クリキャップのおすすめ3選!気持ちいい使い方や体験談!

ラブグッズ

クリキャップのおすすめ3選!気持ちいい使い方や体験談!

クリキャップのおすすめを3つ紹介!

おすすめの使い方や実際に使ってみた体験談、クリキャップより更に気持ちがいいラブグッズについてなど詳しく解説しています。

クリキャップのおすすめ3選!ちゅぽん!と気持ち良さが最高!

クリキャップのおすすめを3つ紹介します!クリキャップでしか味わえない気持ちよさを味わっちゃいましょう。

クリキャップのおすすめ3選!

まず、クリキャップのおすすめ1つ目はクリジェットです。

電池を使用するタイプのクリキャップで2006年から販売されているロングセラー商品です。

電池で振動させつつ吸引も楽しめます。

様々な方法でクリトリスへの刺激を楽しみたい方にこのクリキャップはおすすめです。

電池式なので電池が必要になります。

単5電池一本を使用するので、クリキャップの使用前にはあらかじめ用意しておきましょう。

電池さえあればいつでも使えるのもクリジェットの魅力です。

価格は2,000円前後です。

バイブなどの他のおもちゃと比べると安いと感じた方も多いのではないでしょうか。

続いて、クリキャップのおすすめ2つ目はSatisfyer 2です。

Satisfyer 2は2017年から発売されている比較的新しいクリキャップです。

Satisfyer 2はクリトリスをすっぽりと覆う形状になっています。

そして、ローター振動機能もついています。

更に嬉しいことに防水です。

水洗いもできるので衛生的ですし水中でも使うことが可能です。

今までと違ったオナニーに試してみたい方、何度も繰り返し洗えるものを探していた方に、このクリキャップはおすすめです。

ローター振動や吸引などの性能ももちろん申し分ないです。

最後に、クリキャップのおすすめ3つ目はニュークリエンマです。

2012年頃から発売されているクリキャップです。

これも電動式であり自分で吸引をする必要がないので、指が疲れずオナニーに集中できます。

価格が1,000円前後であり初心者にこのクリキャップはおすすめといえるでしょう。

また、振動機能もついています。

正直、1,000円程度の価格で電動による吸引、振動機能がついているのはかなりお買い得です。

とりあえず試してみたい方、オナニーの種類を変えたい方にクリキャップはおすすめです。

クリキャップの代用になるものは!?

クリキャップの代用になるものはないのか調べてみました!

クリキャップの代用になるものは!?

気になってはいるけれど買うほどではない、買う前にどんなか試してみたい方も多いのではないでしょうか。

そんな方は身近にあるものでクリキャップの代用をしてみるのがおすすめです。

まず、クリキャップの代用としておすすめなのは乳頭吸引器。

陥没乳首を治し赤ちゃんに授乳をしやすくするためのグッズで、クリキャップの代用として使えます。

ドラッグストアのベビーグッズコーナーにおいてあります。

クリキャップの代用ですが、これなら買うのも恥ずかしくないですね。

赤ちゃんも触れるものなので安全性も保証されています。

ポイント専用のクリキャップとは違いますが、密着性が高いので一度装着すると外れにくくおすすめです。

続いて、クリキャップの代用に使えるのは100均にも売られているようなお弁当用のソース容器です。

吸引もしやすいですよね。

ただし、クリキャップの代用ですから、専用のものとは違うので吸引力が強く刺激が強すぎる可能性があります。

注意点口の部分もクリトリスに装着することを想定して作られていないので、目には見えないささくれがありいためてしまう可能性もあります。

クリキャップの代用として使う時は自己責任で十分に注意しながら行うようにしてください。

クリキャップの使い方!

クリキャップの使い方をわかりやすく解説します!これから使ってみる方におすすめの情報です!

クリキャップの使い方!

まず、クリキャップの使い方は、ローションも用意しましょう。

乾いた状態で使用しても痛いだけです。

ローションでぬるぬるさせてから行いましょう。

そして、クリキャップを装着します。

クリキャップの使い方は、吸引をしながらなじませていくので、とりあえずはめる程度でも大丈夫です。

スポイトを使う要領で吸引していきます。

少しの強さでかなり吸引できるので注意してください。

 

クリキャップの使い方ポイント1刺激が強くて驚くかもしれないので、最初は優しく刺激をしていきましょう。

いきなり大きい刺激を与えてしまうと痛いと感じてしまいます。

痛いと感じるとその後も気持ちよくないので、痛いと感じない程度の強さで刺激をする事がクリキャップの使い方のコツです。

少し弱いかなくらいの強さで吸引を始めるのがおすすめのクリキャップの使い方です。

 

クリキャップの使い方ポイント2使いながら自分の気持ちいい吸引の強さ、早さ、位置などを確かめていきます。

手動の場合は、自分自身で強さや早さを調整できるので初心者にもおすすめです。

逆に電動式の場合は、速度の調整などがしにくいですが自分で動かす必要がないので楽で疲れにくいです。

 

クリキャップを使い慣れちゃった子なんかは…、バイブと一緒に使ってるみたいだよ。

バイブはまだ使った事ないって子は、下の記事が参考になるからチェックしてみてね。

↓↓↓

バイブオナニー方法~気持ちいいやり方・コツ、体験談も暴露しちゃいます

クリキャップだけだと使い方が限られちゃうけど、バイブを持ってれば中イキ開発もできちゃうからね。

クリキャップの体験談!さらに敏感になっちゃった!?

