぶのでぜひ、試してみましょう。

セックスの腰の振り方~騎乗位

セックスの腰の振り方で騎乗位はどのようにすればいいのかご紹介します。

セックスの腰の振り方~騎乗位

騎乗位はセックスで唯一女性が主導権を握る体位なので、腰の振り方を覚えるのにおすすめです。

もえ@見習い中
とっても恥ずかしいの!?

 

騎乗位のセックスの腰の振り方をマスターすれば、彼氏をイかせられます。

騎乗位はセックスのマンネリ防止に効果があるので、腰の振り方を覚えておきましょう。

まずは、ゆっくりと腰を下ろして挿入して膣とペニスが馴染むまでは動かないでください。

馴染むと膣とペニスが密着するので男性も女性も気持ちよくなれます。

騎乗位のセックスでは腰の振り方は、時計回りや前後のグラインドから始めましょう。

この時、クリトリスを擦るように腰を動かすとより気持ちよくなれるのでおすすめです。

奥まで挿入した状態だとクリトリスを擦り付けやすくなります。

グラインド運動に慣れたら、上下に動かして下さい。

和式トイレの体勢で腰を上下に動かすと動きやすいです。

騎乗位のセックスの腰の振り方では激しくするのではなく、安定した動きをするのを心がけましょう。

あまり激しく腰を動かすとペニスが抜けてしまいます。

騎乗位のセックスの腰の振り方は疲れると思われがちです。

しかし、騎乗位のセックスの腰の振り方も慣れれば疲れずにできるのでぜひチャレンジしてみてください。

 

騎乗位は慣れてない、恥ずかしいなんて子が多いと思う。

もっと詳しく下の記事に書いてるから、読んでみてね。

↓↓↓

騎乗位のやり方と練習方法!男性を虜にする腰使いをマスター!

騎乗位は自分が思うように腰をふれるから、本当は気持ちいいんだけどねぇ。

セックスの腰の振り方~バック

セックスの腰の振り方でバックはどのようにしたらいいのかご紹介します。

セックスの腰の振り方~バック

バックは男性に支配されている感じがして好きな女性は多いです。

もえ@見習い中
バックかぁ・・・。(///∇//)テレテレ

 

バックのセックスの腰の振り方を覚えると、もっと気持ちよくなってイキやすくなるので試してみてください。

まずはペニスがちょうどいい位置に当たるように調整しましょう。

お尻の位置を高くしたり低くしたりするだけで調整できます。

バックのセックスの腰の振り方では、手や足も使って腰全体を動かして下さい。

男性のピストン運動と同じようにペニスを出し入れする感覚です。

バックのセックスで腰の振り方を試す時は最初は大きく動かずに小さく動いて男性のピストン運動の様子見をしましょう。

男性が激しく動かしている時に女性も激しく動かすとペニスが抜けてしまうので注意して下さい。

バックのセックスは腰の振り方でペニスの当たる位置も調整できます。

バックは奥に当たるので痛いと感じてしまう女性は多いです。

バックのセックスが苦手な女性も腰の振り方を覚えると当たる位置を調整できるので、痛みを感じなくなります。

また、バックはポルチオ開発にも向いている体位です。

まだポルチオ開発ができていない女性もバックのセックスで腰の振り方を試すと気持ちのいい場所が探れて開発できます。

バックはセックスの初心者から上級者まで楽しめる体位なので、もっと気持ちよくなるためにも腰の振り方を覚えておきましょう。

 

バックは男性が大好きなのよ。本能なんでしょうね。

女の子がどうやったら気持ちよくなれるかなど、下の記事読んだら好きになっちゃうよ。

↓↓↓

バックの体位で女性が気持ち良くなる方法!種類や体験談あり!

動物はほとんどバックよね。

セックスの腰の振り方は一人でも練習できる!

セックスの腰の振り方は一人でも練習できる!

セックスの腰の振り方は一人でも練習できる!

セックスの腰の振り方は一人でも練習できるのです。

もえ@見習い中
一人で練習でも恥ずかしい!

 

セックスの腰の振り方を練習しておくと、いざセックスする時に困らなくて済みます。

彼氏も喜ぶので、事前にセックスの腰の振り方の練習をしておきましょう。

今回は、一人でできるセックスの腰の振り方の練習法をご紹介するのでぜひ試してみて下さい。

 

練習する時に使う道具はディルドです。

バイブでも練習は可能ですが、ディルドを使う方が騎乗位の感覚に近くなります。

ディルドと聞くと黒くて大きな物を想像してしまう人も多いでしょう。

挿入するのはちょっと…と思ってしまうのも無理はありません。

しかし、最近のディルドは小さいものや可愛らしいピンク色の物もあります。

セックスの腰の振り方を練習するためにディルドを購入する人は自分のサイズに合った物を選びましょう。

無理に大きなサイズのディルドを使う必要はありません。

また、セックスの腰の振り方の練習のためなので床に固定しやすい吸盤付きのディルドをおすすめします。

吸盤付きのディルドは壁や床に固定できるのでよりセックスの感覚に近く、腰の振り方の練習がしやすいです。

チェック自分の気持ちいい場所が分からなくてまだ開発ができていない人は角度調整のできる曲がるタイプのディルドを使いましょう。

セックスの腰の振り方の練習をしながら自分の気持ち良い場所を探して開発ができます。

もちろん、ディルドは普段のオナニーにも使えるのでまだ持っていない人はぜひ購入してみましょう。

女性もセックス中の腰の振り方をマスターして彼をイかせる!

女性もセックス中の腰の振り方をマスターすると彼をイかせることができるのです。

女性もセックス中の腰の振り方をマスターして彼をイかせる!

セックスの腰の振り方をマスターして彼氏をイかせてあげれば喜ぶの間違いなし。

もえ@見習い中
確かに彼は喜んでくれるかもなぁ。

 

セックスに積極的な女性を嫌う男性はいないので、腰の振り方を覚えて彼氏をイかせてあげましょう。

男性だけが腰を動かしていれば、疲れてしまいセックスをするのが億劫になってしまう場合もあります。

しかし、女性もセックスの腰の振り方を覚えておいて試すと彼氏が疲れていてもセックス可能です。

セックスをしなくなると浮気されたり浮気したりで付き合いが上手くいかなくなってしまうのは少なくありません。

セックスしなくなると、男性は性欲を満たすために浮気してしまうのです。

セックスの腰の振り方を覚えるのはマンネリ防止やセックスレスの対策にもなるので、付き合いを続けていくためにも覚えておいて損はありません。

特に騎乗位はセックスの腰の振り方を試すチャンスです。

正常位やバックでは大きく腰を動かすのは難しく彼氏が腰を振るのをサポートする形になります。

しかし、騎乗位の主導権は女性なので覚えたセックスの腰の振り方を試して彼氏をイかせられるのです。

騎乗位はフィニッシュの体位にはなりにくいですが、腰の振り方によっては男性をイかせられるのでぜひ試してみましょう。

セックスの腰の振り方まとめ

セックスの腰の振り方は男性だけでなく、女性も重要です。

セックスの腰の振り方まとめ

女性が積極的に腰を動かすとセックスの気持ちよさが大きく変わります。

セックスの腰の振り方は体位によって違いますが、男性の動きに合わせるというのはどの体位でも同じです。

激しく動かすよりも密着感を大事にして男性の動きをサポートするように動きましょう。

セックスの腰の振り方の練習をしたい時はディルドを使うのがおすすめです、

ディルドを使うと本当に騎乗位をしているかのような気分が味わえるのでぜひ、使ってみて下さい。

-エッチ

Copyright© エロメス , 2021 All Rights Reserved.