クリキャップの体験談を紹介します!

クリキャップの体験談!

 

今までは指でクリトリスを刺激しオナニーを楽しんでいました。

これも十分気持ちがいいですが、刺激になれてしまいなかなかイケない時があったり、なんとなく物足りなさを感じる時がありました。

オナニー中の妄想に飽きたのかな、と色々おかずを変えたりしたのですが最終的にクリキャップを試してみました。

これが大正解。

本当にクンニをしてもらってるかのように気持ちが良いです。

(クリキャップの体験談 28歳)

 

性的なことが恥ずかしく苦手だと思っていました。

しかし、恋人も作りたいし好きな人とエッチをして気持ち良くなりたい、そう思って、まずは自分で練習してみようとクリキャップを購入してみました。

刺激の強さにびっくりしましたが慣れてくると気持ちいいです。

その後できた彼にも感度が良くて可愛いって褒められます。

(クリキャップの体験談 30歳)

 

夫が単身赴任中で寂しくてクリキャップを購入しました。

これでも物足りなかったらどうしよう、なんて思いましたが全然そんなことはなく満足できました。

むしろ、夫と慣れ切ったマンネリのエッチをするよりもクリキャップを使って自分の妄想でオナニーをするほうが気持ちいいかもとすら思ってしまいます。

(クリキャップの体験談 35歳)

クリキャップで吸引よりも気持ちいいアレ!って何!?

クリキャップで吸引するより気持ちよくなるグッズについて紹介します!

クリキャップで吸引よりも気持ちいいアレ!って何!?

慣れてくるとオナニーの幅も広がりクリキャップなしなんて考えられないという方も多いと思います。

しかし、クリキャップで吸引を楽しむよりもっと気持ちよくなれる方法をご存知ですか?

クリキャップで吸引するより気持ちいいのはマイメアリーです。

マイメアリーは従来とは全く違うクリ吸引アイテムです。

マイメアリーは短時間で女性がイケるように人間工学に基づいて作られたラブグッズです。

 

ポイント1クリキャップの吸引と違い直接クリに装着する必要はありません。

クリキャップの吸引とは違い、空気の力で装着なしで吸引してくれるので舌で本当に刺激されているかのような気分になります。

ポイント2

またマイメアリーはクリの吸引だけではなく振動もしてくれます。

手で優しく刺激されているかのような感覚、舌で優しくクンニされているような感覚を味わうことができます。

クリキャップの吸引の感覚とは全く違います。

クリキャップの吸引・刺激の単調さ、味気無さに物足りないと感じていた方にマイメアリーはおすすめです。

見た目も美顔器のような見た目なので持っていても恥ずかしくありません。

もっと女性としての魅力を得たいのであればマイメアリーを使ってみてください。

 

マイメアリーは女医さん、そして有名なAV男優・しみけんさん推奨なのよ。

クリトリスでなかなかイケなかった友達が実際に使ってみた体験談や使用感とかをまとめてみたから、チェックしてね。

↓↓↓

マイメアリーの口コミ!使用感どうなの!?女医推奨のクリ吸引グッズのリアルな感想

いろんなパターンも楽しめて、オナニーでもセックスでもイケるようになったし、彼とも順調だって。

クリキャップは自作できるの!?

クリキャップは自作できるのかどうか調べてみました!

クリキャップは自作できるの!?

使ってみたいけれど不安な方、お金をかけず、クリトリス吸引のオナニーを楽しみたい方におすすめなのがクリキャップの自作です。

ただ吸引するだけなんだからクリキャップの自作してみたい、すぐにできそうと思うかもしれません。

しかし、結論をいってしまうとクリキャップの自作はいくつかの理由からおすすめできません。

まず一つ目の理由として安全性があります。

クリキャップとして作られたものでないものを使用したりクリキャップを自作したとしても安全性が確保されていなく使用していて身体に悪影響をおよぼしてしまうかもしれません。

二つ目の理由が衛生面です。

クリキャップは繰り返しオナニーを楽しむためにも衛生面に工夫されています。

清潔な状態を保ちやすいように、手入れしやすく、水洗い可能なクリキャップもあります。

それに対して、クリキャップの自作では手入れがしにくく衛生面が不安です。

クリキャップを自作しているときに雑菌が混入するかもしれません。

三つ目の理由が刺激の強さの調整が難しいことです。

クリへの刺激は強すぎると痛いですし調整が難しいです。

クリキャップの自作では刺激の強さの調整がしにくいです。

-ラブグッズ

© 2024 エロメス